2017y04m29d_011222317


NO.5498720 2017/04/28 18:31
矢口真里「父親が元ヤン」マイルドヤンキー路線で逆転なるか
タレントの矢口真里が、4月22日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会』(テレビ朝日系)に出演。

父親が、有名な暴走族に所属していた元ヤンであると明かした。

番組では「Hなテレビを平気で見ていた」「ファミコンは24時間OK」といった“自由すぎる”幼少体験を語ったほか、不倫騒動発覚時に「相手に謝れ。お前がけじめをつけろ」と元ヤンらしい筋の通し方を求められたエピソードを披露した。

まがりなりにも元アイドルである矢口にとって、親が元ヤンの事実は本来ならば隠されるべきことのように思える。

ここにきての暴露には、どういった心境の変化があるのか?

「確かにかつてのテレビならば、親が元ヤンといったエピソードは敬遠されていたでしょう。しかし、最近のテレビ業界にとって、注目すべき視聴者層は、地方在住のマイルドヤンキーです。『なんだかんだあっても元気にやってる娘』といった印象の矢口のエピソードは、彼らに最も受けがいいものでしょう」(放送作家)

事実、お昼の情報番組では、地方のロードサイドに並ぶ量販店やファミレス、コンビニなどの商品を取り上げる企画が多い。

「マイルドヤンキーと並ぶテレビの視聴者層としては、シニア層がいます。しかし、シニアは基本的に消費に消極的であり、CMを流すとしても保険会社くらいしかありません。一方で、マイルドヤンキー層は子どもを作りますし、ガンガン消費してくれる。スポンサーにとっては、ありがたい存在なのです」(同)

マイルドヤンキー層に特化しつつあるテレビ番組において、元ヤンの子である矢口は知名度、好感度ともに抜群ということなのだろう。

彼女はまたひとつ“食える”新キャラを獲得したようだ。

【日時】2017年04月28日 18:00
【提供】日刊サイゾー




#1 [匿名さん] :2017/04/28 18:32

チュパチュパチュパ・・・


#2 [匿名さん] :2017/04/28 18:33

マイルドヤンキーってどんな感じの子の事言うの?
いまいち想像できん


#3 [匿名さん] :2017/04/28 18:34

ベッキーのおかげで影が薄い


#4 [匿名さん] :2017/04/28 18:34


顔は好きなんだけどな

やってる事が


#5 [匿名さん] :2017/04/28 18:34

賞味期限切れ


#6 [匿名さん] :2017/04/28 18:35

かつて私もヤンキーでした


#10 [匿名さん] :2017/04/28 18:38

>>6
まじか・・


#7 [匿名さん] :2017/04/28 18:37

矢口の両親が元ヤン、アヤヤの両親が元ヤンは、ハロプロデビュー時から話していたから、有名だよ。🐒


#8 [匿名さん] :2017/04/28 18:37

親のヤンキー関係ないじゃん。不倫は不倫だよ。筋通せ!


#9 [匿名さん] :2017/04/28 18:37

何?オヤジの影響でクズになったって言いたいのか?このクズ女は〜


#11 [匿名さん] :2017/04/28 18:39

元旦那の中村くんも最近みないねー


#12 [匿名さん] :2017/04/28 18:39

アナル舐め


#13 [匿名さん] :2017/04/28 18:39

また売名か???

テレビにでなくなりそうになると、すぐこの手つかう汚い女じゃわww


#14 [匿名さん] :2017/04/28 18:39

AV行けば?ひな壇に居場所はないだろ


#15 [匿名さん] :2017/04/28 18:39

ヤンの子はヤン。育ちの悪い子だよ。


#16 [匿名さん] :2017/04/28 18:40

これが話題になるのか?

チビ知


#17 [匿名さん] :2017/04/28 18:40

パコパコママ、出ろや


#18 [匿名さん] :2017/04/28 18:41

ムラムラってくる素人


#19 [匿名さん] :2017/04/28 18:42

なにがマイルドヤンキーやコラ

ガチンコファイトクラブ舐めとんかコラ


#20 [匿名さん] :2017/04/28 18:42

若い頃はそれなりにヤンチャしていたけれど、年齢と経験を重ねて家庭作ってからは一本筋が通っていて
人をまとめるのが上手い、リーダー肌の元ヤンのことじゃないの?マイルドヤンキーって

下っぱの、どーしょうもないバカヤンと違って、会社でも上の役職を責任もってこなしているのが、マイルドヤンキーとか?


#21 [匿名さん] :2017/04/28 18:42

腹黒嘘つきベッキーより全然マシ。矢口はキャラはまんまだし、もう十分反省してるからね。ベッキーはキャラが真逆だったから、達が悪い。反省のふりして、まだ悪態ついてるんだろ。こういう性格は治らんよ。


#22 [匿名さん] :2017/04/28 18:43

マイルドヤンキー?

根性ナシの半端もんだろ(笑)


#23 [匿名さん] :2017/04/28 18:44

セーラー服似合いそう


#24 [匿名さん] :2017/04/28 18:44

とりあえず一発やりたい(*^o^*)


#25 [匿名さん] :2017/04/28 18:49

マイルドヤンキーじゃあ?

なんならそりゃあ

ワシがボコボコにしたるよ。


#26 [匿名さん] :2017/04/28 18:50

創価ヤクザ


#27 [匿名さん] :2017/04/28 18:50

なんだこら

じょうとうだこら


#28 [反射会] :2017/04/28 18:50

元ヤンでも 元ヤーさんでも 子供には 関係ないでしょ。今 日ハムの中田君の親父さんは 元ヤーだよ だから多くの指名があったけど…巨人は指名を見送ったって話も昔に出てたな どうでもいい事だと個人的には思いますよ もちろん逆のパターンもね 親が有名人だともう30を過ぎた、子供が薬物や 酔って騒いだぐらいで親が出てきて、謝るのは 筋違いでしょ もういい大人なんだから マスコミは馬鹿みたいに騒ぐけどね 視聴者はシラケてるよ


#29 [匿名さん] :2017/04/28 18:50

矢口頑張るね。


#30 [匿名さん] :2017/04/28 18:51

東京の気取った連中はテレビなんか観てる暇なんかないってことか…?


#31 [匿名さん] :2017/04/28 18:51

ヤンキーは増えなくていいです


#32 [匿名さん] :2017/04/28 18:52

のん(能年玲奈)の親父もヤンキー。


#33 [匿名さん] :2017/04/28 18:54

チビンバを応援するトピックを、ボーイズちゃんねるに投稿したよ!


#34 [匿名さん] :2017/04/28 18:55

俺の親父はモンキー


#35 [匿名さん] :2017/04/28 18:56

俺のちゃんトンガッタ靴はいてるヤンキーだぜ〜ワイドだろ〜


#36 [匿名さん] :2017/04/28 18:56

ヤンキーとか笑わっしょんの


#37 [匿名さん] :2017/04/28 18:57

ヤンキーならいいよ。山下おばさんの方が恐い!


#70 [匿名さん] :2017/04/28 20:27

>>37山下おばさんは某サイト管理人で処女のまま閉経して妊娠不可能な還暦過ぎの老婆。


#38 [匿名さん] :2017/04/28 18:59

マイルドヤンキーって半端だね


#39 [匿名さん] :2017/04/28 19:03

矢口真里さんへ!富山市のチェリオの4月限定の桜あんみつ画像のせるから来年、食べにいらっしゃい!


#40 [匿名さん] :2017/04/28 19:10

矢口て昔浜連の集会出て無かった?


#41 [匿名さん] :2017/04/28 19:10

姫路市家島町はヤリマン馬鹿女パラダイスアイランド


#49 [暴力屋] :2017/04/28 19:24

>>41
マスクしてる女って口臭クセ〜よ!
グーパンチしたろか?
流血マスクなるぞ楽しいぞ!


#42 [匿名さん] :2017/04/28 19:13

チ◯コ柔らかいフニャフニャのヤンキーか?

泣かしたろか?


#46 [匿名さん] :2017/04/28 19:19

>>42
あ〜ん

返り討ちにしてやるよ。

泣かすぞてめー


#43 [匿名さん] :2017/04/28 19:14

金になるから何でも良いのか?
他人を犠牲?
親ならよいか!

ぬげ。


#44 [匿名さん] :2017/04/28 19:15


汚物真理 くっさー

はよ消えろや


#45 [匿名さん] :2017/04/28 19:15

マイルドヤンキーなんて半端もんだ!親がヤクザのアイドルを応援したい。


#47 [匿名さん] :2017/04/28 19:20

だからこいつ品がねえのか


#48 [匿名さん] :2017/04/28 19:21

ヤンキー自慢とかアホかw
こんなんだから若いアホはなんとかなる思うんだろうね
ゴミは業界とか禁止にしてほしいわ


#50 [匿名さん] :2017/04/28 19:24

パコパコママ、出ろや


#51 [匿名さん] :2017/04/28 19:24

問答無用、出ろや


#52 [匿名さん] :2017/04/28 19:43

親が親なら子も子ってやつ(笑)


#53 [匿名さん] :2017/04/28 19:44

好きものヤリマン女


#54 [匿名さん] :2017/04/28 19:47

ただの話題つくり


#55 [匿名さん] :2017/04/28 19:49

もう需要なし!


#56 [匿名さん] :2017/04/28 19:50

まえはおとなしい感じだったけどね


#57 [匿名さん] :2017/04/28 19:52

芸能界で生きる奴にヤンキーじゃない奴はおらんやろ?
まともな人間やったら身を売ることはせん。


#58 [匿名さん] :2017/04/28 20:03

乳輪直径30cmやろ


#65 [匿名さん] :2017/04/28 20:13

>>58
うまそ


#67 [匿名さん] :2017/04/28 20:15

>>58
誰が乳輪直径30cmやねん


#69 [匿名さん] :2017/04/28 20:22

>>67
母乳ちち出せや!


#73 [匿名さん] :2017/04/28 20:52

>>67
ちくびーむwwww


#59 [匿名さん] :2017/04/28 20:06

元ヤンの子だからと言って、自宅に愛人連れ込んでいい理由にならない‼︎育ちの悪さがバレただけ(笑)‼︎


#60 [匿名さん] :2017/04/28 20:06

マイルドヤンキーて?…


#61 [匿名さん] :2017/04/28 20:07

尻軽の血⁉︎


#62 [匿名さん] :2017/04/28 20:07

あなたたちのせいで〜元ヤン親父までバラしてゴリ押し?
どーでもいいけど、テレビだけは出るなよな


#63 [匿名さん] :2017/04/28 20:09

自爆しただけカエルの子はカエル DQN家族


#64 [匿名さん] :2017/04/28 20:12

暴力団の娘が国会議員で国民栄誉賞を貰った人が居るから矢口の話しではインパクトに欠ける。


#66 [匿名さん] :2017/04/28 20:14

こげ茶色やろ


#68 [匿名さん] :2017/04/28 20:16

チビの親父もチビなんだろ?どーせww


#71 [匿名さん] :2017/04/28 20:50

まだ芸能界にいたんだ‼


#72 [匿名さん] :2017/04/28 20:51

スペースヤンキーか(笑)


#74 [匿名さん] :2017/04/28 20:52

鷲鼻浮気女ワロス


#75 [匿名さん] :2017/04/28 20:54

父親が反社会勢力に属していたことが自慢なのか


#76 [匿名さん] :2017/04/28 21:01

矢口大好きやりたい


#77 [口も尻も軽い] :2017/04/28 21:17

親の背中を見て子は育つ、立派なDQN自慢。


#78 [匿名さん] :2017/04/28 21:27

クローゼットから間男出て来て3P二穴責めでどうだ?


#79 [匿名さん] :2017/04/28 21:31

矢口の唇ムリっす!金出してもヤりたくね


#81 [匿名さん] :2017/04/28 21:33

>>79
その前に向こうが相手にしないよ


#84 [匿名さん] :2017/04/28 21:34

>>79
俺様は汚物真理に金もらってもヤりたくないよ。


#88 [匿名さん] :2017/04/28 21:44

>>84
金もらえるならやる


#80 [匿名さん] :2017/04/28 21:32

マイルドヤンキーって言うけど、ヤンキーはヤンキー。
ヤンキーは中途半端なクズだが、マイルドヤンキーは中途半端に中途半端を重ねたクズ。


#83 [匿名さん] :2017/04/28 21:34

>>80
なるほど!なかなかうまい


#82 [匿名さん] :2017/04/28 21:33

長身でイケメンが好き


#85 [匿名さん] :2017/04/28 21:36

>>82
チヤホヤされた勘違い女は長身&イケメンにこだわる!

案外普通にモテる女のがブサイク選んでますー


#86 [匿名さん] :2017/04/28 21:37

>>85
フムフム〜美女と野獣(「・ω・)「ガオー


#87 [匿名さん] :2017/04/28 21:42

ふーん


#89 [匿名さん] :2017/04/28 21:54

ただならやってやってもいい


#90 [匿名さん] :2017/04/28 21:56

おっ おいひい

喉の奥まであたる

クッサイち○ぽ、おいひいれふ(*^o^*)


#92 [匿名さん] :2017/04/28 22:00

>>90
鼻から下が汚いww


#91 [匿名さん] :2017/04/28 21:58

さらに人気下がるぞ


#93 [匿名さん] :2017/04/28 22:00

お〜いし〜い精○を飲むのだぴょ〜ん


#94 [匿名さん] :2017/04/28 22:01

社会のクズのガキもまたクズだったって話?


#95 [匿名さん] :2017/04/28 22:02

清潔感0の女に浮気された元旦那カワイソス


#96 [匿名さん] :2017/04/28 22:02

シミケンに頭下げて相手してもらえ


#97 [匿名さん] :2017/04/28 22:03

ヤグチビは何歳だから親のヤンキーネタ話しとんねん!


#98 [匿名さん] :2017/04/28 22:04

矢口の旦那 矢口と知り合い 色んな芸能人とあうようになって勘違いしよって 矢口を下にみだしたタイプっぽい。
女をだしに芸能活動しようとする思考がきにくわん。
まずあの身長の差おかしいやろ。
初めからあわんの丸見え。
まずファンと結婚とかださい。
んで 矢口はキーキー声うるちゃい。

あの中村は媚売り丸だし


#99 [匿名さん] :2017/04/28 22:04

矢口は色気も気品もないただのお喋り女