<関連する記事>



アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」 アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」
全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。 放送倫理・番組…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

<関連する画像>




(出典 sumomodayori.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


blueberry
@blueberry5188

@seto_maria_011 いいですね❤️アキラ100パ一セントさんみたいにハ一ドだと最高かな←wそこまで行かなくても峰不二子ぐらいにセクシーだといいね♬

2017-05-17 15:03:38

(出典 @blueberry5188)

ぱんだカメラマン
@pandajoho

アキラ100%の裸芸に視聴者から苦情 BPOが公開。BPOが11日、アキラ100%と思われる裸芸に対し視聴者からの苦情を公表した。「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」などと疑問を呈している。ネットでは「あれはアウト」「クレーマー大国」などと賛否両論だった・・って。

2017-05-17 15:01:01

(出典 @pandajoho)

小川バー
@offside1962

アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」どう転んでも今のままじゃ一発屋で終わるだろうから、売れてる今こそ“次”を考えないと。問題か問題じゃないか以前に、この先需要があるのかって心配を本人はしてると思うけど。苦情言うより見なきゃ消えるんじゃ?

2017-05-17 15:00:24

(出典 @offside1962)