<関連する記事>



水道橋博士、ガリクソン容疑者と一緒に痛飲のグラドルは「名前だけでしばらくネタになる」 水道橋博士、ガリクソン容疑者と一緒に痛飲のグラドルは「名前だけでしばらくネタになる」
…法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕されたお笑い芸人、ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)と一緒に痛飲する写真を自身のツイッ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

ガリクソン容疑者逮捕に思わぬ余波「風評被害が心配」「ガリガリにして」 ガリクソン容疑者逮捕に思わぬ余波「風評被害が心配」「ガリガリにして」
お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたことを受け、ネット上では思わぬ余波が…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

ガリクソン容疑者釈放【一問一答】「運転覚えてない」「ハイボール5、6杯までは記憶」 ガリクソン容疑者釈放【一問一答】「運転覚えてない」「ハイボール5、6杯までは記憶」
…たとして道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕されたお笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者が13日、大阪府警南署から釈放された。午後…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<酒気帯び運転>ガリガリガリクソン容疑者釈放 謝罪 <酒気帯び運転>ガリガリガリクソン容疑者釈放 謝罪
道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕された吉本興業のお笑いタレント、ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が13日、釈放された。ガリクソンさ…
(出典:社会(毎日新聞))

ガリガリガリクソンさん釈放 「信頼裏切った」と謝罪 ガリガリガリクソンさん釈放 「信頼裏切った」と謝罪
…道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で大阪府警が逮捕したお笑い芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)さん(31)が13日午後、釈放された。南署に集ま…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

<関連する画像>




(出典 rooftop.cc)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


りゅうま
@ryumakk77_r

ガリガリガリクソンさん、釈放されたそうですが、よしもとクリエイティブエージェンシーさんからの対処は、どのように下されるのかが気になる所です。ガリクソン容疑者を釈放 - Y!ニュース https://t.co/hqleljfN5Z #Yahooニュースアプリ

2017-05-13 15:37:12

(出典 @ryumakk77_r)

ふくら
@timneh_jaco

ガリガリガリクソンが誰なのか知らないので「どんだけガリガリな人なんだろう」ってググったら真逆の人だったアンガールズみたいな人だと思ったのに!!

2017-05-13 15:36:59

(出典 @timneh_jaco)

🚹深草圭志♍️
@Fukakusa_Cayce

@overclock_03b あと今思い出しましたけど、ガリガリガリクソンの酒気帯び運転逮捕に関しても彼の過去のツイート出して「ほらこいつこんな奴なんだから」みたいにやってる人を見ましたけど、さすがに逮捕とはなんの関係もないのでこれどうなんと思った次第です。

2017-05-13 15:36:19

(出典 @Fukakusa_Cayce)

クイズ☆ぬくみん
@nukumin

ガリガリガリクソン容疑者。情報が有りすぎるのか無さすぎるのか、伝わっているのか伝わっていないのか、何にも入ってこない。

2017-05-13 15:36:17

(出典 @nukumin)

トカゲのおいたん
@uncle_of_lizard

ガリガリガリクソン、この度は社会の信頼を裏切るような…って元から誰も信頼してないよ笑ものすごく面白いんだから、またあらびき団で見たいな。

2017-05-13 15:36:09

(出典 @uncle_of_lizard)