<関連する記事>



ミシガン湖に火の玉が落下、警官が車載カメラで撮影
…[6日 ロイター] - 米イリノイ州ライルで6日深夜、流星が火の玉となってミシガン湖に落下する様子が目撃された。夜空が明るい青色に照らされたあと、ばら…
(出典:国際総合(ロイター))

「火の玉を見た」全国各地で報告が相次ぐ 「火の玉を見た」全国各地で報告が相次ぐ
3日の夜、各地で火の玉を見たとの報告が相次いだ。 暗闇の空に突然現れた一筋の閃光。ネット上を賑わせた摩訶不思議な現象だ。 火の玉を目撃した静岡朝日テ…
(出典:社会(AbemaTIMES))

あれは何だ?夜空に“火の玉” アメリカでも目撃 あれは何だ?夜空に“火の玉” アメリカでも目撃
3日夜、日本各地で夜空に「火の玉を見た」との目撃情報が相次ぎましたが、アメリカ中西部でも観測されました。 夜空を流れ落ちるのはエメラルドグリーンに輝く火の玉。6日夜、…
(出典:国際総合(テレビ朝日系(ANN)))

地表落下で甚大被害? 相次ぐ“火の玉”目撃情報 地表落下で甚大被害? 相次ぐ“火の玉”目撃情報
…の夜、インターネットをにぎわした摩訶不思議(まかふしぎ)な現象です。 “火の玉”を目撃した静岡朝日テレビ・伊地健治氏:「光り方が尋常じゃないくらい、パ…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))

ビートたけし 「『1億総活躍』はツッコミどころ満載」 ビートたけし 「『1億総活躍』はツッコミどころ満載」
…にかく最悪のキャッチコピーなのは間違いない。もう、「一億玉砕」とか「一億火の玉」みたいな、戦時中の危なっかしい国威発揚のスローガンとほとんど同じに見え…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 t3.ftcdn.net)

(出典 cdn.xl.thumbs.canstockphoto.com)

(出典 us.123rf.com)

(出典 kansindo.mods.jp)

(出典 pictkan.com)

<ツイッターの反応>


たれうやや@反戦反核ふ那っ覇ー(梨)
@tareuyaya

アベスガ政権のやっていることは、進め一億火の玉!欲しがりません死ぬまでは!だな。むしりとられ、絞り尽くされ殺されるって感じだ。。。。

2017-02-07 17:52:00

(出典 @tareuyaya)

鳥焼き/DoS
@tori_yakiii

@nakasukegame 爺ちゃんの火の玉2発と1コスルーン3発、デモンストライク2発で18点飛びましたw

2017-02-07 17:48:12

(出典 @tori_yakiii)

猫丸@弾丸論破V3プレイ中
@aw_ll

@Royal_milk7 逆に運がいいとボスマスまで敵札ほとんど出なかったりしますよね~!(*^^*)♪火の玉2枚とか!ホント運ゲーですね笑

2017-02-07 17:44:15

(出典 @aw_ll)

svtter
@svtter

ミシガン湖に火の玉が落下、警官が車載カメラで撮影 (ロイター)

2017-02-07 17:29:32

(出典 @svtter)

えふ@ふぁいなる
@faifai_mocchi_

えふ-ズ1(右)後藤萌咲2(遊)兒玉遥3(一)山内瑞葵4(DH)川本紗矢5(捕)稲垣香織6(左)岡田彩花7(中)北澤早紀8(三)渋谷凪咲9(ニ)佐々木優佳里投 市川愛美https://t.co/gicRnc4mxY先発が火の玉ボールでねじ伏せます

2017-02-07 17:25:29

(出典 @faifai_mocchi_)

tonbori堂@この世界の片隅に
@tonbori

ミシガンの火の玉案件。CBSシカゴのニュース映像。>Meteor Streaks Across Night Sky Above Chicago, Lands In Lake Michigan https://t.co/QIo1ExeZmq @YouTubeさんから

2017-02-07 17:20:48

(出典 @tonbori)

I.R
@Ishieayan

あれは何だ?夜空に“火の玉” アメリカでも目撃 https://t.co/xxOZb8FW61

2017-02-07 17:12:54

(出典 @Ishieayan)

夜々@シェラレオーネ*Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ*
@Sierra_Leone_

感謝の火の玉爆破1時間 2回目279体×経験値4588=1280052

2017-02-07 17:07:02

(出典 @Sierra_Leone_)

駄久助@マンドラ畑
@Dachi_pu

タンクで行けた気がしないでもないけど偶数火の玉アホになりました

2017-02-07 16:46:31

(出典 @Dachi_pu)

第三次世界大戦チームヤンキー出動bot
@ww3teamyankee

砲塔の弾薬庫にあった主砲の弾薬はまだ誘爆しつづけており、大きな火の玉や煙を空中に吹き上げていた。弾薬が誘爆した場合、吹き飛んで爆発の勢いを逃がし、爆発から乗員を守るためのブローオフ・パネルは、21号車から五十メートルも離れた所に落ちていた。  /第十章「赤い夜明け」

2017-02-07 16:31:35

(出典 @ww3teamyankee)