2017y07m15d_010941683

松居 第8弾動画で女性から船越への手紙朗読 そして仰天公開 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5652756 2017/07/14 13:03
松居 第8弾動画で女性から船越への手紙朗読 そして仰天公開
松居はこの日夜、「別宅の真相」と題した「第8弾」動画をユーチューブに投稿した。

泥沼離婚騒動の端緒となった11年の別居開始のきっかけが「女性の書いた手紙」だったことを主張。

その手紙も公開。

船越に対し熱烈に「末永く仲良くしてください」などと呼びかけているものだ。

手紙にはテレビでもおなじみの劇作家の名前が書かれている。

仮に本物だとすれば、本人に許可なく一方的に公開したとみられる。

法的には手紙は著作物とみなされていて、著作者の意に反して公表することはできないとされている。

松居は「この手紙が引き金になって夫は別宅を設けないといけなくなった」と訴えた。

当時、弁護士を交えて船越と話し合い、自身の判断で、自ら物件を選び、11年に別宅マンションを設けさせたという。

これまで松居は、船越のマンションを「別宅」ではなく「衣装部屋」だと説明してきた。

このタイミングで別宅だと説明を変えたのは、今回の離婚騒動に至る端緒として、6年前に騒動があったことを伝えたかったものとみられる。

この手紙の中には、素っ裸の男性のイラストがシールとして入っていたとも訴え「このシール、おち○ちんシールって言うんですって。嫌ですねぇ。恥ずかしい」と不敵な笑み。

「私は何も申しません。皆さんのご判断にお任せします」と続けた。

松居は手紙を6年間、保管し続けたことになる。

今後も船越にまつわるものを一方的に公開していくとみられ、船越の気が休まる時はなさそうだ。

≪名誉毀損罪の成立の可能性も≫
松居が女性の手紙をネット上で公開したことについて、法律の専門家は「本人の意思に反して公開していたとすれば、民事上では、私生活上の情報を流したとしてプライバシーの侵害につながる可能性がある」と話した。

さらに「本人の社会的評価を低下させた場合には、名誉毀損(きそん)罪の成立の可能性もある」とも指摘した。
【日時】2017年07月14日 05:46
【ソース】スポーツニッポン





#1 [匿名さん] :2017/07/14 13:05

1もらい!


#2 [匿名さん] :2017/07/14 13:06

さすが日本人


#3 [匿名さん] :2017/07/14 13:06

おちんちんシール(笑)


#4 [匿名さん] :2017/07/14 13:08

松居おちんちんはNEWSでやらないね


#5 [匿名さん] :2017/07/14 13:08

安定の5


#6 [匿名さん] :2017/07/14 13:08

精神鑑定した方がよくねえ


#7 [匿名さん] :2017/07/14 13:09

子供に悪影響


#8 [匿名さん] :2017/07/14 13:09

欲求不満なんだろうな!
下半身のネタばかりで


#11 [匿名さん] :2017/07/14 13:10

>>8
それ感じてるならお前の お前棒 貨してやれや


#24 [匿名さん] :2017/07/14 13:13

>>19
勃起して5cmのお前のじゃ無理


#47 [匿名さん] :2017/07/14 13:20

>>32気持ち悪っ!


#80 [匿名さん] :2017/07/14 13:29

>>32
おそろしく優しい女ばかりと出会ったな^^おめでとう


#28 [匿名さん] :2017/07/14 13:14

>>23お前が女に成り済ましても無駄


#19 [匿名さん] :2017/07/14 13:12

>>11
俺の絶倫棒なら、松居一代をメロメロにできるよ


#32 [匿名さん] :2017/07/14 13:16

>>24
50〜70の女、計10人ほど抱いた経験から、全ての女にちんちんが太すぎる・大きすぎると言われたけどねw


#23 [匿名さん] :2017/07/14 13:13

>>11 あの〜
私には棒はついてませんが〜

書き込みしている人は男ばかりだと勘違いしないでね!


#9 [匿名さん] :2017/07/14 13:09

人権蹂躙ばあさん、御願い消えて


#10 [匿名さん] :2017/07/14 13:09

松居容疑者になる日もくるか


#13 [匿名さん] :2017/07/14 13:10

>>10
もう不法侵入したから容疑者だよ。


#15 [匿名さん] :2017/07/14 13:11

>>10可能性0


#18 [匿名さん] :2017/07/14 13:12

>>10被告人 松居にはなるな


#12 [匿名さん] :2017/07/14 13:10

おちんちんシール


#14 [匿名さん] :2017/07/14 13:11

松居一代の魅力
過去にヌードを出してるから、今現在エロ言葉を連発するだけで、本当にエロ好きなのか、やりマンなのかと思ってしまう。


#16 [匿名さん] :2017/07/14 13:12

この人のブログのコメントで未だに擁護してる人が多いのには驚き


#17 [匿名さん] :2017/07/14 13:12

松居もう痛いからやめて海外に行けよ


#20 [匿名さん] :2017/07/14 13:12

おちんちんシール販売


#21 [匿名さん] :2017/07/14 13:12

松居早く死ねばいいのに


#22 [匿名さん] :2017/07/14 13:13

おまんまんシール


#25 [匿名さん] :2017/07/14 13:13

珍宝館の館員にでもなれば


#26 [匿名さん] :2017/07/14 13:13

上と下の口が乾き過ぎてそ。


#27 [匿名さん] :2017/07/14 13:13

松居一代を擁護している人は必ず見返りを求めている。
見返りの殆は、エッチや結婚だけどな


#33 [匿名さん] :2017/07/14 13:16

>>27
だよね!凄く同感!!!
一応こんなイカれたバアさんにも選ぶ権利はある!


#56 [匿名さん] :2017/07/14 13:23

>>44
だから松居にも選ぶ権利はあるって書き込みしてるじゃない。
読解力大丈夫?


#73 [匿名さん] :2017/07/14 13:27

>>64
ならなぜ?オウム返ししてくるのかな?


#81 [匿名さん] :2017/07/14 13:29

>>64
キチンとだってw
チキンとだろ


#44 [匿名さん] :2017/07/14 13:19

>>33
求婚者が何千人となれば、好きなように選べるのは確か。


#64 [匿名さん] :2017/07/14 13:25

>>56
キチンと答えてますが・・・


#29 [匿名さん] :2017/07/14 13:15

確かにこのお婆さんは欲求不満満載


#30 [匿名さん] :2017/07/14 13:16

今さらかもしれませんが、船越さんって髪増えてませんか?


#31 [匿名さん] :2017/07/14 13:16

松井さん応援してます 元々船越は松井のお陰でな人気出たこと忘れいい気になって


#34 [匿名さん] :2017/07/14 13:17

ふにゃ越英一郎はアデランスやろ


#35 [匿名さん] :2017/07/14 13:17

壊れすぎのKAZUYO


#36 [匿名さん] :2017/07/14 13:18

昨日、オールナイトで岡村が心配してたけど、やっぱり洗脳されてんのかなぁ?ノーメイクのせいもあるかも知れないけど、やけに顔が怖い。金持ってるの知ってるから占い師とかそんな類のにすり寄られてるんじゃないか?ボロボロにならなきゃいいが。


#37 [匿名さん] :2017/07/14 13:18

YouTube動画では、欲求不満を爆発させているから、人気が出ている


#38 [匿名さん] :2017/07/14 13:18

コンドーム セックスで始まり ちんちんシール シモの話 好きだわーこの婆さん


#39 [匿名さん] :2017/07/14 13:18

過去の映画の画を
検索してみると好き者と見たw
エロ熟女


#40 [匿名] :2017/07/14 13:18

松居さんの性格は
全人間にあてはまるよ
表だけで生きている人ばかり、裏ではネットで悪口、落としいれる
ある意味、松居さんは
堂々と表も嫌な人間の姿も見せている


#41 [匿名さん] :2017/07/14 13:18

これ見てると結婚なんてするもんじゃねーなってつくづく思うね。


#42 [匿名さん] :2017/07/14 13:18

いいぜ?
嫌いじゃないぜ?
とことんやれよ!


#43 [匿名さん] :2017/07/14 13:19

顔が悪い魔法使い


#45 [匿名さん] :2017/07/14 13:19

エリーの災難


#46 [匿名さん] :2017/07/14 13:20

継ぎはおまんまん


#48 [匿名さん] :2017/07/14 13:21

離婚しやすいように取り決め交わして結婚しなくてはいけませんね


#49 [踊る] :2017/07/14 13:21

事件は松居家で起きてるんじゃない!

松居の性欲が原因で起きてるんだ!


#50 [匿名さん] :2017/07/14 13:21

さすがにもうこれ止まらないですよ…
早く終息させた方が逆に彼女の為になるのではないだろうか……そう考えて決断した方がいいな
被害届だせばおそらく即受理され事態は動くかと…
自殺も恐いし、早目に決断されては……と思いますね


#55 [匿名さん] :2017/07/14 13:23

>>50
自殺がベストだろ?こんな腐れババア


#51 [匿名さん] :2017/07/14 13:22

芸能界辞めて いっそうのこと 風俗にでも行けばイイのでは?熟専いっぱいいるぞ!
そのデカいクチでしゃぶったらイイ(^○^)


#52 [匿名さん] :2017/07/14 13:22

気持ち悪い腐れババア
本気で自殺とかで消えて欲しい


#53 [匿名さん] :2017/07/14 13:22

Hカップの巨乳を自慢しながら、エッチができないグラドルよりも、Cカップ未満の貧乳ながらやりマンの還暦熟女の方が魅了的だよ!


#54 [匿名さん] :2017/07/14 13:22

精神病からの復活日記1,2,3ぐらいだす
印税生活ウハウハや!


#57 [匿名さん] :2017/07/14 13:24

松居一代に絶倫男が大量に中出しセックスすれば、事件は収束へと向かうんだってば


#58 [匿名さん] :2017/07/14 13:24

ここで、仮に船越が頭を下げました、松居はその瞬間、笑顔で船越を許すの?

いい加減、ワイドショーもネットもこの件は取り扱わないほうがいい。気分を害する。


#59 [匿名さん] :2017/07/14 13:24

薬物でもやってるんじゃね?
なんでこんなおかしな事やってるんだろうと思うわー
一般世間を巻き込まない形で揉めてほしい


#60 [匿名さん] :2017/07/14 13:24

だから言ってるじゃん

心ん中では生贄が欲しいんだよ

つまりイケメン

船越あたりは老害判断にされたな


#61 [匿名さん] :2017/07/14 13:24

もはやyoutuber


#62 [匿名さん] :2017/07/14 13:25

続くなぁ… 松居一代スレ、


#63 [匿名さん] :2017/07/14 13:25

ブログの過半数は野次馬


#65 [匿名さん] :2017/07/14 13:25

イケメンがきて若返ったら終着点

これが執心、やる気の根源

金儲けは付随


#66 [匿名さん] :2017/07/14 13:25

炎上ユーチューバー 松基地


#67 [匿名さん] :2017/07/14 13:25

大物タレントが薬物で逮捕されれば吹き飛ぶネタだよね!


#68 [匿名さん] :2017/07/14 13:26

薬物やっていそうだな


#69 [匿名さん] :2017/07/14 13:26

歳の割には活きがいいな、心身ともに健康な証たわ…


#72 [匿名さん] :2017/07/14 13:27

>>69
あ、精神はイッちゃってるんだっけ(笑)


#70 [匿名さん] :2017/07/14 13:26

船越「すみませんでした」

ハゲとるやないかい!


#71 [匿名さん] :2017/07/14 13:27

欲求不満なBBA


#74 [匿名さん] :2017/07/14 13:27

3日寝なくても平気です
そこまではいい
3日たべなくても平気です←🍙おにぎり食ってたよね
動画みたけど、ウソはダメ


#75 [匿名さん] :2017/07/14 13:27

キチガイババア
はよタヒね


#76 [匿名さん] :2017/07/14 13:28

松居一代と18才イケメン男子とのエッチを実現させてみたらいいじゃん


#77 [匿名さん] :2017/07/14 13:28

68
そのネタあきたぞ


#78 [匿名さん] :2017/07/14 13:28

迷惑な押し掛け女房


#79 [匿名さん] :2017/07/14 13:28

ゴジラ… いやトヨダと戦えや!


#83 [匿名さん] :2017/07/14 13:30

>>79 泰葉くらいで丁度いい


#82 [匿名さん] :2017/07/14 13:30

災害でいまだに不明の方がいるのに…
キチガイ婆さんだね


#84 [匿名さん] :2017/07/14 13:31

船越、ホリプロ、文春、エステティシャン、劇作家みんな名誉毀損で訴えたら?(笑)


#85 [匿名さん] :2017/07/14 13:31

カズヨ対ヤスハ


#86 [匿名さん] :2017/07/14 13:32

イスラム国犯行声明かとオモタ


#87 [匿名さん] :2017/07/14 13:32

このオバサンを擁護する人の気が知れない。
擁護している人って、このオバサンと同じ執念深い人達なんだろうね!
あー、恐い恐い


#88 [匿名さん] :2017/07/14 13:32

松居一代のあのやつれた表情は、欲求不満が限界まで溜まっている証拠


#89 [匿名さん] :2017/07/14 13:33

船越に財産取られなくてもハワイの人にごっそりと取られるな!

アメリカの裁判は日本と違ってキツいぞーーー


#90 [匿名さん] :2017/07/14 13:33

おまんまん書いて


#91 [匿名さん] :2017/07/14 13:34

松居一代を熱狂的に擁護する人は、エッチや結婚といった見返りを求めている人しかいない


#99 [匿名さん] :2017/07/14 13:37

>>91 え?松居の金じゃねw


#92 [匿名さん] :2017/07/14 13:35

もう飽きた 目に入る度に気分が悪くなる


#93 [匿名さん] :2017/07/14 13:35

なんか朝のワイドショーで3人のちん○連れて生活してるらしいやん

松居組だったかな

毎日とっかえひっかえだな


#98 [匿名さん] :2017/07/14 13:37

>>93
えっ?!
そしたら、毎晩4Pセックスやってるってこと?!


#94 [匿名さん] :2017/07/14 13:35

松居一代を逮捕しろ!!!


#95 [匿名さん] :2017/07/14 13:36

松居一代は悪魔に魂を売ったな


#96 [匿名さん] :2017/07/14 13:36

松井棒をマンコに出し入れしてろ


#97 [匿名さん] :2017/07/14 13:36

もういいよ