今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。











    2017y07m22d_212747401

    ビックカメラが抽選をまた不正?抜けてた抽選券が当選だと発覚 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5669228 2017/07/22 15:55
    ビックカメラが抽選をまた不正?抜けてた抽選券が当選だと発覚
    【簡単に説明すると】
    ・ビックカメラが21日の水戸駅店に続き別店舗で不正?
    ・連番ではなく番号が抜けていた
    ・抜けていた番号が当選

    21日に報じたビックカメラ水戸駅店のNintendo Switch抽選券欠落について。

    この件について簡単に触れると知り合いと一緒に並んだ人が連番で受け取るはずだった抽選券が何故か連番になっておらず、抜けていた番号が当選していたという事案。

    ビックカメラ水戸駅店側は「準備の段階で番号が欠落していた」と編集部の取材に対して回答。

    ・別店舗でも同じ事案が発生
    そんな21日に報じた水戸駅店のNintendo Switchをめぐる抽選券に続き、今度はビックカメラなんば店にて同じ事案が発生した。

    知り合いと2人で並んでいた人が抽選券(リストバンド)を受け取るも連番では無く、1つ番号が飛ばされていた。

    具体的には933番と935番を受け取った。

    934番が疑惑の抽選券かと思ったら抜けていた934番がまさかの当選である。

    21日の水戸駅店と同じ事案である。

    このことはTwitterに報告されており抽選券のリストバンドの画像も投稿されている。

    この件についてビックカメラなんば店に電話したとこ「本店に問い合わせてほしい」とのことなので本店に聞いてみたところ次の様な回答が得られた。

    記者
    今朝のニンテンドースイッチの抽選券配布にて昨日の水戸駅店と同様に連番で配布されるはずが、連番ではなく抜けていた番号が当選していたとのことですが。

    担当
    その件ですが、店舗からも聞いております。
    何故このようなことになったのかと申しますと抽選券の配布は1人のスタッフではなく数名で分散して行うためにこのようなことが起きてしまいます。
    あわせて列がわかれてしまっているので。

    記者
    つまり配布するスタッフが数名いて、分散したために番号が分散したってことですね。

    担当
    そして当選した番号はちゃんと(Twitterとは別の方)受け取りにきています。
    先日の水戸の件がありますので全体的に注意してやらせて頂いております。

    このように連番ではなく間の番号が1個だけ抜けていたのは数名のスタッフで分けて配布していたためだという。

    ただ分けて配るとしても1〜100、101〜200とわけるのが普通で、間1個だけ抜けるというのは不自然ではないだろうか?

    ただビックカメラ側は不正は無かったとしている。

    【日時】2017年07月22日
    【提供】ゴゴ通信





    #1 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    またか


    #2 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    1番げっと


    #8 [匿名さん] :2017/07/22 15:59

    >>2

    恥ずかしいだろ?
    恥ずかしいだろ?

    うんうん。。

    分かるよ、ほんまにわかるw


    #3 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    びーくびくびくびっくびくwwwwww


    #4 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    どこの抽選会も似たような事してるよ


    #5 [匿名さん] :2017/07/22 15:58

    オノデンボーヤ


    #6 [匿名さん] :2017/07/22 15:59

    💢😠💢


    #7 [匿名さん] :2017/07/22 15:59

    縁日か


    #9 [匿名さん] :2017/07/22 16:01

    そんなことばっかりしてっからヨドバシに勝てないんだろ


    #10 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    あ〜あ既に当選番号知ってのふるまいか…


    #11 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    はじめてえちした


    #12 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    switchの抽選は客寄せって事かな?


    #13 [匿名さん] :2017/07/22 16:02

    ビックカメラはクソ
    企業が隠蔽体質


    #14 [匿名さん] :2017/07/22 16:03

    いい加減不正したって認めたらいいのに


    #15 [匿名さん] :2017/07/22 16:04

    横流しですか〜?


    #16 [匿名さん] :2017/07/22 16:05

    これからヨドバシで買おう


    #17 [匿名さん] :2017/07/22 16:05

    もうビックカメラいかねぇ〜糞やん


    #18 [匿名さん] :2017/07/22 16:06

    あまりにも苦しい言い訳
    子供でもわかる


    #19 [匿名さん] :2017/07/22 16:07

    不正ビッグ詐欺等
    に名前変えろよwwwwww


    #20 [匿名さん] :2017/07/22 16:07


    何かしらの力を感じずにはいられない


    #21 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    もっとでかいニュースにせなあかんやろ!


    #22 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    間違いなく当てて欲しい人にあたり番号の横流しをしたな


    #23 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    ほんとやる事がゴミだよな、抽選イコール詐欺って事だな


    #24 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    御天道様はお見通しよ!


    #25 [匿名さん] :2017/07/22 16:08

    キタムラカメラで買おう


    #26 [匿名さん] :2017/07/22 16:09

    詐欺のビッグカメラに近づくな!


    #29 [匿名さん] :2017/07/22 16:11

    >>26
    田舎者が!びっぐりだわ。


    #27 [匿名さん] :2017/07/22 16:10

    器がスモールやな


    #28 [匿名さん] :2017/07/22 16:10

    どうせ内部のやつが買うんだろ?で、転売か個人所有なんだろ?アホらし!


    #30 [匿名さん] :2017/07/22 16:11

    だまれビックリカメラ


    #31 [匿名さん] :2017/07/22 16:11

    空くじで客寄せ
    糞すぎだね


    #32 [匿名さん] :2017/07/22 16:12

    どんどん拡散しろー


    #33 [匿名さん] :2017/07/22 16:13

    その、取りに来た奴は店員とグルだろ。


    #34 [匿名さん] :2017/07/22 16:13

    受け取りに来た人グルなんだろーな
    くじ引きってアホらし
    俺は宝くじも買わん


    #35 [匿名さん] :2017/07/22 16:14

    素直に謝れば許しくれる国でそれをやらんとは、この店もしや…


    #36 [匿名さん] :2017/07/22 16:16

    スタッフが 社員割引で おいしくいただきました。


    #37 [匿名さん] :2017/07/22 16:17

    パチンコ屋のファン感dayのクジと一緒じゃない


    #38 [匿名さん] :2017/07/22 16:18

    ジャンボ宝くじ


    #39 [匿名さん] :2017/07/22 16:18

    明らかな不正行為だし、もう、つぶれた方がいいね。


    #40 [匿名さん] :2017/07/22 16:21

    講談社のヤンマガクオカもヤフオクで同じ業者が同じ商品を続々出品中!Σ( ̄□ ̄;)


    #41 [匿名さん] :2017/07/22 16:24

    >>40
    担当者のフトコロ潤してるな


    #42 [匿名さん] :2017/07/22 16:26

    >>40
    さすが!嫁コロシたチョンの同僚共だわ


    #43 [匿名さん] :2017/07/22 16:27

    もはやなにを信じていいのか


    #44 [匿名さん] :2017/07/22 16:29

    必ず連番になるって思い違いでしょ。
    どんだけ被害妄想してるんだよって感じだけど。
    こどもかよ
    次は連番でくれって言えよ


    #47 [匿名さん] :2017/07/22 16:35

    >>44
    連番にならなくても数字がばらけているなら自然だが、明らかに一個飛ばしはちょっと
    しかも他の店舗でも出てくるとは


    #49 [匿名さん] :2017/07/22 16:39

    >>44
    なんで店側の後出しみたいな言い訳信じてんだよ


    #54 [匿名さん] :2017/07/22 16:46

    >>44
    ふ〜ん
    それで934番が当選する確率って何%よ?


    #45 [匿名さん] :2017/07/22 16:29

    取りに来た人は別の店舗で働いてる人だよね…


    #46 [匿名さん] :2017/07/22 16:29

    仮にそうだとしても受け取りに来た人は誰?
    店関係者だと疑いはさらに深まるよ。


    #48 [匿名さん] :2017/07/22 16:38

    どっかの大手運送屋の社員がボスジャンだらけってあったよな


    #50 [匿名さん] :2017/07/22 16:39

    文章能力ねえな
    簡単に説明すると。の後に簡単に触れるとって
    前のくだりはなんなん?


    #51 [匿名さん] :2017/07/22 16:41

    パチンコファン感謝祭なんて当たりくじ1枚も入れずに、いつの間にか当たったことになってるぞ(笑)


    #52 [匿名さん] :2017/07/22 16:43

    >>51
    近所のスーパーの福引もそれ


    #53 [匿名さん] :2017/07/22 16:44

    >>51
    それは嘘だよ、俺のカーチャンが一等当たって持って帰って来たことあるもの


    #55 [匿名さん] :2017/07/22 16:47

    バレたんだからその2人にも景品やれよ!


    #56 [匿名さん] :2017/07/22 16:48

    調査もしないで不正は無いって言い切るビックカメラ


    #57 [匿名さん] :2017/07/22 16:50

    こんな偶然2件も起きるかよ


    #58 [匿名さん] :2017/07/22 16:50

    ビックリ不正カメラに改名しろよ


    #59 [匿名さん] :2017/07/22 16:52

    身内とか友達とか転売目的で意図的に不正って事ですか?


    #60 [匿名さん] :2017/07/22 16:54

    お祭りのクジみたいになっとるやんけw
    ヒカルの出番やろ


    #66 [匿名さん] :2017/07/22 16:59

    >>60
    沖?何ですか?


    #61 [匿名さん] :2017/07/22 16:55

    俺は小学4年の頃、くじ開始2分後あたりで特等賞の商品券10万円分が当たった。周りの大人達からは責めるような愚痴を背中一杯に浴びてな。


    #62 [匿名さん] :2017/07/22 16:56

    善意に捉えると当たり番号は最初から決まっていて先頭から最後尾や列でできるだけ分散させたくらいかな
    ま、それを利用して知り合いに渡した可能性もあるけど


    #63 [匿名さん] :2017/07/22 16:56

    任天堂が直で客にネット通販で売れば何の問題も起きないし、儲かるのに何故そうしない。店に卸してもこういう事が起こる!


    #64 [匿名さん] :2017/07/22 16:57

    祭りの出店もハズレしか入れてない。客を舐め切ってる


    #65 [匿名さん] :2017/07/22 16:58

    確かにヒカルの出番だなwww


    #68 [匿名さん] :2017/07/22 17:00

    >>65
    だから何故に沖ヒカルなの?


    #67 [匿名さん] :2017/07/22 17:00

    こんなんでいいのかよビックカメラさんよ。全ては闇の中で済むと思ったら大間違いだぞ。疑惑の会社として広まってしまっただけだ。


    #69 [匿名さん] :2017/07/22 17:01

    なくした信用はでかい!二度と買わない。以上


    #70 [匿名さん] :2017/07/22 17:01

    任天堂もびっくりドンキーコングJr


    #71 [匿名さん] :2017/07/22 17:01

    こんなのは偶然とは言わない不正だ。


    #72 [匿名さん] :2017/07/22 17:03

    ビックカメラ最低だな。
    有り得ないよ
    例え数人で配布したとしても


    #73 [匿名さん] :2017/07/22 17:04

    水戸ちゃんとなんばちゃんは意気投合し、付き合い、結婚し、そして家族が生まれ孫に囲まれながらゲームをする。ありがとう任天堂switch


    #74 [匿名さん] :2017/07/22 17:04

    totoBIG?みたい


    #75 [匿名さん] :2017/07/22 17:05

    こんな偶然2人に起こる訳がないよ
    クレーム対応のマニュアル通りの言い訳が通用するのかよ


    #76 [匿名さん] :2017/07/22 17:05

    詐欺にならないの?


    #77 [匿名さん] :2017/07/22 17:06

    最低な家電屋


    #78 [匿名さん] :2017/07/22 17:06

    ビックカメラはサービス最悪


    #79 [匿名さん] :2017/07/22 17:06

    何故、なんば店長が答えられないのか?
    そっちが気になる。


    #81 [匿名さん] :2017/07/22 17:07

    >>79
    不正行為を認めたくないから。


    #80 [匿名さん] :2017/07/22 17:07

    途中まで連番で1枚だけ抜けてた番号が当たりだなんて誰が信じるんだよ。


    #82 [匿名さん] :2017/07/22 17:07

    こりゃ〜後々経営傾くだろうなきっと、どこぞの政権運営と同じだわ…


    #83 [匿名さん] :2017/07/22 17:09

    プロの転売屋は何でこんな時黙ってんだぁ?


    #84 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    2人が偶然に1つ飛ばしで番号抜けて、その抜けた番号が当選するって、どんだけ天文学的数字なんだよビックカメラさん


    #98 [匿名さん] :2017/07/22 17:17

    >>84
    偶然に天文学的数字なんかないよ
    騒ぐんなら君が計算してみれば

    それにこの件現場にいましたけどあちこち飛んでましたけど

    一つの数字だけで騒がれても(笑)


    #85 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    宝くじでもありそう


    #86 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    こんな店でもう買えないね


    #87 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    全体的に(不正がバレないよう)注意してやってますニッコリ


    #88 [匿名さん] :2017/07/22 17:11

    ビッグカメラ=自民党都議連
    今後は奈落の底に落ちるだけ


    #89 [匿名さん] :2017/07/22 17:12

    店員が抜いて自分で購入してた


    #90 [匿名さん] :2017/07/22 17:12

    解答 まるで子供騙し
    本店の奴って馬鹿なの?


    #91 [匿名さん] :2017/07/22 17:12

    これは株主さん達は気が気じゃねぇぞ


    #92 [匿名さん] :2017/07/22 17:14

    ビッグやロトのキャリーオーバーが関係者に当たるのと同じ原理


    #96 [匿名さん] :2017/07/22 17:16

    >>92
    やんないけど
    へぇ〜宝くじでもそーなんだ


    #93 [匿名さん] :2017/07/22 17:14

    あーあ

    宝くじは住友銀行の宴会費に使われるのか


    #94 [匿名さん] :2017/07/22 17:14

    当たり番号は店員側が決めるのだからこんな悪用出来て当たり前。たかがゲーム機ケチった代償は大きい。


    #95 [匿名さん] :2017/07/22 17:15

    インチキだな


    #97 [匿名さん] :2017/07/22 17:16

    内部告発出来るような正義の心を持った人間はおらんのか


    #99 [匿名さん] :2017/07/22 17:17

    こういうのダメね









    新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
    人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。


    良い運気を呼びこむ盛塩をお守りとして毎日持ち運べる「八角盛塩ストラップ」



    <関連する記事>



    「な~む~」お仏壇CM少女の今 怒鳴られ…過酷現場でも常に笑顔のワケ
    お仏壇のCMで人気を集めた松井たばささん(27)が21日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)にVTR出演。看護助手としてハード…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

    <関連する画像>




    (出典 i.ytimg.com)









    2017y07m21d_083833768

    松居一代、「週刊新潮」に独占告白 "ある切り札"の存在示唆か? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5664952 2017/07/20 13:05
    松居一代、「週刊新潮」に独占告白 "ある切り札"の存在示唆か?
    これまでブログやTwitter、YouTubeで、夫である俳優・船越英一郎の“不倫告発”を行ってきた松居一代が、7月20日発売の「週刊新潮」(新潮社)に登場。

    松居は同誌の“独占手記”という形で、船越との騒動について語っている。

    「新潮」は、12日発売号で、松居の居候先を突き止め、近影の撮影に成功。

    マスコミの陰を察知した松居は場所を移動し、11日に公開した動画では、同誌記者に向けて「残念でした」「暑い中、ご苦労様でした」などと不敵な笑みを浮かべていた。

    「今回の独占手記で、松居は『新潮』に送った労いのメッセージがきっかけとなり、自ら誌面に登場することになったと説明しています。その後は、船越の所属事務所・ホリプロの“黒い権力”や、“恐怖のノート”など、これまで動画内でも話していた内容に触れていますが、その中で、例のノートの1ページ目に、『子作り』と書いてあったことを暴露したんです」(スポーツ紙記者)

    また、松居は、かつて“船越は浮気できない”と信じ込んでいたそうだが、その理由を「EDでカツラだから」とし、「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ?」とも語ったのだ。

    「松居が、これまでに“不倫の証拠”として世間に公表してきたものと同様、たとえノートに『子作り』と書いてあったとしても、それが“決定的証拠”になるとは言い難い。しかし、船越の関係者が主張している『単なるスケジュール帳』という位置づけは、通用しなくなるでしょう。さらに、松居は動画で小出しにしている情報以外にも、何か不倫の事実を揺るぎないものにする“切り札”を持っていることを示唆しているんです」(同)

    一方の船越は、これまで騒動に言及しないことにより、世論を味方につける作戦に徹しているようにみえるが……。

    「もし松居が決定打となる証拠を持っているとすれば、いざ裁判沙汰になった時に困るのは、やはり船越側でしょう。松居は不倫疑惑だけでなく、船越がMCを務めるNHK『ごごナマ』のギャラまで暴露していましたが、それでも船越が表立ってリアクションしないのは、松居に対して“負い目”があるからなのかもしれません」(テレビ局関係者)

    現段階では、メディアやネットでも“松居批判”が大半を占めているが、松居の切り札は、世論を動かすことができるのだろうか。
    【日時】2017年07月20日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン





    #17 [匿名さん] :2017/07/20 13:23

    >>0
    顔が逝っちゃってるわ、きもい


    #31 [匿名さん] :2017/07/20 13:59

    >>0
    顔がむかつく、顔に蹴り入れたい、


    #43 [匿名さん] :2017/07/20 14:17

    >>0
    わーこの人本当に芸能人?
    映像はきちがい婆さんに見える
    ハゲ頭だし
    変な芸能人
    まともな顔は出来ませんか


    #67 [匿名さん] :2017/07/20 14:55

    >>0
    顔で吹いた(笑)


    #1 [匿名さん] :2017/07/20 13:06

    悪意あるね


    #2 [匿名さん] :2017/07/20 13:06

    頭が変になってる


    #3 [匿名さん] :2017/07/20 13:06

    別居一代


    #4 [匿名さん] :2017/07/20 13:07

    家族です。


    #5 [匿名さん] :2017/07/20 13:08

    基地害


    #6 [匿名さん] :2017/07/20 13:08

    嘘がバレて来ましたねぇ〜


    #7 [匿名さん] :2017/07/20 13:09

    船越はあきらめて,久保田篤で我慢しろ


    #13 [匿名さん] :2017/07/20 13:15

    >>7 松居一代の代役でこちらも高畑淳子を用意してます


    #16 [匿名さん] :2017/07/20 13:19

    >>13

    クソババアは両方いらん


    #8 [匿名さん] :2017/07/20 13:11

    天下無敵の陰湿婆さん


    #9 [匿名さん] :2017/07/20 13:12

    主張の変遷が真逆で頭がおかしいBBA確定


    #10 [匿名さん] :2017/07/20 13:12

    もうキチガイおばさんはいいよ


    #11 [匿名さん] :2017/07/20 13:13

    老害ババア。


    #12 [匿名さん] :2017/07/20 13:14

    松居一代×初潮


    #14 [匿名さん] :2017/07/20 13:18

    晩節を汚す行為だよね

    お金いっぱい有るんだろうから、若い男でもつくればよかったのに


    #15 [匿名さん] :2017/07/20 13:19

    もうお腹一杯。
    子供の子ともちょっとは考えろよ。


    #18 [匿名さん] :2017/07/20 13:24

    すんなり離婚できた俺は幸せ者だな


    #19 [匿名さん] :2017/07/20 13:25

    この人らは男の子相手には赤ちゃん言葉を使うんだわ

    こちらは女の子相手だと赤ちゃん言葉使うだな

    昔お互いに食い合って散々な目にあっただな


    #20 [匿名さん] :2017/07/20 13:27

    汗で顔てかてか


    #21 [匿名さん] :2017/07/20 13:29

    金の亡者ババア
    こいつのYouTubeを視ちゃいかん


    #22 [匿名さん] :2017/07/20 13:30

    カツラでも構わんし


    #23 [匿名さん] :2017/07/20 13:33

    >>22
    それは同性の意見
    異性はどうしても外見から判断する
    中身がよければ外見を気にしないのは同性だから
    普通の女はハゲは嫌い


    #24 [匿名さん] :2017/07/20 13:34

    テレビよ!そろそろ視聴者は松居一代を飽きてきてるぞ!
    実はジジイとババアの離婚話はどうでもいいんだ!


    #25 [匿名さん] :2017/07/20 13:34

    顔が、いっちゃってる、船越とんでもない女と結婚してしまったね、父親の言う事聞いておけばよかったは、後の祭り。


    #26 [匿名さん] :2017/07/20 13:41

    そろそろ一代のネタはキレるんじゃねの?
    そうなると辞めんのかな?


    #27 [匿名さん] :2017/07/20 13:41

    ツイッターへのコメントがババアに対する世の思い!

    ブログのコメントはスタッフが24時間体制でチェック&ヤラセコメしてる!

    それをカウントして家族とのたまう、

    大ボラ吹きキチガイ嘘の塊ババア


    #28 [匿名さん] :2017/07/20 13:55

    このオバサンは日本人ですか? 在日?


    #29 [匿名さん] :2017/07/20 13:57

    新潮vs文春


    #30 [匿名さん] :2017/07/20 13:59

    なんか飽きた
    船越さんの話からなんで雑誌会社の方になってんだ


    #32 [匿名さん] :2017/07/20 14:00

    もう飽きた。


    #33 [匿名さん] :2017/07/20 14:01

    ハワイからの出廷命令から逃げ回って
    クソババア!
    本人が、受け取らなければ裁判に
    ならないみたいだしな!
    まあ賠償金からで破綻だろうな!


    #34 [匿名さん] :2017/07/20 14:01

    なんやかんや自分の話ばっかしてきて離婚話と関係なくなってる


    #35 [匿名さん] :2017/07/20 14:02

    カツラは皆知ってたよな(笑)


    #36 [匿名さん] :2017/07/20 14:03

    松居は落としどころをどうするのかね
    もう修復は不可能でしょ


    #37 [匿名さん] :2017/07/20 14:07

    36
    落としどころなんてあるわけないじゃん


    #38 [匿名さん] :2017/07/20 14:09

    分かってないな〜

    この人らは男相手には心情話にしか発展しないんだよ

    こちらも女性相手には同じ

    だから意図してこれを封じる


    #39 [匿名さん] :2017/07/20 14:10

    ハゲ徘徊糞爺VSDV鬼婆、
    どっちもざまあ


    #40 [匿名さん] :2017/07/20 14:11

    キモいババア


    #41 [匿名さん] :2017/07/20 14:13

    なぜ?船越の植毛は公表しないの?
    松居一代さんやるならとことんやれや!


    #42 [匿名さん] :2017/07/20 14:14

    とことんやってほしい。
    とことんとことんとことんやって、


    #44 [匿名さん] :2017/07/20 14:17

    トントコとん🐷とこトン🐷
    七つの大罪のホークやな(笑)


    #45 [匿名さん] :2017/07/20 14:26

    船越の両親の仏壇位牌を船越のマンションに投げ捨てて 罰当たりなババアや


    #46 [匿名さん] :2017/07/20 14:28

    切り札とかどうでもよろしい

    コソコソしすぎ

    さっさと逮捕されるか自殺した方がよい


    #47 [匿名さん] :2017/07/20 14:29

    取り上げて流すTVショーもなんだかな〜〜


    #48 [匿名さん] :2017/07/20 14:29

    ババア死す


    #49 [匿名さん] :2017/07/20 14:31

    文春から新潮へ 何でもありな女 羞恥心の無いヤツは恥ずかしい そのことにも気付かない哀れな松居


    #50 [匿名さん] :2017/07/20 14:32

    怖い(ノД`)シクシク


    #51 [匿名さん] :2017/07/20 14:34

    ハワイ地裁からの出廷命令って逃げ得もあるって言ってたけど…
    嘘をつかない、真っ当に生きてるなら行くべきだし船越さんとの調停も受けてたつべきじゃないのかな


    #52 [匿名さん] :2017/07/20 14:37

    船越もえらい女と一緒になったな〜
    こんなに暴露するなんてルール違反だよな


    #53 [匿名さん] :2017/07/20 14:40

    でっちにたっくん…
    変な手下ばかりだな


    #54 [匿名さん] :2017/07/20 14:40

    いやぁ〜しかし暑いねーーー(はぁ💨)
    夏やなぁ〜〜


    #55 [匿名さん] :2017/07/20 14:40

    たっくん痩せろ


    #56 [匿名さん] :2017/07/20 14:41

    チーム内で一代の財産ねらったら笑うね


    #57 [匿名さん] :2017/07/20 14:43

    こいつ死んでも誰も悲しまない❗


    #59 [匿名さん] :2017/07/20 14:48

    >>57
    そんなことない
    少なくとも自殺はしないでほしい
    そして船越を解放して円満に別れてあげてほしい


    #58 [匿名さん] :2017/07/20 14:45

    今現在、松居一代の下で働いてる奴等は暴露本で儲ける事を企んでる。

    今は松居一代から給料貰ってるが貰えなくなると暴露本や雑誌にネタ売り。

    金は有るところから取れと上手い事言うもんだ!


    #60 [匿名さん] :2017/07/20 14:50

    自分さえ良ければなんだっていいんだろ


    #61 [匿名さん] :2017/07/20 14:51

    不倫が理由でここまでしてるの?
    結果的に船越さんに非があったとしても、こんなやり方はやっぱり異常。


    #62 [匿名さん] :2017/07/20 14:53

    こんな婆さんもういいや
    ヘドが出るわ
    船越の気持ち解る


    #63 [匿名さん] :2017/07/20 14:53

    統合失調症


    #64 [匿名さん] :2017/07/20 14:54

    金を持ちすぎたババアはろくなことしねーな
    たち悪い


    #65 [匿名さん] :2017/07/20 14:54

    明日Xデー何かが怒るらしいけど もう取り上げないで勝手にやらせとけ


    #66 [匿名さん] :2017/07/20 14:55

    落としどころないからな


    #68 [匿名さん] :2017/07/20 14:56

    だ・か・ら・

    こんなイカれた奴に対してちん○ぶっ立てろってのが無理な話しなんだよ

    どんだけ女性経験ないんやって話しよ


    #69 [匿名さん] :2017/07/20 14:58

    悠々自適なおばさん
    楽しそうで何より
    本当は誰も信用してないんだろうな


    #70 [匿名さん] :2017/07/20 14:58

    もう遺書も書いてるから放置でいいんじゃね


    #71 [匿名さん] :2017/07/20 14:59

    この人、嘘つき&金の猛者だな。


    #72 [匿名さん] :2017/07/20 14:59

    平和だな〜


    #73 [匿名さん] :2017/07/20 15:06

    こいつの発言とか行動とかを連日マスゴミが報道してるけどさ〜
    本当に興味ないから止めて欲しい、基地外BBAとかの夫婦間の問題だろ、
    かまってちゃんが調子にのるだけ、ネタがないのかよ
    こいつに加計問題とかの安部降ろしのしか報道してないよな


    #74 [匿名さん] :2017/07/20 15:06

    自分の命だからご自由に


    #75 [匿名さん] :2017/07/20 15:07

    きたねーババア
    キモい


    #76 [匿名さん] :2017/07/20 15:08

    こいつのYouTube観なきゃいいんだよ
    逝っちゃってるババアのYouTube観る馬鹿いるんだな


    #77 [匿名さん] :2017/07/20 15:11

    もし船越が不倫したとしても、このおばあちゃんが切っ掛けだろうだから同情もクソのない
    自業自得


    #78 [匿名さん] :2017/07/20 15:11

    平和だね


    #79 [匿名さん] :2017/07/20 15:12

    実際、船越が浮気してたとして原因が全部船越にあったとしてもこのババアの味方にはなれないし同情も出来ない。嫌悪感しかもうないわ。


    #96 [匿名さん] :2017/07/20 15:59

    >>79
    同感。
    位牌の事や、自分の著書売り込みの為の故人の独身時代の暴露、
    芸能人なのに小遣いの少なさや、束縛や嫉妬、
    あと、松居自身が言ってた押しかけ結婚ぶり、などなど、
    今のやり方も含め、大嫌い
    たとえ船越が悪くても、松居はイヤダ


    #80 [匿名さん] :2017/07/20 15:12

    きったねー


    #81 [松居一代] :2017/07/20 15:14

    もっと叩いておくれ坊やたち〜YouTubeもヨロシクねぇ〜


    #82 [匿名さん] :2017/07/20 15:19

    うちの奥さんがめちゃくちゃ愛しく思えるわ


    #83 [匿名さん] :2017/07/20 15:22

    離婚や慰謝料よりも船越潰し?


    #84 [匿名さん] :2017/07/20 15:22

    やっと終演だ^^
    よかったよかった
    後は松居が出廷すれば終わり


    #85 [匿名さん] :2017/07/20 15:26

    打つ手無し


    新潮に媚びた女


    #86 [匿名さん] :2017/07/20 15:28

    きれいな人だ。


    #87 [匿名さん] :2017/07/20 15:29

    滋賀県の恥
    近江八幡市の恥
    近江兄弟社高校の恥


    #88 [匿名さん] :2017/07/20 15:30

    敵に助けを求めた正義

    笑わしてくれるな


    #89 [匿名さん] :2017/07/20 15:30

    週間文春では、ハワイの弁護士の人妻が松居一代を提訴。人妻の夫の実家まで押しかけピンポンダッシュの松居。人妻の夫の職場にも押しかける異常さ。
    しかも出廷日には欠席。

    船越との離婚調停があった日にも無視。

    何が正々堂々?
    アンダーグランドでせっせと船越罵倒して
    NHKに殴り込みかけろとブロガーに指令出してるだけ。
    嘘だらけのどぶねずみババア松居


    #90 [匿名さん] :2017/07/20 15:32

    松居チーム映像班3人は訴えられないの?


    #91 [匿名さん] :2017/07/20 15:34

    南果歩が
    すごくすごく立派に見える

    船越をおとしめてるキチガイ婆と比べて


    #92 [匿名さん] :2017/07/20 15:37

    コイツ とり憑かれとる

    コイツに かかわると
    とり殺されるわ


    #93 [匿名さん] :2017/07/20 15:46

    独りで数々の批判ご苦労、暇人が。
    松居は曲がったことが大嫌い。いい奴やん


    #94 [匿名さん] :2017/07/20 15:53

    ろくに仕事もしてないこんなマイナー芸能人のことなんかいちいち取り上げて報道することないじゃんね。この女見た目もなんかキモいしもう表に出てこないでほしい。


    #95 [匿名さん] :2017/07/20 15:59

    なんで別れてあげないんだろうね
    嫌なら離婚してスッキリした方がいいのに
    言ってることに一貫性がなくて共感出来ないなあ
    芸能界のせいにしたところで自分も芸能界に飛び込み芸能人でしょ
    もう旦那解放してあげればいいのに
    身体的なことまでペラペラ話すのはダメだよ
    人としてね


    #97 [匿名さん] :2017/07/20 16:00

    動画なんか喋ってんのかと思ったら、新潮の宣伝やった。


    #98 [匿名さん] :2017/07/20 16:03

    どっかの国だったら・・・
    彼女は街中を引きずりまわされ、裸に剥かれ、殴られ、火をつけて燃やされるぞ

    悪霊退散


    #99 [匿名さん] :2017/07/20 16:04

    最初の方のキレっぷりがまともに思えてきたわ。
    最近の方が何か変な怖さを感じる。
    物静かにはなってるのに、これが稲川淳二効果なのか?
    兎に角薄気味悪い。








    このページのトップヘ