2017y05m19d_120025286


NO.5534221 2017/05/16 17:20
葵つかさ「変態じゅんじゅん」ネタで松潤のイメージ大崩壊
昨年末に嵐・松本潤とのセフレ疑惑が浮上した人気AV女優・葵つかさが、レギュラー出演中のバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)で“変態じゅんじゅん”ネタを連発している。

先月26日深夜放送回では、出演者がMCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを言っていく企画を放送。

葵は、「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご〜く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」と、松本の女優・井上真央との“二股疑惑報道”を連想させるワードを連発。

さらに、「もうアソコが“じゅんじゅん”いってる」と、松本の名前と掛けたような発言も見受けられた。

また、今月10日深夜の放送でも、小木から「最近どうなの? 変態プレイとか。聞きたいんだよ俺、葵のそういうの、毎週」と振られた葵は、「最近は、パンツの匂いを嗅いでくる……って、コラ!」と、ノリつっこみを披露。

小木の口ぶりから、今後も同様のやり取りが繰り返されそうな予感だ。

「葵の捨て身のネタは、『ギリギリの笑いで面白すぎる』『つーちゃんの好感度上がった』と視聴者の間で大好評。一方、ネット上では、葵ファンから『ジャニーズに消されないか心配』『つかさちゃん、大丈夫かな』と心配する声が見受けられるほか、嵐ファンからの猛批判も。ただ、松本は報道に対し完全スルーしているうえに、芸能界とAV界は近いようで完全な畑違い。ジャニーズ事務所も、現段階では静観するしかなさそうです」(芸能記者) 

葵といえば、かつて同番組で「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」と発言したことも。

これが後に、「松本のことでは?」との臆測に発展している。

「松本は現在、ビールや紅茶といったドリンク類や、紙オムツのCMに出演中。ほかにも、チョコレートやキッコーマンの調味液など、口に入る商品のCMが多く、これ以上“変態プレイ”のイメージが定着した場合、契約に支障をきたす可能性も。実害が生じた際は、ジャニーズ事務所が番組に横槍を入れてくるかもしれません」(同)

芸能界のタブーに触れたネタで、ノリに乗っている葵。

松本のイメージは、どこまで崩壊していくのだろうか?

【日時】2017年05月16日 17:00
【提供】日刊サイゾー





#13 [匿名さん] :2017/05/16 17:27

>>0
この肉便器って乳輪男だから嫌いなんだよな
松潤にしょんべん飲ましたからって偉そうにするなよ


#86 [匿名さん] :2017/05/16 18:05

>>0


#1 [匿名さん] :2017/05/16 17:21

こんなの、甘い甘い

変態のうちにも入らん


#2 [匿名さん] :2017/05/16 17:22

飲尿


#3 [匿名さん] :2017/05/16 17:22

じゅんっじゅわー


#4 [匿名さん] :2017/05/16 17:22

ジュンジュワー


#5 [匿名さん] :2017/05/16 17:22

小木が変態カス野郎なだけだろ
既婚のくせに気持ち悪い


#6 [匿名さん] :2017/05/16 17:22

ツカサの小便が・・・・・



飲みてぇ―――――――ッ!!!


#10 [匿名さん] :2017/05/16 17:24

>>6
さいこーだよwww


#7 [匿名さん] :2017/05/16 17:22

いいね


#8 [匿名さん] :2017/05/16 17:23

この女よくふわっちで配信やってるよな


#9 [匿名さん] :2017/05/16 17:23

尿潤🍺


#11 [匿名さん] :2017/05/16 17:25

せわぁーない


#12 [匿名さん] :2017/05/16 17:27

松本 アホや


#14 [匿名さん] :2017/05/16 17:29

おしっこ位わたしものますよ彼に


#23 [匿名さん] :2017/05/16 17:32

>>14
ウンコ食わせてたら笑うよ


#15 [匿名さん] :2017/05/16 17:30

じゅんじゅんwww笑たw


#16 [匿名さん] :2017/05/16 17:30

豆ティクビつかさでは抜けない。
さすが変態じゅんじゅん。


#59 [匿名さん] :2017/05/16 17:46

>>16
気が合うね


#17 [匿名さん] :2017/05/16 17:31

ジャニヲタ涙目


#18 [匿名さん] :2017/05/16 17:31

面白いね


#19 [匿名さん] :2017/05/16 17:31

松本尿潤🍺


#20 [匿名さん] :2017/05/16 17:31

こんなブスより
いくらでもいい女が
寄ってくるだろ


#21 [匿名さん] :2017/05/16 17:32

口の軽い女を選んだ松潤の負けやな(笑)


#22 [匿名さん] :2017/05/16 17:32

パンツの匂いくらい普通に嗅ぐだろ


#24 [匿名さん] :2017/05/16 17:32

ジャニオタが涙目で書込み始めます


#25 [匿名さん] :2017/05/16 17:33

飲尿かよ爆


#26 [匿名さん] :2017/05/16 17:34

調子に乗ってんなよ AV女が
不幸な死に方して笑いを提供しろや


#39 [匿名さん] :2017/05/16 17:39

>>26
残念でした これからも
バンバン腰振ります


#27 [匿名さん] :2017/05/16 17:34

ふわっちですっぴんで配信やってるよ。この女。めっちゃブスだから


#28 [匿名さん] :2017/05/16 17:34

尿飲ませたから何?
便器じゃん
結婚も出来ない欲求不満


#29 [匿名さん] :2017/05/16 17:34

最近、松本の顔を見たらゾッとする


#30 [匿名さん] :2017/05/16 17:36

こいつ泰葉に似てるブスか


#31 [匿名さん] :2017/05/16 17:36

確かに泰葉に似てるな


#32 [匿名さん] :2017/05/16 17:37

松潤不潔感が半端ない(;´д`)

完全にイメージ崩壊してる、CM見たくない(`へ´*)ノ


#33 [匿名さん] :2017/05/16 17:37

ラリ大野の逮捕マダー?


#34 [匿名さん] :2017/05/16 17:38

顔面小便
こいつの作品小便ネタ多いのは確か
けど、演技がバレバレで、萎える
もっと可愛い子居るからおばさんは消えて


#35 [匿名さん] :2017/05/16 17:39

AV嬢が口を開きだしたら怖いぞ。仕事柄隠すとかないから。


#36 [匿名さん] :2017/05/16 17:39

葵も松本もキモイ


#37 [匿名さん] :2017/05/16 17:39

尿潤 違いのわかる男


#38 [匿名さん] :2017/05/16 17:39

こいつの小便で顔ダニ増殖したんだな
男優もブツブツ


#40 [匿名さん] :2017/05/16 17:40

オモロイ どんどんやると 消されるかもよ・・・・・・


#41 [匿名さん] :2017/05/16 17:40

葵ちゃん可愛い


#42 [匿名さん] :2017/05/16 17:41

もう抱いた爆弾が爆発したと思って諦めろ尿潤。


#43 [匿名さん] :2017/05/16 17:41

泰葉のアゴは高橋名人寄りだが
葵つかさのは小さい


#44 [匿名さん] :2017/05/16 17:41

きったねぇ


#45 [匿名さん] :2017/05/16 17:42

チョ・マテヨとニョ・ジュンのコラボが見たいです。


#46 [匿名さん] :2017/05/16 17:42

いい便器だ

するだけしたら明後日辺りまた呼ぶわ


#47 [匿名さん] :2017/05/16 17:42

消されるのも時間の問題。調子乗りすぎ。尻軽い女は口も軽い。


#48 [匿名さん] :2017/05/16 17:43

飯島愛みたいになるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#49 [匿名さん] :2017/05/16 17:44

変態アイドルもAV女も地上波に出すべきではない


#50 [匿名さん] :2017/05/16 17:44

見逃したなう


#51 [匿名さん] :2017/05/16 17:44

スペルマの嵐にしやがれ


#52 [匿名さん] :2017/05/16 17:44

イイね


#53 [匿名さん] :2017/05/16 17:44

ブスでも、都合のいい肉便器だったら、変態尿潤とエッチ出来るなことが証明されたから、ブスのジャニオタ女子の希望の星だよ。
眩しくてジャニオタは正視出来ないよ。


#56 [匿名さん] :2017/05/16 17:45

>>53
誰か訳せよ
コミュ障


#54 [匿名さん] :2017/05/16 17:44

そろそろ消されそうな
公衆便所


#55 [匿名さん] :2017/05/16 17:45

松潤もこんなブスAVでいいのか


#57 [匿名さん] :2017/05/16 17:46

ブスすぎ


#58 [匿名さん] :2017/05/16 17:46

しばらく一番搾り飲めないな。


#60 [匿名さん] :2017/05/16 17:47

公衆○○は永遠に不滅です


#61 [匿名さん] :2017/05/16 17:48

嵐ってゴミだよねー


#82 [匿名さん] :2017/05/16 18:01

>>61
全員、昭和体系だし。足短いし。曲をフルダウンロードさせない。汚いCDの売り方だし。しょんべん大好きだし。


#62 [匿名さん] :2017/05/16 17:48

クソ女にクソ男


#63 [匿名さん] :2017/05/16 17:49

臓器ドナーにされて海外でバラバラにされるよ
それが消すって事だよ


#64 [匿名さん] :2017/05/16 17:49


 ( ´థ౪థ) おぎやはぎと番組Pは、AV女優喰いまくりだろうな〜 裏山


#65 [匿名さん] :2017/05/16 17:50

ジャニオタ=AV女優=汚れ


#66 [匿名さん] :2017/05/16 17:50

ヤリチンじゅんじゅん


#67 [匿名さん] :2017/05/16 17:50

このタイミングで葵が消されたら、確実にジャニが大ダメージだろwwwwwwwwwww


#68 [匿名さん] :2017/05/16 17:50

変態ジャニオタ女子は、逆に尿潤のシッコだと思って、毎日たらふく飲んで、一番搾りビールの売り上げ上がってるかもしれないな。


#69 [匿名さん] :2017/05/16 17:50

あ○○の奴等のダッチみたいにならんといいが...


#70 [匿名さん] :2017/05/16 17:50

ジャニオタのデブスが発狂しながら連投してます


#71 [匿名さん] :2017/05/16 17:51

どっちも汚い
テレビに出ないでほしい


#72 [匿名さん] :2017/05/16 17:53

ブスだな


#73 [匿名さん] :2017/05/16 17:53

いいタマになったじゃないか…。それで良いんだよッ。シカトされるなら暴露しろ♪シカト出来なくなるまでな。ヤリ逃げは許すんじゃないぜ!


#74 [匿名さん] :2017/05/16 17:53

おぎとやはぎの区別がつかない
ヤクザ臭
オヤジ臭


#75 [匿名さん] :2017/05/16 17:53

どんどん復讐してしまえ


#76 [匿名さん] :2017/05/16 17:54

ジャニが人一人消すのは簡単な事


#77 [匿名さん] :2017/05/16 17:55

ジャニオタ女子の顔は正視出来ないから、テレビ画像はモザイクかけるのが、BPOに訴えられなくていいんじゃないか。
一般視聴者保護のために。


#79 [匿名さん] :2017/05/16 17:58

>>77←何言ってんのか全然わからん。


#78 [匿名さん] :2017/05/16 17:58

残念ながら

お前らがアホ過ぎるので


僕が

マジレス

しますね



松に誘われて、


ホイホイ着いて行ったのは


葵のほうだろ?(笑)


要するに


ゴミニート爆民が


いくら正論言ったって


完敗なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#87 [匿名さん] :2017/05/16 18:08

>>78
マジレスwww
お前が爆サイのバカニート代表かwwwwww


#88 [匿名さん] :2017/05/16 18:08

>>78
自己紹介お疲れ♪


#95 [匿名さん] :2017/05/16 18:12

>>78←ブスッ?オカマ?きめえー


#80 [匿名さん] :2017/05/16 17:58

ジャニオタ女子って自分の身の回りにいないけど、どんな動物かな?
やっぱ臭いんだろうなあ。


#81 [匿名さん] :2017/05/16 18:00

嵐は・・・


#83 [匿名さん] :2017/05/16 18:03

男はみんな変態だよ


#84 [匿名さん] :2017/05/16 18:05

中出ししたかな?


#85 [匿名さん] :2017/05/16 18:05

変態ジュンジュンww


#89 [匿名さん] :2017/05/16 18:08

紙おむつプレーもしたのかな?


#90 [匿名さん] :2017/05/16 18:09

尿潤に変態じゅんじゅんか
CMしてる
一番搾りが飲みたくなったな


#91 [匿名さん] :2017/05/16 18:10

ほんとのファンなら松本が変態でも心から応援しろバカ野郎!!


#92 [匿名さん] :2017/05/16 18:10

ジャニオタ不細面女子とAKBキモヲタが結婚して子供産めば日本の将来安泰なのかもしれないけど、ノンス井上や、ガリクソみたいな犯罪者が増えても困るしなあ。
それよりも、登坂と犯罪父のローラが結婚したほうが、ビジュアル的に有りかも。
今俺三代目ヲタにも宣戦布告してしまったね。


#93 [匿名さん] :2017/05/16 18:10

いいぞ〜。葵つかさもっとやれ〜。全面支持〜


#94 [匿名さん] :2017/05/16 18:11

まぁ、松潤に声かけらえたら2億%女なら着いていくわな、、、、


#96 [匿名さん] :2017/05/16 18:12

尿潤は何番搾りとられるのかな?


#97 [匿名さん] :2017/05/16 18:12

大野とマリファナ乱交して、写真週刊誌に売り込んだAV女優は、自殺(本当に自殺か?)まで追い込まれたからな。

葵も気を付けないとJの裏の被害受けるんじゃね?


#98 [匿名さん] :2017/05/16 18:13

松潤が招いた羞恥種


#99 [匿名さん] :2017/05/16 18:13

松潤はオカマに人気ありそうだよな(笑)