<関連する記事>



低迷「巨人」の責任は、誰にあるのか 低迷「巨人」の責任は、誰にあるのか
…以降は結果が出なければ、とことん叩かれる。それがプロの宿命だ。しかも読売巨人軍という世間からも大きな注目を浴びる球団の監督を引き受けた以上は、それなり…
(出典:経済総合(ITmedia ビジネスオンライン))

巨人が球団初の12連敗、「紳士たれ」は若手成長の弊害?【小宮山悟の眼】 巨人が球団初の12連敗、「紳士たれ」は若手成長の弊害?【小宮山悟の眼】
…を置いた途端にブレークを果たした。 この事実は、若い選手たちにとって、「巨人軍は紳士たれ」の言葉が足かせになっていることを示しているのではないか。巨人…
(出典:野球(ベースボールチャンネル))

12連敗屈辱の巨人 勝ちたい欲求、勝てない現実 12連敗屈辱の巨人 勝ちたい欲求、勝てない現実
…治、水原茂、三原脩、中島治康ら)を母体とし、翌35年に東京巨人軍と改称。02年に読売巨人軍と改めた。プロ野球の公式戦がスタートした36年秋に初優勝し、…
(出典:野球(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.jigsaw.jp)

(出典 dugout.softbankhawks.co.jp)

<関連する動画>



巨人軍~闘魂こめて~

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


デナファン(詩文受験生)★☆
@12mb2t3c

@kyouryuusainen 大正義巨人軍の原監督を召喚すべき

2017-06-08 13:26:54

(出典 @12mb2t3c)

しょーた
@kyozinn55

陽岱鋼1番で調子いいのに橋本が2番だから繋がらん橋本外して長野を出した方が攻撃できる。今日も橋本使うんなら連敗止める気ないな 優勝狙おう。 巨人軍は、勝つこと以外許されないって前なんかで聞いた。

2017-06-08 13:26:16

(出典 @kyozinn55)

しゅる@乃木坂はまりました。
@legyum1

@TokyoGiants 屈辱の巨人軍になったか

2017-06-08 13:25:09

(出典 @legyum1)

速道そらか
@sorakahayami

読売でも同じやな。巨人軍が優勝したからといって、優勝の瞬間をUMK・mrt・NHK宮崎で観れるという保証は無い。完全に運。仮に中継があっても、時間が来たら違う系列局にバトンタッチするので「#一部の地域を除く」の法則が発動して、視聴者は「?」になる。 #宮崎あるある

2017-06-08 13:22:49

(出典 @sorakahayami)

たつろう
@tatsu070203

栄光の巨人軍83年史で最大の屈辱…零封負けで球団初12連敗(サンケイスポーツ) https://t.co/ich3zhdAmt こんだけ負けたかファンがどれだけヤジしないかなや応援やめるとかいうファンはファンちゃうでちゃんと応援しな暗黒時代なんかどんだけ負けてたことか

2017-06-08 13:20:53

(出典 @tatsu070203)

Mae@6/11星陵会館
@imkst_0611

栄光の巨人軍83年史で最大の屈辱…零封負けで球団初12連敗(サンケイスポーツ)負け癖だな....もう毎日試合見るのがこわい.... https://t.co/Y86hykCZ0i

2017-06-08 13:20:43

(出典 @imkst_0611)