今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    2017年08月








    <関連する記事>



    沢尻エリカ、母親は美人シェフだった!母娘2ショットを披露 沢尻エリカ、母親は美人シェフだった!母娘2ショットを披露
    女優・沢尻エリカの母・沢尻リラさんは、アルジェリア生まれ・フランス育ちのシェフだった。リラさんの初レシピブック「沢尻リラさんの家庭でつくる地中海料理…
    (出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))

    <関連する画像>




    (出典 sahfamily.com)

    (出典 up.gc-img.net)

    (出典 doramalovemama.xyz)

    <ツイッターの反応>


    なんでですのん?
    @88Feeling

    沢尻エリカ、母親は美人シェフだった!母娘2ショットを披露(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SaeXQ9QHyG よりヒャー、お綺麗な方✨

    2017-08-31 19:15:52

    (出典 @88Feeling)






    『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました








    <関連する記事>



    本田真凜、ブルゾン風?の決め顔2ショット掲載 ファンから「新SP楽しみ」の声続々 本田真凜、ブルゾン風?の決め顔2ショット掲載 ファンから「新SP楽しみ」の声続々
    …真投稿…SP曲変更にファンから激励の声相次ぐ 女子フィギュアスケートの本田真凜がインスタグラムを更新。バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔さんとブル…
    (出典:スポーツ総合(THE ANSWER))

    <関連する画像>




    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    (出典 img.sportsbull.jp)

    (出典 pics.prcm.jp)






    飲めば細マッチョ!【FIRAマッスルサプリ】




    <関連する記事>



    日野皓正氏、中学生の髪つかみ往復ビンタ コンサート中 日野皓正氏、中学生の髪つかみ往復ビンタ コンサート中
    ジャズトランペット奏者の日野皓正(てるまさ)氏が今月20日、東京都世田谷区で開かれたコンサートで、壇上でドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかみ、…
    (出典:音楽(朝日新聞デジタル))

    世界的ジャズ・トランペット奏者、日野皓正が男子中学生をビンタする驚愕動画 世界的ジャズ・トランペット奏者、日野皓正が男子中学生をビンタする驚愕動画
    …本誌が入手した「日野皓正」暴行動画 74歳の世界的ジャズ・トランペット奏者が、4カ月にわたって中学生のビッグバンドを指導。そして1夜限りで夢の共演を果…
    (出典:社会(デイリー新潮))

    世界的トランペッター・日野皓正が中学生を往復ビンタ 世界的トランペッター・日野皓正が中学生を往復ビンタ
    8月20日、「世田谷パブリックシアター」で行われた公演「日野皓正 presents “Jazz for Kids”」。このコンサートは世田谷区教育委…
    (出典:社会(文春オンライン))

    <関連する画像>




    (出典 setagaya-ac.or.jp)

    (出典 cdfront.tower.jp)

    <ツイッターの反応>


    tokoyo
    @anabuchi800

    日野皓正氏、堪忍袋の尾が切れたってところか。でも暴力に打って出たところで貴方の負けだ。

    2017-08-31 08:16:01

    (出典 @anabuchi800)

    AG
    @obiwan_1977

    日野皓正のリアルセッションかよ

    2017-08-31 08:15:59

    (出典 @obiwan_1977)

    : Reo
    @Reo_1111jp

    日野皓正っておばあちゃんの従兄弟なんだけど😱💧

    2017-08-31 08:15:56

    (出典 @Reo_1111jp)

    ❁七彩❁
    @ReKulom_MaGiLl

    日野皓正の件なぁ。これはー、生徒もおかしいよね。sessionするにもソロでもルール逸脱してるやんね。まぁビンタするってのはあかん話やけどね。

    2017-08-31 08:15:52

    (出典 @ReKulom_MaGiLl)

    マイキー♂@札幌
    @hokkaisappo

    日野皓正が大変な事に!!往復ビンタはまずいっしょ!!

    2017-08-31 08:15:47

    (出典 @hokkaisappo)

    きゃめち🗝衣装祭り
    @asukame41

    日野皓正の件あたりまえやろwwwwコンサートで暴走するやつなんかクソやで。

    2017-08-31 08:15:41

    (出典 @asukame41)

    ミツ
    @mi_tsu1006

    日野皓正のやつ、ファッキンテンポおじさんだ…。

    2017-08-31 08:15:38

    (出典 @mi_tsu1006)

    ヒラノ
    @bang_gun_finger

    日野皓正氏 中学生をビンタか 前々からあったよね、性格がキツイって。音楽人生終わったな。 https://t.co/LlLGpGl5Kk

    2017-08-31 08:15:34

    (出典 @bang_gun_finger)






    頭金0円!土地なしでもできるシノケンの不動産投資




     




    2017y08m31d_080453296

                            

    「VR(バーチャルリアリティ)元年」といわれた昨年の10月、ソニー・インタラクティブエンタテインメントが満を持してゲーム市場に投入したのが「PlayStation VR」(以下、PSVR)だ。

     発売直後こそ世間の注目を浴びたものの、それから10カ月ほどたった現在、PSVRが話題に上ることはほとんどなくなってしまった。発売時は好意的に取り上げていたメディアも、完全に興味を失ってしまっているのが現状だ。

     鳴り物入りで発売された革命的デバイスであるはずのPSVRが、なぜ話題にすら上らなくなっているのだろうか。

    ●PSVR、性能の低さにガッカリする人が続出?

     PSVRとは、「まったく新しいゲームプレイ感覚が楽しめる」とうたったVRシステム。ゲーム機本体の「PlayStation 4(PS4)」とコードで接続したVRヘッドセットをかぶると、360度全方向を取り囲む3D空間が出現する。それにより、圧倒的な臨場感と没入感を体験できるという触れ込みだった。

    「PSVRの性能には、正直ガッカリという印象でした。特に解像度は“2世代前のゲーム”に毛が生えた程度でしかなく、プレイ画面はかなりボヤけます。さらにヘッドセットをかぶっても、連動するはずの視点とゲーム操作の間にズレが大きいため、メディアで騒がれたほどの没入感や臨場感は得られませんでした」

     こう残念そうに語るのは、ゲーム専門誌「ゲームラボ」(三才ブックス)編集部の後藤将之氏だ。

    「同時発売のタイトルにも目玉になるものがなく、現在もそれほどレパートリーは増えていません。結局、PSVR購入者の満足度が低かったので、ソフトの需要も伸びていないという悪循環です」(後藤氏)

     2017年6月現在、PSVR対応ソフトは全90本。このうち、もっともメジャーなタイトルが、今年1月に発売された『BIOHAZARD 7 resident evil(バイオハザード7 レジデント イービル)』だ。

     しかし、海外のサイトが公開している『バイオハザード7』のゲームプレイ情報によると、同タイトルの全世界220万人以上のユーザーのうち、PSVRでプレイしたユーザーは約23万6000人(6月26日時点)。つまり、全ユーザーの約10.7%しか体験していないことになる。日本だけのゲームプレイ情報は未公開だが、現状では、やはりゲームファンがPSVRに魅力を感じていないことがうかがえる。

     次世代の革新的デバイスとして期待度が高かっただけに、発売初期にPSVRに飛びついたゲームファンたちの落胆は大きく、後藤氏は「少しプレイしただけですぐに飽きてしまった、という人が多数を占めています。現在も、継続して遊んでいるという人は多くないという印象」と語る。

     しかも、ゲームファンから不満が続出しているにもかかわらず、PSVRの本体価格は約5万円もする。ただの“オモチャ”にしては高すぎる値段であり、ライトユーザーが気軽に遊べるわけでもない。PSVRは、なんとも中途半端なシロモノなのだ。

    ●“小出し戦略”でブーム存続を図るPSVR

     そもそも、PSVRは発売当時、なぜあれほど熱狂的に騒がれたのだろうか。そこには、ゲーム業界の苦しい現状が見え隠れする。

    「若い世代を中心に、スマートフォンアプリのゲームが主流になってきているなか、新しい据え置きゲーム機器を出す以上、『ゲーム性とは別の付加価値』を打ち出して話題づくりをすることが何より重要です。

     PSVRの場合、初期出荷数200万台のうち、日本国内に出荷したのはわずか5万台程度。供給が極端に絞られたことで品薄となり、それで騒がれた面が大きかったと思います」(同)

     現在、PSVRは追加生産分の購入を抽選方式のみで行っているが、こうした販売手法を続けるのも同じ理由からだという。

    「ガンガン売り切ってブームを完全に終了させるよりは、小出しにしながら、なんとか発売当初の話題性を存続させたいからでしょう」(同)

    ●任天堂の「3DS」を彷彿とさせる、PSVRの末路

     PSVRの惨状を見て思い出されるのは、11年に任天堂が発売した携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」(以下、3DS)のケースだ。3DSの事情に詳しいゲームライターが語る。

    「3DSは発売当時、立体視による3D画面でのプレイが、従来のゲーム機にはない新機能として注目を浴びました。しかし、キラータイトルが不足し、また前世代機の『ニンテンドーDS』と比べて高価だったことなどから、販売台数が伸び悩み、発売からわずか半年で異例の本体価格引き下げを余儀なくされたのです」

     値下げなどのテコ入れにより、3DSは現在、国内で2300万台(17年3月時点)、全世界では6600万台(同)を販売するヒット商品となっている。

     しかし、その一方、昨年の年間ソフト売り上げ首位となる381万本(国内)を記録した『ポケットモンスター サン・ムーン』をはじめ、現在の3DS向けのソフトには「3D機能非対応タイトル」が数多く発売されているという。

    「一番の目玉のはずの3D機能が形骸化し、ユーザー側も3D機能に期待していないという、なんとも皮肉な結果となっているのが3DSの現状です。『3D機能は新しいゲームとしてのインパクトはあったが、機能はあくまでおまけ。ゲーム性そのものの評価には直結しない』ということを、3DSが身をもって証明してしまったわけです」(前出のゲームライター)

     この構図は、現在のPSVRを取り巻く状況とそっくりだ。しかも、3DSはゲーム機本体だが、PSVRの場合はPS4の付属デバイスでしかない。このままなら、フェードアウトしてしまうのは時間の問題だ。

    「PSVRは、再来年くらいには『あんな変なのもあったな』なんて懐古されているのではないでしょうか」(後藤氏)

     なんとか盛り返して市場を開拓していくのか、それとも3DSのような皮肉な結果に終わるのか。PSVRは、まさに正念場を迎えたといえそうだ。
    (文=森江利子/清談社)



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    結局買えなかったな-


    3DSはゲーム機として優秀じゃん、スイッチにとっての目の上のコブ。


    たいてい、マスゴミがあおるものはろくなものがないという言い事例だろww


    PSVRもDMMでVR対応AV見れるから売れるやろ(適当)


    売上に対しての実際のシェア率が…ゲフンゲフン


    PS4と合計で10万とか、それならゲーミングPC買った方が色々と楽しめるじゃん、となるからな。


    バーチャルボーイ「こっちにいらっしゃい^^」


    VRに魅力を感じてないんじゃなくて、値段が高くて手を出しにくいだけだと思うんですけど


    そりゃあPS4必須で合計10万コースは売れないでしょうよw


    それ以前に簡単に手に入らない時点で問題外だよ


    あいも変わらず同じ失敗を繰り返すのかソニー、ハードの価値決めるのは性能よりもソフト。PSPやvitaで何学んだのやら・・・


    感動するにはまだ早いレベルだった・・・。現段階では子供のおもちゃ(´-ω-`)


    アダルトがメインなのにまだ始まってすらいないだろ。あっPSか・・・


    また何年か後にSONYの技術が任天堂にパクられるんだな…


    やっぱPSじゃなくてPCやな


    .ha*の「ザ・ワールド」つくって?


    AVだけでいいよこんなもん


    とりあえずさっさとフルダイブ型出して


    バーチャルボーイ「はい」


    解像度には特に不満はなかったけどな。RezとミクVRは楽しかった。キッチンは無茶苦茶怖かった。ただ酔うんだよなこれ・・・。


    ま、スタートダッシュの悪さだな。


    playstation mobileのゲームのレベルか?


    「画面ずれは仕様です」ってサポートの人がいってた。


    熱い開発者がいなかっただけか、熱い開発者の意気込みを通さずくだらないマーケティング理論で発売してるからかも。MMDを見習え。


    ぼやけて見えるのは記者が乱視だからじゃね?


    VRの失敗点って、最初に売れると思って無くて生産数を絞った事で機会損失が発生して結果的に下火になった


    ほら、早く幻夢VR出すんだよ。んでVRXガシャットと連動して遊べるようにするんだよ。それくらいできるだろがんばれよ(暴走)


    2世代前ってPS2なのだが‥‥。十分すぎるクオリティじゃないか?


    ダンガンロンパVRとか傷物語VRおもろかったな。フルプライスでもいいからああいうのがあれば買うわ


    VR機能ある程度制限していいから『ザ・警察官』作ってホラホラ


    まず売って無いんですがそれは・・・


    アニメ等で持っているVR等のイメージが先行し過ぎてハードルたかそうだけど・・・


    結局はまだ技術不足なんだろうね・・・たとえできたとしても何百万かかるなら意味ないしな。未来に期待ですわ。


    そういや、発売された当時は話題になってたけど、今は音沙汰ないなあ。でも3DSはそんなに悪くないだろ。


    VRの性能云々以前に、まず入手が困難すぎるのが一番の問題だと思う


    VR付けるとコントローラー見えないってゲームする時コントローラー見る人なんかおるんや・・・正直一番の問題はソフトが少ない事


    もろに任天堂系のライターが書いた記事ですね


    正直家庭用よりもアーケード路線で売った方がよさそうなんだよなぁ、お台場ジョイポリスとかの遊園地との相性がよさそう


    PSPGoって何で流行んなかったのかね・・・


    ゲーセンとか外で偶にやるくらいが丁度良いと思うんだよな。


    そもそもソフトがぜんぜん足りてない、PS4じゃなくてPCのほうがまし


    VRつけちゃうとコントローラー見えないのに、ゲーム内の移動もコントローラー依存。慣れてる人には良いんだろうけど・・・っていう


    steamのvr楽しいぞ


    立体視好きなんだが(´・ω:;.:...


    VRするなら自由度や互換性の高いPCのほうがいい、ソフト自体も多いし


    VRって至近距離で画面見てるからすぐ目を悪くしそう。


    仮想空間内のDVDやBDの大画面映像鑑賞は良いと思う。360°動画とかの視聴も向いてるだろう。大仰な設備がダメ。


    市場に出回らない状況に加え、どうしてもやりたい!と思えるソフトが無い。DMMのVRエロ動画があるからその線で細々とやったら?


    BusinessJournalの方が終了しとるわ。


    こういう記事は五年後十年後に書くべきだったな。まだまだ発展途上のもん持ち出してブーム終了とか、


    3DSの3D機能は子供の眼に悪いってところも大きかったと思う。


    出オチだし


    引き合いにだすなら3DSじゃなくてバーチャルボーイだろ


    VRに着手するのはまだまだ早すぎた、ということですかね?


    値段もそうだけどVRっていわれるとな


    こうなると思ってた


    ブーム終了てか普及してないしソフトも出揃ってない、自分が好きなコンテンツがあれば人気でるけど高いから普及しないってだけだろ


    やっぱ値段がなぁ、定価出してまで欲しい!ってゲームが無いのも問題かもね


    電車でGOのVR出たら買いたいな


    ゲームソフトの方を作るのが大変とかあるのかな。


    コンテンツが無いのが問題であってVR自体はそんな評価悪くないでしょ


    ホラーゲーム好きには当たりじゃないの?世界に没頭したら怖さ増すと思う。


    というかVR元年って言われるだけあって一般化するほど技術が煮詰まってないの現状だしそれにうだうだ文句を言われましてもって感じ


    この記者胡散臭いなーと思ったら経歴も胡散臭くて草生える


    ”プレイ画面はかなりボヤけます”PS4Pro買ってから再レビューしようか?視点と操作のズレは設定ちゃんと直した?


    伸び始めのコンテンツだしSteamで漁ったほうがいいよなぁ


    バーチャルボーイの二の舞になってしまったか…


    VRだとホラーゲームが洒落にならないレベルで怖くなるからね、楽しもうって気持ちより早く終わらせたいって気持ちの方が強くなる位


    3DS然り立体的ってのは人間にはまだ早いんかね


    手に入れたい時に在庫が無くていざ買おうとしたらスイッチ出たしそりゃスイッチ買いますよ


    他の競合VRと同等で、やりたいソフトが出れば10万でも買うんだけど・・・オキュラスはソフトがいまいちそそられないし


    出回るほどの出荷量でしたか?  そもそも対応ゲームがどんなものなのかも知らないw


    DOAX3は最高だった


    それこそバーチャロン作ってくんないかなぁ。自由視界故に後方や側面からの攻撃を増やして自分で頭回してみるようなゲーム性にしてさ


    身体を動*のが嫌で首振り動*のすらうっとをしくなったとか


    家庭教師のやつとバイオ7以外ほんと情報聞こえてこなかったしこれはもう・・・


    下コメの戦場の絆VR良いな。バンナムやってくれんかな…


    最初のほうに買えなかったからあきらめてそのまま


    単に技術不足って感じがする


    そもそもPSストアで「VR対応ゲーム」コーナーに行っても一覧に無いのがある。傷物語のVRは絶対にやるべき。忍ちゃんかわいい。


    あとなんでバンナムさんは「戦場の絆」移植せんのだ?PS4のコントローラーじゃ無理なん?


    あんな重そうなものを頭に装着してまともにゲームが長時間プレイできるとは思えない


    私がバイオ7買わなかったのは、あんなもんVRでプレイしたらオシッコちびると思ったから。アクアノートの休日VRとかでたら買う。


    正直、最初は興味あったけど、品不足で買えない状況が続くうちに、自然と興味を失った人は多いと思う


    ソフト数が少ないのと値段が高すぎるせいで皆手でないんだろうね


    期待はしていたけれど売ってない。怖いホラーゲーム、アマガミ、アーマードコア出るなら買います


    こういう記事がブーム終了に拍車をかけるんだよな。欲しいけど手が出せないがいつかは……という人が興味を失うきっかけになりそう。


    VIVEかOculusで悩むけどなぁ…ソフト少ないしどうやってもエロには勝てんよ


    ソフトが少ないのがなぁ。時代は追いついてるはずなのに、バーチャルボーイ並の早さで終わった感じ。


    まだ技術的に早かったのでは


    アイマスライブの業務連絡がVRだったときのガッカリ感よ


    あれゲームラボ?もう廃刊になったやろ。最終号買ったぞ。


    新しいゲームプレイ感覚が楽しめるのは確かにそう。ただ、ソフトは小粒なものが多い。とりあえずエスコン7に期待している。


    まぁハードもソフトも自家発電できるNintendoと違って、ソフトの弱いSonyがこういう冒険ハード出すのはなぁ


    そもそも本体よりも2万円も高いって時点で買う気失せるんだよなぁ そこまでやりたいソフトがある訳でもなし


    値下げ発表したじゃん、おま国(日本国)かも知れないけど・・・


    本体より高い周辺機器なんて、誰も買わないよ。何より、メガネに対応していないVRデバイスが多い*ぇ・・・


    そもそも売ってるところ観たことないし、VR対応してるソフトも少ないし、高いし


    事実はともかく、この記事に悪意があるのは解る


















    2017y08m31d_072828743


    NO.5751493 2017/08/30 23:18
    指原莉乃、ファンの体臭問題に「気にせずにどうぞ!」
    HKT48の指原莉乃(24)が、ファンの体臭問題に言及。

    体臭を不快に感じたことは「ほぼない」と語った。

    SKE48の松村香織は19日、ツイッターで「深刻な問題です 苦情が入りました 並んでいる女の子から、においに耐えられないからどうにかしてほしいと」と握手会であったクレームの内容を明かし、消臭するなどのケアを呼びかけていた。

    この体臭問題はファンの間でも話題になったが、指原は30日、ツイッターで「ほんとどーでもいいししょーもないいし嘘つきたくないから本音なんだけど私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!人が多いし、窓がないから暑いしこもってる感じはするけどね。 蓄膿だからかな?」とコメント。

    「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」と呼びかけたが、「並んでるファンさんは気になるのかもね」とおもんばかった。

    【日時】2017年08月30日 14:47
    【ソース】日刊スポーツ





    #36 [匿名さん] :2017/08/30 23:32

    >>0この記事 いいね
    因みに www←稲稲稲


    #95 [匿名さん] :2017/08/31 00:00

    >>0
    ×おもんばかる
    ○おもんぱかる

    >>67
    ×ハイジーナ
    ○ハイジニーナ


    #1 [匿名さん] :2017/08/30 23:19

    よろしく


    #2 [匿名さん] :2017/08/30 23:19

    お前のマ〇コが臭いw


    #3 [匿名さん] :2017/08/30 23:20

    せっくし


    #4 [匿名さん] :2017/08/30 23:20

    お前等、良かったな


    #5 [匿名さん] :2017/08/30 23:20

    オタクは臭うだろうな


    #6 [匿名さん] :2017/08/30 23:20

    指原上手いな。他の娘とは違う


    #7 [匿名さん] :2017/08/30 23:20

    サッシーの体臭かぎたい


    #8 [匿名さん] :2017/08/30 23:20

    お、おう・・・
    サシコがそういうなら、
    金玉ちょっとくさいけど
    握手会に行くわ


    #9 [匿名さん] :2017/08/30 23:21

    いい子ぶるヤリマン


    #10 [匿名さん] :2017/08/30 23:21

    何を好感度上げようとしてんねん


    #11 [匿名さん] :2017/08/30 23:21

    日常的に周りがおっさんだらけなので慣れてるだけやろ


    #12 [匿名さん] :2017/08/30 23:22

    松村に喧嘩売った指原


    #13 [匿名さん] :2017/08/30 23:23

    ヲタは臭い!汚い服に臭うバックに臭いシューズが基本です。
    握手会の前にはセンズリこいて行くんじゃないのか?


    #24 [匿名さん] :2017/08/30 23:28

    >>13
    洗ってない仮性ちんぽしゃぶりたいわ〜。


    #14 [匿名さん] :2017/08/30 23:24

    ワキガとか多そうw


    #15 [匿名さん] :2017/08/30 23:24

    お目当ての子が
    ものすごい嫌な顔したら、
    会場の裏で泣くしかない


    #16 [匿名さん] :2017/08/30 23:24

    便器の方がくせーだろ


    #17 [匿名さん] :2017/08/30 23:25

    おー♪さっしー神対応♪いいねこの業界で長生きするよ♪


    #18 [匿名さん] :2017/08/30 23:25

    なんだこのブス


    #19 [匿名さん] :2017/08/30 23:26

    >>18
    お前、蝶々見えるだろ


    #20 [匿名さん] :2017/08/30 23:26

    栄ヲタの臭さを知らないから(笑)


    #25 [匿名さん] :2017/08/30 23:28

    >>20黙れハゲ


    #21 [匿名さん] :2017/08/30 23:27

    さっしー可愛い\(^o^)/


    #22 [匿名さん] :2017/08/30 23:27

    指原「気にせずどうぞ!」

    小嶋「あれ?なんかくさーい」

    島崎「握手会くんな!!」


    #23 [匿名さん] :2017/08/30 23:27


      カァー (-д- 三 💢 ゚д゚)💦 ペッ‼             


    #26 [匿名さん] :2017/08/30 23:28

    週刊体臭


    #27 [匿名さん] :2017/08/30 23:28

    生乾き臭のTシャツはマジ臭い
    部屋干しするなら専用の洗剤と柔軟剤使え


    #28 [匿名さん] :2017/08/30 23:29

    なんとでも言うわな


    #29 [匿名さん] :2017/08/30 23:30

    指原の乱もう1回やらないかなー


    #34 [匿名さん] :2017/08/30 23:31

    >>29
    北原いなくなっちまうからな…


    #30 [匿名さん] :2017/08/30 23:30

    気にするから いってんだろ


    #31 [匿名さん] :2017/08/30 23:30

    あの独特のオタ臭は、耐え難いけどね(オエ-)


    #32 [匿名さん] :2017/08/30 23:30

    熱湯風呂は、ちょっと中途半端だった


    #33 [匿名さん] :2017/08/30 23:31

    川反乱


    #35 [匿名さん] :2017/08/30 23:32

    汗だくのオタクの肩持っても得することないで!w


    #37 [匿名さん] :2017/08/30 23:32

    おでかけなくなってHKTが路頭に迷ってるし(笑)


    #38 [匿名さん] :2017/08/30 23:32

    指原の乱もう1回やらないかなー


    #40 [匿名さん] :2017/08/30 23:33

    >>38
    さくらんぼ〜♪


    #39 [匿名さん] :2017/08/30 23:33

    キモオタは風呂に入らないから臭いよな

    指原でも我慢の限界があるだろ


    #41 [ブスの極み指原] :2017/08/30 23:34

    ブステロやめろ!


    #42 [匿名さん] :2017/08/30 23:34

    松村香織が
    発端か!!


    #43 [匿名さん] :2017/08/30 23:35

    指原のマンコの匂いを嗅いで見たい



    やっぱりヤダ(`・д・´)


    #44 [匿名さん] :2017/08/30 23:36

    臭いちんこしゃぶる


    #45 [匿名さん] :2017/08/30 23:36

    さっしーのまんこが臭いから


    #46 [匿名さん] :2017/08/30 23:37

    ヲタクは汗臭い

    これ鉄板


    #47 [匿名さん] :2017/08/30 23:37

    さすが…指原センター取る娘だ!プロ意識が高い。媚びてもないと思うが?


    #48 [匿名さん] :2017/08/30 23:37

    さしこはぱいぱん


    #51 [匿名さん] :2017/08/30 23:39

    >>48嘘つけ!


    #62 [匿名さん] :2017/08/30 23:42

    >>51
    パイパンだよ!
    本人も公表してるやん。


    #67 [匿名さん] :2017/08/30 23:44

    >>51
    パイパンとは言ってないがハイジーナだと言ってる。
    ハイジーナとは永久脱毛の事


    #49 [匿名さん] :2017/08/30 23:37

    AKBじゃなくてご当地アイドルの話だけど、ライブハウスの前でオタが100人くらい並んでて
    周囲にめちゃくちゃ悪臭が漂ってた
    近くを5〜6歳くらいの女の子とお母さんが歩いてたが
    女の子がお母さんに「ここなんか臭い」と言ってた


    #53 [匿名さん] :2017/08/30 23:40

    >>49ゴメン俺の屁でした(汗)


    #65 [匿名さん] :2017/08/30 23:43

    >>49
    お前もその一員だったんだろうね。


    #50 [匿名さん] :2017/08/30 23:38

    チンポ🎵うっほっほ🎵チンポ🎵うっはっは🎵


    #52 [匿名さん] :2017/08/30 23:39

    はなおかしんちゃうけ?
    わいはでったいムリ


    #54 [匿名さん] :2017/08/30 23:41

    指原莉乃もマンずりしてんのかなぁ?


    #55 [匿名さん] :2017/08/30 23:41


    〜〜だそうだ、ちゃんとフロ入って行けよ!

    オイ!オタクどもよ!


    #56 [匿名さん] :2017/08/30 23:41

    芸能界の人間だって衣装から異臭を放つ奴等が沢山居るやろう!

    AKBの衣装なんかクリーニングしたって聞いた事が無いぞ!


    #57 [匿名さん] :2017/08/30 23:41

    体臭より口臭の方が嫌だ。
    俺の知り合いに口臭がうんこ臭いのがいるぞ。
    その人はかなり接近して話をするから臭くって返事をするのを息を止めてうなずくだけにしている。


    #58 [匿名さん] :2017/08/30 23:41

    TSUTAYAの一階、漫画のエリアも臭いよ。


    #68 [匿名さん] :2017/08/30 23:45

    >>58
    中古の本屋とかも
    独特の匂いするよね


    #78 [匿名さん] :2017/08/30 23:49

    >>72
    ブックOFFのイメージで書いた

    中古のCD、書籍の


    #72 [匿名さん] :2017/08/30 23:46

    >>68
    古本屋でしょ。中古の本屋って。


    #59 [匿名さん] :2017/08/30 23:42

    いいね〜 いいコメントだよ
    さっしー (^^)


    #60 [匿名さん] :2017/08/30 23:42

    加齢臭キツいよ


    #61 [匿名さん] :2017/08/30 23:42

    ファンのマン臭問題!


    #63 [匿名さん] :2017/08/30 23:42

    臭っさそうなサッシ―だからねー臭っさいキモオタにすれば願ったりやねー


    #64 [匿名さん] :2017/08/30 23:43

    チンコ洗わないで行こう


    #66 [匿名さん] :2017/08/30 23:44

    気にせず どう・・・・・・・・

    くさ!!!!!!

    こっちくんな!!

    あっちいけ!!

    Uターンして帰れ!!


    #69 [匿名さん] :2017/08/30 23:45

    だっぺくせぇがら丁度いいじゃんね


    #70 [匿名さん] :2017/08/30 23:45

    パイパン天使・指原


    #71 [匿名さん] :2017/08/30 23:46

    左のワキ毛が、1本だけあるらしい‼ 

      ( -👄-) 変だね                    


    #73 [匿名さん] :2017/08/30 23:46

    若い男子の汗やワキガの臭いなら良いが社交ダンスのパーティでは加齢臭が漂っている。
    どちらが良いか教えてくださいね。


    #74 [匿名さん] :2017/08/30 23:47

    ごみ屋敷慣れしといるからだろな。


    #75 [匿名さん] :2017/08/30 23:47

    パワハラバカ女SKE48の松村香織。
    お前が嫌なだけだろwwwwwwwww


    #76 [匿名さん] :2017/08/30 23:48

    満員電車で中年女性の化粧も臭かったわ。


    #77 [匿名さん] :2017/08/30 23:49

    ゲロブス自体臭いからな


    #79 [匿名さん] :2017/08/30 23:50

    臭まんブサッシー万歳


    #80 [匿名さん] :2017/08/30 23:50

    混浴して
    パイパンを確認してみたい


    #81 [匿名さん] :2017/08/30 23:50

    西成区の臭さを知らないでしょう。マジで臭い。


    #82 [匿名さん] :2017/08/30 23:51

    理想的な回答


    #83 [匿名さん] :2017/08/30 23:51

    会社のババアに化粧臭いわあ、言ったらセクハラ大騒ぎなのに。


    #84 [匿名さん] :2017/08/30 23:52

    好感度アップwwwwwwwww
    さすが処世術に長けてるなあ。


    #85 [匿名さん] :2017/08/30 23:52

    考え方がキャバ嬢と同じだからな

    金って見たら文句は言えん


    #86 [匿名さん] :2017/08/30 23:53

    松村って女はザーメんの臭い嗅いだことないんか?


    #87 [匿名さん] :2017/08/30 23:53

    ファンあってのアイドルだからな


    #88 [匿名さん] :2017/08/30 23:55

    東京の人いる?
    水道橋のヴェローチェ、週末の朝ってくさいから。
    ほぼ100%競馬ファンの中高年男性。臭いって。


    #89 [匿名さん] :2017/08/30 23:55

    ジジイのちんぽはしゃっぶってるくせに体臭が〜とかバカかよ。


    #90 [匿名さん] :2017/08/30 23:56

    ファンさんとか中国人と付き合ってんのかな。


    #91 [匿名さん] :2017/08/30 23:57

    さっしーと毎晩セックスしてー!さっしーのおまんこにむしゃぶりつきてー!


    #92 [匿名さん] :2017/08/30 23:58

    ↑↑↑
    ハゲ!!だまれお前が一番臭い〜し
    クソだから黙れ!!おぉ〜。


    #93 [匿名さん] :2017/08/30 23:58

    ファンさんは中国人ですか?


    #94 [匿名さん] :2017/08/30 23:59

    お客様は神様です、てか

    もしかして、たかみなよりも
    総監督向きかもね


    #96 [匿名さん] :2017/08/31 00:02

    キモヲタの集まりだからなw臭いのは仕方ない


    #97 [匿名さん] :2017/08/31 00:05

    テロ的にわざとくさくしてるのだろう


    #98 [匿名さん] :2017/08/31 00:06

    酸っぱい


    #99 [匿名さん] :2017/08/31 00:06

    男子校の臭いか?








    お1人様3回まで10分間の無料お試し鑑定が出来ます。
    1人で悩まず、まずは恋愛応援スペーシアに相談してみては?
    あなたの望み☆叶えます。。。。!

    このページのトップヘ