2017y05m12d_074614090

NO.5524677 2017/05/11 19:39
3人の婚外子…菊川怜の夫・穐田誉輝氏 暴かれたスネの傷
「財力はあっても結婚に責任を負う気がない。菊川さんの結婚に対するアセリが“危険因子”から目をそらさせたのでしょう。別れるなら傷の浅いうちがいい」というのは芸能評論家の肥留間正明氏だ。

先月28日、自身がMCを務める朝の情報番組「とくダネ!」で結婚を生報告した菊川怜(39)。

相手が資産200億円超のIT長者、穐田誉輝氏(48)と判明するや祝福の嵐が吹き荒れたが、発売中の「週刊文春」と「週刊新潮」が揃って穐田氏の“スネの傷”を暴露。

これまでの女性遍歴、離婚歴、3人の婚外子の存在、さらに弁護士を通じた取材禁止令などなど、穐田氏の人柄に太鼓判を押していた小倉智昭(69)が腰を抜かすような事実が明らかになったのだ。

おさらいすると、穐田氏は「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任し、現在は結婚式場口コミサイト「みんなのウェディング」と不動産サイト「オウチーノ」の運営会社会長で、個人資産は200億円超。

青学大時代はラクロス部に所属したスポーツマンでご覧のようなイケメンだ。

こんな人物が48歳までなにもなかったはずはないが、両誌が明かす事実には永遠の愛を誓った新婦の菊川でさえ、目を背けたくなるだろう。

とにかく、英雄色を好むというべきか、色が英雄を好むのか、女性関係は決して褒められたものではない。

10年にお台場のホテルで行われたパーティーで当時バツイチと思われる穐田氏は30代のA子さんと出会い、11年に1人目の妊娠を機に同棲。

ところが、同時に交際していた30代後半のB子さんも妊娠。

翌12年、ほぼ同時期にA子さんは男児、B子さんは女児を出産。

妊娠発覚時、穐田氏はA子さんとの結婚を望んだそうだが、A子さんがこれを拒否。

認知はしたものの、双方とも婚外子として出産したのだという。

その後A子さんは未入籍のまま15年にさらに第2子(女児)を出産。

穐田氏は3児の養育費を支払っているというのだ。

さらにクックパッド時代には社内の女性との不倫疑惑が浮上し、元妻が弁護士を連れて乗り込んできたという情報まで。

気に入ったらすぐ自宅に招き、土下座してでも肉体関係を迫るというから、経営者としてはカリスマかもしれないが、人間性には疑問符を付けざるを得ない。

「マスコミに弁護士を通じて取材禁止令を出すあたり、結婚前に菊川さんには全てを伝えていないように感じられます。『いずれバレるかもしれないけどなんとかなる』と楽観視している感が否めない。菊川さんは『とくダネ!』ではMCという責任ある立場だけに騒動が拡大すれば苦しくなる」(前出の肥留間氏)

菊川は大きな決断を迫られそうだ。
【日時】2017年05月11日
【ソース】日刊ゲンダイ





#2 [匿名さん] :2017/05/11 19:40

>>0


#73 [匿名さん] :2017/05/11 20:22

>>0


#89 [匿名さん] :2017/05/11 20:32

>>0(笑)こんなに金が有れば大丈夫でしょうね👍


#1 [匿名さん] :2017/05/11 19:39

神奈川


#3 [匿名さん] :2017/05/11 19:41

バケモノ


#4 [匿名さん] :2017/05/11 19:41

まんだ敦煌がありまへん


#5 [ツッコミクイーン] :2017/05/11 19:42

スネの傷って?


#6 [匿名さん] :2017/05/11 19:42

見る目ない菊川


#7 [匿名さん] :2017/05/11 19:42

そんなけ資産あるなら3人の養育費なんか痛くも痒くもないんじゃね お互いに高齢なんだから子供をつくるのは厳しいから菊川怜はそのまま横にいて老後安泰狙ったんだよ


#8 [匿名さん] :2017/05/11 19:42


キチガイ種馬


#9 [匿名さん] :2017/05/11 19:43

金は有るけど人としてはクズやん


#10 [匿名さん] :2017/05/11 19:43

金持ちイケメンが今まで一人なんてありえない
クリーンな訳ないよ。仕方ない


#11 [匿名さん] :2017/05/11 19:44

金持ち=グレーって何でわかんないかな?
目先の金だけ見ると失敗するなんてわかりきったことなのにな


#12 [匿名さん] :2017/05/11 19:44

菊川最低やな。


#13 [匿名さん] :2017/05/11 19:45

中だしが、バイタリティーの元


#14 [匿名さん] :2017/05/11 19:45

別にいいんじゃない?
養育費払ってんだから


#15 [匿名さん] :2017/05/11 19:45

ダメダメ絶対 うまくいかない。
傷が深くなる前に 直ぐに別れろ!


#16 [匿名さん] :2017/05/11 19:45

なんでもかんでもイケメンですか

スネ夫みたいな顔でイケメンですかそうですか


#17 [匿名さん] :2017/05/11 19:45

菊川の菊輪にぶっ挿したい!


#18 [匿名さん] :2017/05/11 19:45

すげーヤリチン


#19 [匿名さん] :2017/05/11 19:46

他にもいそうw


#20 [匿名さん] :2017/05/11 19:46

やはりな


#21 [匿名さん] :2017/05/11 19:46

他人の家庭なんかどうなろうがどうでもいいよ。


#22 [匿名さん] :2017/05/11 19:46

次回 離婚確定‼


#23 [匿名さん] :2017/05/11 19:48


SBの内川かと思った


#24 [匿名さん] :2017/05/11 19:49

なんか、内縁の妻が現れたって
何かの速報見たけど?


#25 [匿名さん] :2017/05/11 19:50

養育費いっぱいくれそう
これがホントの特種だな


#26 [匿名さん] :2017/05/11 19:50

抵当権が設定された不動産を掴まされたような心境
菊川怜:抵当不動産の第三取得者


#27 [匿名さん] :2017/05/11 19:51

昭和時代までは、こんなの普通でしょ?
妾の子供なんて今でも珍しくないでしょ?


#30 [匿名さん] :2017/05/11 19:53

>>27
今は平成なんだが(-ω-)


#28 [匿名さん] :2017/05/11 19:52

んな事だろーと思ったわ


#29 [匿名さん] :2017/05/11 19:53

高齢出産になる菊川怜、もう子供産まなくて良いじゃんw


#31 [匿名さん] :2017/05/11 19:54

菊川怜は金目当ての結婚を選んだクズスベタ
必ずレイ〇して〇す
必ず〇す
いつまでも狙う


#32 [匿名さん] :2017/05/11 19:54

お金より精子がいっぱいの男。


#33 [匿名さん] :2017/05/11 19:54

バツイチくらいはあると思ったけど、凄いね笑


#34 [匿名さん] :2017/05/11 19:55

ゲス谷よりゲス


#35 [匿名さん] :2017/05/11 19:55

なぜ避妊しない?生ませたかったのか


#37 [匿名さん] :2017/05/11 19:56

>>35
ほんとソレ!


#47 [匿名さん] :2017/05/11 20:01

>>35
育てたくはないし、他の女も抱きたい。
けど、自分の血を引く我が子は欲しかった。
、、、とかじゃないの?

子供は欲しかったと言うより正確には"居てもいいかな"と思ったあたりだろうが。


#36 [匿名さん] :2017/05/11 19:56

時間の問題やな


#38 [匿名さん] :2017/05/11 19:56

えー全然かっこよくないじゃん
気持ち悪いし臭そう


#39 [匿名さん] :2017/05/11 19:57

米倉涼子 小倉優子 安田成美 菊川怜・・・・・・やばいやつが好きなんだな


#40 [匿名さん] :2017/05/11 19:57

今回の場合、互いに配偶者などファッションやステータスのひとつなんじゃない?
菊川は有名人、穐田は金。互いにそれ目当てでいいじゃん。
どうせ愛なんて最初の一瞬しかないし、あとは打算。


#41 [匿名さん] :2017/05/11 19:58

先が見えたな

気の強い菊川だから離婚は意地でもしないだろうけど幸せには絶対になれない


#42 [匿名さん] :2017/05/11 19:58

東大卒でも金で転ぶんだ。


#43 [匿名さん] :2017/05/11 19:58

つまるところ互いに「道具」。


#44 [匿名さん] :2017/05/11 19:59

この2人今家でどんな感じで過ごしてるのかなビミョーな空気でセックスしてるのかな


#45 [匿名さん] :2017/05/11 20:00

浮気ぐせは死ぬまで治らんからな
金目当てなら正解だけど


#46 [匿名さん] :2017/05/11 20:01

直ぐに離婚するな!
金の力で色んな女を抱きたいだろうから
菊川とのセックス飽きたら
直ぐに他に行くよ(笑)
多分、現在も愛人がいるね?(笑)


#48 [匿名さん] :2017/05/11 20:02

金あれば俺はいいと思います


#49 [匿名さん] :2017/05/11 20:02

シングルマザーになる確率80%くらいあるんじゃね?
残り20%は子なし離婚


#50 [匿名さん] :2017/05/11 20:03

穐田は男の憧れ・・・だろ男性諸君


#51 [匿名さん] :2017/05/11 20:04

>>50
羨ましい


#62 [匿名さん] :2017/05/11 20:15

>>50
ただのアホ
子供は大きく成るにつれ面倒な存在なる女に対して
中だしする高級ソープの感覚やろこのアホは


#52 [匿名さん] :2017/05/11 20:05

女癖は中々直らんよ
お金はあるし結婚したら益々酷くなるだろ


#53 [匿名さん] :2017/05/11 20:06

穐田君 良い人生だな


#54 [匿名さん] :2017/05/11 20:07

今から探偵雇っておけば離婚の時がっぽり慰謝料もらえるな


#55 [匿名さん] :2017/05/11 20:09

おヅラが何てコメントするのか楽しみなんだが、もしかしてもうコメントした?


#56 [匿名さん] :2017/05/11 20:09

種付け離婚90%確定だな


#57 [匿名さん] :2017/05/11 20:11

めちゃめちゃヤリチン
ちんちんジクジクしててなんか臭そう


#58 [匿名さん] :2017/05/11 20:12

子孫を残すオスとしては有能


#59 [匿名さん] :2017/05/11 20:12

金・金・金

金で解決。


#60 [匿名さん] :2017/05/11 20:14

財力と口のうまさで女はいくらでもできる。これ世間の常識。菊川は男見る目ゼロ残念な女だな。


#61 [匿名さん] :2017/05/11 20:15

腹黒菊川の方が一枚上手なんじゃないかな
だいたい見当つくか知ってたと思う
金さえあればどうでもいいんだよ
もしくは後々離婚すれば慰謝料がっぽり


#63 [匿名さん] :2017/05/11 20:15

人間なんかこんなもの


#64 [匿名さん] :2017/05/11 20:16

これこそ人間のクズ!


#65 [匿名さん] :2017/05/11 20:18

クズの嫁もクズ


#66 [匿名さん] :2017/05/11 20:18

A子が二人目産んでるっていうのがびっくりw


#67 [匿名さん] :2017/05/11 20:18

菊川の親御さんは、これで良いのか?


#68 [匿名さん] :2017/05/11 20:18

青学って青森大学?
あそこの新体操すごいんだよね


#75 [匿名さん] :2017/05/11 20:23

>>68
青森山田高校だろ


#69 [匿名さん] :2017/05/11 20:19

大乱交


#70 [匿名さん] :2017/05/11 20:19

小倉さんも脱帽…いや、脱カツラか?


#71 [匿名さん] :2017/05/11 20:19

他にもいそうガキ


#72 [匿名さん] :2017/05/11 20:20

文春砲 2弾もよろしくー


#74 [匿名さん] :2017/05/11 20:22

隠し子


#76 [寸前抜男] :2017/05/11 20:27

中出しってそんなに気持ちいいか?
なんか締められて吸い取られるみたいであんまりなんだが


#77 [匿名さん] :2017/05/11 20:28

離婚はしゃーないわ
人それぞれやから
でも婚外子がバツのみで2たりもかい
金あったら自由というはなしでもない
クズやん
ゲスがかわいいくらいやないか


#78 [匿名さん] :2017/05/11 20:28

いっぱい中出し羨ましいわら😍


#79 [匿名さん] :2017/05/11 20:29

問題児www


#80 [匿名さん] :2017/05/11 20:29

中だししてこその征服感だろが


#97 [寸前抜男] :2017/05/11 20:35

>>80
なる!気持ちの問題なんすか
初めての女に初めて中出しってのは緊張感も伴っていいかもね


#81 [匿名さん] :2017/05/11 20:29

A子が一番ゲスいやん。


#82 [匿名さん] :2017/05/11 20:29

なんか菊川怜可哀想や


#83 [匿名さん] :2017/05/11 20:30

男を金で判断するとこうなる


#84 [匿名さん] :2017/05/11 20:31

結婚して、離婚する時に多額の慰謝料を取れば良いじゃん(笑)


#85 [匿名さん] :2017/05/11 20:31

これ逆に子供作った女は一生養育費と言う名の慰謝料貰えて安泰だからな。ゴムに穴開けて細工してたかもw


#86 [匿名さん] :2017/05/11 20:31

中だしっていうのは
マリオのゴールの旗をてっぺんでつかんでクリアする達成感だよ


#87 [匿名さん] :2017/05/11 20:32



汚ヅラは見る目ねーな


#88 [匿名さん] :2017/05/11 20:32

もう菊川に中だししたのかな?
したよね?
ちくしょー!


#94 [匿名さん] :2017/05/11 20:34

>>88
たぶんできてんじゃね?


#90 [匿名さん] :2017/05/11 20:32

保って2年だな。離婚するの分かってて、よく結婚したな(笑)菊リンも


#91 [匿名さん] :2017/05/11 20:32

菊川の両親も金には断れなかったか


#92 [匿名さん] :2017/05/11 20:33

菊川と結婚したばかりに過去をほじくられて


#93 [匿名さん] :2017/05/11 20:33

婚期が遅れるとこんな人間に捕まっちゃうww


#95 [匿名さん] :2017/05/11 20:34

大名様だな…(笑)


#96 [匿名さん] :2017/05/11 20:35

まあしかし200億かよ
社員に還元しろよクズが


#98 [匿名さん] :2017/05/11 20:35

A子も別れずよくまた産むよな


#99 [匿名さん] :2017/05/11 20:36

48歳で何もないほうがおかしい
その通り!!

別にいいんじゃねぇ