今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。








    <関連する記事>



    乃木坂46・白石麻衣、グループ卒業について語る「もうちょっと乃木坂で頑張りたい」 乃木坂46・白石麻衣、グループ卒業について語る「もうちょっと乃木坂で頑張りたい」
    乃木坂46・白石麻衣が、19日に放送されたトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)に出演し、グループでの活動と自身の将来について…
    (出典:エンタメ総合(クランクイン!))

    乃木坂46最年少・岩本蓮加の無邪気回答にバナナマンもメロメロ 乃木坂46最年少・岩本蓮加の無邪気回答にバナナマンもメロメロ
    …木坂46メンバーが恋愛のシチュエーションに関するさまざまな問題に回答。白石麻衣の回答に婚活のスペシャリスト・佐藤律子氏が高得点を付けた。「彼と念願の初…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

    乃木坂46白石麻衣“めちゃくちゃノリがいい”意外な素顔 乃木坂46白石麻衣“めちゃくちゃノリがいい”意外な素顔
    …トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の11月19日(日)の放送回に、乃木坂46の白石麻衣が登場。乃木坂メンバーの告白により、白石の意外な素顔が明らかになった。白…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

    白石麻衣 “下着に秘密が…”疑惑を否定「普通のパンツです」 白石麻衣 “下着に秘密が…”疑惑を否定「普通のパンツです」
    乃木坂46の白石麻衣(25)が19日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演した。 番組では白石のプライベートについて実姉への…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

    与田祐希「楽しむば~い」学生イベントに乃木坂登場 与田祐希「楽しむば~い」学生イベントに乃木坂登場
    …ごい余談なんですけど、うちのお兄ちゃん、乃木坂のオタクです。まいやん(白石麻衣)のオタクです! 車のナンバー、(白石の誕生日)8月20日!」と暴露した…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

    <関連する画像>




    (出典 mdpr.jp)

    (出典 cdn2.natalie.mu)

    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

    (出典 img.nogizaka46.com)

    <ツイッターの反応>


    れん⊿
    @4fiIHJ4OeVaoIiV

    こんな綺麗を擬人化したような人がこんなヘタレでユニークな一面を持ってる。 だからみんな白石麻衣が大好きなんやで#白石麻衣 https://t.co/y3OgJD8142

    2017-11-20 12:24:58

    (出典 @4fiIHJ4OeVaoIiV)
















    2017y11m20d_074116383


    NO.5928113 2017/11/19 22:14

    乃木坂・西野「ドラマ初主演」も、ファンが心配するワケ

    乃木坂・西野「ドラマ初主演」も、ファンが心配するワケ
    2018年1月から放送されるドラマ『電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜』(テレビ東京系)で、乃木坂46の西野七瀬(23)と俳優の野村周平(24)がW主演を務めることが明らかになった。

    しかし今回の出演には、西野ファンが不安を募らせているようだ。

    このドラマは、桂正和氏の大ヒット漫画『電影少女』(集英社)が原作で、漫画の25年後の世界が描かれる。

    ヒロインの天野アイを演じる西野は、今回の役作りのために髪を20センチもカット。

    “自身初”というショートカット姿を披露した。

    そして野村が演じるのは、主人公の弄内翔(もてうちしょう)。

    彼が再生した1本のビデオの画面から“ビデオガール・アイ”が出現し、2人が奇妙な共同生活を始めるという物語だ。

    野村は、今回の主演について「原作ファンの皆さんの期待を裏切らないように精一杯演じたい」と番組公式サイトにコメント。

    一方、西野は「今回私が演じるアイは元気な子。自分とは性格がだいぶ違くて少し不安です」としながらも、「一所懸命やるしかないです。私にできることはそれだけ。がんばります」と語っている。

    原作漫画には、アイの“きわどい”シーンも多く登場する。

    そのため、西野のファンは今回のドラマ出演に不安を抱いているようだ。

    ネットには「キスとかは絶対NGでお願いします」「テレ東の深夜ドラマって、けっこうエグイの多いから本当に心配……。キスシーンあったら泣くわ」と、心配するコメントが数多く上がっていた。

    また、中には「共演者と距離詰めんの上手だからって、なぁちゃんには手出すなよ」「野村周平くっそ羨ましい……、妙なマネすんじゃねぇぞ」と、共演する野村に対する“警告”もあった。

    「野村周平といえば、自身のツイッターに『世の中の男子ごめん』シリーズと題して、共演した女性との仲むつまじいツーショットを披露することでもおなじみで、公開のたびに共演女性のファンからブーイングを浴びてきました。昨年は、元SKE48の松井玲奈(26)とのツーショットも投稿していて、アイドル相手でもおかまいなし。今回もやってくれそうですね」(芸能誌ライター)

    ――西野七瀬ファンは、何かと注目?


     

         [匿名さん] :2017/11/20 02:32

        
      やっぱりナナミンが一番!


        [匿名さん] :2017/11/19 22:16

    電影少女


         [匿名さん] :2017/11/19 22:36

    電影少女NEOってとこかな?

    この漫画ラスト泣ける…

    イイ作品にしとくれ


         [匿名さん] :2017/11/19 22:37

    生駒の方が似合ってると思う


         [匿名さん] :2017/11/19 22:39

    脚本はオリジナルってこと?


         [匿名さん] :2017/11/19 22:47

    秋元真夏の方が可愛い


         [匿名さん] :2017/11/19 22:57

    生駒が一番


         [匿名さん] :2017/11/19 22:58

    主人公の名前
    ヨータじゃないのか
    25年後の世界…
    コレ実写の映画なかったっけ?あったよね


         [匿名さん] :2017/11/19 23:34

    かわいい


         [匿名さん] :2017/11/19 23:41

    か・・・・か・・・・・か・・・・・かわいい〜〜〜〜


       [匿名さん] :2017/11/19 23:59

    電影少女なら乃木坂なんかよりも最上もがのほうが雰囲気合ってる


         [匿名さん] :2017/11/20 00:20

    がくたびで薙刀の強豪校を訪ねてたけど、この子全然喋らないね。自分の映画になぞらえて派遣されたのは明白なのに…。彼女だけでなく、同行した堀や井上も大人しすぎて、大園の頑張りで番組が成立していた。
    案外、生駒や高山、秋元、若月、衛藤みたいにきちんと喋れる子の方がタレントとして長続きするかもと思った。仕事なのに喋れない、喋らない子は、いくら可愛くてもそのうち使い途が無くなるよ。


         [匿名さん] :2017/11/20 00:32

    共演者キラー佐藤、野村、竹内

    やばいなwwwwwwww


         [匿名さん] :2017/11/20 07:26

    ウイングマンもドラマ化しろ




















    2017y11m20d_011347212


    NO.5928183 2017/11/19 22:44

    ガッキーに有村架純も…人気女優「意外な料理上手ぶり」

    お嫁さんにしたい女優といえば、お父さん世代なら竹下景子(64)や東ちづる(57)の名前が挙がるだろう。

    では、現在ブレイク中の若手女優だと、誰がお嫁さん候補に選ばれるのだろう? 今回は料理のスキルを基準に調べてみた。

    来年の6月でついに三十路を迎える“ガッキー”こと新垣結衣(29)は、最近、バラエティ番組などで結婚願望を口にしているうえ、10月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では「人のために料理するのは楽しい。お客さんとかを呼んで料理を作るときは私、すごく働きます」とアピール。

    もしかしたら、お嫁さんに一番近い女優かもしれない。

    新垣は沖縄出身だけあって、沖縄特有の食材を使った料理が得意で、昨年3月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、島豆腐とスパムを使ったみそ汁を作り、しゃべくりメンバーたちに絶賛されていた。

    NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインを演じた有村架純(24)は、洋食屋のウェイトレス姿が好評だったが、エプロン姿だって似合う料理上手だ。

    同ドラマで共演した佐藤仁美(38)によると、撮影で使ったジャガイモを持ち帰ってポテトサラダを作ってくるなど、「かわいくて料理もできて、何なんだよ!」と驚いたそうだ。

    また、10月19日放送の『得する人損する人』(日本テレビ系)に出演したときは、餃子のオリジナルレシピを披露して、イタリアンのシェフに「手際がよく、むだがない」とべた褒めされていた。

    ■高畑充希は食材の値段もチェック!?
    人気ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)では家事は親任せの箱入り娘を演じていた高畑充希(25)だが、プライベートでは役とは真逆で、女子力が高く、料理や手芸などを完璧にこなすそうだ。

    料理では鍋や煮込み料理が得意だそうで、プロの料理人も愛用している、鋳物ホーロー製のストウブ鍋を愛用しているらしい。

    また、都内のスーパーでは、食品コーナーで値段をちゃんとチェックしながら、手際よく商品をカゴに入れていたという目撃情報もあり、しっかり者なお嫁さんのスキルは十分にありそうだ。

    日本女子体育大学に在学中の土屋太鳳(22)は、バリバリの体育会系女子なのだが、料理するのも大好きらしい。

    3月19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演したとき、ドラマや映画の撮影中は体調を崩せないため、自分で体調管理できるよう、アウトドア用の調理器具を持ち運び、撮影現場の控室ばかりか、移動中も車が止まったタイミングでサラダを作っていると語っていた。

    また、NHKの朝ドラ『まれ』でパティシエを目指すヒロインを演じていたためか、ケーキ作りも得意らしく、自身のブログで母親の誕生日に手作りした、見事なバースデーケーキの写真を公開している。

    かわいいだけでなく料理も得意とは、まさに無敵! こんな美女たちの料理で胃袋をつかまれたら、どんな男でもプロポーズせずにはいられない 



        [匿名さん] :2017/11/19 22:46

    チキン拉麺


        [匿名さん] :2017/11/19 22:47

    ガッキーかわいいね。


         [匿名さん] :2017/11/19 22:58

    ガッキーいいよね


       [匿名さん] :2017/11/19 23:11

    美人ですね
    当たり前過ぎますが、やっぱ女は顔ですね


        [匿名さん] :2017/11/20 00:47

    ガッキー可愛い❤









    このページのトップヘ