2017y05m11d_075714072


NO.5521411 2017/05/10 08:27
「亀田興毅に勝ったら1000万」やらせ告発
「亀田興毅に勝ったら1000万」やらせ告発
bemaTV1周年の記念番組「亀田興毅に勝ったら1000万円」が5月7日18時から放送されたがアクセスが集中しサーバーダウン。

全盛期に視聴率40%を叩き出した集客力のある亀田を舐めすぎた回線だったと思われる。

しかしやらせが露骨だったとの告発が。

「このボクシング企画はない。ボクシングを知らない層を騙そうとしてるか?ヘッドギアからして亀田くんはフルで、挑戦者はオープンアマ仕様。グローブサイズも挑戦者が恐らく16ozで、亀田くんは14oz。 亀田KOが前提。プロがハンデもらわず、アマがハンデ背負う。茶番でしょ。」

このサーバーダウンはAbema有料化、もしくはPPVへの布石なのだろうか。
【日時】2017年05月10日 07:30
【提供】激裏情報




#94 [匿名さん] :2017/05/10 10:49

>>0
そんなん、今さら言わんでも解っとるわ❗


#1 [匿名さん] :2017/05/10 08:28

亀田一族が生きてる事自体ヤラセやんけ!


#2 [匿名さん] :2017/05/10 08:29

スッポン


#3 [匿名さん] :2017/05/10 08:29

バレたな


#4 [匿名さん] :2017/05/10 08:30

生きてる事自体が詐欺


#5 [匿名さん] :2017/05/10 08:30

か、亀田が、こ、小顔なだけなんだからね!


#6 [匿名さん] :2017/05/10 08:31

みんな騙されたな


#7 [匿名さん] :2017/05/10 08:31

日本式ボクシングという新たなものです!


#8 [匿名さん] :2017/05/10 08:31


 ( ´థ౪థ) あたり前田のクラッカー


#9 [匿名さん] :2017/05/10 08:31

亀田君が手が小さいだけだからねと同じだなWWW


#10 [匿名さん] :2017/05/10 08:32

亀田劇場


#11 [匿名さん] :2017/05/10 08:32

亀田またやっちまったか


#12 [匿名さん] :2017/05/10 08:32

情けない


#13 [匿名さん] :2017/05/10 08:33

飽きたな


#14 [匿名さん] :2017/05/10 08:33

ヤラセがなきゃ番組にならんでしょう。
単に誰にヤラセをさせれば良いかってこと。
亀田ならヤラセでも「やっぱりな」程度で大した火事にならないから丁度良いのだろうな。


#15 [匿名さん] :2017/05/10 08:33

亀田が小顔で手書き小さいからグローブも大きく見えるんだよwww
顔も人より半分位なんだよぉーwww


#16 [匿名さん] :2017/05/10 08:33

亀田製菓


#17 [森田直樹] :2017/05/10 08:34

ホストのパンチは、笑えたわ


#18 [匿名さん] :2017/05/10 08:34

レインボーオーラってパチスロ北斗やりすぎだって(笑)


#19 [匿名さん] :2017/05/10 08:35

みんなボクシングじゃなくてショーだと思っているからいいんじゃないの?
プロレスを告発する人はいないんだからw


#20 [匿名さん] :2017/05/10 08:35

もはやネタの域に入ってんだから、そっとしておけよ。


#21 [匿名さん] :2017/05/10 08:36

あのホスト、街中歩けるのか?ええ恥さらしやがな


#22 [匿名さん] :2017/05/10 08:37

まあ1千万円も渡せんからな!


#23 [匿名さん] :2017/05/10 08:38

歌舞伎町の瓜田が出場したら、亀田と互角かもなぁ


#24 [匿名さん] :2017/05/10 08:39

勝てるわけないのに企画が無理


#25 [匿名さん] :2017/05/10 08:40

解説が竹原だしね


#26 [匿名さん] :2017/05/10 08:43

ボブサップ対亀頭1号のガチ試合が見たい!


#27 [匿名さん] :2017/05/10 08:48

グローブの大きさも曖昧な記事
確認せずに記事にするモラルの無さもどうかと思う。

あげ足取りの在日チョンの記者か?


#28 [匿名さん] :2017/05/10 08:49

グローブの大きさは色の差かなあ思ってたわ。やっぱそうだったのか


#29 [匿名さん] :2017/05/10 08:52

まっ!元プロで元世界チャンピオンでも素人4人相手はキツイってことだよね
フルに戦えば亀田は12R戦うんだもんね
現役の時ならヘッドギアなしで4人KOできたよ


#32 [匿名さん] :2017/05/10 08:55

>>29
現役ならKOは当たり前だろ…普通…ならな(笑)


#35 [匿名さん] :2017/05/10 08:57

>>29ヘッドギア無しはさすがに危険だと思いますよ

相手は素人だからバッティングや肘でケガするリスクがある

仮にも亀田は日本ボクシング界のレジェンドですから(笑)


#38 [匿名さん] :2017/05/10 08:59

>>29
結局そういうこと。
全部納得で相手もやってるだろうし、それに不満があるなら挑戦者はやめればいい。お互いが納得した勝負をしてるのに、外野がとやかく言うことではない。
現役なら4対1でやっても亀田だな。プロボクサーそれも、世界王者レベルの強さってのを分かってないやつが多すぎ。


#30 [匿名さん] :2017/05/10 08:54

このスレ匿名さんスレだろ。確信あるなら匿名にするなよ


#33 [高谷] :2017/05/10 08:55

>>30
そうだね匿名さん


#37 [高野] :2017/05/10 08:58

>>33
ファッキン高谷
ファッキン高谷
ファッキン高谷


#31 [匿名さん] :2017/05/10 08:54

まっ、釣られたと思えば


#34 [匿名さん] :2017/05/10 08:56

何かゆうた?


#36 [匿名さん] :2017/05/10 08:58

あはは
企画なんだからヤラセでいいんだよ
ガチとかいらない
ようはヤラセでも見せ場を魅せれば良いだけの話

なんでもかんでもヤラセはダメとかじゃなくて
観ていておもろいかだ
プロレスが良い例だ

勝ったら1000万 ってのが
ごちゃごちゃ言うやつらを生んでしまったわけだ


#39 [匿名さん] :2017/05/10 09:00

まだやってるよ

アンチも含め亀田人気は凄まじいな


#40 [匿名さん] :2017/05/10 09:00

ネタ企画なんだから面白おかしくしてるだけ


#41 [匿名さん] :2017/05/10 09:00

始めからそうでしょ。
真剣に見てた奴いんの?


#45 [匿名さん] :2017/05/10 09:06

>>41
ヤラセの面白さがあるから見るんでしょ!ボケ!カス!ハゲかけ!


#42 [匿名さん] :2017/05/10 09:03

沢山の民衆を釣り上げた亀田の勝ち!

どんなもんじゃい!


#48 [匿名さん] :2017/05/10 09:07

>>42
そういうことだな
俺含めて亀アンチもなんだかんだで見てたし
普通に面白かったしバラエティ企画としては大成功だったと思うよ
後から亀叩きしてるのは格闘技の試合か何かと勘違いしてない?
もう一度言う、これはバラエティです


#43 [匿名さん] :2017/05/10 09:04

竹原=V6=ガチンコクラブ=ヤラセでしょ!


#49 [匿名さん] :2017/05/10 09:10

>>43
TOKIOじゃなくてか?


#57 [匿名さん] :2017/05/10 09:17

>>43
V6は 学校へいこうだよ バーカ


#71 [匿名さん] :2017/05/10 09:59

>>43
TOKIOと間違えるのは仕方ないにして竹原なんかとスパーなんかできるかよ
ミドルで当時は引退したとはいえ減量すらしてない
パンチ見て耐えれると思うか?
鼻血ブーにボディアッパーなんか食らったら死ぬわ


#44 [匿名さん] :2017/05/10 09:05

お前ら馬鹿だろ亀田が最初からラッシュかけてたら皆ワンラウンドKOだから


#47 [匿名さん] :2017/05/10 09:07

>>44それじゃ面白く無いから二人目以降は手抜きして長引かせてる


#46 [匿名さん] :2017/05/10 09:06

それでも話題になってアベマTV史上最大の視聴者数をゲットした亀田の勝ちw


#50 [匿名さん] :2017/05/10 09:10

亀田に睨まれたらションベンちびる弱虫のくせにwwww ブヨブヨのだらしない体のお前ら とボクシング一筋で鍛え上げられた亀田 どっちが強いか一目瞭然だろwww実際に戦っ てみろやwwwwww お前ら全員判定負けだよ


#59 [匿名さん] :2017/05/10 09:34

>>50
なつかしい


#51 [匿名さん] :2017/05/10 09:11

初の三階級制覇までとったチャンピオンと拳を合わせられるだけでも人生にとっての宝だろ!
今回の企画をうけたチャンピオンを尊敬するけどな!


#52 [匿名さん] :2017/05/10 09:11

予選落ちした現役のキックの奴よりホストとユウタが有名になったな(笑)


#53 [匿名さん] :2017/05/10 09:15

面白かった。文句言うのも含めて話題性爆発ということで、亀田の圧勝。


#54 [匿名さん] :2017/05/10 09:16

次は朝青龍に勝ったら1000万で頼むよ


#55 [匿名さん] :2017/05/10 09:16

こんな事してるからボクシングがダメになるんや


#56 [匿名さん] :2017/05/10 09:16

   ____
  /∵\/∵\
  /∵    ∵ヽ  茶番!? 当たり前ですやん!
 | / ̄   ̄\|   俺、世界茶ンプですよ?
(⌒  <●  ●> |) 
ヽ_   (nn)  ソ
  | 、____ |
  ヽ \__/ /
  ヽ     /
   \___/


#58 [ぷ〜助] :2017/05/10 09:26

偽りのチャンピオン‼
なおスーパーチャンピオンとは戦ってない‼
黙れてるバカな視聴者〜


#66 [匿名さん] :2017/05/10 09:54

>>58
パッキャオvs亀田は?次回!


#60 [匿名さん] :2017/05/10 09:36

周りのオトナが悪い奴等ばっかなんはわかるけど
興毅も嫌やと言うたらええのによ
言えへんのんかいな?


#61 [匿名さん] :2017/05/10 09:39

ハンデありすぎ。


#62 [匿名さん] :2017/05/10 09:41

そりゃそうでしょ
ガチでやったら下手したら相手が死にますよ
本物の試合でもない
テレビの企画
茶番と思わないのがおかしい


#63 [匿名さん] :2017/05/10 09:48

やらせではありません。
演出です。

    ガチンコファイトクラブスタッフ 一同


#64 [匿名さん] :2017/05/10 09:50

目糞と鼻糞の殴り合いにやらせもくそもない
それ以下のレベル


#65 [匿名さん] :2017/05/10 09:53

既に一部有料化


#67 [匿名さん] :2017/05/10 09:55

亀田が挑戦しないとな


#68 [匿名さん] :2017/05/10 09:55

あのホストの結果って、視聴者の100%が予想した結果じゃねーか? あのホストのおかげで企画のつかみはばっちりだったんだよ。よくやったよホスト君。


#69 [匿名さん] :2017/05/10 09:58

バラエティと理解してない層が多すぎ


#70 [匿名さん] :2017/05/10 09:58

今更ヤラセも何も 生まれもってのインチキ野郎だろうが


#72 [匿名さん] :2017/05/10 09:59

亀田のヘッドギアでけーwww


#73 [匿名さん] :2017/05/10 10:00

どうせこんな事だろうと思ったよ(笑)

八百長亀田の面目躍如だな(笑)


#74 [匿名さん] :2017/05/10 10:01

1000万円への保険だろ!
素人が勝てないようにハンディ付けたんだよな!


#75 [匿名さん] :2017/05/10 10:08

バラエティ番組なんだから笑って許してやれよ


#76 [匿名さん] :2017/05/10 10:28

ヘッドギアの大きさは出オチの笑い


#77 [匿名さん] :2017/05/10 10:32

亀はヘッドギアなしかと思ってたが(笑)
なかなかの大きさだね。


#78 [匿名さん] :2017/05/10 10:35

亀ちゃんは きちんと尺を考えて プロレスしてたよ


#79 [匿名さん] :2017/05/10 10:35

同じ条件なら亀田負けるからだよ
同じ条件なら亀田は引き受けなかったはず


#80 [匿名さん] :2017/05/10 10:39

素人相手にあのヘッドギア?wwwwww
バラエティとしては成功だとは思うけど・・・。


#81 [匿名さん] :2017/05/10 10:39

俺のマッハパンチならヘッドギアも貫く


#82 [匿名さん] :2017/05/10 10:39

素人相手にあのヘッドギア?wwwwww
バラエティとしては成功だとは思うけど・・・。


#83 [匿名さん] :2017/05/10 10:41

こんなん言い出したら亀田の時間調整もやらせになるやんけ
亀が本気ならあんなに素人のパンチ顔に当たるわけないやろ


#84 [匿名さん] :2017/05/10 10:42

おまえら今回の亀田のギャラ500万円らしいぜ


#85 [匿名さん] :2017/05/10 10:44

いつも笑いのネタにした


#86 [匿名さん] :2017/05/10 10:44

次回 亀田興毅 格闘技イベント ステゴロに参戦か!?


#87 [匿名さん] :2017/05/10 10:45

糞野郎らしい企画だなww
亀田のがヘッドギヤがデカイし❗グローブも小さい❗
素人が見ても、おかしな企画だよww


#88 [匿名さん] :2017/05/10 10:46

ただの銭ゲバだなww亀田よ


#89 [匿名さん] :2017/05/10 10:47

アリは4オンスのグローブの素手同然の拳で猪木と戦った。


#90 [匿名さん] :2017/05/10 10:47

ショーだよな


#91 [匿名さん] :2017/05/10 10:48

やらせでも意外とつまらなかった。


#92 [匿名さん] :2017/05/10 10:48

亀1号に勝ったら1,000万円!

負けたら1,200万円!(笑)

KO 負けなら1,500万円!(笑)


#93 [匿名さん] :2017/05/10 10:48

ヤラセヤラセせ


#95 [匿名さん] :2017/05/10 10:51

日本は平和だなぁ


#96 [匿名さん] :2017/05/10 10:53

亀田ってヤラセ以外の試合なんてしてないやん
現役含めて


#97 [匿名さん] :2017/05/10 10:54

カマキリ永遠ちゃん
生きていますかーー(笑)


#98 [匿名さん] :2017/05/10 10:55

くそホストww


#99 [匿名さん] :2017/05/10 10:57

小学生でもわかるヤラセだろ今更アホかよw ヤラセにするならもっと面白く作れよと言いたい

つべでみたけどつまらないも程があるぞ