2017y05m12d_011408758

 11日午前7時45分ごろ、東京都のJR新橋駅で、痴漢を疑われた男がホームから線路に飛び降りて逃走した。JR東日本によると、京浜東北線と山手線など34本が最大で16分遅れ、5万人に影響が出た。3月以降、都内の駅では痴漢を疑われたとみられる男が線路に飛び降りて逃走する事件が相次いでおり、今回で8件目。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら




<このニュースへのネットの反応>

この男は腕が3本あるかもしれないし、腕が3m伸びるかもしれないから有罪


だから車両に監視カメラで常習犯は*るよ、+金銭による示談の禁止で当たり屋も*。


まあ兎に角、これから線路への逃走男は増えるだろうね。痴漢冤罪の恐怖がこれで更に知られたから・・・。


99%やってないけど100%とは言い切れないから有罪!!


回避困難な室内で、成否に関わらず致命傷を与えられる呪文を喰らうようなもんとも言える。自衛の為とはいえ、オーバーキルじゃないっすかね…


女の言い分だけで真偽問わずに人生終了だからね。そりゃこういうの増えるよ


こんなもん女が言ったら事実がどうであれ男側が悲惨な目に遭うのは確定だし逃げるだろ 冤罪やらかした女は社会的に罰与えるようにすれば被害も減るだろう


もう車両を分けるしかないな


ruirui(麻梨...バスに設置されたカメラで車内確認して冤罪だってわかっても、女性の主張が正しい!となって冤罪発生してるんですがね。


まず痴漢冤罪仕掛けてきた女性がいたら、確実に逮捕・懲罰与えるようにしないと、こういうのどんどん増えてくよ。


ここに繋がるリンクの見出しに「今回で8回目」とあり、似た事件が8回なのか、同一人物が8回繰り返したのか、気になった。まあ、前者だよな、うん…。


これって冤罪になるようならとにかく逃げろって弁護士も警察関係者すらいってるんだけど?こうなって当然でしょ?


電車って確か監視カメラの類は禁止だったっけ?痴漢がこれだけどうこうあるっていうのに、設置を禁止にする理由が丸で理解出来ない。


社会的抹殺効果と援軍無限生産効果まである当たり屋になり兼ねんが、実際に痴漢する阿呆も存在するのが厄介極まりない


それと痴漢冤罪に巻き込まれた時点で、誰が味方してくれるんだ?埼京線で痴漢として連れていかれた奴か何人かみてるけど、電車内で味方ゼロ状態だぞww


もう痴漢を合法化するか完全男女別車両にするしかないだろ。こんなラッシュ時は接触不可避だって。


物証もないからってやってないって言葉だけでマジな性犯罪者逃されても困るけどな。男女問わず普通に暮らしてる人にとっては本当に怖い世の中だよね・・・。


もう路線から男性専用、女性専用に分けたらぁ?


冤罪を立証できても周囲の目は完全に変わるし、冤罪をかけられる前に戻るのはほぼ不可能だからな…


弁護士『痴漢を疑われたらとにかく逃げろ』


無実を説明しても最悪そのまま警察に逮捕で最低一ヶ月拘束。一ヶ月も出勤しなきゃクビだろwwww.そりゃ逃げろという弁護士も居る罠


女性車両は(やむなく)維持 双方三回セーフ制でおk


弁護士は名刺を渡して去れと言っただけ 線路に逃げろとか言ってる奴はデマによる犯罪教唆


物証すらないのに言葉だけで有罪になるような法が悪い


それと、通勤途中で冤罪だから堂々と駅員室まで行って、遅刻しろと言うのは社会人としてどうよ?「痴漢に間違えられたから一時間遅刻します」か?


裁判で冤罪を晴らすよりは確率高いかもね。日本は強*被害を訴える女性に*検査もせずに、主張を認めて罪を確定させるぐらいだからね


推定有罪の江戸時代以下の裁判だもんな


これ冤罪だったから必死に逃げたのかな


免罪で捕まるより線路立ち入りで捕まった方がマシって考えるのが出てくるのが異常なほどの 電車内の無法地帯にした司法が悪い


あまり知られていないことだけど痴漢冤罪も逃げろ派・すぐ弁護士を呼べ派・名刺を渡して去れ派と弁護士の見解も様々なのが


オリンピックの競技種目にしろ。


痴漢冤罪による無実を得る裁判の成功率を考えると線路逃走はまだましな手段なんだよなwwww


サッカーで手を使うといけないが、キーパは許される それと一緒 逆に聞きたいが、無罪推定にしたとしてどうやって痴漢を捕まえるんやろう? 証拠出すの難しいぞ


この手になると無罪推定使う奴がいるが、それをしたら痴漢してる奴を捕まえることが不可能になるから親告罪となってる だから割り切るしかない


被りました(笑。


本日これのせいで俺の乗ってた電車も遅れたぜクソが!


まあ冤罪だろうがなんだろうが逃げなきゃ捕まるんだよなぁ。女が男に痴漢行為っていう事件はないのかね


疑わしきは罰せずの原則が適用されない無法地帯です、電車の中は(笑。


疑わしきは罰せず、はどこへやら。


つか、無職で痴漢で捕まる人って別に失うものなくね?むしろ失うものないから痴漢できるんじゃね?などと書いてみる


女性車両は(やむなく)維持 双方三回セーフ制でおk


弁護士は名刺を渡して去れと言っただけ 線路に逃げろとか言ってる奴はデマによる犯罪教唆


痴漢冤罪を回避するため、二重軍手&ポに鍵付貞操帯をハメて出勤する*社会が到来したらオモロイなw


最近この競技流行ってんな


いやさすがにこれやってるだろw


男性専用車両早よ。無責任な女性から社会的弱者の男性を守らないと。


弁護士が推奨してるから正解なんだよなあ


最近目立ってきたけどどこかのサイトかなんかで推奨されてるのかな?


さっさと男性専用車両導入して完全に性別で分けて、どうぞ


さて、はたしてその内の何人が本当の痴漢なんでしょうかねぇ?


逃げて*かもしれないリスクと、言いなりになり生活基盤粉々にされるなら逃げる。


歩いて仕事場にいこう


冤罪でも一度捕まれば人生終了だからなそら逃げるわ


3次元の知らん女のクソついてるかもしれんケツ触るなら、スマホ画面の2次嫁のキレイなケツに触る


でも司法が仕事したら無罪判決出まくって男に甘い司法とか言われそう


女性車両は(やむなく)維持 双方三回セーフ制でおk


弁護士は名刺を渡して去れと言っただけ 線路に逃げろとか言ってる奴はデマによる犯罪教唆


疑わしきは罰せよだから逃げるしか無い。司法こそ真面目に仕事しろよ


電車性別に分けたほうが良いんじゃないの?


冤罪よりは、ましだと思うんだろうが・・・これ遅延金いくらなんやろ。それに捕まったらダブルパンチなんやろ?


疑われたら線路に逃げろがテンプレ化 司法が中世だから仕方ないね


司法がまともに機能しなけりゃそら無法地帯になるよ……


そもそも駅員が「駅員室に来て(来れば認めたことになる)」をやらなければいいだけだよな。その場に座り込むのもいいだろうけど。


もう男性専用車両導入しようよ


男性側が何かを気をつければ冤罪疑われないで済むってのならまだいいんだけどなぁ。


ろっと←なるほどな。相手が声出した瞬間に「冤罪かけやがった!」って大声出すのを用意してるっぽいやつもいるみたいだし。もう本当に満員電車解決くらいしかない


痴漢は冤罪でも嫌疑をかけられればほぼ有罪扱いだからね。逃げるが正解って言う弁護士も多いし当然だろ。男差別の司法が悪い


その自意識過剰*って評価される見た目の奴をあえて狙う痴漢もいるから厄介なんだよ。ソースが自分ですまんが当時周りの目が怖くて掴まれたのに言えなかったわ


閃いた!女性専用車両以外で取り締まらなければいいんだ!


誰だって痴漢冤罪ふっかけるくだらねえ自意識過剰*に人生終わらせられたくねえもんなあ


今日まさにこれに巻き込まれた。ホントに3月の件をニュースで報道してから一気に増えたように思える


もう鉄路に侵入した奴を轢いてもおとがめなしにしても、ええんじゃね? なおを突き落としは許されない(真顔


満員電車に乗って痴漢扱いされたくなければ早めに家出ろとか言う前に、まず路線ごとに時差通勤・通学させる社会実験をちゃんとやって検証すべきだと思う。


痴漢冤罪ふっかけられた場合の最善の行動は逃げることって弁護士が言うくらいだから仕方ない


中島みゆきが離婚率も日本一とか歌ってたけど、なまじ経験豊富だと、却って異性に対する要求のハードルが上がってそうに思う。>北海道が一番エロに寛容


そろそろ電車進入中に線路に飛び降りて*奴が出てくる


短小の男性は水をたくさん飲んでションベンを極限まで我慢することで巨根をつくることができる。なんていう隠し技なんだ…


ションベンを我慢して限界近くに達していたオジサンがお前フル*してただろと因縁をつけられた件についてwwww


8人もいるなら1人ぐらい跳ね飛ばされろよ。


監視カメラは無意味だよ カメラに両手映ってても不可能とは言えないという謎理屈で有罪になった実績があるから


車内で痴漢と間違えられて騒がれたら、誰だってびっくりして逃げてしまう。まず、ぶつかってしまったと謝ろう。堂々としていたほうがいい。


こういうのを減らすためにも、監視カメラを増やすなどして痴漢・痴漢冤罪を抑止して頂きたい。


そろそろ轢きそう


刑法を知ってる運転手は財布置いてけや的なことをおそらく言うだろうw 私がタクシードライバーだったらそうするw


タクシーで金払いたくない場合は「トイレに行きたい」と言って降ろしてもらい、そのまま逃げれば不可罰(サービスは窃盗できないから)だが…


しかし痴漢の線路逃走は愚策だよなァ タクシーで金払いたくなくて飛び降りる奴と同じやでw


痴漢より冤罪のほうが罪重いだろ 早く解決するべきなのは冤罪のほうだよ


本当の痴漢は捕まったときのことを想定して、逃走経路を用意周到に計画してると思う件。これ考えてない痴漢がいるとしたら相当に間抜けだと思う


北海道が一番エロに寛容なんだなw ググったら11歳まで女湯入れるとか天国だろww 逆に東京は7歳でアウトとという厳しい制限w


線路以外の逃走手段はないんですかねえ・・・。本当のやったのか冤罪なのか関係なく線路飛び降りだけはもうやめてくれ


関係ないが、銭湯の女湯に男の子が入れる年齢制限って地域によって違うんだよね。おそらく生殖能力が身につくという意味でチンコに毛が生えだすとアウトなんだろが


完璧に分けてもどうせ子連れのお母さんらの苦情などで家族例外ができてダメになる。無理ですなァ あと観光の外人ね


男性と女性で完璧に分ければいい


すげーな、こんなジジイいたら確実にニュース出ちゃうわw 性の喜びおじさん並みの逸材。いないかなぁ…


おじさん「刑法174条!公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する!」


「ち、痴漢じゃねーよ!」動揺しつつ抗議する男子高校生。しかしオジサンはこのときのために覚えた条文を捲し立てる!


だから交通手段全部男女別にすればいいんだよ そうすれば痴漢なんて問題にならない


高校生カップルが電車内でイチャイチャしてキスしたり乳揉んだりしてる様に激怒し、痴漢だぁ!と大騒ぎして男の方を取り押さえるおじさんwww