飲めば細マッチョ!【FIRAマッスルサプリ】




<関連する記事>



2回戦敗退の早実清宮、プロスカウトはどう見たか? 2回戦敗退の早実清宮、プロスカウトはどう見たか?
…てる生え抜きの長距離打者が育っていない巨人は何としてもほしいはず。ただ、清宮にどれだけ伸びしろがあるかとなると、はっきり言って未知数です。今大会の打撃…
(出典:エンタメ総合(Wedge))

打撃力は確実成長も…スカウトが逡巡する早実清宮の脆さ 打撃力は確実成長も…スカウトが逡巡する早実清宮の脆さ
…。トップの位置から無駄な動きがなく、最短距離でバットが出ていたからです。清宮もそういったスイングをする。もともと、選球眼の良い打者。1年時と比べればフ…
(出典:野球(日刊ゲンダイDIGITAL))

<関連する画像>




(出典 news.nifty.com)

(出典 www.tokyo-sports.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


残虐タイヤ
@taiyayakiniku

@You47_Rintaro23 高校野球全くわからんすけど清宮ゲー?

2017-03-30 12:43:57

(出典 @taiyayakiniku)

MARIKO bunzo
@bunzokin

@makorin05061998 本当にその通りです。私も敵将としての清宮さんだからイヤなのかと思ってたんだけど、あの発言は引っかかりますよね😨でも、数々のラガーマンを束ねてる男がイヤなヤツなわけないのでした。特に「ラグビーとは」のくだり、たまんなかったです😍

2017-03-30 12:35:47

(出典 @bunzokin)



初回980円!中性脂肪を約53%減少させる機能性サプリ「シボガード」。>>詳しくはこちら