<関連する記事>



<テレビ朝日>「日曜洋画劇場」が完全消滅 <テレビ朝日>「日曜洋画劇場」が完全消滅
…の番組改編説明会を開催し、「日曜洋画劇場」のタイトルが消滅することを明らかにした。同局の西新総合編成局長は、「日曜洋画劇場というのは(新年度は)ないで…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>


Marlboro
@MarlboroSugo

日曜洋画劇場が完全消滅か、、、本当の意味で「さよなら、さよなら、さよなら」が来てしまったな、、、淀川長治みたいな人は、、、まあいないよな。

2017-03-07 22:08:06

(出典 @MarlboroSugo)

せぴあ
@Sound_Nature

故・淀川長治さんの「さよなら、さよなら」の名ゼリフでおなじみだった「日曜洋画劇場」完全消滅って。寂しい…ニュース番組より映画をやってほしかった

2017-03-07 22:03:34

(出典 @Sound_Nature)

ぱぱらっち
@papa_ra_zzi

日曜洋画劇場が完全消滅とか正気かよ

2017-03-07 21:57:49

(出典 @papa_ra_zzi)

あおいあろえ
@SonisoniAloe

日曜洋画劇場が完全消滅が本当なら、私の人生の楽しみが8割ぐらい削られる思い

2017-03-07 21:44:33

(出典 @SonisoniAloe)