2017y05m11d_081937491


NO.5523282 2017/05/11 01:41
デリヘル嬢の送迎ドライバーになりたくないか?
■密かに魅力あるデリヘルドライバー
「もしかしてデリヘル店の店長かスタッフにでもなればお気に入りのデリヘル嬢と良い関係になりやすいのでは?」と思ったりもするでしょう。

でもスタッフになるのは脱サラでもする相当の覚悟が必要ですし店長ならなおさらでしょう。

実際にはそこまでしたところで特別な関係になれるものでもありません。

店がご法度にしていることもありますが、それ以上にトラブルにも巻き込まれる恐れがあるのです。

それでもとおっしゃる方には店専属のドライバーになるのがおすすめです。

スタッフと言えばスタッフですが臨時のバイト感覚でも十分勤まります。

電話番などするよりも送迎中の車内では二人っきりになれますのでおしゃべりなんかも出来ない訳ではありません。

それ以上に期待をしてはいけませんが、デリヘル嬢とデート気分は味わえるのです。

時給こそ大した額ではありませんが、一度はやってみても良いのではないでしょうか。

■できれば高級デリヘル店に入り込もう
同じ送迎ドライバーなら高級店をおすすめする理由を示しておきます。

・高級デリヘル嬢が目の前に現れる
送迎ドライバーになれば労力も無く堂々とデリヘル嬢とドライブが出来るのです。

どうせなら普通のデリヘル嬢では無く高級デリヘル嬢の方に興味が湧くでしょう。

一体、どれだけのものか間近に生で接見出来るチャンスは一般人にはそうそうあるはずありません。

何といっても2時間で10万円なんて破格のデリヘル嬢だっているのです。

どんな女性なのか誰でも確かめたくはなるでしょう。

そんな特別な女性と業務上とは言え狭い空間で独占できるのは特別の魅力はあるはずです。

・紳士としての教育をしてもらえる
それだけではありません。

高級デリヘル店のドライバーともなれば、店からの教育も受ける事になるものです。

それは時間の厳守や安全運転の遵守などは当たり前です。

それだけでなくデリヘル嬢に不快な思いをさせないように挨拶の心得から身だしなみなども整えるように指導されるものです。

あらためて徹底的に正しい敬語を習うとこれまでの誤りに気付かされたりもするかもしれません。

これは男性としての教育にもなりますので自身にとっても役に立つのです。

と言ってもさすがにそれくらいの心得は既にあると自信もあるかもしれません。

それでもやはり女性に対してはプロのお店ですのでそれだけの価値はあるはずです。

■高級デリヘル店のドライバーニーズは高い
高級デリヘル店のデリヘル嬢は待機所で待機をせず自宅にいるものです。

それもいつも自宅にいるとも限りませんので指定の場所まで迎えに行ったりする場合もあります。

交通費を別途請求しない店も多いので遠くまで送迎する割合も高いとされています。

そこで送迎ドライバーは自宅からホテルまでの往復をする必要があるためどうしても人手がかかりますので需要も多くなります。

毎日、出勤せずとも週に数日だけ数時間だけと言った勤務希望にも応じてくれやすかったりもしますのでバイトでも働きやすいのです。
【日時】2017年05月11日
【提供】YAZIUP




#81 [匿名さん] :2017/05/11 05:43

>>0
なりたくねえよ
デリヘル女なんかはスタッフの男連中をバカにしてるからな
「あたしらのおかげで金貰えてる」てな


#1 [匿名さん] :2017/05/11 01:42


 ドライバーはタダで嬢とスケベできるよ


#2 [匿名さん] :2017/05/11 01:45

友人がやった事あるけどいい物じゃなかったって言っていた。


#3 [匿名さん] :2017/05/11 01:47

動く細菌兵器とよくできるな。信じられん


#4 [匿名さん] :2017/05/11 01:49

なにこのデリヘルシリーズみたいな連続スレw


#5 [匿名さん] :2017/05/11 01:49

デリヘルの女とは、まぁ関係を持たんやろうな?
ドライバーでもそりゃ普通に思うやろ。
仕事で送り迎えと割りきっとるからな!変に関係をもって病気でもうつされたらたまらんわな。笑


#6 [匿名さん] :2017/05/11 01:50

嬢に近くて遠い存在


#7 [匿名さん] :2017/05/11 01:50

やめといたほうがいいよ


#8 [匿名さん] :2017/05/11 01:51

なにこのウンコ記事。


#9 [匿名さん] :2017/05/11 01:51

デリドラ=カーストの最底辺


#10 [匿名さん] :2017/05/11 01:52

ドラは
車内の掃除しろ
車内の換気しろ
無駄に話し掛けるな
前見て運転しろ

クズドラはそれだけの存在


#11 [匿名さん] :2017/05/11 01:52

嬢の人使いパネーよ


#12 [匿名さん] :2017/05/11 01:54

妄想お疲れwww
絶対できないと断言できる!
小さいダサい風俗ならありえるけど、高級店は100%無理だよ!
ソープでも店内エレベーターは嬢と乗るのは禁止
嬢が乗ってたら一度待機して待つ
もしくは階段を利用する
コンビニでたまたま出くわしても嬢が先に入っていたら
出るまで待機する
街中で遭遇しても同じ店内にいたら、出なきゃならないし声をかけたり会釈しても駄目!!!
それは高級店なら徹底され教育され
破たったりすると首だぞ! 嬢が昨日 私がコンビニ入ってたのに入って来たとか耳に入って首になったの何人も見てきたから!


#13 [匿名さん] :2017/05/11 01:55

ヤジアップさんに、うちのスタッフも教育してほしい


#14 [匿名さん] :2017/05/11 01:56

構ってちゃんが多かった❗


#15 [匿名さん] :2017/05/11 01:56

女の下につくなんて絶対に止めとけとしか言いようがない


#16 [匿名さん] :2017/05/11 01:57

なにこの中2臭い記事


#17 [匿名さん] :2017/05/11 01:59

数日やってやめた。

クルマも俺の
ガソリンも俺が
給料、月10万www

バカみてーな仕事。


#18 [匿名さん] :2017/05/11 02:04

夜明さん


#19 [匿名さん] :2017/05/11 02:07

衛生上ダニとかマイカーに持ち込まれたら嫌だ


#20 [匿名さん] :2017/05/11 02:07

代行のドライバーのほうが儲かるだろ


#47 [匿名さん] :2017/05/11 03:00

>>20
今時、代行やタクシーでは食っていけない!
ちゃんと時給が出る宅配ピザのバイク乗ってる。


#21 [匿名さん] :2017/05/11 02:12

堕落が止まらないなこの国


#27 [匿名さん] :2017/05/11 02:25

>>21
なんか共感


#22 [匿名さん] :2017/05/11 02:13

クソ記事!


#23 [匿名さん] :2017/05/11 02:16

マンガのデリバリーとは大違いの世界だよな


#24 [匿名さん] :2017/05/11 02:18

独身時代にデリヘルドライバーしていたよ❗その前は歌舞伎町ホストNo.3でブイブイいわせて居たのでデリヘル13人前後と付き合ったよ(笑)たいがい風俗嬢はコンプレックスか悩みが多いので然り気無く寄り添ってあげたら即堕ちる❗今では嫁の実家の旅館の送迎して月1ペースでセフレ見つけて28人前後とニャンニャンしたよ❤


#26 [匿名さん] :2017/05/11 02:22

>>24
で?


#29 [匿名さん] :2017/05/11 02:28

>>24
お前も亀田と闘ってこいよ


#30 [匿名さん] :2017/05/11 02:28

>>24 確かめる術が無いが本当なら良かったな
妄想なら引き続きどうなるのか教えてくれ(笑)


#31 [匿名さん] :2017/05/11 02:29

>>24
夢から覚めろ、ボケ‼


#35 [匿名さん] :2017/05/11 02:31

>>24
風俗嬢がコンプレックスの塊なのは、同感だよ。


#25 [匿名さん] :2017/05/11 02:20

イケメンのドライバーさんなんて、いないよ。
おじさんと変な人ばっかりだよ。


#28 [匿名さん] :2017/05/11 02:27

俺もニャンニャンしたい


#32 [匿名さん] :2017/05/11 02:29

デリヘル嬢はメンヘラが多いとどこかで見た


#33 [匿名さん] :2017/05/11 02:29

イケメンはいないけど、ゴツくてムキムキなデリドラはたま〜にいる。ありゃ客とのトラブル回避要因も兼ねているな。


#45 [匿名さん] :2017/05/11 02:56

>>33
うちのドライバーさんはガリガリのおじいさんだよ。


#34 [匿名さん] :2017/05/11 02:30

誰がデリの送迎ドライバーになんかなりたいもんか(笑)


#37 [匿名さん] :2017/05/11 02:34

>>34
ま、なりたくてやる仕事ではないわな(苦笑)


#36 [匿名さん] :2017/05/11 02:34

高級会員系は客からなにまで特殊、タレント同士だって顔も合わさないしプライバシーに関しては何もしらない


#38 [匿名さん] :2017/05/11 02:36

>>36
タレントじゃなくて肉便器な


#39 [匿名さん] :2017/05/11 02:37

サイトで知り合った女の子とエッチしたのはいいけど、いい仕事あるからって、このデリヘルドライバーをやることになりましたw
そのコとは、そのあと二度と会うことはありませんでした。何故でしょうかww


#40 [匿名さん] :2017/05/11 02:39

>>39
お人好し


#41 [匿名さん] :2017/05/11 02:40

高級デリのドライバー?二度とやりたくないな!売れっ子だとホテルからホテルに何分で行けってゆっくりデートドライブなぞ無いから…


#42 [匿名さん] :2017/05/11 02:42

キャバとか飲み屋のボーイの方が、同じ虫けら扱いでも幾分かマシ


#43 [匿名さん] :2017/05/11 02:48

時給3千円でやってたが自分のクルマでやらされてたのがうらかった。
景気がいいとドライバーにも寸志が出ていいバイトだったがクルマの中がタバコ臭くなって気持ち悪くなり辞めた。


#44 [匿名さん] :2017/05/11 02:53

胸糞悪い思い出だらけになるのが正解なわけで。スレ立てたやつは夢見すぎ。


#46 [匿名さん] :2017/05/11 02:57

軽ではキツい?嬢2〜3人乗せる事もあるんだよな?もしやるんだったら激安中古車でも買うか


#48 [匿名さん] :2017/05/11 03:02

所詮はデリヘル嬢豚と同じ


#49 [匿名さん] :2017/05/11 03:02

下心バレバレだったらね、スタッフさんであろうと女の子は送迎NGにできるんだよ
特に人気の女の子なら店長にいえばすぐにNGでる


#50 [匿名さん] :2017/05/11 03:10

こりゃ夢みすぎだわw病んでる女多いし女嫌いになるかも


#51 [匿名さん] :2017/05/11 03:10

人気あるんてどんなタイプなん?


#52 [匿名さん] :2017/05/11 03:12

ドライバーさんは、結構大変そうだよ。
病む人もいるし。長くは続かないみたい。


#55 [匿名さん] :2017/05/11 03:16

>>52
病んでる人といると病んじゃうからね


#53 [匿名さん] :2017/05/11 03:13

デリじゃないが年下の男の彼氏と〜!とか明け透けに嬉しそ〜に語ってたやついたぞ

どんなタイプか知りたいわ


#54 [匿名さん] :2017/05/11 03:15

女どもの本心が分かってガッカリするわ!


#56 [匿名さん] :2017/05/11 03:16

20時から女の子を自宅まで送って翌朝5時までの拘束がキツくて体調悪くなり辞めた。
途中で缶チューハイを買って車内で飲み始め、寝てしまう嬢もいて、自宅アパートの部屋まで送り届けると一人が怖いとワンワン泣き出して結局、寝るまで飲みに付き合わされる羽目に。
帰りは飲酒運転のため、毎回、ヒヤヒヤしながら運転して少ない酒量で悪酔いした。


#57 [匿名さん] :2017/05/11 03:17

機嫌が悪いデリヘル嬢に当たられたりするから、ドライバーは大変
しかも、時給安いしね


#58 [匿名さん] :2017/05/11 03:17

それこそ坂下杏里みたいなのもいて振り回されたり


#62 [匿名さん] :2017/05/11 04:23

>>58
坂口杏里な!間違えんなや。


#63 [匿名さん] :2017/05/11 04:25

>>58坂口


#59 [匿名さん] :2017/05/11 03:21

人気ある娘と頑張ってるけどない娘の板挟みにあうと本当に最悪…。


#61 [匿名さん] :2017/05/11 04:22

>>59
なんだって?


#60 [匿名さん] :2017/05/11 03:21

村上はソープの呼び込み(笑)


#64 [匿名さん] :2017/05/11 04:27

yaziupは本当にくだらない


#65 [匿名さん] :2017/05/11 04:31

千里子やな


#66 [エロンメル将軍] :2017/05/11 04:33

デリヘル女は臭え口臭しとるよ
歯周病アタリマエ


#67 [匿名さん] :2017/05/11 04:36

こっそりシートにタバコの焦げ跡付けられてた


#68 [匿名さん] :2017/05/11 04:39

9割が頭のイカレた女だろ?車に乗せたくない。


#71 [匿名さん] :2017/05/11 05:10

>>68
それな。ロクな奴じゃない。


#73 [匿名さん] :2017/05/11 05:25

>>68
10割


#69 [匿名さん] :2017/05/11 04:53

糞客の後はイライラでシート蹴飛ばされ、乗り降りでヒール擦れて左後ろのサイドシルはガリガリにされちまうらしーよ。時間に遅れそうだと罵倒され、下手に口きくとキモいってドライバーNG出される事もあるらしい。辞めた奴が割に合わないって言ってたよ。キモい奴に追跡されたり散々みたい。


#70 [匿名さん] :2017/05/11 05:02

デリ嬢の本心は知らないほうが幸せだよ!裏の顔を見たら金払いたく無くなる


#72 [匿名さん] :2017/05/11 05:22

ドライバーさんは、いつも大変だと思います。

ご苦労様です。


#74 [匿名さん] :2017/05/11 05:27

糞嬢は待機だからと安心出来ない。


#75 [匿名さん] :2017/05/11 05:28

高級デリ嬢って言っても好きなタイプじゃなければ意味がない


#76 [匿名さん] :2017/05/11 05:28

空いてる時間にカーセックス


#77 [匿名さん] :2017/05/11 05:34

昨日の『警察』とかの結果報告をしてくれないか
記事にしても結果が分かんなきゃ意味ない


#78 [匿名さん] :2017/05/11 05:36

バカバカしい記事
この記事書いた人は店から金でも貰ってんのか?
ちょっとした求人広告じゃん
デリヘル嬢に紳士としての教育してもらえるだと?
ほんっとにバカじゃねーのか?


#79 [匿名さん] :2017/05/11 05:36

ドライバーしてた頃、待機待ち中ぬいてもらってた 80人はぬいてもらった いい思い出。


#83 [匿名さん] :2017/05/11 05:49

>>79
金を払ってるの?


#84 [匿名さん] :2017/05/11 05:57

>>79 意味不明確。待機中、誰に抜いてもらったの?


#85 [匿名さん] :2017/05/11 06:03

>>79
待機中って事はあまり人気ない嬢って事だろ
人気ない嬢に抜いて貰っても嬉しくもないがな


#80 [匿名さん] :2017/05/11 05:42

客や同僚の嬢の愚痴を聞いてあげれば
多少のことは
許してくれそうだね。


#82 [匿名さん] :2017/05/11 05:44

知り合いにドライバーしてる人がいて聞いたら、ほぼ毎日鬼出勤して9〜12時間出てる嬢が居るらしい
ほとんどが待機らしいけど待機時間でも少し給料があるんだね
普通の会社で働いた方が給料良いと思うんだけど

因みに『高級デリヘル』じゃないけど


#86 [匿名さん] :2017/05/11 06:05

待機中  笑


#87 [匿名さん] :2017/05/11 06:05

こんな仕事したくないわ
ヤーサンの仕事や


#88 [匿名さん] :2017/05/11 06:06

高級デリ嬢に手を出したらシメられるわ


#89 [匿名さん] :2017/05/11 06:15

たかがドライバーと関係もつ嬢はろくな女はいない。
例えば子持ちや不人気な嬢


#95 [匿名さん] :2017/05/11 06:23

>>89だな‼


#90 [匿名さん] :2017/05/11 06:16

最底辺の仕事だろ


#91 [匿名さん] :2017/05/11 06:17

デリ
キャバクラの運転手何てやるもんじゃない。
仕事終わればワガママな女で愚痴ばかり聞かされるらしいよ。
やるなんてとんでもないお門違い。
車の中なんて険悪ムードだよ。
と元彼女が言ってました。


#92 [匿名さん] :2017/05/11 06:21

世の中には知らない方がいいこともある。そんな世界だな


#93 [匿名さん] :2017/05/11 06:22

俺が知ってる店は、人気嬢の送迎は社長がしてる
他の人は、ほぼ人気嬢とたまに指名がある嬢だけだから暇みたいでほとんど給料無し


#94 [匿名さん] :2017/05/11 06:22

ドライバーって前科や他の会社で雇ってもらえない訳あり男性が多いみたい。労働時間や給料もブラック企業並み


#96 [匿名さん] :2017/05/11 06:24

やめた方がいいよ
現実は最低


#97 [匿名さん] :2017/05/11 06:24

なりたくないよ


#98 [匿名さん] :2017/05/11 06:32

送迎は赤帽を使えばいい


#99 [匿名さん] :2017/05/11 06:47

NGワード:高級デリヘル嬢

まあ、ドライバーすれば嫌でもケバ嬢の本性は見れるな