2017y05m15d_081737243


NO.5527770 2017/05/13 11:11
事務所移籍で高速復帰 ゲス川谷絵音のゴリ押し始まる
大手系列の事務所移籍で再売り出しがささやかれていた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、5月7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で10カ月ぶりの地上波テレビ出演を果たし、その3日後に発売されたニューアルバムの告知につなげた。

川谷は昨年、ベッキーとの不倫騒動を起こしながら、ベッキーひとりに謝罪させたことで世間の反感を買い、それから間もない9月、当時未成年だった女性タレントとの飲酒も発覚。

12月からバンドごと活動休止としていたが、実際には事務所を移籍していただけで、わずか5カ月での高速復帰。

それも大手系列の事務所に移ったことで、テレビ各局の芸能担当や番組関係者などは「今後は川谷について批判的に扱えなくなった」という。

「それどころか、“大事なお客様”として、テレビ出演をゴリ押しされることが増えそう。実際、『ワイドナショー』への出演も、急な差し込みでした。MCの松本人志ら共演者も、かなり気を使った応対でしたね」(関係者)

確かに最近は「好感度が上がった」「モテるのも当然」

などという白々しいちょうちん記事のようなものがネット上に出ていた。

「なんだかんだいっても、テレビやニュースで好意的に報じられると、疑いもせずに受け取るのが世間ですから、川谷の好感度は上がるでしょうね。収録番組なんて台本ありきだから、『ワイドナショー』のやりとりだって、作られた筋書き通りのはず。でも、『川谷は正直で純粋な人』なんて声もあるのが現実。散々悪態をついていた元プロボクサーの亀田興毅だって、ケイダッシュがバックアップして振る舞いをちょっと変えさせれば『実は好青年だった』なんて思ってしまう人がたくさんいますし。聞いた話だと、川谷には人気番組への出演プランがたくさんあるみたいです。バラエティ番組に出して、それこそ人気者にしてしまうぐらいのプランはあるんでしょう。私自身は使いたいとは思わないですが、何しろ、この世界はゴリ押しが基本ですから」(情報番組ディレクター)

いつまでも過去の話で叩かれる必要はまったくないが、所属事務所が変われば扱いが180度変わるというのが芸能界。

不祥事からの活動休止も、まるでなかったことのような扱いを受け、大手事務所によるメディアでの取り扱わせ方ひとつで、タレントイメージなど、どうにでもなるということを見せつけられているかのようだ。

一方、こんな話をする音楽関係者もいる。

「大手のバックアップがあると、逆に川谷さんはトラブルを起こしにくくなります。今回のテレビ出演だって、本人の希望するしないにかかわらず、アルバムのプロモーション活動をこなさなきゃいけなかったと聞いています。以前は身勝手な態度でカッコつけてた感じですけど、有力者の世話になると、そうはいかなくなります」

ただ、『ワイドナショー』の視聴率は平均8.5%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)と伸びず、別のテレビマンからは「変にイイ子ちゃんになると、タレントとしての面白みがなくなる」との声もあった。

事務所の売り出しで露出が増えても、本当に需要があるかどうかは本業の音楽次第というところか。
【日時】2017年05月13日 11:00
【提供】日刊サイゾー





#72 [匿名さん] :2017/05/13 15:04

>>0

はぁ?おまえ頭だけ常夏か?
コイツに好感度持てるのは朝鮮顔のキチガイニートしかいねーよ

モテる?こんなカスなんか叩き台にしか思ってねーよ!心配すんな、みんな売名だから

こんな低俗な記事をよくもまあ堂々と書けるな?
幼稚園児でも書けるぞ?


#79 [匿名さん] :2017/05/13 15:30

>>0
何でバンディさん入ってるんだ?


#91 [匿名さん] :2017/05/13 17:10

>>0 気持ち悪


#1 [匿名さん] :2017/05/13 11:15

わん


#2 [匿名さん] :2017/05/13 11:15

頂き


#3 [匿名さん] :2017/05/13 11:17

はやくきえろ


#4 [匿名さん] :2017/05/13 11:22

コイツ最悪!
事務職どこや?


#5 [匿名さん] :2017/05/13 11:23

なんじゃこのキノコ頭?はよ消えろや!


#6 [匿名さん] :2017/05/13 11:25

ネット民がスポンサーにクレーム入れたらいくら事務所がごり押ししてもテレビ局は難色を示すんじゃないかな


#7 [匿名さん] :2017/05/13 11:25

うへぇ〜…変な業界だぬ


#8 [匿名さん] :2017/05/13 11:26

誰か身体でも差し出したんか?


#9 [匿名さん] :2017/05/13 11:28

まぁ見ないからどうでもいい。ゲス野郎を好きなやつが支持するんだから良いじゃん。


#10 [匿名さん] :2017/05/13 11:28

メンバーもついていってるんだな


#11 [匿名さん] :2017/05/13 11:31

メディア、芸能界から批判叩かれ、なんだかんだでゲス谷はメディアに出てアルバム告知

ワイドナショーでも叩いて批判してたのに出演させるのかいな


#12 [匿名さん] :2017/05/13 11:32

長崎県民は恥ずかしいね。


#13 [匿名さん] :2017/05/13 11:34

カネの有るところ…蛆虫どもが湧いてくる


#14 [匿名さん] :2017/05/13 11:35

あの顔はぶん殴りたい


#15 [匿名さん] :2017/05/13 11:35

バックにバーニングは凄いな


#16 [匿名さん] :2017/05/13 11:36

歌よければいいけど
糞だもん歌
知ってる歌すらないよ
現にベキとの報道なければ知らなかったしね


#17 [匿名さん] :2017/05/13 11:36

不倫どころか結婚すら出来ない不細工が騒いでいるな(笑)


#18 [匿名さん] :2017/05/13 11:38

カネになれば、ルールもモラルもありゃしないのね。嫌だわ〜。


#19 [匿名さん] :2017/05/13 11:38

変な業界だ


#20 [矢吹] :2017/05/13 11:39

事務所の力でタレントの扱い変わる世界、マスコミも吊られて合わせ技!もう好き勝手やりなさい!だからと言って過去の過ちは消えません、これからですよ!


#21 [匿名さん] :2017/05/13 11:41

良くも悪くも話題性 叩いて上げて話題が落ち着けば世間の反応に任せる 毎日 話題探し ゲスとゲス


#22 [匿名さん] :2017/05/13 11:45

ベッキーと共演したら視聴率上がるかも


#23 [匿名さん] :2017/05/13 11:46

どーでもいい


#24 [匿名さん] :2017/05/13 11:49

無視するのが1番
松本も所詮口だけのゴミ芸能人


#25 [匿名さん] :2017/05/13 11:52

松本も太鼓持ちしててワロタ
所詮は業界の犬なんだよな


#26 [匿名さん] :2017/05/13 11:55

ゲスの極み、オカメ。


#27 [匿名さん] :2017/05/13 11:55

芸能界はクズ産業だからね


#28 [匿名さん] :2017/05/13 11:56

事務所は金さえ入ればどうでもいいんだろう


#29 [匿名さん] :2017/05/13 11:57

俺はテレビに出てたらチャンネル変えるしCD買う気もないしまぁ勝手にしたらいい


#30 [匿名さん] :2017/05/13 12:00

白々しい好感度上げて気持ち悪かったわ。人間的にクズなのは変わらない


#31 [匿名さん] :2017/05/13 12:03

嫌いなタレント見たくないからテレビ見ない連中の気持ち最近わかるな。


#32 [匿名さん] :2017/05/13 12:03

こわいね


#33 [匿名さん] :2017/05/13 12:05

ガリクソンと車内一酸化中毒してほしい


#34 [匿名さん] :2017/05/13 12:06

ゲスの極みゆとり軍団


#35 [匿名さん] :2017/05/13 12:07

CM起用すれば不買運動だとかで騒ぐだろうし、音楽番組出ればテレビ局に抗議とまではいかないだろうが何らかの騒ぎにはなるだろうな
芸能人なんだから不特定多数に不快な思いをさせる不定行為をしておいて自己完結はダメだろう
不倫は当人同士の問題と言うかもしれないが芸能関係や政治屋などの公僕は特にダメだろう
人として道理、道徳的に反したことをしたんだから
印象が違ってくるわな
ゲスは半年近く休暇を楽しんだだろうがまだアンチはアンチのまま
逆に敵を増やしたんじゃないか?


#40 [匿名さん] :2017/05/13 12:21

>>35
CMに起用されなくてもテレビ局はCMのお金で運営されてるから全ての番組はCMのスポンサーのお金で成り立ってるらしい
テレビ局でもいいがスポンサーが1番早いと思う


#42 [匿名さん] :2017/05/13 12:37

>>35
不買なんて極一部の基地外だろう。しかも根拠が無茶苦茶。


#45 [匿名さん] :2017/05/13 12:54

>>42 世間は、そんなに甘くない!

態度が生意気だよ!


#36 [匿名さん] :2017/05/13 12:08

ネット検索も嫌いなタレントが、どさくさにヒットしないように工夫して欲しい。


#37 [匿名さん] :2017/05/13 12:08

大手芸能事務所が諸悪の根源


#38 [匿名さん] :2017/05/13 12:12

ヒットするワード。ヒットしないワードを検索クリック押す前に設置できないかな?


#39 [匿名さん] :2017/05/13 12:14

どっかの番組でライブ映像か新曲が流れていたような気がするがゲス毒キノコかなり劣化してなかったか?
顔は前からだが声が特に劣化著しいと思った


#41 [匿名さん] :2017/05/13 12:25

騒動の前から嫌いだから早くしねばいいのにね。


#43 [匿名さん] :2017/05/13 12:38

フジもゲスですなぁ


#44 [匿名さん] :2017/05/13 12:43

世代交代がもっと進んだら地上波テレビの視聴率はもっと下がるだろう。良いものが評価され不要なものが、いち早く淘汰される


#46 [匿名さん] :2017/05/13 12:57

オードリー若林もMCやる番組が次から次に低視聴率で終わりまくってるのに
事務所がケイダッシュ系列だから全く仕事無くならないな

結局芸能界はコネだけの世界


#47 [匿名さん] :2017/05/13 13:08

フジは、面白くないので見ない!


#48 [匿名さん] :2017/05/13 13:11

なんで?
あんな変な声を聴けるのかわからない?


#49 [匿名さん] :2017/05/13 13:12

今までしゃべらないで逃げてたから嫌われてたのかも


#50 [匿名さん] :2017/05/13 13:20

こいつ 必要か?

消えたまでもなんも影響ないけど


#51 [匿名さん] :2017/05/13 13:22

下水のドブネズミ


#52 [匿名] :2017/05/13 13:27

ブサイクのクセに性格悪すぎ

芸能界も意味わからん


#55 [匿名さん] :2017/05/13 13:44

>>52

同意です

テレビそのものが信用にアタイ(価)しないから

「テレビ離れ」現象がおきているんだよねぇ


#53 [匿名さん] :2017/05/13 13:37

全てにおいてゲス消えろ屑


#54 [匿名さん] :2017/05/13 13:37

ゲス谷もベンキーも腹黒過ぎ。


#56 [匿名さん] :2017/05/13 13:44

朝鮮人の奴隷になったのかな?


#57 [匿名さん] :2017/05/13 13:55

ワイドナにはガッカリだわ


#58 [匿名さん] :2017/05/13 13:58

これだからテレビは信用できない


#59 [匿名さん] :2017/05/13 13:59

ちんぽこ


#60 [匿名さん] :2017/05/13 14:08

もういらね〜よコイツ 出てこなくてい〜よ


#61 [匿名さん] :2017/05/13 14:21

足を引っ張るの大好きな日本人。


#62 [匿名さん] :2017/05/13 14:22

いまどきの価値のない結婚の不倫ごときで引きずりすぎ。


#63 [匿名さん] :2017/05/13 14:27

毒きのこごときに騒ぐなよ


#64 [匿名さん] :2017/05/13 14:36

価値ゼロのハーフタレント氾濫もヤメテ
これを機に一掃したら?

とりたてて見るところもな
いのに半分外国人ってだけで引っ張りだこ

こんな国、無いとおもうよ日本の他に


#65 [匿名さん] :2017/05/13 14:52

出身は長崎(長詐欺)県

詐欺発生率九州ナンバー1

テレビ局から存在を忘れられた長崎www

長詐欺人は歹ヒねよwww


#66 [匿名さん] :2017/05/13 14:54

もう一枚


#67 [匿名さん] :2017/05/13 14:55

元SMAPの、残り糟4人組は引き取り手が無く、結局ケイダッシュが引き取るらしい。


#68 [匿名さん] :2017/05/13 14:56

ラストwww
長崎県は消えてなんぼwww

九州の不要県www


#69 [匿名さん] :2017/05/13 14:57

ケロイド頭


#70 [匿名さん] :2017/05/13 14:58

こいつも○爆後遺症なんだろうな
馬鹿そうな顔をしとるから


#71 [匿名さん] :2017/05/13 14:59

需要は無いけど!


#73 [匿名さん] :2017/05/13 15:18

ゲス谷とか人間じゃねーだろ

腐りきってる


#74 [匿名さん] :2017/05/13 15:20

不倫セックスしまくりだけど友達で押し通す予定♪



嘘つき肉便器ー


#75 [匿名さん] :2017/05/13 15:21

これから暖かくなってくると不快害虫が増えるよ ゴキブリとか蛾とかクモとか毛虫とかさ たまたま見ちゃうとやっぱりウワッってなるよね それと同じ


#76 [匿名さん] :2017/05/13 15:21

ベッキーは羊水が腐ってるよ


#77 [匿名さん] :2017/05/13 15:24

しぶといね


#78 [匿名さん] :2017/05/13 15:29

ケリボーズのヘタレっぷりには哀れた


#80 [匿名さん] :2017/05/13 15:31

不倫して
友達で押し通すつもり
センタースプリングス


#81 [匿名さん] :2017/05/13 15:32

棚の腐った牡丹餅


#82 [匿名さん] :2017/05/13 15:54

コジテレビ。


#83 [匿名さん] :2017/05/13 15:56

ゲス谷のおばちゃま


#84 [童貞大合唱] :2017/05/13 16:00

ホントはゲスのこと、羨ましいんだろ?


#88 [匿名さん] :2017/05/13 16:33

>>84 ロクデナシとかけてんの?


#85 [匿名さん] :2017/05/13 16:14

コイツだけ何食わぬ顔でやりたい放題
こんなクズは誰かに刺し殺されろ


#86 [匿名さん] :2017/05/13 16:30

腹黒同士の腹黒い恋愛


#87 [匿名さん] :2017/05/13 16:32

ワイドナショーみたけど超普通なお兄ちゃんだたな 嫌味な感じはしなかった


#89 [匿名さん] :2017/05/13 16:37

粗チン下衆


#90 [匿名さん] :2017/05/13 17:09

ゲス汲み


#92 [匿名さん] :2017/05/13 17:34

リサーチしている割りに印象に残らん曲ばかり(笑)


#93 [匿名さん] :2017/05/13 17:36

顔キモいから論外


#94 [匿名さん] :2017/05/13 17:58

伊垣直美 デブ 富田林出身 年下彼氏 大阪


#95 [匿名さん] :2017/05/13 18:08

嫌い


#96 [匿名さん] :2017/05/13 18:17

ごり押しされても嫌いなものは嫌い。

こいつの顔も声も歌も生理的に無理。


#97 [匿名さん] :2017/05/13 18:19

腐れキノコの🌋


#98 [匿名さん] :2017/05/13 18:20

ほないこかが謝罪くぱぁしないとな


#99 [匿名さん] :2017/05/13 18:23

出てくんなよ。
不愉快だよ