『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました




<関連する記事>



「アッキー財布」は官房機密費!? “お付きの旅費は自腹”に疑惑 「アッキー財布」は官房機密費!? “お付きの旅費は自腹”に疑惑
昭恵夫人の“出張”には、政府職員が同行することが多い。だから「公人」ではないかと問えば、その旅費は夫人が私費で負担している――。政府はそういう見解だが、年間数十回も、本当に私費で賄っているのか。そこ…
(出典:政治(デイリー新潮))

<関連する画像>




(出典 www.higashi-nagasaki.com)

(出典 www.sankei.com)


<ツイッターの反応>


Kentaro_SUZUKI
@suzuken2002

自らのfacebookで書いてさえいればいい、という安倍昭恵氏の態度を、「将棋クラスタ」各位におかれましては、いわゆるひとつの「米長邦雄メソッド」の継承と呼ぶべきところ。 https://t.co/QoqHlYikQH

2017-03-30 12:39:50

(出典 @suzuken2002)

服部順治(脱戦争/脱原発)
@JunjiHattori

→★続2)宇宙の視点から解説…トランプ政権でティーパーティーのライアン議長に就活する橋下徹ジャパンハンドラー達!証人喚問は疑惑の人物の吊し上げの場?安倍昭恵夫人が絶対嘘つかない印象操作するミヤネ屋!新聞も書き始めた加計学園問題!… https://t.co/rmfGgKjdbx

2017-03-30 12:39:11

(出典 @JunjiHattori)

しまニャン@肉球新党
@Kun_Shimamura

(´・ω・`)…というか、自民党西田は嘘の質問で誤誘導しようとしたってことじゃないの?安倍昭恵にヒアリングしたって名言してたじゃない。 https://t.co/z9gp5HkJOl

2017-03-30 12:37:33

(出典 @Kun_Shimamura)

Yoshinori Sato
@satopedro

これが日本の首相夫人の実体。【安倍昭恵「家庭内野党」の真実】より抜粋。例えば、江本は福島県の放射能汚染水を「愛と感謝の祈り」を日本中から送れば浄化できると主張。これを信じた昭恵もネットを通じて「江本先生からのメツセージを実践し… https://t.co/Z0JMPKFv3A

2017-03-30 12:36:23

(出典 @satopedro)

安岡明夫
@akioyasuoka

安倍昭恵さんの件2.また左翼メデアは、「安倍昭恵さんが口利きをやれば、やっぱり役人は忖度しますよねー」などと、そういうことを当然視し、免罪する主張を行っている。これはまさに役人に汚職や犯罪を促す扇動行為である。さよくめであをきびしくだんざいしていかなくてはならない

2017-03-30 12:35:53

(出典 @akioyasuoka)

yasurin
@Osyasurin

<19>昭恵の出たがり行動を利用した安倍自民党。最大の動く広告塔であり失礼ながらあえて馬鹿な国民は、これを絶賛し応援する支持率アップにつながる。一方でこの出たがり行動を利用した籠池、まぁー国民からみたらお互い様利用価値がなくなると手のひら返しで切るこれ当然。役人・昭恵証人喚問へ。

2017-03-30 12:35:40

(出典 @Osyasurin)

Perfect
@Caqavich

@tamakiyuichiro それが通るなら安倍晋三と昭恵の言ってることだって通るじゃねえかw

2017-03-30 12:34:41

(出典 @Caqavich)

Tokyohelper
@tokyohelper

安倍昭恵と話題の今井尚哉・内閣総理大臣秘書官が遠戚(血のつながりのないイトコ)なんだな。それがどうした、という話でもあるが……。遠戚といえば、AO義塾代表の斎木陽平もそうだったっけ(こっちは何つながりか不明)。

2017-03-30 12:34:28

(出典 @tokyohelper)

おにのふぐり
@onino_huguri

悪意あるデマで苦しめられているのは安倍昭恵さんで、悪意あるデマを流しているのは野党や辻元清美側でしょ。https://t.co/MYlIzj8gql@amneris84

2017-03-30 12:33:48

(出典 @onino_huguri)



「幻の黒毛和牛」と「外務省公認・料理長」がコラボした幻の牛しゃぶ