良い運気を呼びこむ盛塩をお守りとして毎日持ち運べる「八角盛塩ストラップ」



<関連する記事>



「殺してぇな」上司の罵声2時間 自殺遺族、ヤマト提訴 「殺してぇな」上司の罵声2時間 自殺遺族、ヤマト提訴
ヤマト運輸の長野県内にある営業所のドライバーだった男性(当時46)が2015年1月に自殺した。妻子は、原因は上司の執拗(しつよう)なパワハラだったと…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

<関連する画像>




(出典 torisedo.com)


<ツイッターの反応>


7930
@7930paw

ヤマト運輸さんに猫語を話してほしくてメッセージ送ってたら、ラインのトーク画面に花びらが舞ってた https://t.co/nLUe20qMFf

2017-04-01 10:25:29

(出典 @7930paw)

ChantarO
@chantaro55

キタっと思ったら、トラックいっちゃった~ やっぱりクール便のトラックでは運ばないわな。#Babymetal#アスマート#ヤマト運輸 に感謝

2017-04-01 10:09:00

(出典 @chantaro55)

瑠花🌸
@flower__ruka

朝からヤマト運輸の人にめっちゃ怒られて気分悪い😂😂😂ヤマトの人は悪くないけど、あんな言い方ないでしょ🙄

2017-04-01 10:02:39

(出典 @flower__ruka)



復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン