今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ

巷で話題の最新ニュース・ゴシップネタをいち早くリサーチ。リアルタイムにアップします。 何でもニュースになってしまうこの時代!!要チェックです!!

    芸能時事ネタ満載のブログです。 気になるニュースがあるときはもちろん、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

    2018年11月







    <関連する記事>



    吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年 執行猶予5年 吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年 執行猶予5年
    …飲酒運転でひき逃げした罪に問われている元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)に、30日午前、懲役2年、執行猶予5年の有罪判決が言い渡された。吉澤…
    (出典:社会(ホウドウキョク))

    吉澤ひとみ被告“犯行態様は悪質”有罪判決 吉澤ひとみ被告“犯行態様は悪質”有罪判決
    …酒を飲んだ状態で車を運転しひき逃げをした罪などに問われた「モーニング娘。」の元メンバー・吉澤ひとみ被告に対し、東京地裁は、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。
    (出典:社会(日本テレビ系(NNN)))

    吉澤被告 執行猶予が最長の5年の理由 吉澤被告 執行猶予が最長の5年の理由
    …げしたとして、道交法違反と自動車運転処罰法違反(過失傷害)で起訴された吉澤ひとみ被告(33)に対し、東京地裁(佐藤卓生裁判官)は30日、同被告に懲役2…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

    吉澤ひとみ被告に「懲役2年 執行猶予5年」の有罪判決 吉澤ひとみ被告に「懲役2年 執行猶予5年」の有罪判決
    …転)の罪に問われた元「モーニング娘。」メンバーで現在は芸能界を引退した吉澤ひとみ被告(33)の裁判で東京地裁(佐藤卓生裁判官)は30日、同被告に「懲役…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))

    吉澤ひとみ被告に有罪判決、懲役2年執行猶予5年 吉澤ひとみ被告に有罪判決、懲役2年執行猶予5年
    飲酒運転でひき逃げをした罪などに問われている元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告に対し、東京地裁は、懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました…
    (出典:社会(TBS系(JNN)))

    <関連する画像>




    (出典 o.aolcdn.com)

    (出典 www.hochi.co.jp)

    (出典 www.asahicom.jp)

    (出典 entamega.com)

    <ツイッターの反応>


    りょー
    @sj4_9189

    吉澤ひとみも愚かやなぁ

    2018-11-30 06:57:38

    (出典 @sj4_9189)

    しー 🍒プリコネ垢🍒
    @m94933106

    元々はハロヲタだったけど吉澤ひとみさんの件でみんなにいじられてハロヲタやめた😭

    2018-11-30 06:56:32

    (出典 @m94933106)

    山本 祐輔
    @hamamotoyuusuke

    キッチンドリンカーだった...吉澤ひとみ被告に懲役2年求刑 https://t.co/CW9j1agmgnキッチンドランカーAAか断酒会にでも通うのかな?AA アルコホーリックアノニマスのことだけどひとみさん全然アノ… https://t.co/Z7keJ6ivg8

    2018-11-30 06:56:19

    (出典 @hamamotoyuusuke)

    ほんそる🐭
    @6002mi1230

    吉澤ひとみ 結構重いかなと思ったけど、それだけ重罪ってことなんだよね。#飲酒運転撲滅!!

    2018-11-30 06:55:49

    (出典 @6002mi1230)

    sAKu
    @Harry_PotterGo

    あー、そうね。吉澤ひとみは裁判終わったから被告じゃないね。それとも上告?の期限までは被告なのかな?

    2018-11-30 06:55:35

    (出典 @Harry_PotterGo)

    よっちゃん
    @zFpiOgevF5xudNt

    吉澤ひとみ 執行猶予付きですか 同じようにやるやつがでるよ 実刑でしょう‼️びっくり

    2018-11-30 06:55:17

    (出典 @zFpiOgevF5xudNt)   








    AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




    <関連する記事>



    古市氏、婚約延期の小室圭さんに「鈍感力すごい」「心の強さは学ぶところが」TVで 古市氏、婚約延期の小室圭さんに「鈍感力すごい」「心の強さは学ぶところが」TVで
    …フジテレビ系「とくダネ!」で、秋篠宮眞子内親王との婚約が延期となっている小室圭さんについて「鈍感力はすごい」と驚きの声を上げた。 番組では秋篠宮殿下の…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

    秋篠宮さま 誕生日会見、小室さん側に異例の苦言 秋篠宮さま 誕生日会見、小室さん側に異例の苦言
    …、53歳の誕生日を迎えられました。秋篠宮さまは記者会見で長女の眞子さまと小室圭さんの結婚の延期について言及し、一部で金銭トラブルが報じられている小室さ…
    (出典:社会(TBS系(JNN)))

    秋篠宮さま記者会見要旨
    …表する。常に笑いのある温かい家庭を築いたことに感謝したい。 ―眞子さまと小室圭さんについて。 今も二人が結婚したい気持ちがあるなら、それ相応の対応をす…
    (出典:社会(時事通信))

    秋篠宮さま「小室さんとの結婚は認められない」発言と眞子さまの願い 秋篠宮さま「小室さんとの結婚は認められない」発言と眞子さまの願い
    …前にあらかじめ収録されたその内容は、衝撃的なものだった。長女・眞子さまと小室圭さんの結婚について、寄せられていた質問に、こう回答したのである。 「多く…
    (出典:経済総合(現代ビジネス))

    秋篠宮殿下の苦悩 眞子内親王殿下のご結婚について心情を吐露 秋篠宮殿下の苦悩 眞子内親王殿下のご結婚について心情を吐露
    …両親として、そして皇族としてのお二人の苦悩はお気の毒としかいいようがないが、当事者である小室圭さんは将来の義理の両親となる予定のお二人のこの苦悩をどう捉えているのだろ…
    (出典:社会(山下晋司))

    <関連する画像>




    (出典 cdn.images-dot.com)

    (出典 www.news24.jp)

    (出典 biz-journal.jp)

    (出典 biz-journal.jp)

    (出典 www.dailyshincho.jp)

    <ツイッターの反応>


    デオ@放浪記
    @deonia999

    「小室圭君と母が私に送ってきた6通のメール」元婚約者が明かす https://t.co/i1zaxttEjP #現代ビジネス

    2018-11-30 02:47:33

    (出典 @deonia999)

    みなみちゃん
    @mincocon

    娘が小室圭と結婚するって言い出したら私でも反対するわ

    2018-11-30 02:46:16

    (出典 @mincocon)

    白い人
    @white_with_11

    小室圭ぼろくそ言われてて笑う

    2018-11-30 02:45:22

    (出典 @white_with_11)

    おぎの しき
    @shikiogino

    たとえ虚弱なボクチャン王子(候補)であっても、脇にダリューンとナルサスを侍らせれば、凱旋パレードでは、槍の先に敵将の首を晒して、行進するだけでいいんでしょ?小室圭さんこそ、異世界転生するべき。 #ラノベ脳

    2018-11-30 02:42:00

    (出典 @shikiogino)

    おぎの しき
    @shikiogino

    ふと思ったが、「こっから小室圭さんが大逆転する方法」って、もし異世界(あるいは戦国時代以前、中世モチーフならユリシーズ的な世界以前)であれば、敵将の首をあげてくれば、「姫に相応しい男だ」と領民は納得するのでは……?

    2018-11-30 02:41:15

    (出典 @shikiogino)

    もけ📺⚡️
    @silent8110

    @YahooNewsTopics 結局は国民の税金ですよね?皇室のお金は誰が稼いでるんですかね??😰眞子さまと小室圭さんとの問題を解決する方が先じゃありません?心配している国民に詳しい説明をお願いしたいですね。

    2018-11-30 02:39:38

    (出典 @silent8110)

    蜂🐝さん
    @88_888_8

    小室圭とか山小屋で飲酒騒動起こした山守とか眞子さんの男を見る目の無さには同情しかない…

    2018-11-30 02:38:36

    (出典 @88_888_8)

    こう。
    @sekaiheiwa9800

    小室圭さん弁護士を志す人間が自分の母親が詐欺まがいな行為してる事に対して何も感じないんだろうかしかも自分の学費の為に身の丈にあった学費の学校なり奨学金なりあるんじゃないの?婚約者といえど他人に学費だしてもらうってどん… https://t.co/IUwebDKqhl

    2018-11-30 02:38:17

    (出典 @sekaiheiwa9800)

    祭主
    @Nonbrenoir

    @YES777777777 この秋篠宮、大事な国事行為なのに、こんなポイントで謙虚なつもり? 日本の格式を貶めたいのかとすら思うわ。気にするところがずれてる皇室を利用したり 女性宮家に変な男をねじ込みたい連中がいるのに危機感な… https://t.co/XKvvigOIJZ

    2018-11-30 02:38:07

    (出典 @Nonbrenoir)    







    ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

    あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!





    <関連する記事>



    大塚愛を震えさせた“夫の愛人”。不倫の憎しみはなぜ妻に向かうのか? 大塚愛を震えさせた“夫の愛人”。不倫の憎しみはなぜ妻に向かうのか?
    …た。結婚して9年、一女をもうけたのだが、昨年春に報道されたSUとモデル江夏詩織(23歳)との不倫が原因のようだ。 この不倫関係がなかなか壮絶。11月2…
    (出典:ライフ総合(女子SPA!))

    離婚の大塚愛とSU 慰謝料の話し合いは継続、親権は大塚に 離婚の大塚愛とSU 慰謝料の話し合いは継続、親権は大塚に
    …が発表された。不適な笑みを浮かべたのは、SUの不倫相手とされるモデルの江夏詩織(23才)だ。 この投稿のコメント欄は《人の家庭を壊しておいてインスタを…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

    大塚愛の離婚は“吉” SUは仲間に見放されRIP SLYME活動休止 大塚愛の離婚は“吉” SUは仲間に見放されRIP SLYME活動休止
    …、子供が誕生してからはイクメンだったというが、昨年4月、SUはモデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられ、大塚とSUの“意味深な”歌詞が話題を呼んだ。
    (出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

    大塚愛離婚の裏に警察騒動 不倫女性が深夜強襲「私死ぬから」 大塚愛離婚の裏に警察騒動 不倫女性が深夜強襲「私死ぬから」
    …守るために決断したことです》という言葉だった。SUは昨年4月、モデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられた。その影響は大きく、SUは活動自粛。他のメン…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))

    松本人志 大塚愛と離婚のSUにツッコミ「不倫を意気揚々としゃべっていた」 松本人志 大塚愛と離婚のSUにツッコミ「不倫を意気揚々としゃべっていた」
    …築いているとみられていたが、昨年4月に大きな影が差した。SUとモデルの江夏詩織の不倫疑惑が一部週刊誌に報じられ、夫婦関係は一変せざるを得なかった。 大…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))

    <関連する画像>




    (出典 knowledge-cafe.net)

    (出典 heather-diary.jp)

    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 up.gc-img.net)

    <ツイッターの反応>


    김 치호 (ちほってぃー)
    @CpfUT8XboXUI5Zb

    江夏詩織て35歳の高校生にでとった子なんやね😳似とるなあって思ってたらまさかのビンゴやった🙏🙏 https://t.co/rvHUuIISUP

    2018-11-30 02:29:04

    (出典 @CpfUT8XboXUI5Zb)

    ぽん🐵
    @smtown1226

    江夏詩織がどこまでもヤベェやつで救いようがない🤗人のものを奪ったんだから来世ではしっかり苦しんでね🤗

    2018-11-30 02:22:45

    (出典 @smtown1226)

    麦茶
    @Te509XgMQi2dpyG

    江夏詩織すごいな…

    2018-11-30 02:13:41

    (出典 @Te509XgMQi2dpyG)

    嫁ノフ@ダネイホン
    @30nofulife

    激動の江夏詩織さん、される方は怖いけど愛がでかくて深くて濁っててけっこう好き。される方には怖いけど…。SUさんは、捻れた女の人好きだよねぇ。

    2018-11-30 01:50:45

    (出典 @30nofulife)

    ゴクミ
    @pacquiaodesu

    江夏詩織なんか嫌いになれない、、やばい女だと思うけど可愛いと思ってしまうし面の皮厚いのも度がすぎなきゃ魅力の一つだと思う

    2018-11-30 01:49:41

    (出典 @pacquiaodesu)

    zebra
    @9km46egg

    江夏詩織さんの事務所ってここなのかな?会社名が去年変更されてる。所属タレントの所が見られないけど。 https://t.co/GXWGbDbLo2

    2018-11-30 01:29:24

    (出典 @9km46egg)

    アンチ亀田👊ね!
    @antisine

    @Khrtnv555 大塚愛の家の前に立ってた江夏詩織とかな(笑)

    2018-11-30 00:15:03

    (出典 @antisine)

    きほ
    @kiiihooo3jsb

    最近のマイブームは江夏詩織さんのSNSに罵倒コメントを書き込んでいる一般人のページに飛んで、どんな人物かを観察することです(悪趣味)

    2018-11-29 22:44:38

    (出典 @kiiihooo3jsb)

    natural girl ブログ
    @aaa_mahalo

    江夏詩織かわいい?インスタの嫌がらせを追って思ったこと https://t.co/0e4w0add8C#江夏詩織 #フライデー #不倫 #週刊誌 #su #大塚愛 #離婚 #嫌がらせ

    2018-11-29 17:09:34

    (出典 @aaa_mahalo)

    セロ 【あやれん(彩蓮)】
    @AYAREN_HK

    キチムツの恋心…実にメンヘラ☠カネキ好きだからって容姿も真似て一度もキチムツを恋愛対象でカネキは見てないのにトーカを泥棒猫呼ばわり。まるで RIPSLYMEの元メンバーSUと不倫し奥さんや子供に警察沙汰になるくらいのいやがらせをした江夏詩織みたい。#東京喰種#六月透

    2018-11-29 16:35:08

    (出典 @AYAREN_HK)    













    <関連する記事>



    吉澤ひとみ被告に有罪判決 酒気帯び運転とひき逃げの罪 吉澤ひとみ被告に有罪判決 酒気帯び運転とひき逃げの罪
    …として、道路交通法違反などの罪に問われた「モーニング娘。」元メンバー・吉澤ひとみ被告(33)に対し、東京地裁は30日、懲役2年執行猶予5年(求刑・懲役…
    (出典:社会(朝日新聞デジタル))

    吉澤ひとみ被告に懲役2年・執行猶予5年の有罪判決 吉澤ひとみ被告に懲役2年・執行猶予5年の有罪判決
    …グ娘。」の吉澤ひとみ被告に対し、東京地裁は、懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。 元「モーニング娘。」のメンバー・吉澤ひとみ被告(33)…
    (出典:社会(TBS系(JNN)))

    飲酒ひき逃げの吉澤ひとみ被告、懲役2年執行猶予5年の判決…東京地裁 飲酒ひき逃げの吉澤ひとみ被告、懲役2年執行猶予5年の判決…東京地裁
    …げしたとして、道交法違反と自動車運転処罰法違反(過失傷害)で起訴された吉澤ひとみ(本名・川前ひとみ)被告(33)へ、東京地裁(佐藤卓生裁判官)は30日…
    (出典:社会(スポーツ報知))

    吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年、執行猶予5年 グレースーツで頷きながら… 吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年、執行猶予5年 グレースーツで頷きながら…
    …道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の罪で起訴された元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告(33)の判決が30日、東京地裁で行われ、懲役2年、執行猶予5年が…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

    元モー娘。吉澤被告に有罪=飲酒ひき逃げ事件―東京地裁
    …処罰法違反(過失運転致傷)の罪に問われた、「モーニング娘。」元メンバー吉澤ひとみ(本名川前ひとみ)被告(33)の判決が30日、東京地裁であり、佐藤卓生…
    (出典:社会(時事通信))

    <関連する画像>




    (出典 prt.iza.ne.jp)

    (出典 geitopi.com)

    (出典 rpr.c.yimg.jp)

    (出典 o.aolcdn.com)

    <ツイッターの反応>



    @MCZekk_

    吉澤ひとみさんの判決が懲役2年、執行猶予5年と出たらしい。執行猶予5年はかなり長め?酒はまだやめてなくて「もう免許はとりません」と運転をやめる方向らしい。アル中やん。。

    2018-11-30 02:37:23

    (出典 @MCZekk_)

    大塚 慎二(シュウト)
    @anisonSHOOT

    キッチンドリンカーだった…吉澤ひとみ被告に懲役2年求刑 #SmartNews 飲酒して車に乗らんかったらあとは本人の人生やから酒やめてないのが悪みたいな書き方は如何なものか減ってるって言うてるみたいやから普通まで減ら… https://t.co/jORIJddCW1

    2018-11-30 02:36:56

    (出典 @anisonSHOOT)    
















    <関連する記事>



    及川光博と檀れいの離婚報道にネット騒然「ショックが大きすぎて…」「叫んだ」 及川光博と檀れいの離婚報道にネット騒然「ショックが大きすぎて…」「叫んだ」
    …及川光博についての報道がSNS上で反響を呼んでいる。28日の午後、及川光博と檀れいが離婚を発表したと報道され、そのニュースはTwitterでトレンド入りを…
    (出典:音楽(E-TALENTBANK))

    「笑顔で出した結論です」及川光博・檀れい夫婦が電撃離婚 「笑顔で出した結論です」及川光博・檀れい夫婦が電撃離婚
    …及川光博・檀れい夫婦が電撃離婚「この度、及川光博と檀れいは11月28日円満に離婚したことをここに報告させていただきます。それぞれの未来のために二人でよ…
    (出典:エンタメ総合(FNN PRIME))

    檀れいも!平成最後の駆け込み離婚ラッシュが早くも到来か 檀れいも!平成最後の駆け込み離婚ラッシュが早くも到来か
    …及川光博(49)と檀れい(47)が11月28日、離婚を発表した。各スポーツ紙によると2人は連名の書面で「それぞれの未来のために二人でよく話し合った結果…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))

    「素敵な夫婦だと思ってたのに!」 及川光博と檀れいの離婚にびっくり 「素敵な夫婦だと思ってたのに!」 及川光博と檀れいの離婚にびっくり
    歌手で俳優の及川光博さん(49)と女優の檀れいさん(47)の離婚が2018年11月28日に発表された。 2人は10年1月1日放送の「相棒season…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

    及川光博&檀れい「笑顔で出した結論」 離婚後も「温かく2人を見守って」 及川光博&檀れい「笑顔で出した結論」 離婚後も「温かく2人を見守って」
    …・財産分与はなく、会見の予定もない。■及川光博&檀れいのコメントは以下のとおりこの度、及川光博と檀れいは11月28日円満に離婚したことをここに報告させ…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))

    <関連する画像>




    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)

    (出典 img.cinematoday.jp)

    (出典 static.tbsradio.jp)

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)

    (出典 image.news.livedoor.com)

    <ツイッターの反応>


    久美ひろこ
    @93hiroko

    中谷美紀の結婚と同じくらい驚いたミッチーと檀れいの離婚。

    2018-11-28 14:13:28

    (出典 @93hiroko)

    ももえ
    @momo_baty

    @mikafe1 ミッチーと檀れいも。

    2018-11-28 14:13:10

    (出典 @momo_baty)

    Eri
    @eriwski

    ショックなんですけど / 及川光博さんと檀れいさん離婚「ゆとりが持てず」 https://t.co/mYf4MTlDGE @Sankei_newsさんから

    2018-11-28 14:11:56

    (出典 @eriwski)

    トレンドYouTuber:上越くん
    @lfmjoj76

    及川光博と檀れいが離婚。そうだ。

    2018-11-28 14:11:49

    (出典 @lfmjoj76)

    おばた わたる
    @JP3KNM

    @torah_take 檀れいファンですけど何か?

    2018-11-28 14:11:29

    (出典 @JP3KNM)

    佐竹香織
    @PkRNwOanjcCfcRd

    ミッチーと檀れい離婚か。残念。

    2018-11-28 14:10:52

    (出典 @PkRNwOanjcCfcRd)

    ゆっちゃん🐖
    @nemoyuka_1220

    旦那がミッチーと檀れいが離婚したことを「よっしゃあ!俺、檀れいさん好きなんだよね♬♥️」って言ってて、人の離婚を喜ぶなんて🤦‍♀️と共に「おい、待て、お前は私と結婚してるじゃねーか!檀れいじゃなくて悪かったな!」と怒りと言うより自分を哀れんだ(꒪⌓꒪)

    2018-11-28 14:10:37

    (出典 @nemoyuka_1220)

    Mar
    @kaki_to_pea

    @ChiiikaS ちなみに檀れいの大ファンす。PCの壁紙は金麦ということでね (´・ω・`)

    2018-11-28 14:10:26

    (出典 @kaki_to_pea)

    ミス/チル→アイギス→コン!
    @newfaceMari

    タイピングの檀れいを答える問題で、「ふみ」しか思いつかず単不したのはいい思い出(よくない)

    2018-11-28 14:10:20

    (出典 @newfaceMari)

    翠歌
    @clip7clop

    及川光博と檀れいの離婚に悲鳴 「生活感なかったけど」「のろけ好きだった」 https://t.co/rLHT7Fwc0P #ネタりか

    2018-11-28 14:10:12

    (出典 @clip7clop)   





    このページのトップヘ