2017y05m29d_081025334


NO.5554444 2017/05/26 14:16
組のため米泥棒で逮捕 現代ヤクザの悲しすぎる極貧事情
まるでコメディーだ。

愛知県でカネに困ったヤクザ組織の組長らが万引で捕まった。

今月23日、愛知県警東署に逮捕されたのは指定暴力団神戸山口組系の50代の幹部2人。

米やスイカ、総菜などの食品、日用品198点(計7万6000円相当)を万引した容疑だ。

「組の運営資金が乏しく、存続のためにカネが必要だった」と供述している。

「事件は4月23日の夜、名古屋市内のショッピングセンターで起き、その日のうちに郡司真人という55歳の組長が窃盗で逮捕された。女性警備員に呼び止められてバレたのです。今回の逮捕者は郡司容疑者に随行していた幹部2人です」(捜査事情通)

カート2つ分の日用品を一遍に盗もうとした手口こそは荒っぽいが、相手はヤクザだ。

高級スーツを着てベンツに乗っているイメージが強いが、米を盗むまで追い詰められているとは意外だ。

実はヤクザは全国的に貧困化している。

ジャーナリストの鹿島一男氏によると、今や金持ちヤクザは6代目山口組の司忍組長など一握りのトップだけ。

他はほとんどが金詰まりという。

「暴排条例のせいで、みかじめ料を払う飲食店や土建屋が減り、シノギは先細りする一方です。利幅が大きい覚醒剤の売買をやろうにも、既存の組織が入手・販売ルートをがっちり握っているため簡単に参入できない。風俗店も乱立状態なので名古屋以外は稼げない。そのため、この数年は直参組長ですら上納金を払えず、除籍処分を受けています。下部組織が万引するのも当然でしょう」

食えないヤクザが妻をソープで働かせ、自分はタクシー運転手や居酒屋で働いているケースも少なくない。

部屋住みの若い衆は小遣いをもらえないため、さっさと足を洗って風俗店などに転職するそうだ。

「クルマを持てない組では、中堅幹部が自家用車で組長を送り迎えしますが、クルマはファミリーカーで車内にアンパンマンのシールが貼られていたりする。入れ墨を彫り始めたもののカネが続かず未完成。般若の顔に色が入らず肌色のままとか、龍にヒゲがないのを見たことがあります」(鹿島一男氏)

コワモテ世界の実相は「ヤクザはつらいよ」なのだ。

【日時】2017年05月26日
【ソース】日刊ゲンダイ





#6 [匿名さん] :2017/05/26 14:19

>>0
お前らも金塊狙えよ。


#10 [匿名さん] :2017/05/26 14:24

>>0
最後の刺青の部分は創作し過ぎ
くだらん記事だな


#30 [匿名さん] :2017/05/26 14:36

>>0
中学生みてーだな(笑)


#36 [匿名さん] :2017/05/26 14:45

>>0
地元のヤクザ(40前後位)はLS乗ってたよ


#41 [匿名さん] :2017/05/26 14:48

>>36 そりゃ盗難車だよ、まともな車はのれん


#1 [匿名さん] :2017/05/26 14:16

アホですやん


#2 [匿名さん] :2017/05/26 14:16

2か?


#3 [匿名さん] :2017/05/26 14:17

一番は和歌山の葉月です。


#4 [匿名さん] :2017/05/26 14:19

ヤクザ一揆


#5 [匿名さん] :2017/05/26 14:19

泥棒する暇があったら働けよw


#16 [匿名さん] :2017/05/26 14:27

>>5
50代でシノギも無い貧乏ヤクザを誰が使ってくれるの?
働き口なんてどこにも無いだろw


#7 [匿名さん] :2017/05/26 14:20

朝鮮民族の得意技


#8 [匿名さん] :2017/05/26 14:23

怖いよ〜真由美ちゃん


#9 [匿名さん] :2017/05/26 14:23

ヤクザはジジィばっかだから働こうにも職がないw


#11 [匿名さん] :2017/05/26 14:24

やはり本家が強者だな


#12 [匿名さん] :2017/05/26 14:25

落ちたな


#13 [匿名さん] :2017/05/26 14:25

みじかめ料ってなんだよ
働けよ 人を脅すことばっかしてないで勉強しろ


#14 [匿名さん] :2017/05/26 14:25

金あるヤクザ見てみろよ家なんて城だぞ


#15 [匿名さん] :2017/05/26 14:26

米泥棒して捕まるくらいなら、組で農業やってくれよ


#17 [匿名さん] :2017/05/26 14:27

刺青が完成してる正人は勝ち組の焼組


#18 [匿名さん] :2017/05/26 14:28

今時、金のあるヤクザは、ごくいちぶです


#19 [匿名さん] :2017/05/26 14:30

ヤクザが女性警備員によって確保。
こいつら情けなさ過ぎる。
捕まった時 盗んだ物を出せジジイどもって言われたら最高だなw


#23 [匿名さん] :2017/05/26 14:32

>>19
女性警備員に唾飲みさせられながら罵られたい


#20 [匿名さん] :2017/05/26 14:31

絶頂ヤクザ


#21 [匿名さん] :2017/05/26 14:31

オコメ泥棒に
オメコ泥棒‥


#27 [匿名さん] :2017/05/26 14:34

>>21
それ、まめ泥です。


#22 [匿名さん] :2017/05/26 14:32

女性警備員に負ける組長・・・・・・・・・。 ダメ過ぎる、


#24 [匿名さん] :2017/05/26 14:32

貧乏ヤクザが一丁前にスイカとか食うなよ(笑)


#25 [匿名さん] :2017/05/26 14:34

ヤクザのタクシー運ちゃんイイね


#26 [匿名さん] :2017/05/26 14:34

米を作った人
米を販売する人
米を盗む人
米を盗む人を捕まえる人
米を盗む人を発見する人

米を盗む人とかダセー 働けよ 働いて買えよ


#28 [匿名さん] :2017/05/26 14:35

振り込め詐欺ってヤツ、誰か教えてあげろ❗
山奥のジジババならひっかかるで


#33 [匿名さん] :2017/05/26 14:42

>>28
何が振り込め詐欺やね
被害者や家族どんな思いしてるかわかるか

アホみたいな事軽々しく書くな
アホかワレわ。


#68 [匿名さん] :2017/05/26 15:12

>>33
振り込め詐欺は合法なシノギですよ


#161 [匿名さん] :2017/05/26 18:24

>>28テメエは性格が悪いから、テメエは早く死ねアホ


#164 [匿名さん] :2017/05/26 18:31

>>28
田舎だけど変な電話来ると町内放送で詐欺の電話があったから
気をつけろと放送するよ


#29 [匿名さん] :2017/05/26 14:36

この調子で世の中からゴミクズがいなくなると良いですね


#31 [匿名さん] :2017/05/26 14:38

ヤクザ居なくなってもドキュソは不滅です


#32 [匿名さん] :2017/05/26 14:40

司も九州人だからな、九州人が上に立てばろくな事にならない、ヤクザや会社や議員も同じ


#34 [匿名さん] :2017/05/26 14:42

ヤクザみ〜んな辞めたら無法地帯になるぞ
半グレやチンピラは警察にマークされづらいから
やりたい放題だ


#69 [匿名さん] :2017/05/26 15:13

>>34
見立真一かな?


#35 [匿名さん] :2017/05/26 14:42

戦後のヤクザみたいだな その内犬泥棒もやりそうだな

オレオレ詐欺やってもヤクザのプライドが邪魔しそう
ハングレの勝ち


#37 [匿名さん] :2017/05/26 14:46

やってる事がチョンと一緒じゃん
情けなや


#38 [匿名さん] :2017/05/26 14:46

ヤクザ辞めて働け情けない(笑)


#39 [匿名さん] :2017/05/26 14:46

このまま全員ヤクザやめてカタギになってしまえばいい。


#40 [匿名さん] :2017/05/26 14:47

金津でタクシーの運ちゃんが薦めてきたソープ嬢って 運ちゃんの嫁だったのかな?
見た目思いっきりヤクザの顔してたけど。
綺麗な人だったし生中二発で諭吉四枚でじゅうぶん満足出来たけど。


#47 [匿名さん] :2017/05/26 14:52

>>40
タクシーの運転手が通うにしては高いよな?
刺青たくさんあった?


#60 [匿名さん] :2017/05/26 15:04

>>40
店からのバックマージンが目当て
けっこう良い小遣い稼ぎになるみたい
個人でそうしてる運転手もいるけど、グループでやってる運転手もいる
グループの場合、頭が少し多目に貰い、あとはグループ内で山分け
誰かが必ず客を捕まえるから、グループの方が外れがなく、毎日の小遣い収入なんだと
月にしたら、タクシー運転手の給料より有るらしい


#64 [匿名さん] :2017/05/26 15:09

>>40
いいな〜
俺もヤクザの女にスペルマ浴びせたい
高速ピストンでイカせてみたいな
当然二回戦ね


#42 [匿名さん] :2017/05/26 14:48

ヤクザが命おしんでどないするん?差別や貧困や未来に悲観した奴が開き直りで命がけでやるんがヤクザやないか そんなビンボーするんやったら殺しでもやらんかい 意味ないやろ


#43 [匿名さん] :2017/05/26 14:49

これじゃ抗争資金もないから名古屋の篠田の思うツボだな


#44 [匿名さん] :2017/05/26 14:49

万引きで逮捕なんて務所でバレたらイジメられちゃうよー


#45 [匿名さん] :2017/05/26 14:51

スイカのチョイスが盗人の癖に図々しいな


#46 [匿名さん] :2017/05/26 14:51

しかしタクシー運転手じゃシノギにならんやろ(笑)
昔ならよくいたらしいけど


#48 [匿名さん] :2017/05/26 14:53

若い衆は軽自動車に乗ってたり新聞配達してるのが現状だ


#49 [匿名さん] :2017/05/26 14:54

やっぱ弘道会は金持ってるんやな。
神戸は織田が「悪政や」って言ってたとおりやな。
もう神戸は消えるやろ


#50 [匿名さん] :2017/05/26 14:54

大塩平八郎の乱


#51 [匿名さん] :2017/05/26 14:56

いまはもうやくざでは食べていけない時代なのだY。もっと早く気が付けよ。バカタレモン。


#52 [匿名さん] :2017/05/26 14:56

一つかみ100万のクラスの893を知ってるけど、こないだ会ったら「今は一つかみ10万になったよ」って言ってたわ。
結構、義理ごとで金が出ていくみたいだよ。


#53 [匿名さん] :2017/05/26 14:57

監視カメラやドローン警備による画像を顔認証して犯罪者の行動を素早く特定できる時代はすぐそこ。ヤクザが無くなったらワルがやりたい放題だって(笑)
バカこけ、これからは情報国家だけが好き放題やれる時代になるから。ヤクザは真っ先に押し潰される弱い犯罪者でしかないよ
警察国家が唯一最強のヤクザになる


#54 [匿名さん] :2017/05/26 14:59

>>53
あっそ

で?


#122 [匿名さん] :2017/05/26 16:29

>>54で、お前も万引きで即逮捕(笑)ドローンは怖いね


#55 [匿名さん] :2017/05/26 14:59

オレの地元だったら、代行運転経営している893いるね。田舎だからタクシーは24時〜25時くらいで店仕舞い


#56 [匿名さん] :2017/05/26 15:01

織田ばんせい「な?俺の言った通りやろ?神戸は金に汚いんや!もう山犬に存在価値なんかあらへんわ!皆も嫌になったら離脱してうちにこいや!」



wwwww

こんな感じか?


#57 [匿名さん] :2017/05/26 15:01

スーパー監視社会
思想
行動
言動
やってきたこと
全部 一瞬でわかる時代

選別 新世界秩序 今までの考え方は通用しない時代


#58 [匿名さん] :2017/05/26 15:03

>>57
マトリックスの三杉やな


#71 [匿名さん] :2017/05/26 15:15

>>62
マトリックスじゃなくて
マッドマックスな


#62 [匿名さん] :2017/05/26 15:06

>>58マトリックスが現実を参考にしてるかもよ


#74 [匿名さん] :2017/05/26 15:16

>>71


アホがおるwww


#63 [匿名さん] :2017/05/26 15:06

>>57
スーパー万引きし放題ですよ!
スーパーでの万引きはザルです。


#59 [匿名さん] :2017/05/26 15:03

抗争に巻き込まれんように塀の中に自ら行ったな!
一番賢いやり方だが罪名がね〜。
50代のヤクザならユスリ、タカりくらい出来たでしょ?


#61 [匿名さん] :2017/05/26 15:04

まあ、893やってたら潰しはきかんわな。
ええ年こいて指はねーわ、全身に入れ墨はドンブリだわ、会社勤めなんか無理だろ。


#65 [匿名さん] :2017/05/26 15:09

プレカリアートユニオンになって
アリさん脅した方が食えるぞ


#66 [匿名さん] :2017/05/26 15:11

ナニ滓


#67 [匿名さん] :2017/05/26 15:11

まあ、糞みたいな893ものがいい車とか豪邸持ってること自体おかしいんだよな。

今までが異常だったんだよ。


#70 [匿名さん] :2017/05/26 15:13

50代…なんか切ない


#72 [匿名さん] :2017/05/26 15:15

ヤクザ(笑)


#73 [匿名さん] :2017/05/26 15:16

抗争もできん893が島を守れるはずもないわな。
そんなへっぽこ893はせいぜいケツ割って離脱するくらいしかできんわ。
ぎゃはははははははは!

抗争もシノギの一つと思えんようじゃ893は無理でっせ?
ぎゃはははははははは!


#75 [匿名さん] :2017/05/26 15:17

まじかよ ハリウッド映画=現実社会はここまで進んでるのだぞっていう
メッセージでもありそう


#76 [匿名さん] :2017/05/26 15:18

今は堅気の方がずっと金持ってるしいい暮らししてるよ。


#77 [匿名さん] :2017/05/26 15:19

情けない(笑)


#78 [匿名さん] :2017/05/26 15:21

どこの組なんだ?


#79 [匿名さん] :2017/05/26 15:22

組長が組員幹部2人連れてスーパーに万引き…


組長「お前ら?腹くくれや?のぅ?」
幹部子分「へぇ!漢になってやりまっさ!」
幹部子分「わしも行くとこまで行きまっせ!」
組長「おっしゃ!よぉ言うた!それでこそ俺の子分よ!ほな……まずは牛肉から行こうか?」


wwww


#80 [匿名さん] :2017/05/26 15:23

この組は放免祝いがシャケ弁らしいで。


#83 [匿名さん] :2017/05/26 15:28

>>80
せめてほっと○っとのBIGのり弁でw


#84 [匿名さん] :2017/05/26 15:30

>>80
吉牛の大盛に玉子つけてやれ


#81 [匿名さん] :2017/05/26 15:25

アベノミクス効果


#82 [匿名さん] :2017/05/26 15:26

笑かす事件やわ


#85 [匿名さん] :2017/05/26 15:31

バカは金持ちになれない


#86 [匿名さん] :2017/05/26 15:31

米泥棒て情けないの・・。自業自得やけど


#87 [匿名さん] :2017/05/26 15:32

素人からカネ巻き上げて金持ちなのはチンピラだけだよ
オレオレ詐欺もチンピラの仕業だったり前科持ちのニートの仕業
つまり頭が違う方向で賢いやつらは金持ちだったりしてる
もうね、真面目に働いて汗水流すのは誰ひとりひとして居ないよ!
監視カメラだらけじゃなきゃ治安も悪くなるばっかし!
己の身は己で護らないといけない世の中だよ


#88 [匿名さん] :2017/05/26 15:32

スイカとか盗むなよwww
買えや!2000円くらいで買えるやろ!
買え!
スイカみたいなもん盗むな!www

とりあえず買え!


#93 [匿名さん] :2017/05/26 15:35

>>88
とりあえず!?アホ低脳ダロ(笑)おめえは!!


#89 [匿名さん] :2017/05/26 15:33

女性警備員なんで半殺しにしろよな


#90 [匿名さん] :2017/05/26 15:34

スイカは食うもんや!
そしてスイカは買うもんや!
決して盗むもんやない!
わかったか!コラ!


#91 [匿名さん] :2017/05/26 15:35

みじめすぎるw


#92 [匿名さん] :2017/05/26 15:35

スイカおいしいよな?あれって野菜らしいで。
果物ちゃうんやで?


#94 [匿名さん] :2017/05/26 15:36

稲川会ならコメを盗んだ時点で破門

稲だけに


#95 [匿名さん] :2017/05/26 15:37

見か締め料払い無、風俗店摘発、情けない窃盗行動も失敗…タクシー転がしたり最悪は自分の妻や女を風営法の元で働かす…だったらふつうに働く手立てが1番早いんじゃないか?


#96 [匿名さん] :2017/05/26 15:37

休耕地とか借りて畑や田んぼやれば食うには困らないだろ
鶏🐔飼って卵取ったり…

後は海行って魚でも釣れば良い。

極貧のときは、卵以外やって餓えをしのいでいたよ。
あと米はやらなかったか


#101 [匿名さん] :2017/05/26 15:38

>>96
まじか?お前凄いな


#97 [匿名さん] :2017/05/26 15:37

最近のヤクザは、笑わしよるな(笑)


#98 [匿名さん] :2017/05/26 15:37

組長はコメ泥棒?

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりの大爆笑です


#99 [匿名さん] :2017/05/26 15:38

3万くらいなら俺がやるがな

3万の金もないんか?


#100 [匿名さん] :2017/05/26 15:38

ゃ草。


#102 [組長] :2017/05/26 15:39

実は……刑務所で安定した暮らしをしたかったのです。


#103 [匿名さん] :2017/05/26 15:39

ャクザ


#104 [匿名さん] :2017/05/26 15:41

時代は平成からも既に変わろうとしているのに未だにそちらの筋は昭和のままなんですね…


#106 [匿名さん] :2017/05/26 15:44

>>104 おっしゃる通りだな(-.-)y-~


#105 [匿名さん] :2017/05/26 15:42

こうなったらマルハンにて一儲けに賭けるるか


#107 [匿名さん] :2017/05/26 15:46

金額がしょぼw


#108 [匿名さん] :2017/05/26 15:47

やっぱ見か締め料復活か?


#114 [匿名さん] :2017/05/26 15:53

>>108
ゲンダイが暴対排の事を詳しく書いてんだから良く読もうぜ


#109 [匿名さん] :2017/05/26 15:47

あんまり調子乗っとると片腕落とすぞ、コラ!


#110 [匿名さん] :2017/05/26 15:50

コジキやくざが

恵んちゃろか


#111 [匿名さん] :2017/05/26 15:50

がんばりなはれ


#112 [匿名さん] :2017/05/26 15:51

女性警備員からしたら チンケなジジイ達にしか見えなかっんだろなw
盗んだもの出せジジイどもが(`Δ´)
って事務室に連れていかれて店長やオーナーに説教されてから警察に通報されて逮捕。
ヤクザ辞めるとかじゃなくて 人間辞めた方が良いよ


#113 [匿名さん] :2017/05/26 15:52

こんなになってまでヤクザしたいかね


#115 [匿名さん] :2017/05/26 15:57

真面目に出来んからヤクザなんだろ


#116 [匿名さん] :2017/05/26 15:58

農家になれ


#117 [匿名さん] :2017/05/26 16:12

米粒組


#118 [慶成(よしなり)☆ ◆NzM2OTUz] :2017/05/26 16:20

おどりゃ〜!!!


ヤクザさんを馬鹿にすなや!!!


許さんど!!!!!


#119 [匿名さん] :2017/05/26 16:20

これ書いてる奴w


#120 [匿名さん] :2017/05/26 16:23

ヤクザは一人残らず栄養失調で日に日に痩せ細り苦しんで苦しんで死んでok!


#121 [匿名さん] :2017/05/26 16:24

HYUNDIEヤクザ?(笑)


#123 [匿名さん] :2017/05/26 16:31

組長wwwww


#124 [匿名さん] :2017/05/26 16:45

さっさと辞めろ


#125 [匿名さん] :2017/05/26 16:46

だっせ
社会のゴミw


#126 [匿名さん] :2017/05/26 16:47

うちの地域の怖い人達は生活保護費を受給してるそうなので極貧ではないらしいよ


#133 [匿名さん] :2017/05/26 17:00

>>126
やーさんは生活保護受給できない
法律で。


#127 [匿名さん] :2017/05/26 16:55

解体工事でヤクザ屋さんが多いよ。


#128 [匿名さん] :2017/05/26 16:55

ヤクザ屋さんに生活保護か(*´∩ω・`)゚+.゚


#129 [匿名さん] :2017/05/26 16:56

福島除染バブルはどうなった?


#130 [匿名さん] :2017/05/26 16:58

児童ポルノで慰謝料が儲かるんじゃなぃ。娘を持ったシングルマザーが狙い目。


#131 [匿名さん] :2017/05/26 16:59

店から食い物盗まないとやっていけない組なんて滅んでいいでしょ


#132 [匿名さん] :2017/05/26 17:00

恥ずかしいわ


#134 [匿名さん] :2017/05/26 17:04

米ディーってか


#135 [匿名さん] :2017/05/26 17:07

最低。社会の屑。生きる価値なし


#136 [匿名さん] :2017/05/26 17:08

しのぎのない組は仕方ないよ。ほんま情けない


#137 [匿名さん] :2017/05/26 17:24

コソ泥まで堕ちたかw
もうお前ら漢を語るなよ
ゴミどもハヨ死ねや


#138 [匿名さん] :2017/05/26 17:25

司商法の被害者


#139 [匿名さん] :2017/05/26 17:25

893界ってここまで落ちぶれてるとは


#140 [匿名さん] :2017/05/26 17:29

135に賛同やー


#141 [匿名さん] :2017/05/26 17:31

悲しいけどこれ戦争なのよね


#142 [匿名さん] :2017/05/26 17:37

若い子も入らん儲からん世間からの
冷たい目ヤクザ屋さんは大変だね


#143 [匿名さん] :2017/05/26 17:37

必要悪なんやけどここまでくるとなぁ…


#144 [匿名さん] :2017/05/26 17:38

ヤクザは警察庁が引き受けろ


#145 [匿名さん] :2017/05/26 17:38

ヤクザがハレンチ罪するようじゃおしまいだろw


#146 [匿名さん] :2017/05/26 17:42

痩せ細ったら背中に彫ったものもみすぼらしくなるんだろね


#147 [匿名さん] :2017/05/26 17:48

>>146
痩せ細ったら(刺青がある人)それこそ肝機能に影響があるかと…


#148 [匿名さん] :2017/05/26 17:49

まともに仕事した方がいいかと


#149 [匿名さん] :2017/05/26 17:51

名古屋市らしい微笑ましくなごやかな日常茶飯事ですな(笑)


#150 [匿名さん] :2017/05/26 17:52

風俗でヤクザの嫁に当たったらなんかイヤだなぁ


#151 [匿名さん] :2017/05/26 17:52

水戸の方でも10万盗んだ組長居たけど情けない本当に


#152 [匿名さん] :2017/05/26 17:52

ヤクザは全員死んだらいい
当たり前だ


#153 [匿名さん] :2017/05/26 18:01

そんなに不良排除して海外マフィアはどうすんの?


#183 [匿名さん] :2017/05/26 19:00

>>153
バカなのか?
そいつらも排除すればいいだろ。


#154 [匿名さん] :2017/05/26 18:01

組事務所に泥棒に入られるのも情けない。


#160 [匿名さん] :2017/05/26 18:20

>>154
心当たりがあるのか?


#155 [匿名さん] :2017/05/26 18:05

そのうち生活苦から衣食住付きのムショに行きたがる組員も居そうだな


#156 [匿名さん] :2017/05/26 18:15

戦後かよ


#157 [匿名さん] :2017/05/26 18:18

ヤクザは儲からないな。


#158 [匿名さん] :2017/05/26 18:18

警察お抱え風俗店を作りゃ警察仲間が金を落とすやろ


#159 [匿名さん] :2017/05/26 18:19

政府が怒ったんだろな。山口組や稲川会といった連中が20年位前から北朝鮮と取り引きを始めるしヤクザの3割は在日韓国朝鮮人なもんだから公安関係者ももう黙ってないんだろ


#162 [匿名さん] :2017/05/26 18:29

不景気ですなぁ…


#163 [匿名さん] :2017/05/26 18:30

ヤクザなんてアホだろ?(笑)


#165 [匿名さん] :2017/05/26 18:34

ビンボーしてまでヤクザを続ける必要があるか?


#179 [匿名さん] :2017/05/26 18:57

>>165
ヤクザの看板おろしたら それこそヤクザにはイジメられてカタギにバカにされて居場所がどこにも無いよ。
ヤクザやるも辞めるも今の時代じゃ地獄だろ?
とりあえず逮捕ざまぁ!


#188 [匿名さん] :2017/05/26 19:04

>>179
まさに蝙蝠だよな
鳥でもない獣でもない…どっちなんだよって話しだよな


#166 [匿名さん] :2017/05/26 18:36

同級生たったヤツにヤクザなったのいるけど、ちゃんとやれてんのかな?。


#167 [匿名さん] :2017/05/26 18:37


同級生だった


#175 [匿名さん] :2017/05/26 18:51

>>167
お前神経質だなw


#168 [匿名さん] :2017/05/26 18:44

オレオレのグレをビンタして金稼げば良いのに…


#169 [匿名さん] :2017/05/26 18:45

ヤクザを一般企業はまず雇わないしもし一般企業に入ろうものなら企業自体の印象が悪くなる


#170 [匿名さん] :2017/05/26 18:46

ゴキブリヤクザは食品にまで手を出していたのか?やっぱりゴキブリヤクザだな!


#171 [匿名さん] :2017/05/26 18:46

真面目に働け
関東は刺青しょった元ヤクザの解体屋うじゃうじゃ居るぞ


#177 [匿名さん] :2017/05/26 18:52

>>171
ヤクザは普段不摂生な生活送ってるから力仕事出来ない
ヤクザが多いんだよ(笑)


#172 [匿名さん] :2017/05/26 18:48

上納金が過酷
ヤクザは自分さえ良ければ♪


#173 [匿名さん] :2017/05/26 18:48

泣きwww


#174 [匿名さん] :2017/05/26 18:49

組長が万引きwwww
893オワタ!!wwwwwwww


#176 [匿名さん] :2017/05/26 18:52

テキ屋やれば
食いっぱくれないだろ


#178 [匿名さん] :2017/05/26 18:56

ソープ妻大量に出ること望む。
愛っていいよねww


#185 [匿名さん] :2017/05/26 19:03

>>178
俺も望む。
俺のちんぽでヤクザ妻よがらせてやる。


#180 [匿名さん] :2017/05/26 18:57

金に困ってるなら強盗とか恐喝とか方法あるだろ? ヤクザなりに…なのに野菜を万引きして逮捕って? 良くわからん惨めなヤクザもいたもんだ!


#193 [匿名さん] :2017/05/26 19:07

>>180
万引きしたら金使わんで済むやんか
それくらいの理屈分かるやろ?


#181 [ヤクザ] :2017/05/26 18:58

暴排条例前と、暴排条例後は、かなり変わったなぁ

ヤクザが、合法的なシノギをしようとしても…シノギが出来ないし

ヤクザの中には、土木作業員をして、毎月 会費を納める奴も居るし

組員も、かなり
カタギになったよな

60近いヤクザで(実話)金が無さ過ぎて アパートの電気も止められてて…毎日 事務所に居て 事務所にある食べ物ばかり食べて 他組員からタバコを恵んで貰ったり 他ヤクザの買い物をしてきて小遣いを貰ったり(俺も 買い物を頼んでやる時があったが)
そいつは無銭飲食をして 逮捕されたが…うちの一家と抗争していた組が そいつの無銭飲食をケツ持ちをしたから
スナックは被害届を取り下げたが……

ヤクザも無銭飲食とか万引きする奴が
増えたよな

自動車を持ってないヤクザも かなり増えたなぁ


#182 [匿名さん] :2017/05/26 18:58

金が無いヤクザはコジキだろ(笑)


#184 [匿名さん] :2017/05/26 19:00

自民党に刺客で雇って貰えよ
ブサヨ相手なら国のためになるぞ


#186 [匿名さん] :2017/05/26 19:04

米や野菜は植えろ、牛や鳥、豚は飼育しろ!


#187 [匿名さん] :2017/05/26 19:04

見出しだけみたら、江戸時代のヤクザ事情に関する歴史話かと思ったよ


#189 [匿名さん] :2017/05/26 19:04

ヤクザに依る、ヤクザの為の
従業員ヤクザだけの企業設立しろ

ヤクザ専用温泉!

ヤクザ専用葬儀社

ヤクザ専用墓地

ヤクザ専用病院(無資格医OK)
ヤクザ専用保険会社

ヤクザ専用マンション
ここ以外に入居したら即座に逮捕

当然、素人お断り(笑)


#190 [ヤクザ] :2017/05/26 19:05

財布の中に
千円が
1枚も入ってない
ヤクザも
かなり居る
(当番じゃ無いのに 毎日 一日中
事務所に居るヤクザは 財布の中が
寂しい)

実際 なんとか
食べていけるヤクザも……シノギは
何でも屋だ(泣)


#191 [匿名さん] :2017/05/26 19:05

ヤクザなんてただのタクシー運転手


#192 [匿名さん] :2017/05/26 19:06

極東の上の奴に頭下げて露天商やらせて貰えば飯ぐらいまともに食えるだろ


#194 [匿名さん] :2017/05/26 19:07

今やヤクザなんて
金バッチでも、おでん屋で酎ハイよ(笑)


#195 [匿名さん] :2017/05/26 19:08

ナマポ受けたがるはずだわな


#196 [ヤクザ] :2017/05/26 19:10

うちの組の
あるヤクザは

今では
ラーメン屋で
働きながら
ヤクザをやっている

ヤクザやりながら
ラーメン屋店員なんて 前代未聞だな


#197 [匿名さん] :2017/05/26 19:10

新喜劇に出て来るヤクザみたい


#198 [匿名さん] :2017/05/26 19:11

レジを通らずにそのまま外に出たって事か


#199 [匿名さん] :2017/05/26 19:13

働かざる者
食うべからずだろ