<関連する記事>



「会長、次、統一戦にして下さい!」拳闘界、異端の世界王者・田中恒成。 「会長、次、統一戦にして下さい!」拳闘界、異端の世界王者・田中恒成。
…ていた。 WBO世界ライトフライ級タイトルマッチ。 2階級制覇の王者・田中恒成(21=畑中ジム)の相手は同級1位アンヘル・アコスタだった。 WBO本部…
(出典:格闘技(Number Web))

<関連する画像>




(出典 www.asahicom.jp)

(出典 iwiz-spo.c.yimg.jp)

(出典 mainichi.jp)

<ツイッターの反応>


たいそん
@tyson0211

智也の野郎またボクモバに出てやがった😊プロの田中恒成選手、阿久井選手がそれについて呟いていたのは凄く嬉しかった🤗アマボクファンの皆様、河野沙㮈も忘れないでネ😁👍 https://t.co/vwwHgiEQJn

2017-05-25 12:28:45

(出典 @tyson0211)

Mayu
@KagaMayu

「会長、次、統一戦にして下さい!」拳闘界、異端の世界王者・田中恒成。(Number Web) - Y!ニュース 横井ゆは菜ちゃんの従兄弟。すごい https://t.co/TYZmHZVf6U

2017-05-25 12:07:19

(出典 @KagaMayu)


@Kz__mgm

田中恒成のアコスタ戦後のパフォーマンスは、正直かなり強引にも見えたんだけど、それでも選手本人が本気でビッグマッチを望んでいるのなら、これくらいハッキリと意思表示した方がいいのかもしれないね。実力もあり、勢いもあり、行動力もあり、強い相手との対戦に貪欲。今後の活躍が楽しみだね。

2017-05-25 11:41:08

(出典 @Kz__mgm)

たいそん
@tyson0211

@minsky0330 そうです😊今の智也があるのは、田中恒成選手や井上拓真選手、阿久井選手達のような強豪と戦ってきたからです。一昨年の大晦日、恒成選手の試合観に行たんですが、観に行くことを智也に伝えたら『自分の分も応援よろしくお願いします‼️』って返事が返ってきました😁👍

2017-05-25 11:36:18

(出典 @tyson0211)

ぎんじろっち
@sunset0502

この田中恒成の言ってることに頷いてしまうんだな。昔と今とではボクシングの概念が変わりつつある。ハングリーという言葉がボクシングに定着していたけど、それでは食えない、スポーツとして極めたい。これが今の選手の思想なんだろうな。

2017-05-25 11:31:34

(出典 @sunset0502)

ラグ
@Lagty_in_2D

「会長、次、統一戦にして下さい!」拳闘界、異端の世界王者・田中恒成。(Number Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/FnJjLGCYur @YahooNewsTopics応援してますよ岐阜出身の愛知県民

2017-05-25 11:30:30

(出典 @Lagty_in_2D)

orangelamp@ふて寝中
@orangelamp8

井岡一翔選手、井上尚弥選手、田中恒成選手のボクシングを観ていると、あぁ時代は変わったんだなって思う。私がやっていた時や子供の時に観ていた『あしたのジョー』や『頑張れ元気』での悲壮感やハングリーさは感じえない。そこを求めようとする声もあるだろうが時代は変わった。#はじめの一歩

2017-05-25 11:27:42

(出典 @orangelamp8)



初回実質無料!avex発、プロ絶賛のボディメイクサプリ