2017y05m20d_010747215


NO.5536055 2017/05/17 15:41
桐谷美玲の「大食いアピール」にダイエット女子猛反発
女優の桐谷美玲が13日に行われたブルガリジャパン「フォロー・ユア・ハート/#followyourheART」母の日トークイベントに出席した。

翌日に控えた母の日にちなんだイベントということもあって、母と自分の共通点について聞かれた桐谷は「よく食べること」を挙げ、大食いエピソードについて語り出した。

「うちは家族全員よく食べるので、おにぎりがこんなに大きかったり、ハンバーグもこれくらい。ペロッと食べてたのでそれが普通だと思っていた」と、桐谷家の食卓がすべてジャンボサイズであったことを手ぶりで表現。

そのうえで「それはどうやら母がよく食べる人だったからみたい。中学校、高校の頃、周りの友達のお弁当を見て、おにぎりの小ささにびっくりしました」と続けた。

桐谷がこういった大食いアピールをすることは今に始まったことではないが、この主張に猛反発しているのが、世にゴマンといるヤセたい女子だ。

「桐谷は手足もウエストも極端に細く、健康状態が気になってしまうほどのガリガリ体形。もともと太らない体質なのでしょうが、これだけ食べても全く太らないというアピール自体が世の女性たちを敵に回しています。細身の女性の大食い話ほど体型を気にして食事制限をしている女性にとって嫌味なものはありませんから、『え、自慢ですか?』『モデルの私よく食べるんですアピールはウザいわ』などと、嫉妬が批判となっているようです」(エンタメ誌ライター)

主演ドラマの「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)も、地味で見た目が冴えない女性という役どころを桐谷が演じていることに、違和感を覚える視聴者が多い。

見た目がいいのも罪ということか。

【日時】2017年05月17日 10:14
【ソース】アサジョ





#78 [匿名さん] :2017/05/17 16:30

>>0
胃下垂だろ


#99 [匿名さん] :2017/05/17 17:21

>>0
僕は桐谷さんの味方だよ。ブス豚どもの嫉妬なんて気にしないでね。桐谷さん愛してるよ!


#1 [匿名さん] :2017/05/17 15:42

クレームクレームクレーム、
世の中の女どもは
イカレてんの?


#2 [匿名さん] :2017/05/17 15:42

おれの、佳子
おれの、美玲


#6 [匿名さん] :2017/05/17 15:44

>>2
待て、佳子様なら俺の


#18 [匿名さん] :2017/05/17 15:51

>>11
>>6

大久保 袋とじでも見てセンズリこいてろやw


#10 [匿名さん] :2017/05/17 15:46

>>2
佳子のおまんことアナルは俺のものだよ


#11 [匿名さん] :2017/05/17 15:46

>>6
佳子は俺のだ
お前は平凡な玄能人でも狙ってろや


#3 [匿名さん] :2017/05/17 15:43

太ってる女に限って全く努力しない


#4 [匿名さん] :2017/05/17 15:43

バカだらけだなwwww


#5 [匿名さん] :2017/05/17 15:44

そうかそうか


#7 [匿名さん] :2017/05/17 15:46

真剣勝負をしてる選手に対して失礼だ。
もえあずとギャル曽根に謝れ、
俺は谷も認めてない。


#8 [匿名さん] :2017/05/17 15:46

上唇ない


#9 [匿名さん] :2017/05/17 15:46

大きい一本グソするんだろうな。


#12 [匿名さん] :2017/05/17 15:46

余裕のラッキー7ゲッツ!


#13 [匿名さん] :2017/05/17 15:48

死神美玲


#19 [匿名さん] :2017/05/17 15:52

>>13
キリン柄同意


#14 [匿名さん] :2017/05/17 15:49


最近桐谷美玲が可愛く思えて

抱いてみたい


#15 [匿名さん] :2017/05/17 15:49

桐谷美玲が、部屋で普通に生活してる姿を、只ただ映す番組あったら視聴率高そう

暖炉の炎を映すだけの番組みたいな感じで(笑)


#16 [匿名さん] :2017/05/17 15:50

大食いした後で、トイレで指を喉の奥まで突っ込んでリバースしてるからだよねw


#17 [匿名さん] :2017/05/17 15:50

ダイエット女子(笑)

そんな暇があるなら
金儲けでもしろよブスども


#20 [匿名さん] :2017/05/17 15:52

桐谷の本名は通名臭いぞ


#21 [匿名さん] :2017/05/17 15:53

太らない体質にはいくつかパターンがあるらしいな
俺は食事中にも熱を出してカロリーを消費するタイプらしい


#22 [匿名さん] :2017/05/17 15:53

佳子と佳代子か

なかなかのセンスだな


#23 [匿名さん] :2017/05/17 15:54

大食いだけど自己管理できてるだけだろ?
大抵のブタは自己管理が出来ないだらしない奴。
ブスやブタに限って己の自己管理のできなさを棚にあげ見た目で評価したりする事に対する反発がヒドい。


#24 [匿名さん] :2017/05/17 15:54

この程度のことでクレームって、もはやサイコパスだな。


#25 [匿名さん] :2017/05/17 15:55

デブって心までブスw
拒食症の奴らからしたらお前らが癌w
醜いおデブな子w


#27 [匿名さん] :2017/05/17 15:57

>>25
うるさい!


#31 [匿名さん] :2017/05/17 15:59

>>27
その方はデブではなくて豚です


#26 [匿名さん] :2017/05/17 15:56

食べて太らないなんて羨ましい


#28 [匿名さん] :2017/05/17 15:58

ストレスと欲求不満で
もはやクレーム入れる事しか
精神を保てないんだろう


#29 [匿名さん] :2017/05/17 15:59

自慢なんだよ
黙って聞いてろ!
悔しかったら痩せてみろ!


#30 [匿名さん] :2017/05/17 15:59

この子は可愛いが
そろそろ色気が出てこないとな


#32 [匿名さん] :2017/05/17 16:00

デブスに限って嫉妬ばかり。努力したらどうだ?


#33 [匿名さん] :2017/05/17 16:00

ザーボンさん


#34 [匿名さん] :2017/05/17 16:01

デブとハゲは毎日鏡見てりゃ変化気がつくだろ!まー気がついた頃は遅いんだけどな。ハゲはいいとしてデブは健康のためにも良くはないな!


#40 [匿名さん] :2017/05/17 16:02

>>34
俺を巻き込むなよ


#35 [匿名さん] :2017/05/17 16:01

大食い&リバース恥骨の女


#36 [匿名さん] :2017/05/17 16:01

いちいち得体のしれないネットのコメント記事にしないでくれる?


#37 [モデル] :2017/05/17 16:01

悔しかったら痩せろ豚
クレームつけるヒマあったらランニングでもしとけば?


#38 [匿名さん] :2017/05/17 16:02

食べたい


#39 [匿名さん] :2017/05/17 16:02

なんてことはない単に超胃下垂だ
テレ東の大食い連中みなそうだ


#41 [匿名さん] :2017/05/17 16:03

剛力とこの子はどうやったらマジで人気出るのかな?


#42 [匿名さん] :2017/05/17 16:05

痩せたいのならネットでどれだけ食べてもカロリー0になる薬でも買ったらいいべ


#43 [匿名さん] :2017/05/17 16:06

ガリ巨乳


#44 [匿名さん] :2017/05/17 16:06

剛力は髪伸ばし始めたらそこそこ可愛いぞ。
今やってるドラマ見てみろ。
ウケ狙いじゃなく俺はあの子好きだけどね。


#45 [匿名さん] :2017/05/17 16:07

エッチしまくれば痩せると言ってくれぇい

世の女子がエッチすれば痩せると信じれば世界は救われるんだ、ミレイちゃん、言ってくれぇ


#46 [匿名さん] :2017/05/17 16:08

きゃわWiiねー


#47 [匿名さん] :2017/05/17 16:10

女子の思考は逆怨み思考とでもしておこう
皮肉に取るのが女子
スルーして下さい


#48 [匿名さん] :2017/05/17 16:10

同性からケチつけられるのは、
実は同性が脅威に感じる魅力があるから。

このコは、ホンモノってことか…な。


#52 [チクお] :2017/05/17 16:13

>>48
おれも、男から叩かれるから

よくわかるわー♪


#55 [シシマル] :2017/05/17 16:17

>>52
魅力的だもん

ちくわ


#49 [匿名さん] :2017/05/17 16:11

桐谷さんが大食いなら、確実に嘔吐している。


#50 [匿名さん] :2017/05/17 16:12

痩せすぎです

それと… 少しハゲてますね

髪の分け目を変えたほうが良さそうです


#51 [匿名さん] :2017/05/17 16:12

可愛いけど、面倒くせー


#53 [匿名さん] :2017/05/17 16:13

ブスは痩せてもブス!


#58 [匿名さん] :2017/05/17 16:18

>>53
可愛いはデブっても可愛い


#54 [匿名さん] :2017/05/17 16:15

飯は吐いても嘘吐くな


#56 [匿名さん] :2017/05/17 16:17

燃費が悪いだけで、食べた分ウンコがすごいんだよ


#57 [匿名さん] :2017/05/17 16:17

ブスの嫉妬


#59 [匿名さん] :2017/05/17 16:18

ウンコでかいから大丈夫!


#60 [匿名さん] :2017/05/17 16:18

胃酸が 違うのだよ 胃酸が


#62 [匿名さん] :2017/05/17 16:19

>>60
ゾンビ?


#61 [匿名さん] :2017/05/17 16:18

嫉妬してる女性が悪い
性格も見た目も


#63 [匿名さん] :2017/05/17 16:20

可愛いのだから、なんでもあり!
妬むブスは絶食してろ!


#64 [匿名さん] :2017/05/17 16:20

もえのあずきだよ うふ


#65 [匿名さん] :2017/05/17 16:20

桐谷ミイラ


#66 [匿名さん] :2017/05/17 16:23

ま、ここでもそうだけど
まったく気にならない奴は
眼中にもないが、
気になる奴はつい粗探しw
皮肉のひとつでも言わなきゃ
気がすまないわなw
基本的には一生、縁のない者同士
なのにww


#69 [匿名さん] :2017/05/17 16:25

>>66
女は、自分より下のランクを

ベタ誉めして推してくるwwwww


#75 [匿名さん] :2017/05/17 16:28

>>69

その典型的例が水トアナのランキング1位w


#67 [匿名さん] :2017/05/17 16:24

可愛い、見てるだけでも癒される


#68 [匿名さん] :2017/05/17 16:24

よく食べてそれなりに努力もしてる事がわからないかね〜…デブは


#70 [匿名さん] :2017/05/17 16:26

ここまで骨になるのは確実に病気


#71 [匿名さん] :2017/05/17 16:26

名前から中国系?
韓国系?
日本人なのか?
可愛いな


#72 [匿名さん] :2017/05/17 16:26

痩せの大食いって本当だよな、大食い選手権の連中見てたらわかる。
世のデブ女どもは自分の太り体質遺伝子を恨め
間食止められない根性のなさを恨め(笑)


#73 [匿名さん] :2017/05/17 16:27

桐谷、ジャニーズと付き合ったら

爆サイのデブスのジャニオタは発狂するんだろうな


#74 [匿名さん] :2017/05/17 16:27

コイツとSEXしてもガリガリだから骨があたってやりずらそう


#76 [匿名さん] :2017/05/17 16:28

>>74
やり辛いよりも、痛いよ!マジで


#77 [匿名さん] :2017/05/17 16:29

桐谷美玲と綾瀬はるかと3Pしたい♪


#79 [匿名さん] :2017/05/17 16:31

秘密のお薬のおかげです


#80 [匿名さん] :2017/05/17 16:31

こんな瞳をしたひと…なかなかいないよ

吸い込まれそう〜♪

大きいだけじゃない、


#81 [匿名さん] :2017/05/17 16:32

腸に寄生虫でも飼ってんじゃね?


#82 [匿名さん] :2017/05/17 16:33

女性をセックスの対象でしか視れない野郎は

大した男じゃないよ。

女性諸君、それだけは覚えておくように!


#83 [匿名さん] :2017/05/17 16:33

鼻の穴が縦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#84 [匿名さん] :2017/05/17 16:34

肉つき良くないと女の魅力が無い
出る所は出て張りがあり 締まる所締まってるのが女の良い体型


#85 [匿名さん] :2017/05/17 16:35

大食いの女はやりマン


#86 [匿名さん] :2017/05/17 16:47

眺めるだけなら桐谷でいいけど、抱くのならもっと脂身が欲しい


#87 [匿名さん] :2017/05/17 16:49

桐谷めっちゃ細いよな


#88 [匿名さん] :2017/05/17 16:50

喰ったものを吐く奴は地獄に堕ちろ


#89 [匿名さん] :2017/05/17 16:51

胃下垂


#90 [匿名さん] :2017/05/17 16:55

美玲ちゃんに嫉妬してるデブ女達は
死あるのみです\(^o^)/


#91 [匿名さん] :2017/05/17 16:56

>>90
男が貶してる場合はどうすりゃええん?


#98 [匿名さん] :2017/05/17 17:20

>>91
チンチン切れよ


#92 [匿名さん] :2017/05/17 16:57

ハグしたら骨がゴツゴツしてそうw
けど、、めっっちゃ美人だな!


#93 [匿名さん] :2017/05/17 17:03

ほねほねロックみたいな体系じゃわwww

いやじゃわww


#94 [匿名さん] :2017/05/17 17:04

可愛いんだから仕方ないじゃん


#95 [匿名さん] :2017/05/17 17:08

細い


#96 [匿名さん] :2017/05/17 17:10

AVとして見るなら桐谷やけど実際エッチしたいのはブルゾンやな


#97 [匿名さん] :2017/05/17 17:18

嘘コケ