今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    2017年09月









    <関連する記事>



    庄司智春、ミキティのまずい料理にダメ出し「僕は賭けに勝ったんです」 庄司智春、ミキティのまずい料理にダメ出し「僕は賭けに勝ったんです」
    …情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。妻でタレント、藤本美貴(32)との新婚時代に、まずい料理を出された際の“賭け”について語った。
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

    藤本美貴、激怒 知らぬ間に夫・庄司の靴が届く「買いすぎ」 藤本美貴、激怒 知らぬ間に夫・庄司の靴が届く「買いすぎ」
    タレントの藤本美貴が29日、ブログを更新し、夫でお笑い芸人の庄司智春の靴が自宅に届いたことに激怒。「靴買いすぎ」と怒りのコメントをつづった。 藤本は…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

    庄司智春、ミキティーに決死のダメ出し「これめちゃめちゃまずいね」 庄司智春、ミキティーに決死のダメ出し「これめちゃめちゃまずいね」
    …うか言わないか」というお題で庄司は「言う」の札を上げた。妻でタレントの藤本美貴(32)が作ったサラダのドレッシングに「ダメ出し」をしたエピソードを明か…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

    <関連する画像>




    (出典 www.suruga-ya.jp)

    (出典 farm1.static.flickr.com)

    <ツイッターの反応>


    はーぽん【VIMAの遠征在宅組ヲタク】
    @hapo_n930530

    藤本美貴 - ロマンティック 浮かれモード [PV] https://t.co/erc8xTgXjc @YouTubeよりウリャオイの代名詞😆💕なんか、最近ハロプロばかり聞いてる気が😇

    2017-09-30 21:58:20

    (出典 @hapo_n930530)

    素敵☆ウェディングドレス
    @kekkondress

    藤本美貴がハワイの挙式できていましたね♪ショートスタイルがふんわりしていますね♪https://t.co/UyMWeRuN35

    2017-09-30 21:36:24

    (出典 @kekkondress)

    ハロプロ番長
    @hello_plus

    置き手紙/藤本美貴>>>>>聴かせるね~v(´∀`*v) #アイドル

    2017-09-30 21:22:42

    (出典 @hello_plus)

    雪見🌈🍊🌏💫💜
    @gumin0721

    中島由貴が藤本美貴のロマンティック浮かれモード歌ったけど、n年前にリリイベ行ってたこと思い出して頭が痛い

    2017-09-30 19:42:51

    (出典 @gumin0721)

    はな🐨
    @hana87aqua

    そういえば2002年ごろだと藤本美貴推しになりかけたことがあったな

    2017-09-30 19:07:23

    (出典 @hana87aqua)

    とりん!3世🐔🍈
    @FANTAshikani

    藤本美貴さん、、、まあ確かにwwwwwwww

    2017-09-30 18:13:36

    (出典 @FANTAshikani)









    <関連する記事>



    「キャバ嬢として頑張っていきたい」 坂口杏里が芸能界引退 「キャバ嬢として頑張っていきたい」 坂口杏里が芸能界引退
    タレントの「ANRI」こと坂口杏里さん(26)が2017年9月29日、自らのツイッターとインスタグラムで、芸能界を引退したことを明らかにした。「普通…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

    坂口杏里、芸能界引退「普通の女の子に戻りたくて」 坂口杏里、芸能界引退「普通の女の子に戻りたくて」
    ANRIことタレントの坂口杏里が29日に自身のInstagramを更新し、芸能界から引退していたことを明かした。 坂口はInstagramで「実は、…
    (出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))

    坂口杏里 芸能界引退を発表「普通の女の子に戻りたくて決めた」「結婚もしたい」 坂口杏里 芸能界引退を発表「普通の女の子に戻りたくて決めた」「結婚もしたい」
    タレントのANRIこと坂口杏里(26)が29日、インスタグラムで芸能界引退を発表した。「ありがとうございました!」と手書きで書いた画像を投稿し「実は…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))

    「キャバ嬢として頑張ってやっていきたい」 坂口杏里、芸能界引退を発表 「キャバ嬢として頑張ってやっていきたい」 坂口杏里、芸能界引退を発表
    タレントのANRIこと坂口杏里さんが9月29日、芸能界を引退したことを自身のSNSで発表しました。 “ありがとうございました”という手書きのメッセー…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

    坂口杏里が芸能界引退を発表「もうやりきりました」 坂口杏里が芸能界引退を発表「もうやりきりました」
    タレントの坂口杏里(26)が29日、芸能界引退を発表した。 坂口はインスタグラムを更新し、「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

    <関連する画像>




    (出典 trendnewss.com)

    (出典 cdn.narinari.com)

    <ツイッターの反応>


    不適切な野郎
    @avloveeroero

    「普通なんて人によって違う!」「偏見を持ってはいけない!」とか言ってAV女優を慰めてる俺かっこいいみたいなことしてる奴が、「坂口杏里は普通じゃない!人の道外れてる!」とかいうのはどうなんすかね~失敗したからって人の道外れてるとか言うやつはなんなんですかね~

    2017-09-30 20:07:08

    (出典 @avloveeroero)

    赤星める
    @meruru_8o

    知らぬ間に坂口杏里、引退したんだね() https://t.co/Awd6tLv5eL

    2017-09-30 19:45:00

    (出典 @meruru_8o)


    @Bill_Lawrence_3

    坂口杏里引退かーちょっとショックだ😂

    2017-09-30 19:16:14

    (出典 @Bill_Lawrence_3)

    ぼっち。
    @wolf_botti

    坂口杏里が今はキャバしてるので普通の女の子として頑張りますってAV出た過去は消えないし風俗してた過去も消えないんだよね世間ってそんな生ぬるくないんだよねぼっちも普通の女の子に戻って普通に誰か愛して普通に誰かに愛されたい

    2017-09-30 18:52:41

    (出典 @wolf_botti)


















    <関連する記事>



    【ひよっこ通信(24)】時子、ミニスカ美脚でいよいよ和製ツイッギーに!? 【ひよっこ通信(24)】時子、ミニスカ美脚でいよいよ和製ツイッギーに!?
    …蔵之介)&由香(島崎遥香)という牧野家の3人だ。全国2000万人(?)のぱるるファンも涙したであろう、3人の“心からの和解劇”。すずふり亭での久々の再…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

    「ひよっこ」でも存在感 島崎遥香が引っ張りだこの理由 「ひよっこ」でも存在感 島崎遥香が引っ張りだこの理由
    …キャラ”をいかんなく発揮し、女優として開花しそうだ。ぱるるが受けるのはなぜなのか。「一部でぱるるの演技をヘタとか、ふてくされ過ぎと酷評する向きもありま…
    (出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

    ぱるるがディーン&武井主演作で“天才ギャルハッカー”に挑戦、三宅弘城は「セカムズ」以来の日テレ連ドラ ぱるるがディーン&武井主演作で“天才ギャルハッカー”に挑戦、三宅弘城は「セカムズ」以来の日テレ連ドラ
    …K朝の連続ドラマ小説「あさが来た」(2015年)以来の共演を果たす。■ ぱるるが演じる栃乙女には細かいキャラクター設定が!また、島崎は、今どきメイクに…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

    <関連する画像>




    (出典 rr.img.naver.jp)

    (出典 rr.img.naver.jp)

    <ツイッターの反応>


    らっきー✡移行しました
    @horn675

    *定期*NMB→さや姉、SKE→れなちゃん、AKB→ぱるる推しです!

    2017-09-30 21:53:40

    (出典 @horn675)

    島崎遥香bot
    @AKB48parurubot

    ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜。みんながぱるるのこと好きになっちゃうぞ

    2017-09-30 21:51:47

    (出典 @AKB48parurubot)

    うきた
    @ukita_fe

    ぱるる、なんかかわいくなったかな?

    2017-09-30 21:45:55

    (出典 @ukita_fe)

    ぺるとら
    @perunyan9333

    @2012Osamu このドラマを通して一回りも二回りも成長したぱるる💕名だたる女優さんとの競演でも引けを取らない演技に頼もしく誇らしい気持ちでいっぱいです😌🌸💓スピンオフ&続編で再び牧野由香を演じる姿を見れたら嬉しいですね💓♥️❤️

    2017-09-30 21:38:12

    (出典 @perunyan9333)








    <関連する記事>



    オリックスも清宮と面談へ 西名球団社長「あれだけの選手ですから」
    …ルするというより、清宮君の野球に対する考え方を聞きたい」と話した。 オリックスは社会人の即戦力投手を念頭に置いてきたが、同時に清宮も注視。イチロー(マ…
    (出典:野球(東スポWeb))

    各球団が“清宮詣で”開始、面談で“ふるい落とし”の可能性 メジャー移籍条件に注目 各球団が“清宮詣で”開始、面談で“ふるい落とし”の可能性 メジャー移籍条件に注目
    …問。ドラフト会議の資料となる調査書の記入を、野球部の担当者に依頼した。 清宮は22日の会見で、指名を検討する球団との面談を希望。「志望届を出してからお…
    (出典:スポーツ総合(夕刊フジ))

    巨人が清宮獲りへ“マル秘人脈” 巨人が清宮獲りへ“マル秘人脈”
    …がくじを引く気満々。ただ、くじ引きの前に立ちはだかるのが、清宮本人が希望している面談だ。清宮の強いメジャー志向は変わっておらず、NPB球団への入団はポ…
    (出典:野球(東スポWeb))

    事前面談の意味――清宮と清原のドラフト狂騒曲 事前面談の意味――清宮と清原のドラフト狂騒曲
    …られてくるだろう。 真っ先に清宮1位を公表した阪神は球団本部で面談で提示する説明内容の整理に忙しい。ある球団幹部は「清宮選手ですから“異例の”と注目さ…
    (出典:野球(スポニチアネックス))

    <関連する画像>




    (出典 amd.c.yimg.jp)

    (出典 k-bass.com)

    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

    (出典 sportiva.shueisha.co.jp)

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    <ツイッターの反応>


    いっちゃん◢͟│⁴⁶(低浮上)
    @icchan_keyaki00

    @masa20011015 でも清宮はファーストしか守れないのが痛いな笑

    2017-09-30 20:04:12

    (出典 @icchan_keyaki00)

    おかず
    @okazu106

    @hi6ta2_yzk41 清宮を取ってDH制にするしかないですね( ˘ω˘)スヤァ

    2017-09-30 20:01:46

    (出典 @okazu106)

    杉澤 龍之介
    @sugiryu0604

    @takeshi991104 @takamasa0907 とりあえず清宮狙って、とれなかったら中田とりにいくんじゃね

    2017-09-30 20:01:46

    (出典 @sugiryu0604)

    おてつはユニクラ1周年@固ツイ拡散希望
    @unizonline

    清宮狙うのは本当は勘弁してほしい、育てられなかったら申し訳ない安田でいいんじゃないかな・・・。外したら奈良学園宮本か鍬原

    2017-09-30 19:59:35

    (出典 @unizonline)

    大成ですわ
    @Sitaisei822

    @unizonline スカウトが清宮しか狙っていないから予想しただけ 岩見は守備が出来ない課題とも言われているし岡本もいるから獲らないだろう獲るなら守れる谷田

    2017-09-30 19:58:48

    (出典 @Sitaisei822)


















    <関連する記事>



    サンドウィッチマン、TKO…ロクな飯は食えないし借金は当たり前! 壮絶すぎる芸人たちの貧乏エピソード サンドウィッチマン、TKO…ロクな飯は食えないし借金は当たり前! 壮絶すぎる芸人たちの貧乏エピソード
    …たくさん聞く。『芸人貧乏物語』(松野大介/講談社)は、人気中堅芸人の貧乏エピソードを取材し、紹介している1冊だ。■サンドウィッチマン 伊達みきお 実力…
    (出典:エンタメ総合(ダ・ヴィンチニュース))

    さんま特番に、研ナオコらブサ顔レジェンドで参戦 さんま特番に、研ナオコらブサ顔レジェンドで参戦
    …も「おやつ代わりに草や虫を食べていた」など、数々の壮絶かつたくましい貧乏エピソードでさんまを驚かせてきた、俳優の風間トオルが「貧乏」代表のレジェンドと…
    (出典:エンタメ総合(Lmaga.jp))

    涙と笑いの【貧乏】エピソード集 「すき焼きの具はチクワでした!」 涙と笑いの【貧乏】エピソード集 「すき焼きの具はチクワでした!」
    …すよね。番組の生放送中には、リスナーからの貧乏エピソードも多く寄せられました。「私の幼少期の貧乏エピソードは、兄弟4人全員で湯船につかる、でした。一人…
    (出典:ライフ総合(TOKYO FM+))

    <関連する画像>




    (出典 scontent.cdninstagram.com)

    (出典 tfm-plus.gsj.mobi)

    (出典 rr.img.naver.jp)

    <ツイッターの反応>


    長谷川瞬
    @noelshun

    サンドウィッチマン、TKO…ロクな飯は食えないし借金は当たり前! 壮絶すぎる芸人たちの貧乏エピソード(ダ・ヴィンチニュース) https://t.co/vfJNueacJD

    2017-09-30 19:54:58

    (出典 @noelshun)

    タヌえもん
    @tanu_emon

    2010年2月5日放送「豪華!スネ夫の貧乏バースデー」。2月ということでスネ夫の誕生日エピソード。貧乏暮らしをしてみたいと考えたスネ夫がもしもボックスで貧乏(というかサバイバル?)生活をすることに。わさドラ…というより当時のわさド… https://t.co/nOKkZ9lefE

    2017-09-30 17:32:59

    (出典 @tanu_emon)

    恵比寿
    @ebisu_ten

    制服がもらいもんて貧乏エピソードにカウントされるのか、ほんほん

    2017-09-30 14:57:56

    (出典 @ebisu_ten)

    さくらさん10/8東8X7a委託
    @sakuranoyu

    貧乏生活ほどお金がかかるってコラムを読んで、なるほどこりゃ貧困者になるなと思ったエピソード。スーパーに行って買う飲み物は牛乳やオレンジジュースより安いプライベートブランドのソーダ。これじゃ体にいいわけがない、と言ってるけどそこで何故ジュースを選ぶのか。水飲んどけよ水。

    2017-09-30 14:34:41

    (出典 @sakuranoyu)











    このページのトップヘ