『VR』についてTwitterの反応


スマホの常識を超えるオーディオ体験を――ZTEが「AXON 7」「AXON 7 mini」を10月21日発売 スマホの常識を超えるオーディオ体験を――ZTEが「AXON 7」「AXON 7 mini」を10月21日発売
…ホが増えているだけに、ここは残念な点だ。 AXON 7は、GoogleのVR向けプラットフォーム「Daydream」への対応も予定しており、荒井氏によ…
(出典:IT総合(ITmedia Mobile))



フラ
@flactok5d3

@Kanako_tktk お疲れ様でした。VRを配信するとどんな感じになるのかと思っていましたが、VRつけた状態で動いてる高槻さんとゲーム画面との対比が予想以上に面白かったですw

2016-10-14 02:19:55

(出典 @flactok5d3)

シュガッター
@sugattor

デレマスはVRでコール練習してこいってこと?

2016-10-14 02:19:54

(出典 @sugattor)

SERi
@SpicaTerrible_

あとRezを1ステージだけやったけどこれはVRかなりマッチしてて面白い。今の所買ったゲームの中で一番VR体験でとして人に勧めれる。

2016-10-14 02:19:50

(出典 @SpicaTerrible_)

aichin
@aichin1112

ps4proが出るんだ…しかも11月に…ウザい待てない💦どーせならVRと一緒に出せば良いのに…ウザい…🙅🏿🙅🏿誰か発売するまでの間貸してくれないかな…

2016-10-14 02:19:48

(出典 @aichin1112)

からすま@WUGフェス
@Karasuma0420

VRしてても可愛さがわかるみゅーちゃん

2016-10-14 02:19:46

(出典 @Karasuma0420)

りんかい脱兎(datto)
@rinkaisan

VR技術の後に脳髄直結型くるからそれまで待つんや

2016-10-14 02:19:45

(出典 @rinkaisan)

ぽんこつっきぃー@口悪キチガイポンコツ
@yasu1114utautau

でもVRでカスタムメイドとかやったらやばそう

2016-10-14 02:19:43

(出典 @yasu1114utautau)

すきば
@Skiba981

@mansaki_ddb @ZomayaN_VR @re_neku @Gykydayo @YouTube ちょいとググってみましたが…あまり良さそうではないですね…!使わず食べよう^w^

2016-10-14 02:19:34

(出典 @Skiba981)

つるおか
@h33990558

いずれ吹奏楽の大会で演奏の様子撮影したDVDの代わりにVRのデータ購入するようになってしまうのか

2016-10-14 02:19:33

(出典 @h33990558)

ゆりち
@yurichi0308

プレイステーションVRめっちゃ欲しい😞💕ゲームやりたいわー

2016-10-14 02:19:30

(出典 @yurichi0308)