<関連する記事>



人気再燃 ルーレットおみくじ器、注文殺到 人気再燃 ルーレットおみくじ器、注文殺到
昭和の風情漂う喫茶店の定番アイテム「ルーレット式おみくじ器」の人気が再燃している。国内で唯一製造を手掛ける滝沢市の北多摩製作所には、全国から注文が殺…
(出典:岩手(河北新報))

<関連する画像>




(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 img.furusato-tax.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ackey★
@sun53x

ルーレット式おみくじ器現在は岩手県滝沢市のみで製造・保守を行なっているらしい。 #岩手県あるある https://t.co/z90TInOjcu

2017-05-13 16:41:20

(出典 @sun53x)

けっち(。・ω・。)ゆるりぱふゅ蹴球
@ktchi_pfmfutbol

くるまやラーメンで思い出したけどさ、ドライブイン式のラーメン屋にありがちな、テーブルの上に置いてあるルーレット式のおみくじ?占いってあれ何なんだろうね(笑)

2017-05-12 19:31:18

(出典 @ktchi_pfmfutbol)

浦安 焼豚屋 白木秀明
@JEjeJEje525

ルーレット式おみくじ器のおみくじ詰め替え作業中♪懐かしい人には懐かしいプルプルにはあります♪ https://t.co/DU7vE95uPG

2017-05-08 16:18:38

(出典 @JEjeJEje525)

御子柴
@B9ZG9uxmEpq4uOH

https://t.co/56N5zWDIAY滝沢市には日本で唯一、ルーレット式おみくじを作っている工房がございまして、ふるさと納税の返礼品に採用されています。詳しくはホームページを要チェケラ!!( ๑>ω•́ )۶ #滝沢においでよ #岩手においでよ

2017-05-07 11:25:34

(出典 @B9ZG9uxmEpq4uOH)