2017y05m19d_063656821


NO.5539083 2017/05/18 23:37
濱松恵と「最低な合コン」したプロ野球選手が判明!
たび重なる暴露で話題を提供し続けているタレント・濱松恵が、今度はブログでプロ野球選手との合コンの様子を告白し、大きな注目を集めている。

本サイトが独自に取材した結果、そのプロ野球選手が所属する球団名と実名が判明した。

濱松は14日に「プロ野球ゲス合コン」のタイトルでブログを投稿。

その内容は「年下のくせに挨拶も出来ない」「えっ。。野球選手って普段からこんななの」「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、、クズでゲスでとにかく気持ち悪い」「3522,3522,3522ってうるさいよ! お前の部屋番号どうでもいい」などと怒り心頭で告発。

さらに「また飲もうっ!てLINE来たけど」「2度と会いませんから」「この球団にセクハラで訴えたい」とまで記述した。

濱松氏の知人から事情を聞いたという芸能関係者は「出席したのは阪神タイガースの選手たちのようで、現在は1軍にいるメンバーです。20代の2選手が出席していたといい、一人は新婚のX選手です。5月12日から阪神タイガースは、ちょうど横浜スタジアムで横浜DeNAベイスタースとの公式戦のため関東遠征をしています。合コンが開かれたのは、横浜市内の飲食店で13日の夜。雨のため横浜スタジアムが使用できず、午後2時からの試合が中止となった日ですね」と声を潜める。

濱松が部屋番号をブログで明かしてしまっているので、阪神タイガースの選手が泊まっているチーム宿舎の部屋番号と照らし合わせれば、すぐに該当する選手がわかってしまう。

球団としても当然、誰なのかは把握しているとみられる。

暴露連発で知られる濱松に対して、不用意に手を出そうとした選手も選手だが……。

もはやここまで来ると、触らぬ神になんとやらというしかない。

プロ野球選手の女性沙汰といえば、今年2月のキャンプで阪神タイガースの主将を務める福留孝介選手がチーム宿舎「沖縄残波岬ロイヤルホテル」に愛人とみられる女性を連れ込み、2晩をともに過ごしたところを「週刊新潮」(新潮社)に撮られた。

さらに広島東洋カープの鈴木誠也選手は、5月9日に美女軍団との飲み会に参加。

べろべろになって路上で女性の胸を揉みしだいたところを撮られたが、その翌10日の試合では2本塁打5打点と大活躍。

一部始終を「週刊ポスト」(小学館)に報じられた。

野球選手のお騒がせばかりが激写されているが、報じられた選手はみな、今年のペナントレースでは野球の成績も絶好調。

夜の息抜きが、プレーにいい方向に作用しているのかもしれない。

【日時】2017年05月18日 23:30
【提供】日刊サイゾー





#1 [匿名さん] :2017/05/18 23:38

チンチンタイガース


#9 [匿名さん] :2017/05/18 23:41

>>1
つまんね


#2 [匿名さん] :2017/05/18 23:39

へなこ


#3 [匿名さん] :2017/05/18 23:39

阪神タイガースかい (笑)


#4 [匿名さん] :2017/05/18 23:40

モミモミ


#5 [匿名さん] :2017/05/18 23:40

半チン


#6 [匿名さん] :2017/05/18 23:41

阪神かよwwwwwwwwwwwwwwww


#7 [匿名さん] :2017/05/18 23:41

やっぱり在日タイガース


#8 [匿名さん] :2017/05/18 23:41

もぐだ へなこ


#10 [匿名さん] :2017/05/18 23:41

誰だよコイツ


#11 [匿名さん] :2017/05/18 23:41

ホワイトレーサーをからかわれて歪んだと聞いて


#12 [匿名さん] :2017/05/18 23:42

下半身タイガース


#13 [匿名さん] :2017/05/18 23:42

関東のチームとか言ってなかったっけ?


#14 [匿名さん] :2017/05/18 23:43

>>13
西武


#16 [匿名さん] :2017/05/18 23:43

>>13
盛ったんじゃねw
それかよく野球知らないとか

そもそも関東で試合するのにホテルって・・・


#15 [匿名さん] :2017/05/18 23:43

原口・梅野・北条・高山のどれかでしょー


#70 [匿名さん] :2017/05/19 00:37

>>15
新婚だから、原口岩貞江越桑原横山石崎梅本やろか?
てか、この女はバカですか?


#17 [匿名さん] :2017/05/18 23:43

鈴木誠也も美女軍団と合コンって? 遣ることやってるな人気者 (笑)


#19 [匿名さん] :2017/05/18 23:44

>>17
あいつ軽そう


#26 [匿名さん] :2017/05/18 23:45

>>17
あれは合コンじゃなくて誕生日会でみんな同級生。

誕生日祝ってもらった同級生がインスタかツイッターで写真あげてた。


#37 [匿名さん] :2017/05/18 23:51

>>32
支払いは全額誠也だな。同級生なら桁外れに稼いでる。。


#30 [匿名さん] :2017/05/18 23:46

>>26
程度の低い集まりだな


#32 [匿名さん] :2017/05/18 23:47

>>26
持ってる ハイ


#18 [匿名さん] :2017/05/18 23:43

相手を見て当然ヤリコンだと思い込んでたんだろ


#20 [匿名さん] :2017/05/18 23:44

玉の輿に乗るつもりが、
オモチャにされて
激おこプンプン


#21 [匿名さん] :2017/05/18 23:44

嘘付きは信用できない

X馬鹿か


#22 [匿名さん] :2017/05/18 23:44

関東のチームって言うてたやん


#23 [匿名さん] :2017/05/18 23:44

福留の愛人の話? 鈴木誠也? どっち?


#24 [匿名さん] :2017/05/18 23:45

あんなばばぁ相手にガンバルタイガース


#25 [匿名さん] :2017/05/18 23:45

35の暴露女なんか無視すればいいのに馬鹿過ぎ(笑)


#27 [匿名さん] :2017/05/18 23:46

さすが福留


#28 [匿名さん] :2017/05/18 23:46

こんな女が痴漢えん罪すんじゃねー


#29 [匿名さん] :2017/05/18 23:46

誘われただけでも、ありがたく思えって感じだな


#31 [匿名さん] :2017/05/18 23:46

5月12日の横浜戦か! 


#33 [匿名さん] :2017/05/18 23:47

阪神との試合は
3522、3522、3522
とキャッチャーが呟けば良い


#34 [匿名さん] :2017/05/18 23:47

しかし口が軽いのは有名なのに誘う馬鹿がまだいるとは。


#35 [匿名さん] :2017/05/18 23:48

あんな糞ばばぁ相手にするのは、在日の金本ぐらいだろ。


#36 [匿名さん] :2017/05/18 23:49

阪神タイガースかよ、


#38 [匿名さん] :2017/05/18 23:51

ほんだきん細菌貧打が続きよんやな


#39 [匿名さん] :2017/05/18 23:56

♪もんで もんで もんじゃって〜


#40 [匿名さん] :2017/05/19 00:00

よえぇチーム


#41 [匿名さん] :2017/05/19 00:02

こいつも出会い期待して行ったんだろ
ごちゃごちゃ言うな


#42 [匿名さん] :2017/05/19 00:04

巨人かと思ったら在日が多い大阪か


#43 [匿名さん] :2017/05/19 00:06

高代コーチも地方では遊びまくってますからね。

私の友達も強引に誘われてましたよ(笑)


#44 [匿名さん] :2017/05/19 00:06

関東て言ってなかったか?濱松バカだから関西と関東の区別ができないのか


#45 [匿名さん] :2017/05/19 00:07

口の軽い女だな。罰を与えるためにレイプしないといけないな。


#52 [匿名さん] :2017/05/19 00:12

>>45
通報されました


#46 [匿名さん] :2017/05/19 00:07

結局名前は出さないとかサイゾーらしいわ


#51 [匿名さん] :2017/05/19 00:12

>>46
知らんのやない


#47 [匿名さん] :2017/05/19 00:08

阪神の虎は朝鮮半島の虎


#48 [匿名さん] :2017/05/19 00:10

コンパニオン感覚だったんだろ。


#49 [匿名さん] :2017/05/19 00:10

この糞女、逝けばいいのに


#50 [匿名さん] :2017/05/19 00:11

半珍タイカスは永久に不潔ですw


#53 [渡辺小太郎] :2017/05/19 00:12

バカです。


#54 [匿名さん] :2017/05/19 00:12

さすがに、濱松みたいなバカでも
関東か関西かくらいわかるんじゃねーの・・・?


#55 [匿名さん] :2017/05/19 00:13

売名行為はやめや


#56 [匿名さん] :2017/05/19 00:13

とりあえず
金本監督からケツバット


#57 [匿名さん] :2017/05/19 00:13

こいつ何様なん?気持ち悪い


#58 [匿名さん] :2017/05/19 00:14

在日チョンガー酢は永久に不潔ですw


#59 [匿名さん] :2017/05/19 00:15

梅本?北条?


#67 [匿名さん] :2017/05/19 00:24

>>59
俺もそう思った


#60 [匿名さん] :2017/05/19 00:16

かなり臭そう…


#61 [匿名さん] :2017/05/19 00:19

金本か福留


#62 [匿名さん] :2017/05/19 00:20

そんな合コンにホイホイ参加して愚痴をいう糞女もクズである


#63 [匿名さん] :2017/05/19 00:22

反珍ダメダメ


#64 [匿名さん] :2017/05/19 00:23

おっぱいモミモミしてんだろうな
福留さん


#65 [匿名さん] :2017/05/19 00:24

朝鮮人がくると球団が弱くなる


#66 [匿名さん] :2017/05/19 00:24

早よ輪姦AVに出演して陵辱されろって!


#68 [匿名さん] :2017/05/19 00:27

悪いやつは目を見りゃ分かる‼ 犯罪者の目をしてる。鈴木誠也なんて典型的。犯沈の選手は言うまでもない。


#69 [匿名さん] :2017/05/19 00:37

乱交とか遊びが派手な選手は好成績を残すのはプロ野球は皆そうだから、別に咎めなくて良いと思う。


#71 [匿名さん] :2017/05/19 00:40

浜 松恵
誰こいつ
売名かよ、気持ち悪っ


#72 [匿名さん] :2017/05/19 00:43

明大クライス高山か?


#73 [匿名さん] :2017/05/19 00:49

売名て言われても売名しないと誰も知らないんだから、しょうがないね
まー頑張んなさいよ


#74 [匿名さん] :2017/05/19 00:50

アホ共しっかり管理しろ金本! 今首位だからってうかれてんじゃねーぞ


#81 [匿名さん] :2017/05/19 00:57

>>74 浮かれよーが浮かれまいがすぐ落ちますから


#86 [匿名さん] :2017/05/19 01:05

>>81 それを強く強く願う!


#75 [匿名さん] :2017/05/19 00:51

売れないブスの売名行為でしかない


#76 [匿名さん] :2017/05/19 00:51

野球選手は本当に気持ち悪ぃ奴が多いな
不細工でセンスもねーし


#77 [匿名さん] :2017/05/19 00:51

原口と同級生の梅野やない?


#78 [匿名さん] :2017/05/19 00:54

原口調子こいてんなよコラ


#79 [匿名さん] :2017/05/19 00:56

首位だからなんでもありの半信


#80 [匿名さん] :2017/05/19 00:57

キャンプ中に宿舎に女連れ込んで問題になったことのある鳥谷だろ


#85 [匿名さん] :2017/05/19 01:00

>>80
トリタニは愛人住ませてたマンションの家賃を踏み倒して裁判沙汰になった


#82 [匿名さん] :2017/05/19 00:58

売名しても売れない惨めな泥沼ハマ松恵www


#83 [匿名さん] :2017/05/19 00:58

ブサ貞と梅野かな〜?若しくは原口。ブサ貞がこの前巨人に8点くらい取られたから腹イセに


#84 [匿名さん] :2017/05/19 00:58

プロのスポーツ選手はモテるから仕方がないけど…


自惚れている奴等も多いのも事実である。


又、スポーツ運動選手達は合コン等々で直ぐにセクハラゲームを好む傾向もある。w
(*・・)σ盛りがついた犬猫同類w


#87 [匿名さん] :2017/05/19 01:07

阪神・鳥谷敬内野手(26)が25日、球団から厳重注意処分を受けた。
同日発売の写真週刊誌フラッシュが「鳥谷敬・夜の3冠王」と題し、妻子のある同内野手が9月上旬の東京遠征中に美女3人との不倫を繰り広げたとする記事を4ページにわたって掲載。

球団では本人から事情を聞いた上で、宿泊先の自室に女性を招き入れてチョメチョメしたとされる行為などについて厳重に注意した。
阪神・沼沢正二球団本部長(49)は「ルール違反なので厳重に注意した。夢を与える仕事であるという、自覚を持って行動してほしい。安易なチョメチョメは御法度」と反省を促した。


#88 [匿名さん] :2017/05/19 01:10

巨大乳輪吸うたのは反日タイカス(怒)

晒して叩け(笑)


#89 [匿名さん] :2017/05/19 01:14

おぐりんにいのおもおとがめねーなー。


#90 [匿名さん] :2017/05/19 01:16

セックス要員やから半チンの選手は無罪放免。


#91 [匿名さん] :2017/05/19 01:23

大谷翔平も岩手県に愛人?彼女?金城郁子の店の子と


#92 [匿名さん] :2017/05/19 01:23

腹が立ったのはわかるが、その場で言えよって思うわ。
マナーが悪いからと言って、ブログやSNSなどで拡散するのもマナー悪いと思うなあ。
この子全く知らんけど、そういう扱い受けるって事はそういうレベルの子なんでしょうか?
本気ならそういう扱いせずに、大事に接する筈。


#93 [匿名さん] :2017/05/19 01:25

ヤリチンに本気になれと?


#94 [匿名さん] :2017/05/19 01:26

チョンパンタイガース


#95 [匿名さん] :2017/05/19 01:28

さすが阪神w新婚ならさすがにあきれる…


#96 [匿名さん] :2017/05/19 01:29

まじかよ鳥谷最低だな


#97 [匿名さん] :2017/05/19 01:31

金本とか ww

木下とか ww

木村とか ww

山本とか ww


#98 [匿名さん] :2017/05/19 01:32


流石、下半身タイガースって言われるだけあるなwwwww


#99 [匿名さん] :2017/05/19 01:34

バッキー♯4