2017y05m12d_011927993


NO.5524864 2017/05/11 21:15
元TBS枡田絵理奈アナに家庭崩壊危機!夫と別居の可能性?
2014年に広島東洋カープの堂林翔太(25)と結婚したTBS出身の枡田絵理奈アナウンサー(31)。

プロ野球選手と女子アナといえば究極の“勝ち組婚”かと思いきや、家庭の危機が眼前に迫っている可能性がある。

スポーツライターが言う。

「堂林は2012年にレギュラーをつかみ、全試合出場を果たしましたが、その後は完全に伸び悩んでいます。とにかく三振が多く、全試合出場した同年の三振数は150個でした。例えばHR王に6度輝いている“おかわり君”こと中村剛也(西武)は、シーズン150三振以上を何度も記録していますが、HR王になるぐらいの長打力があれば、三振数はそれほど問題視されません。けれども堂林の場合、通算HR数はわずか30本。『当たらない・飛ばない』では首脳陣も使いようがありません。さらに12年、13年と2年連続で“失策王”になっており、守備面も課題だらけ。ここ数年は1軍と2軍を行ったり来たりです」 

それでも愛を貫き、14年に堂林との結婚に踏み切った枡田。

翌15年春にはTBSを退社し、同年には第一子も授かった2人だが、枡田は芸能活動に意欲的だ。

芸能担当記者が言う。

「枡田は16年に、ローラやダレノガレ明美らが所属する芸能事務所と契約し、少しずつ芸能活動を再開しています。TBS時代には『チューボーですよ!』や『ひるおび!』などの人気番組を担当し、男性人気は抜群。本気で芸能活動をするとなれば、引く手あまたでしょう」

堂林は、高3の夏の甲子園で優勝してドラフト2位で広島に入団し、愛称は「鯉のプリンス」。

しかし出場試合数は年々減っており、久々に先発に起用された7日の阪神戦でも、4打数0安打3三振で結果を残すことはできなかった。

「『プリンス』と呼ばれてきた堂林ですが、今年でもう8年目。広島は12球団の中でも辛抱強く若手を育てるチームですが、本人も昨年『来年ダメなら、それ以降はない』と言っており、覚悟はできているでしょう。ドラフト上位で入った選手なので、そのままスタッフとしてチームには残れるでしょうが、収入はサラリーマンに毛が生えたようなものです」(前出・スポーツライター)

そうなると2人はどうなってしまうのか?

「プロバスケットボール選手の五十嵐圭と結婚した本田朋子(元フジテレビ)は、夫が所属するチームがある新潟から遠距離通勤していますが、幼子を抱えた枡田が広島から通うのは非現実的でしょう。ということは“別居”になる可能性も十分にあるでしょう」

“球界のプリンス”と“人気女子アナ”という誰もが羨むカップルだが、2人の先はいばらの道か?
【日時】2017年05月11日 21:00
【提供】日刊サイゾー





#5 [匿名さん] :2017/05/11 21:19

>>0
下手くそなイケメンモドキに釣られると悲惨な結末になる


#6 [匿名さん] :2017/05/11 21:19

>>0
広島の選手を選んだ時点で負け組決定!


#16 [匿名さん] :2017/05/11 21:26

>>0
で、結局別居してんの?
憶測で書いてんの?


#1 [匿名さん] :2017/05/11 21:17

一番


#2 [匿名さん] :2017/05/11 21:17

めちゃめちゃ下げまんだよな


#3 [匿名さん] :2017/05/11 21:18

アナニマスばかりしやがって!


#4 [匿名さん] :2017/05/11 21:18

早く離婚しろ


#7 [匿名さん] :2017/05/11 21:19

日本の女はダメ!


#8 [匿名さん] :2017/05/11 21:20

堂林は今年で終わりです。
もう、ヒモとして主夫で生きていきなさい。


#9 [匿名さん] :2017/05/11 21:20

お下げなべっちょさん


#10 [匿名さん] :2017/05/11 21:21

とりあえず背番号7は剥奪でいいだろ
俺が監督だったら鈴木か菊池にあげるね


#11 [匿名さん] :2017/05/11 21:22

枡田絵理奈の時代は、終わったやろ。人妻ら興味ない。


#12 [匿名さん] :2017/05/11 21:23

絵里奈は俺が貰う!


#13 [匿名さん] :2017/05/11 21:23

ヒヒヒヒヒヒ笑笑


#14 [匿名さん] :2017/05/11 21:23

典型的な女子アナの末路


#15 [匿名さん] :2017/05/11 21:26

早いな


#17 [匿名さん] :2017/05/11 21:27

マスパン


#18 [匿名さん] :2017/05/11 21:27

鈴木誠也の方が良かっただろうに・・・


#19 [匿名さん] :2017/05/11 21:27

もとより大したことない
下げ万ではない


#26 [匿名さん] :2017/05/11 21:33

>>19
でも、上げまんでもない


#20 [匿名さん] :2017/05/11 21:27

俺が後釜貰ってやるよ!!


#21 [匿名さん] :2017/05/11 21:27

とっとと別れて戻ってこい


#22 [匿名さん] :2017/05/11 21:28

おかわりはただの豚じゃないもんな


#23 [匿名さん] :2017/05/11 21:28

絵理奈と恵理那は好みのタイプです
どちらでもいいです。


#24 [匿名さん] :2017/05/11 21:32

やきう弱者新潟の日本文理、伝説の猛反撃の立役者堂林!


#25 [匿名さん] :2017/05/11 21:32

鈴木誠也みたいに他球団選手と一緒に自主トレして教えて貰わないから成績が上がらないだよ新井と自主トレしても三振するだけ!


#27 [匿名さん] :2017/05/11 21:34

始まった


#28 [匿名さん] :2017/05/11 21:35

ヤクルトにトレードで円く納まるんじゃね


#29 [匿名さん] :2017/05/11 21:35

この女子アナ口臭きつそうだな


#30 [匿名さん] :2017/05/11 21:35

そういや高校時代エースで4番だったな
すっかり鳴りを潜めてるが笑


#31 [匿名さん] :2017/05/11 21:37

シルビアだったらバツ2の子持ちでも結婚したい。


#32 [匿名さん] :2017/05/11 21:37

だから女子アナはダメなんだって


#33 [匿名さん] :2017/05/11 21:38

鼻の形嫌い 息くさい感じ


#34 [匿名さん] :2017/05/11 21:40

さげまん


#35 [匿名さん] :2017/05/11 21:41

野村監督の助言が的中じゃん


#36 [匿名さん] :2017/05/11 21:42

付き合う前に、ノムさんに相談してたらこんな事にはならなかったのにな。出たがりの枡田が、ずっと広島で我慢出来るわけないじゃんね


#37 [匿名さん] :2017/05/11 21:42

堂林って、ヘロヘロ選手だったのか!?

>スポーツライターが言う。

「堂林は2012年にレギュラーをつかみ、全試合出場を果たしましたが、その後は完全に伸び悩んでいます。とにかく三振が多く、全試合出場した同年の三振数は150個でした。例えばHR王に6度輝いている“おかわり君”こと中村剛也(西武)は、シーズン150三振以上を何度も記録していますが、HR王になるぐらいの長打力があれば、三振数はそれほど問題視されません。けれども堂林の場合、通算HR数はわずか30本。『当たらない・飛ばない』では首脳陣も使いようがありません。さらに12年、13年と2年連続で“失策王”になっており、守備面も課題だらけ。ここ数年は1軍と2軍を行ったり来たりです」 


#38 [匿名さん] :2017/05/11 21:47

野球の事は詳しくは知らないが、堂林ってだったのか?


#39 [匿名さん] :2017/05/11 21:50

絵理奈は早いとこ離婚して俺と結婚したいって言ってたからなぁ。


#40 [匿名さん] :2017/05/11 21:52

『当たらない・飛ばない』では首脳陣も使いようがありません。
さらに12年、13年と2年連続で“失策王”になっており、守備面も課題だらけ。
ここ数年は1軍と2軍を行ったり来たりです

大物ではなかったんだ、堂林選手


#41 [匿名さん] :2017/05/11 21:58

エラーが多いということは、野球センスがないということやで。


#42 [匿名さん] :2017/05/11 22:01

公共の電波を使って結婚報告をしておきながら…辛抱が足りない!


#43 [匿名さん] :2017/05/11 22:01

さげまん


#44 [匿名さん] :2017/05/11 22:03

さげまんやな!居場所ないよ


#45 [匿名さん] :2017/05/11 22:05

顔が良いだけで実力が全く無い三流野球選手


#46 [匿名さん] :2017/05/11 22:05

さげまんは疫病神


#47 [匿名さん] :2017/05/11 22:06

肉まん


#48 [匿名さん] :2017/05/11 22:08

カレーマン


#49 [匿名さん] :2017/05/11 22:08

離婚だな(--;)


#50 [匿名さん] :2017/05/11 22:10

俺の絵理奈がもうすぐバツイチになるのか?俺が幸せにするからね。


#51 [匿名さん] :2017/05/11 22:13

美人過ぎると引くよ
ウチの嫁も美人な方だけど寝顔や風呂入る前とか美人もずっと見てると老け顔にみえてくる


#56 [匿名さん] :2017/05/11 22:16

>>51
解るわぁw
ちょっとでも疲れた顔すると美人は一気に老ける


#52 [匿名さん] :2017/05/11 22:13

おれはもうこれ以上下がりようのないド底辺だから、さげまんでも構わないよ、えりなたん♥


#53 [匿名さん] :2017/05/11 22:13

永島優美ちゃんが1番!


#54 [匿名さん] :2017/05/11 22:14

ピザまん


#55 [匿名さん] :2017/05/11 22:15

堂林は夜のホームラン王


#57 [匿名さん] :2017/05/11 22:16

今は、愛たんがいるから枡パンはいらな〜い


#58 [匿名さん] :2017/05/11 22:19

反日売国朝鮮企業TBSは潰すべき。
社員はほとんど在日朝鮮人。
枡田絵理奈も朝鮮人。
堂林翔太とは同胞結婚。プロ野球選手も在日朝鮮系まみれ。


#59 [匿名さん] :2017/05/11 22:22

若い男を選んだ末路


#60 [ピチピチまんこ] :2017/05/11 22:25

独身時代にまんこに、かぶりつきたかったけど、今ではまんこも流石に、ピチピチ感は、減少しているから。


#61 [匿名さん] :2017/05/11 22:25

チョンを省くのはもう無理や

純血日本人政党できんかのう


#62 [匿名さん] :2017/05/11 22:26

大振りしすぎなんだよ
狙って長打を打てるようなタイプのバッターじゃないのによ


#63 [匿名さん] :2017/05/11 22:26

みんな底辺。チョン公のせい。


#64 [匿名さん] :2017/05/11 22:28

この女チョンだろ?気持ち悪いわ。日本人とは合わん。
祖国帰れ‼


#65 [匿名さん] :2017/05/11 22:31

枡田絵理奈は既に別居していますよ。広島市内のマンションから出て、子供と二人で横浜市の実家に帰って来ています。


#66 [匿名さん] :2017/05/11 22:33

マスパン貧乏くじ引いてもうたな(笑)
ヤクルトの山田にしとけば良かったのに。


#67 [匿名さん] :2017/05/11 22:35

華やかなテレビの世界で生きてきたやつが、
結婚なんかしたって上手くいくかよ

結婚して上手くいくのは、貧乏な家庭に育って
農業や漁業、工場に勤めてきた人間とかだわ


#68 [匿名さん] :2017/05/11 22:35

さげまん


#71 [匿名さん] :2017/05/11 22:38

>>68
そうではなくて、旦那がプロのレベルに達してないだけ。


#69 [匿名さん] :2017/05/11 22:37

旦那が木偶の棒と言いたいだけのスレだな!


#70 [匿名さん] :2017/05/11 22:37

そりゃ成績不振の旦那にはうんざりするだろ。
自分の方が稼ぎ良いんだろうし。


#72 [匿名さん] :2017/05/11 22:48

上げなかったが下げてもいない未完のまま終わるタイプの選手だっただけ


#73 [匿名さん] :2017/05/11 22:51

日本人でデカイヤツは大抵ダメだからな


#74 [匿名さん] :2017/05/11 22:53

小早川のパターンね
って言ったら小早川に失礼か


#75 [匿名さん] :2017/05/11 23:04

ヤタマ

くだらん


#76 [匿名さん] :2017/05/11 23:04

新井に弟子入りして構え、打ち方新井そっくりにした。こいつはダメだと思ったわ


#77 [匿名さん] :2017/05/11 23:14

えりなは淫乱だからな
試合前日に何回もやってたらそりゃ打てんわ


#78 [匿名さん] :2017/05/11 23:19

大体、ピッチヤーで取ったのか野手で取ったのか
分からん選手はすぐにクビになる
最近だと一二三とか


#79 [匿名さん] :2017/05/11 23:32

さげまんオツカレ


#80 [匿名さん] :2017/05/11 23:34

毎日毎日セックスしてるから体力消耗して試合で力がでないんだろうな


#81 [匿名さん] :2017/05/11 23:35

堂林はしっかりしないとダメだよ


#82 [匿名さん] :2017/05/11 23:36

よし!離婚しろ


#83 [匿名さん] :2017/05/11 23:37

飯があれじゃ奥さん失格だ


#84 [匿名さん] :2017/05/11 23:44

堂林、カープから出ていってくれ!

君の三振は見飽きたよ


#85 [匿名さん] :2017/05/11 23:47

このご飯の何がいけないの?

マスパン可愛いご飯作ってんじゃん


#86 [匿名さん] :2017/05/11 23:50

このご飯の何がいけないの?

マスパン可愛いご飯作ってんじゃん


#87 [匿名さん] :2017/05/11 23:52

次はIT社長だな


#88 [匿名さん] :2017/05/11 23:53

カーブファンでさえナゼ?って思った結婚、アナウンサー捕まえる暇があれば練習しろだし、今年新井に弟子入りも遅い。


#89 [匿名さん] :2017/05/11 23:55

かわいいし、巨乳だもんな
そりゃあ、セックスにしまくって腰でも痛めてるんだな


#91 [匿名さん] :2017/05/12 00:03

>>89
枡田はかなり好きみたいだからな
マエケンの奥さんはシーズン中はしないと言ってた


#92 [匿名さん] :2017/05/12 00:04

>>89
これ


#90 [匿名さん] :2017/05/12 00:02

堂林は何も面白くないだろな


#93 [匿名さん] :2017/05/12 00:09

将来期待されてたのに若いのに代打要員になるとは誰も予想出来ん


#94 [匿名さん] :2017/05/12 00:23

>>93
元々投手だからな


#95 [匿名さん] :2017/05/12 00:33

女に目が眩んでるからや


#96 [山口人] :2017/05/12 00:34

堂林は、絶対やる男だ、ますださん大好きでした!巨匠って、野村さ~んっていつもtbs見てたわ!(^^)あらいじゃなくて、もっとおらんか…?中京大学付属=名古屋出身は、カープにはおらんのじゃな!


#99 [匿名さん] :2017/05/12 00:50

>>96
磯村がおるがな


#97 [匿名さん] :2017/05/12 00:34

……頑張れ堂林覚醒を心から願っとるぞ!!


#98 [匿名さん] :2017/05/12 00:42

エロそう。