<関連する記事>



「私とパンダ、どっちが大事なの」 毎日パンダの会社員 「私とパンダ、どっちが大事なの」 毎日パンダの会社員
…ップすると、多くの反応が寄せられた。 6年近く休まず更新するブログは「毎日パンダ」。職場の理解を得て、出社前に通う。紹介する写真は、展示ガラスに自身が…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

<関連する画像>




(出典 mainichi-panda.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<関連する動画>



雪パンダ (The snow panda)

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


G-Rockets(公式)
@ranahouse

@gpanda99 パンダさん!ありがとうございます✨緊張の毎日ですが、有り難く頑張ります!

2017-06-13 11:40:33

(出典 @ranahouse)

しゃちく
@assyr_Makahiki

毎日パンダ←個人の趣味だからね。職場の理解を得て、出社前に通う。←ワカル一方、親族の結婚式よりパンダを優先したことも←エェ。。「私とパンダ、どっちが大事なの」と詰め寄った妻←パンダに決まってるだろ。

2017-06-13 11:39:22

(出典 @assyr_Makahiki)


@extasy_sgz31

パンダを見たくて毎日仕事遅刻して親戚の冠婚葬祭よりパンダを観察しに行く既婚の人の記事見てただ者でないと思った(笑)

2017-06-13 11:34:58

(出典 @extasy_sgz31)

〓なっつん〓
@natuiyan

「私とパンダ、どっちが大事なの」 毎日パンダの会社員(朝日新聞デジタル) https://t.co/KnIH9kSFTz 完全に嫁はあきらめたんやろな

2017-06-13 11:30:47

(出典 @natuiyan)

あや
@aya1875851

毎日パンダが話題だね〜。確かに気になる。

2017-06-13 11:27:08

(出典 @aya1875851)