今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。






    2017y07m19d_221607091

                            

    空前のパクチーブームが続いている。先日、デニーズに行くと「パクチーハンバーグ」というパクチーと夏野菜でほぼ緑色の新メニューがあった。なんと106円で小鉢に入った「追いパク」ができるらしい。

    タイ料理に欠かせないとされ、独特の香りで好き嫌いが大きく分かれる香草のひとつ「パクチー」は、2015年くらいから東京都内に専門店が次々にオープンするなど、存在感がぐいぐい増している。スーパーにも群馬県産のパクチーが売っていた。

    そんな中、7月9日のガールズちゃんねるには、耐えかねたように「パクチー嫌いな人集まれ」というトピックが立っていた。(文:okei)

    「僕パクチー!!パクチーだよ!ねえ?パクチーだよ!?ってすっごい来る」

    「ブームの中、なかなか言えないパクチー嫌い。嫌いな人だけ集まってスッキリしましょう!」

    との掛け声に、300近いコメントが集まった。パクチーはよく「カメムシのニオイ」などと形容され、苦手なのにブームのせいで言い出しにくい人が多いようだ。早速「不味い」「大嫌い」「くさい」などのネガティブ感情が目白押しである。

    「ブームに乗って挑戦してみたけど、私の口には合わなかったです……呼吸しにくくなるくらい……」
    「食べたら吐く。間違いない」

    などと、散々な言いよう。しかし食べ物の好みは人それぞれだ。「カメムシ」「洗剤」と断言する人はたくさんいて、そりゃあ無理して食べなくてもいいよ!と言いたくなる。中にはこんな表現までする人がいて面白い。

    「パセリとか三つ葉とかは主張しないのに、パクチーは僕パクチー!!パクチーだよ!ねえ?パクチーだよ!?ってすっごい来る」

    「パクチーは一種の宗教みたい」という指摘も

    一方で、パクチーが好きな人との対立のようなものも見えてくる。パクチーが好きな人は、嫌いな人の気持ちが分からないと訴える声が少なからずあるのだ。

    「嫌いなの?この香りがいいのに~流行ってるよ~と言われるのが苦痛」
    「ブームだからって『えー!?パクチー嫌いなの?こんなに流行ってるのに~w』って言う人と食べる事を強要してくる人が嫌い

    他にも、パクチー料理を皆でシェアするのを遠慮したら、「パクチー食べられないなんて人生の半分損してるよ(笑)」と言われたエピソードを明かす人も。この人は、義母がパクチー好きで大量に買ってきて、「お裾分けしてくるのを食べられないって断ると『何で!?』ってグイグイくる」と心底迷惑そうだ。

    中には「パクチーは一種の宗教みたい。好きって言ってる人の主張が激しすぎて公に否定できない状態」とのコメントまであり、パクチーだけでなく「パクチーを好きな人まで嫌い」になってしまいそうな勢いだ。

    なお、パクチー好きからのコメントもあり、「私の観察では、パクチーぎらいは人生経験の量が少ない。外国旅行もしたことない人が多い」などと上から目線で、こういう所だろうな……と思うのだった。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    パクチーはBBAが食ってるイメージ。知り合いのJDは皆食わない。


    ただの草って感じ


    一生食ってろw


    パクチー教やめて


    まぁ流行に乗る、乗らせようとするのは誰でも同じだから、いまさらでない?


    どうせブームが過ぎたら手のひらグルングルンするんだろ


    嫌いな人、好きな人、人それぞれだろうけど、食わず嫌いは人生経験少なそう


    パクチー食べたことないけど、このまま食べなくていいかなwでも子供の頃は嫌いで大人になってから食べられるのが多くて不思議


    パセリには見向きもしない癖に


    取り敢えず茶色いカメムシ咀嚼して飲み込めてから言え(笑顔)


    流行ってるから何の野菜かと思ったら、コリアンダーの事だった・・・。


    食い物の好みはどうしてもあるので、食えない人は仕方がない。臭いの強いものは特にそう


    二度と経験したくないゴミでした


    「嫌いな人だけ集まって」って書いてあるのに殴り込みに来られても...


    パクチーは平気だったが、エゴマの葉が最初ダメだったけど最近平気になったなー。


    そしてパクチーは大好き。くさいところがいいんですよwww


    人生経験で味覚がどうのって、魚のにがいところを大人になったら美味しく感じるってあれかな。大人になっても苦手なままだけど。


    3日断食すれば何でも食える説の検証でアンガ田中が絶対食えると言いながら一口目で嘔吐したとこがブームのピークでした


    ↓ごめん笑った


    カメムシ口に入ったことあります(全ギレ)


    いや~、あれはマズいよな。食ってるうちにクセになるかもしれないが、そうそう口に入れたい物でも無いし。


    あ?カメムシ口に入ったこともないくせに生意気いってんじゃねえ!


    人の食に対しての好き嫌いは人生経験とか関係無い。人によってはアレルギーもあるもの。


    それなら人生経験少ない扱いのままでいいわ、あんなもの食いたいとも思わねぇよ。


    (゚Д゚)ハァ?


    臭ぇんだよカメムシ野郎


    流行ってるからって言ってやる人の半分以上はすぐに止める ポケモンゴ見れば分かるけど


    カメムシのほうが美味いって話は聞いたことあります


    流行ってるから食べるのか?好きだから食べるんではなく訳が分からん


    元々脂っこいものや臭いが強すぎる肉の匂い消しで入れてたものを単体で食べるとか草生える


    本場の連中からしたら、飯にちょっと使うパセリみたいな物だぞ?無理に食べる必要はないよ


    そう言ってくる奴は人生経験が絶望的に少ない


    食えない飲めないものを無理して口にすることないわ。


    デカい車を持ってる男はあそこが小さい並だな。


    自分が食べてるからって他の奴が食ってないのがダメみたいな事言う脳みそお花畑な奴って人生経験すくなそう


    好き嫌いあって当たり前だろ。自分の好み押し付けるのはよろしくない


    ペヤングのパクチーMAXだったかな?食べたけど冗談じゃないぞw早くイカスミ復活させてください


    そういや、このまえ夕飯に出てきたな。食えなくはないが、ムキになって食うものとも思えなんだ。


    なんか、パクチーを無理に勧めてくる連中の台詞がことごとく薄っぺらいな。お前の人生の半分がカメムシ臭い葉っぱかよ。


    ミドリムシの方がマシ


    カメムシの匂いが無ければモリモリ食べられるんだけどなぁ


    パクチーとか食べたことない。好き嫌い以前にそんな流行ってる?そう見ないと思うんだが


    好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。でいいんじゃないのか?クサヤの干物みたいなモノを食べられなかったからって問題ないじゃん?


    一度食ったら嫌いになったのは人生経験不足か?すげぇミラクル論点ずらしだこと


    すごい!パクチー2つでそいつの人生完成だよ!お安い!


    初めて食って吐きそうになって、数少ない嫌いな食べ物がその日を境に一つ増えたわ


    あんなくっさい草嫌いな位で初めて食って吐きそうになって数少ない嫌いな食べ物がその日を境に一つ増えたわ


    まあ1回喰って「くっさw」と言う経験をする事はいいかも知れない


    嗚呼、カメムシ草ね。


    食うものくらい自由に選ばせろ


    あんなもん食わなくても他に美味しい香味野菜なんていっぱいあるし。


    あー、パクチーってあれか。思い出したわ。ほとんど好き嫌いのない俺がコンビニで買ったスープが不味すぎて捨てたやつ!


    パクチーごときで人生の半分が埋まってしまうんだなと言ってやれ


    ×嫌いという奴は人生経験が少ない。 ○何事も経験だ、一回ぐらい食っとけ。


    くそまずいであれ


    海外の長期行ってたけど、日本の方が簡単に色んな食べ物食べれて安くグルメになれるって感想だわ


    パクチーとか食い物じゃない。匂い強すぎて何度吐いたことか


    そもそも、パクチーってなんや


    そもそもパクチーの使い方が間違ってる件について聞こえないのかな?あれ臭み消しだからちょっと乗せて食べる奴よw


    浅い人生やなぁ


    人生パクチーとか悲しいなぁ・・・


    アホね。


    他人は他人、十人十色、趣向の押し付けは嫌われて批判される素、ってのを理解できない人が一番損してると思うよ♪


    人生経験もクソもないんだよなぁ → それな むしろ経験しなくてもいい


    パクチー食べるぐらいだったらマーマレード食うわ


    具で入れんじゃねーよ


    外国行かなくても食えるんだから人生経験もクソもないんだよなぁ


    だから何だって話だけどね


    ツアーとかで外国旅行行ったところで経験なんか得られないけどな → 「パクチーはとんでもなく臭いむと言う経験は得られたぞ


    自分が好きなものを嫌いという人を見下す人の方が、人生経験少ないと、反論する気も起きなくなったなあ。


    お前の人生の半分パクチーなんか


    「人生の半分損してる」って表現マジで嫌い。


    「パクチー食べて♡」「嫌です…」「何で?(殺意)」


    ツアーとかで外国旅行行ったところで経験なんか得られないけどな かといって個人旅行したらトラブル塗れなんだが


    パクチーとセロリは単体で食べるもんじゃねぇ


    (´・ω・`)パクチー食うとアタマ悪くなるんだな・・・・・・


    外国旅行=人生経験か……凄い理屈だな。


    30年近く昔スーパーで香菜が小松菜みたいな袋で売ってたが、今はおしゃれ野菜で売られてるのが腹立つ。もっと食べたい冷奴パクチー


    パクチーパクチー


    あぁ、そうか、ついに言えるのか「ルートビア嫌いな人間は味覚がお子様で、本当の美味しい炭酸飲料を知らない」・・・そうかそうか


    パクチーは*でも食わん。マズい。


    ちなみに個人的には豚の角煮と一緒に喰うとうまかった あれを単独で食べる物ではないと思ったな


    家族満場一致のアネコムシの臭いでした()


    私はパクチー好き。フォーにはパクチーだけじゃなくミントも入れる。けどパクチー山盛のフォーは青臭くて兎に角嫌い。何事も量が肝心


    パクチー広まったのここ1年くらいだけど、このパクリー信望者の人生経験って1年しかないの? いくらなんでも少なくね?


    臭い。正直流行りとか関係ないし無理して食うもんでもない。香草なんて好き嫌いあって当たり前だ*。


    そんな物で人生経験を語られても意味がわからん


    台湾でパクチー喰った事があるけどあれは苦手な人は苦手だよ 臭いが相当強いもんな


    あれは嫌いと好きが分かれるよね〜 私は嫌い


    虫とか雑草を食べた経験やろな・・・


    パクチーの好き嫌いで人生経験が変わるって思う程、パクチー好きの人生は薄いってことか


    わさびが食べられない子供を*にする大人と同じくらいくだらない話


    パクチー嫌い(直球


    パクチー好きならブームが去ってもずーっと好きでいてください。おれはでぇっきれえだ


    きのこタケノコ論争と同じ位どうでもいい話題


    パクチーの好き嫌いだけで人生経験語るとか薄すぎないですかね、その人生・・・


    海外に滞在していると嫌でも食う場面がある。慣れたけど、初めて食った時は吐きそうになった。


    流行ってる=良い物 って思考が理解できない


    そんなことより有名所の観光地にしか行かない海外旅行ごときで人生経験を語るなってのw
















    2017y07m19d_221036354

    日報隠蔽「非公表を了承した事実ない」 稲田防衛相 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5662843 2017/07/19 12:34
    日報隠蔽「非公表を了承した事実ない」 稲田防衛相
    稲田朋美防衛相は19日、南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報をめぐり、陸上自衛隊が保管していたことを非公表とする方針を自身が了承していたとする一部報道について、「隠蔽(いんぺい)を了承した、非公表を了承したという事実は全くない」と否定した。

    防衛省内で記者団の質問に答えた。

    民進党の山井和則国対委員長は「重大な虚偽答弁、国民にうそをつき続けてきたことが明らかになった。即刻、安倍(晋三)首相は稲田大臣を罷免すべきだ」と記者団に指摘。

    党として自民党に稲田氏の罷免を求めたことを明らかにした。

    【日時】2017年07月19日 11:53
    【ソース】時事通信





    #45 [匿名さん] :2017/07/19 13:11

    >>0
    フォークソング歌手みたい


    #1 [匿名さん] :2017/07/19 12:35

    偉大なる超エリート大韓民国
    ナンバーワンだ!!


    #7 [匿名さん] :2017/07/19 12:38

    >>1 違う半島では北朝鮮が一番お前らは二番だよ


    #2 [匿名さん] :2017/07/19 12:35

    偉大なる超エリート大韓民国
    ナンバーツーは
    俺だ俺だ俺だ!!


    #3 [匿名さん] :2017/07/19 12:36

    熟女サイコー


    #4 [匿名さん] :2017/07/19 12:36

    偉大なる誇り高き超エリート大韓民国
    3番げと大韓民国ここにあり!!


    #6 [匿名さん] :2017/07/19 12:37

    >>4
    4番だよ


    #5 [匿名さん] :2017/07/19 12:37

    このエリート大韓民国の俺が
    ナンバーファイブだ
    世界一優秀大韓民国ここにあり


    #8 [匿名さん] :2017/07/19 12:40

    俺こそが一番、大韓人民共和国ここにあり


    #9 [匿名さん] :2017/07/19 12:43

    いまさら稲田の発言を素直に信じる国民は少ないだろうな

    どうせまたウソを言ってるくらいにしか思われてないよ


    #10 [匿名さん] :2017/07/19 12:45

    どおなっとるんけぇ


    #11 [匿名さん] :2017/07/19 12:45

    国会で嘘言ってたよな


    #12 [匿名さん] :2017/07/19 12:46

    罪滅ぼしに
    ナニやるの? お荷物姐御 !


    #13 [匿名さん] :2017/07/19 12:46

    支持率0%


    #14 [匿名さん] :2017/07/19 12:46

    ソースの時事通信を含むマスコミは、蓮舫の説明に国民が納得したか世論調査してみろっつーの。


    #22 [匿名さん] :2017/07/19 12:53

    >>14
    それはただの論点ずらし


    #15 [匿名さん] :2017/07/19 12:47

    カキタレを使い続けるのが 総理の意向


    #16 [匿名さん] :2017/07/19 12:48

    この変態牝豚がーっ!
    もっとだらしないデカ尻を突き上げろ!
    パチーンパチーンパチーン!
    鳴け!もっと鳴け!


    #17 [匿名さん] :2017/07/19 12:50

    国会議員っていいよな。何でもありだもんな。まともにやってたら損するわ。決めた。


    #18 [匿名さん] :2017/07/19 12:52

    この大臣は何でインタビューで、あ〜、い〜、う〜、え〜、お〜。って語尾を伸ばすんだろ?
    馬鹿な癖に、気持ち悪い!


    #19 [匿名さん] :2017/07/19 12:52

    民進党がまた流したガセネタだろ!


    #20 [匿名さん] :2017/07/19 12:52

    安倍晋三といい稲田といい。。。
    内閣府は嘘つき議員ばかりだ。


    #21 [匿名さん] :2017/07/19 12:53

    女の嘘を許すのが男の度量だ!

    朋ちゅわんをイジメルぬぁ〜


    #23 [匿名さん] :2017/07/19 12:55

    なんで、このタイミングでこんな話が出て来たんだ


    #25 [匿名さん] :2017/07/19 12:59

    >>23
    3月からずっと調査してたんだろ


    #30 [匿名さん] :2017/07/19 13:03

    >>23
    前川の弁を借りれば、蓮舫の会見が上手くいかなかったので、何らかの力が働いたのではないかと感じた。


    #35 [匿名さん] :2017/07/19 13:04

    >>23
    確かに。今日の毎日、地方紙が一斉に報じた謎。裏で誰かが動いているんだろう。


    #24 [匿名さん] :2017/07/19 12:57

    自衛隊災害出動時の政治活動による外出と今回のこれは完全にアウトだろ
    しかも自衛隊内部から情報出てそうだし完全に自衛隊の信頼を失ってる

    こんなのが内閣改造まで自衛隊の長でホントにいいんですか愛国者のみなさん


    #26 [匿名さん] :2017/07/19 13:00

    山井の時系列を無視した、印象操作ですね。
    答弁は問題なく、後に陸自内に日報が見つかったって話。
    世間に明らかになってる物を隠蔽かどうかなんて議論する余地もないと思う。
    これが世間に知られていない時期のことなら隠蔽だろうが、出回ってるものを隠蔽して何になるのか?
    また同じ事の繰り返しか。
    印象操作して自民叩いても、民進の支持率上がらないってまだわかんないのか?
    しっかり勉強会開いて、政策で議論できないと自民叩いても民進は浮上しない!!


    #27 [匿名さん] :2017/07/19 13:02

    稲田の新疑惑。これは防衛省官僚によるリークとみられる。毎日も東京も複数の政府関係者と書いている。相当の確信を持って記事にしたんだろう。稲田は直ちに会見を開き説明する義務がある。稲田が自ら説明しないのであれば、安倍が説明させる義務がある。安倍、稲田共に説明をしないのであれば説明できないと判断される。説明できないということは報道が事実と考えるしかない。報道が事実ならば安倍は、即刻稲田を罷免し、自民党から除名し、稲田本人は即刻議員辞職だ。事実でないならば、徹底抗戦だ。両新聞社を告訴し、改造内閣にも留任して戦えばいい。


    #28 [匿名さん] :2017/07/19 13:02

    民進ってゴキブリみたいな奴ばかりだな…


    #31 [匿名さん] :2017/07/19 13:03

    >>28
    自民党にも安倍を筆頭に沢山いるよ


    #37 [匿名さん] :2017/07/19 13:06

    >>28そう害虫だよな。
    キンチョールでも一吹きしたいね


    #29 [匿名さん] :2017/07/19 13:03

    お前もガソリン詐欺のくせに


    #32 [匿名さん] :2017/07/19 13:04

    隠蔽内閣総辞職しろ


    #38 [匿名さん] :2017/07/19 13:07

    >>32
    賛成!素人大臣サプライズ組閣とか悪足掻きはやめろ。金と時間の無駄だ。まじめに政治をやれよ。


    #33 [匿名さん] :2017/07/19 13:04

    馬鹿なババアだ


    #34 [匿名さん] :2017/07/19 13:04

    大体、民進の上の方はアホばっかだよ。
    仕事しろ!仕事を!
    かくれんぼみたいな事ばっかしやがって!


    #36 [匿名さん] :2017/07/19 13:05

    非公開って、おかしくないか?
    国会で見せるべき


    #40 [匿名さん] :2017/07/19 13:08

    >>36
    いや、だから公開されてるだろ。


    #44 [匿名さん] :2017/07/19 13:11

    >>36
    騙されてるのかそれとも工作員なのか。
    見れるんだから自分で調べろ。


    #47 [匿名さん] :2017/07/19 13:12

    >>36
    あれだべ、政権に都合が悪い事は秘密にしていい法律作ったべ(笑)んで、公開しないだけでなく、破棄しちゃうんだからな。ひでぇ法律を作ったもんた。戦時中の大本営と同じだよな。
    産経と読売が偏向報道でバックアップしてさ。


    #39 [匿名さん] :2017/07/19 13:08

    森友の顧問弁護士してません➡裁判所に稲田の名前が発覚➡してました➡謝罪記者会見
    このボンクラ大臣、議員の資格はない。
    税金の無駄だ
    隠蔽稲田議員辞職しろ


    #41 [匿名さん] :2017/07/19 13:08

    リークした陸自関係者を処刑せよ金田法務


    #42 [匿名さん] :2017/07/19 13:10

    こんなんより中国船とか公開しろよ。民進党が嫌がるようなの


    #43 [匿名さん] :2017/07/19 13:10

    戦闘地域に自衛隊派遣させた文章
    黒練りが沢山あり
    公開できない。


    #51 [匿名さん] :2017/07/19 13:15

    >>43>>47
    本当に息を吐く様に嘘を吐くな。
    感心するわ。
    公開されてるのに、公開されてない破棄しちゃうとか、何でそんなすぐバレることまで捏造、嘘を吐くのか不思議だわ。


    #54 [匿名さん] :2017/07/19 13:17

    >>51
    悪かったって。


    #46 [匿名さん] :2017/07/19 13:12

    またまた、謝罪だろ😃😃


    #48 [匿名さん] :2017/07/19 13:12

    稲田死刑。


    #49 [匿名さん] :2017/07/19 13:13

    文章をNHK で公開すれば?
    みんな関心ある文章なんで
    みんなが分かるように公開よろすく


    #50 [匿名さん] :2017/07/19 13:14

    また捏造報道かよいい加減にしろ


    #52 [匿名さん] :2017/07/19 13:17

    交代後は誰になるんだい!


    #53 [匿名さん] :2017/07/19 13:17

    南スーザンも騒がれて問題になり撤退
    戦闘地域を変な日本語にして自衛隊を派遣させた
    戦闘地域は戦闘地域
    憲法違反である
    誰が指示を出したか明確にするべし
    安倍なら安倍でいいし
    稲田なら稲田でいいし
    明確に頼む
    憲法違反自民党


    #57 [匿名さん] :2017/07/19 13:18

    >>53
    南スーザン、はいはい。


    #66 [匿名さん] :2017/07/19 13:23

    >>63
    >>53に聞いて。
    南スーザンの事は。


    #73 [匿名さん] :2017/07/19 13:29

    >>63
    いま巷で大人気のハーフのグラドル


    #60 [匿名さん] :2017/07/19 13:19

    >>53
    色々悪かった。


    #63 [匿名さん] :2017/07/19 13:21

    >>57
    南スーザンさんって誰?


    #55 [匿名さん] :2017/07/19 13:17

    この人初当選の時の顔と今の顔違いすぎない?


    #56 [匿名さん] :2017/07/19 13:18

    よしこうなったら再々調査だ!稲田ちゃんが2月の寒い会議に出てるはずはない


    #58 [匿名さん] :2017/07/19 13:18

    自民党内からでも大臣不適任って言われてたんだよね
    安倍の愛人稲田


    #59 [匿名さん] :2017/07/19 13:19

    こいつ自民党の弱みになる情報でも握ってるのか?


    #61 [匿名さん] :2017/07/19 13:20

    嘘は泥棒のはじまり
    前からだったね


    #62 [匿名さん] :2017/07/19 13:20

    支持率が今27%
    来週には20%きる予想
    支持率急落、どこまで堕ちるか自民党


    #65 [匿名さん] :2017/07/19 13:23

    >>62
    なんぼなんでも
    25くらいが底でしょ!


    #68 [匿名さん] :2017/07/19 13:26

    >>65
    30%きると危険
    安倍内閣は要危険
    信頼がない。
    賞味期限きれの安倍
    都議選歴史的敗北が物語っている。


    #64 [匿名さん] :2017/07/19 13:22

    永田町に迫撃砲弾、ミサイル、火炎瓶あらゆる攻撃を仕掛けた方が早そうだな。永田町のゴキブリどもが発狂して逃亡しそう。


    #67 [匿名さん] :2017/07/19 13:24

    自民がダメならどこがやればいいの?
    小池のポテト?


    #71 [匿名さん] :2017/07/19 13:28

    >>67
    無理して支持することはない
    共産党あたり良いかも
    あとは小池新党か民進党
    これから民進党が飛躍する


    #79 [匿名さん] :2017/07/19 13:35

    >>67
    今の時点では安倍を降ろして、自民党で違う政権を作ることになるだけ。安倍より酷い総理はそうそういない。頭は悪いし何よりモラルの欠如が問題だろう。国民にこれだけ嘘をつき、犯罪者を無罪放免したモラル欠如の野蛮人は早くやめさせろよ。


    #69 [匿名さん] :2017/07/19 13:26

    南スーザンボイル


    #70 [匿名さん] :2017/07/19 13:26

    政治はウソしかない


    #72 [匿名さん] :2017/07/19 13:28

    この女も安倍と同じでかなりの嘘つきだからな…


    #74 [匿名さん] :2017/07/19 13:30

    隠蔽=自民党


    #75 [匿名さん] :2017/07/19 13:30

    来月には交代させられるから今さら認めないつもりだろ


    #76 [匿名さん] :2017/07/19 13:32

    闇に葬られる。


    #77 [匿名さん] :2017/07/19 13:33

    闇金安倍


    #78 [匿名さん] :2017/07/19 13:33

    どんなに自民党が落ちても民進党なんてゴミは選択肢に入らない


    #91 [匿名さん] :2017/07/19 13:56

    >>78
    次の選挙に民進党なんてないから
    たぶん年末には解党

    で新党に自民党は大敗するから


    #80 [匿名] :2017/07/19 13:35

    これマジ 弁護士資格有るのかな!弁護頼みたくない
    よく見れば ブス 歯茎臭そう(笑)


    #81 [匿名さん] :2017/07/19 13:40

    隠蔽って響きが悪い
    安倍内閣に更に打撃か


    #82 [匿名さん] :2017/07/19 13:44

    インペイジャパン


    #83 [匿名さん] :2017/07/19 13:45

    安倍も今回の稲田で終わったな!


    #84 [匿名さん] :2017/07/19 13:47

    破棄した断言で 出てきたら 超マヌケ


    #85 [匿名さん] :2017/07/19 13:47

    嫌儲の統一協会スレが………


    #86 [匿名さん] :2017/07/19 13:51

    民進も稲田が辞めさせるのを見越して言っている。辞めさせられたら国民の意見を聞き民進は、やりましたと大騒ぎだろう


    #87 [匿名さん] :2017/07/19 13:53

    毎日はよく嘘を書くなあ。


    #89 [匿名さん] :2017/07/19 13:55

    >>87
    毎日だけでなく他の新聞も一斉に書いてたよ間抜け


    #88 [匿名さん] :2017/07/19 13:53

    敵は永田町にあり!


    #90 [匿名さん] :2017/07/19 13:55

    自民党内紛


    #92 [匿名さん] :2017/07/19 13:58

    稲田またお前か〜〜〜、安倍ダチともは〜〜〜


    #93 [匿名さん] :2017/07/19 13:58

    増税しなくても大丈夫って言ってる産党がいいな♪


    #94 [匿名さん] :2017/07/19 14:00

    安倍がいつまでも庇うから悪くなる一方、支持率も落ちれば与党内の分裂に陥る稲田は即刻更迭


    #95 [匿名さん] :2017/07/19 14:02

    安倍総理、面子丸つぶれだな。
    今さら更迭できないだろ、馬鹿が。


    #96 [匿名さん] :2017/07/19 14:02

    蓮舫は税金を返さないばかりか議員も辞めないらしい

    将来的には逮捕される

    嘘つき民進はだれも相手にされない


    #98 [匿名さん] :2017/07/19 14:14

    >>96自民党も相手にされなくなって行ってるが(笑)


    #97 [匿名さん] :2017/07/19 14:14

    もう稲田はダメだろう。次は落選。安倍も引退。


    #99 [匿名さん] :2017/07/19 14:15

    また不祥事か













    <関連する記事>



    渡辺直美主演「カンナさーん!」12・0%!「逃げ恥」「あなそれ」超え発進 渡辺直美主演「カンナさーん!」12・0%!「逃げ恥」「あなそれ」超え発進
    お笑いタレントの渡辺直美(29)が主演するTBS系連続ドラマ「カンナさーん!」(火曜後10・00)が18日、15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

    渡辺直美主演「カンナさーん!」初回視聴率は12・0%の好スタート 渡辺直美主演「カンナさーん!」初回視聴率は12・0%の好スタート
    18日に放送されたタレント・渡辺直美(29)主演のTBS系ドラマ「カンナさーん!」(火曜・後10時)の初回の平均視聴率が12・0%だったことが19日…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

    <関連する画像>




    (出典 voce.website)

    (出典 dramap.jp)

    (出典 dorama9.com)

    <ツイッターの反応>


    カサイミク
    @kasaimiku

    番宣をやらせていただいた『カンナさーん!』、初回高視聴率だったとのことでホッとしました。見てくださった方ありがとうございます。

    2017-07-19 11:30:13

    (出典 @kasaimiku)







    このページのトップヘ