<関連する記事>



2ちゃんねる創設者のひろゆき、賠償請求30億円を無視 2ちゃんねる創設者のひろゆき、賠償請求30億円を無視
『エゴサーチTV』に、匿名掲示板2ちゃんねるの創設者・ひろゆきが登場し、過去に30億円もの賠償金を請求され、それを無視したことを告白した。 同番組で…
(出典:社会(AbemaTIMES))

2ちゃんねる創設者のひろゆき、最高年収は「サラリーマンの生涯賃金くらい」 2ちゃんねる創設者のひろゆき、最高年収は「サラリーマンの生涯賃金くらい」
『エゴサーチTV』に、匿名掲示板2ちゃんねるの創設者・ひろゆきが登場。普段の生活費と最高年収について語った。 同番組ではゲストの名前や関連ワードをネ…
(出典:社会(AbemaTIMES))

<関連する画像>




(出典 headline.mtfj.net)

(出典 getnews.jp)

(出典 2ch.sc)

<ツイッターの反応>


工藤M
@zgundam557

今日は夜のお仕事のためテレビの朝のニュースを見た、眞子さんの結婚のニュースでいっぱい。このニュースが流れる度に『時間の無駄』『時間の無駄』と脳内に電光表示される。正直、2ちゃんねるのスレを1個消費するくらいの社会的影響しかないのに、垂れ流されるニュース。結婚おめ。くらいでいいよ

2017-05-17 14:48:07

(出典 @zgundam557)

重久利生
@shige_0804

2ちゃんねる創設者のひろゆき、賠償請求30億円を無視(AbemaTIMES) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ実際30億とか絶対払えないし。笑 https://t.co/2iTUXC7TfF

2017-05-17 14:40:47

(出典 @shige_0804)

( ⓛ ω ⓛ *)まこっちゃん✎๑
@10911091angler

朝日新聞読んでる→情報弱者過ぎ東京新聞読んでる→…あっ…(察し)読売新聞読んでる→ミーハーっすね日経読んでる→あ、まぁ普通2ちゃんねる見てる→馬鹿っすねディリーポータル見てる→なかなかやるなシス蔵見てる→拗らせてんな私周囲のメディアに対する印象。

2017-05-17 14:36:01

(出典 @10911091angler)

八十岡イサク@cccプレイ中
@heidelberg_0921

これ2ちゃんねる系のコピペが元だと思ってたけど曲なのか

2017-05-17 14:30:34

(出典 @heidelberg_0921)

痩せる為の低カロリーレシピbot
@DietBotFirst

デブでも可愛いって言われるのはお世辞だよ。2ちゃんねるに顔出す勇気がある?それは自分がデブでブスって認めているから出来ないんだよね?

2017-05-17 14:29:21

(出典 @DietBotFirst)