良い運気を呼びこむ「八角盛塩セット」




<関連する記事>



「大阪へ届け」苦境の稀勢に声援 茨城
…き回ることもあったという。 正さんも自分の孫のようにかわいがり、市内の相撲部屋や近くで開かれた子供相撲のイベントに連れていった。力士としての活躍を喜び…
(出典:茨城(産経新聞))

親方の英断で九州から連れ帰った子猫 相撲部屋に福招く 親方の英断で九州から連れ帰った子猫 相撲部屋に福招く
朝、6時半。あたりはまだ薄暗い。それでもすでに東京・日本橋の住宅街にある相撲部屋、荒汐(あらしお)部屋には明かりがつき、力士たちが稽古をはじめていた。「…
(出典:ライフ総合(sippo))

<関連する画像>




(出典 ilove.cat)

(出典 nichima-club.org)

(出典 hix05.com)


<ツイッターの反応>


Aruko-bb
@aruko_bb

相撲部屋の密着や女将さんの話があると絶対見てしまう。

2017-03-27 19:36:01

(出典 @aruko_bb)

中古 めおと
@keisatugokko

相撲部屋の新弟子アーロン君頑張れ〜〜いや、皆頑張れ〜〜

2017-03-27 19:35:46

(出典 @keisatugokko)

大宮大吉(口笛)
@nomber8948

「私の可愛い子供たち」相撲部屋の女将さんの愛情ある言葉。こういう人なら預けられるよね。安心します。#結婚したら人生激変!○○の妻たち

2017-03-27 19:34:15

(出典 @nomber8948)

AYA
@bibutan

相撲部屋見て泣く。

2017-03-27 19:31:53

(出典 @bibutan)

ハイパージョナサン
@hyperjonathan

今TVで相撲部屋の共同生活の様子をやってるけど、これする人本当に凄いと思う。震災で被災した後暫く某空調企業の寮で共同生活した事があるけどまず興奮して寝られない。寝るために診療所で睡眠薬貰ってウィスキーで流し込んでようやく寝られるけど、次第に幻聴が聞こえるようになり仕事出来なくなる

2017-03-27 19:31:50

(出典 @hyperjonathan)

ねりけし収納
@oonamekuji

@Y_Nekoyanagi いまテレビでやってる相撲部屋の新弟子がやなぎにんをめっちゃでかくしたかんじ

2017-03-27 19:31:33

(出典 @oonamekuji)

カリン様@天界で修業中♪
@keikarin

相撲部屋に新弟子が入門するときってこんな感じなんやな〜。なんか感動した!ヽ(;▽;)ノ

2017-03-27 19:27:32

(出典 @keikarin)

(•˙³˙•)k
@katkko13

次男ゎさぶい部屋で 筋トレしてるし。w(保育園でやる相撲 年長にもほとんど勝ってたらしい(..)☆)とりあえず旦那ゎ ご飯食べたら 全て洗ってあげる。(♨介助の練習兼ねて)明日ゎ 朝~昼過ぎまで デイ♨夕方 訪問… https://t.co/EK5iJovS2d

2017-03-27 19:27:00

(出典 @katkko13)

ラーメン
@1375running

〇〇の妻たちって番組で相撲部屋のおかみさんが押入れチェックしてたら弟子が隠してた凛ちゃんとぷよぷよのセガコラボクッション出てきたwww

2017-03-27 19:26:30

(出典 @1375running)

ふみ
@fumi11031120

大変だけど相撲部屋の子どもに生まれたかった(^o^)賑やかで楽しくって( ・∇・)名探偵コナン鑑賞会やっていそうセーラームーン展同伴したりしてね(^^)b#結婚したら人生劇変!○○の妻たち#結婚したら人生劇変 #相撲 #浅香山部屋

2017-03-27 19:25:23

(出典 @fumi11031120)



良い運気を呼びこむ盛塩をお守りとして毎日持ち運べる「八角盛塩ストラップ」