2017y07m18d_072535042

炎上中の上西小百合議員に殺害予告 J1浦和と協議へ - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5659985 2017/07/17 23:28
炎上中の上西小百合議員に殺害予告 J1浦和と協議へ
衆院議員の上西小百合氏(34)が、15日に行われたサッカー・浦和−ドルトムント戦に関するツイッター投稿がサポーターの反発を招いて大炎上している件で、17日、上西氏の議員事務所に殺害を予告するかのようなメールやファクスが複数送られていることが分かった。

上西氏の議員事務所はデイリースポーツの取材に、浦和サポーターであることを匂わせる送り主から複数の「殺す」といった文面のファクスやメールが複数届いていると説明。

同議員事務所は、今後の政務に支障をきたしかねないとして「あす(18日)、浦和レッズの事務所と連絡し、議員がサポーターと直接話し合う場を設ける方向で、協議したい」とした。

17日段階で警察への相談等は行っていないという。

一方で、上西氏のツイッター投稿に対する抗議のメールなどは膨大な数が届いているという。

上西氏は、15日の浦和−ドルトムント戦に関して、ツイッターに「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と投稿。これに反発するサッカーサポーターの投稿に対し「なんかブーブー言ってる」「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と、火に油を注ぐかのように投稿を続け、騒動が拡大している。

【日時】2017年07月17日 22:12
【ソース】デイリースポーツ





#49 [匿名さん] :2017/07/17 23:51

>>0
目立ちたいだけのブスの相手をしてはいけません

馬鹿にはスルーが一番効くのです


#1 [匿名さん] :2017/07/17 23:29

1番乗り


#2 [匿名さん] :2017/07/17 23:29

目つき悪い


#3 [匿名さん] :2017/07/17 23:30

1!!!


#4 [匿名さん] :2017/07/17 23:31

まんちょ


#5 [匿名さん] :2017/07/17 23:31

こいつもうどうでもいい
議員としてもあと少しだし
次は落ちるだろから


#6 [匿名] :2017/07/17 23:31

ただの炎上商法でしょ(笑)


#7 [匿名さん] :2017/07/17 23:31

殺人予告なら被害届出して告訴すればよい

FAXやメールなら相手特定簡単なので


#8 [匿名さん] :2017/07/17 23:32

浦和のナニ様


#9 [匿名さん] :2017/07/17 23:32

政務に支障?
仕事してないだろ!


#10 [匿名さん] :2017/07/17 23:32

鼻くそ


#11 [匿名さん] :2017/07/17 23:33

可愛いから頼ってきたら俺が守る


#14 [匿名さん] :2017/07/17 23:35

>>11
ブサイクじゃん


#22 [匿名さん] :2017/07/17 23:39

>>11
目、腐ってんじゃね?


#27 [匿名さん] :2017/07/17 23:40

>>11絶対にない


#12 [匿名さん] :2017/07/17 23:33

抱きたいです!


#13 [匿名さん] :2017/07/17 23:34

ホント嫌な目つきするね


#15 [匿名さん] :2017/07/17 23:36

こんなヤツのために、手を汚す必要なし!
前科者になる必要ないぞ。
それほどまでに、コイツはクズだから。
ゴキブリの糞のほうが、よっぽと価値があるw


#16 [匿名さん] :2017/07/17 23:36

俺の小百合だ 馴れ馴れしく抱きたいとほざくな!


#17 [匿名さん] :2017/07/17 23:36

小百合は寂しがりやなんだと思う。俺が側にいれば心も体も満足させてやれるんだがな。


#18 [匿名さん] :2017/07/17 23:37

まんまと上西の話題作りの策略にハマってるな


#21 [匿名さん] :2017/07/17 23:39

>>18
いやいや、こんな話題で得するか?


#19 [匿名さん] :2017/07/17 23:38

やれやれ殺人予告なんて浦和さんプロ失格ですね。
アマチュアからやり直しましょう
または全試合無観客試合でもしますか?


#20 [匿名さん] :2017/07/17 23:39

なんだブスか


#24 [匿名さん] :2017/07/17 23:40

>>20
いや どブスだろ(笑)


#23 [匿名さん] :2017/07/17 23:39

上西も、なんか松居みたいに
壊れてきたんじゃないの?


#25 [匿名さん] :2017/07/17 23:40

早よ殺されろ
ブスゴリラ


#26 [匿名さん] :2017/07/17 23:40

コイツを当選させた選挙区って、ドコよ?(笑)
不特定多数の国民にケンカ売るようなキチガイを国会議員にして恥ずかしくねえのかよ?(笑)
てか、次の選挙の時に自分に投票してくれって誰にアタマ下げるつもりなんだろ?(笑)
コイツにケンカ売られたサポーターの中には、前の選挙でコイツに投票したヤツもいるんじゃねーの?
もし、いたらバカ丸出しだな(笑)


#28 [匿名さん] :2017/07/17 23:40

ポスト松居(笑)


#29 [匿名] :2017/07/17 23:41

この♀って政治家なんだ(驚)

この♀に投票してしまった皆さんはイライラしてんだろうなぁ〜


#30 [匿名さん] :2017/07/17 23:42

アハハッ アハハッ アハハッ…(゜▽、゜)


#31 [匿名さん] :2017/07/17 23:42

浦和にはゴミしか居ないのでね


#32 [匿名さん] :2017/07/17 23:43

比例で通ったカス議員だし殺されても誰も困らんしいいんじゃね?(笑)


#37 [匿名さん] :2017/07/17 23:47

>>32
その比例政党から離党勧告されても議員をやめないアホ


#33 [匿名さん] :2017/07/17 23:45

若い女性議員だから投票した結果がコレよ!


#34 [匿名さん] :2017/07/17 23:45

このブス、見た目アラフィフくらいと思ってたわ。何も出来ない形だけ議員のクセに偉そうだよね?


#35 [匿名さん] :2017/07/17 23:46

ホントに襲われたら結構笑えるな(笑)
少なくとも全く同情する気にはならんな(笑)


#36 [匿名さん] :2017/07/17 23:47

そのまま殺されちゃえば?
そもそも誰こいつ


#38 [匿名さん] :2017/07/17 23:47

浦和のサポーターは日本の恥
日本から出て行け


#39 [匿名さん] :2017/07/17 23:48

やっぱ、女に要職は無理だよな。


#40 [匿名さん] :2017/07/17 23:48

テメーは人が真剣なのを利用して憂さ晴らししただけだろ!
誰かボコボコして、姥捨山に捨ててこい!


#41 [匿名さん] :2017/07/17 23:48

上西は調子にのってるからな


#42 [匿名さん] :2017/07/17 23:49

西の虎キチ、東のレッズサポーター
ほとんどフーリガンじゃね?
違ったらごめんね(笑)


#43 [匿名さん] :2017/07/17 23:49

炎上

売名


#44 [匿名さん] :2017/07/17 23:50

次は落選だから、


#45 [匿名さん] :2017/07/17 23:50

浦和のカスって怖いな
やっぱりおかしい奴多い


#46 [匿名さん] :2017/07/17 23:50

まぁ犯罪はアカンけど、この女なら仕方ないわ


#47 [匿名さん] :2017/07/17 23:50

卵投げろ
許す


#48 [匿名さん] :2017/07/17 23:51

かみにしって何を勘違いしたクソ女なん?


#50 [匿名] :2017/07/17 23:51

議員さんがサッカー観戦しちゃイカンって法律は無いだろうけど、わざわざツイッターにアップする内容じゃないわな。

となると、明らかに何か意図的なものがあるよね。

それとも、議員さんはとてつもなく暇なのか?


#51 [匿名さん] :2017/07/17 23:51

浦和はしょうもないアホなサポーターしかいないからな


#52 [匿名さん] :2017/07/17 23:51

PPAP-apple_ApPLe123@glItchMobILES.com
淋しいから連絡ちょーだい💌


#53 [匿名さん] :2017/07/17 23:51

卵投げろ


#54 [匿名さん] :2017/07/17 23:52

脳内お花畑政党
党首=松井
幹事長=上西
政調会長=豊田
でOK?


#59 [匿名さん] :2017/07/17 23:53

>>54
松井ではなく松居でしたm(_ _)m


#55 [匿名さん] :2017/07/17 23:52

どの揉め事でも出てくるが殺害予告とかやりすぎだよな〜(おまけに犯人はすぐ見つかるし罪にもなるしネット世界で一生涯馬鹿として有名にもなるし・・・)
この上西ってババァのやってる事とたいして変わりない愚かな事だよね

まぁこのおばさんの口もやりすぎたためにこの事態を起こしたんだから
どっちもどっちだよね(笑


#56 [匿名さん] :2017/07/17 23:52

あらまぁ議員の話題作りにのっちゃって
自作自演だったりしてなw


#57 [匿名さん] :2017/07/17 23:52

すみません😞✋💦
一言言わせてください。
バカ政府。俺の税金返せ❗
いんばい議員ははやく辞めろ❗
国会サボって、秘書と淫らな行為を
しておきながら、浦和の皆さんを
コケにしやがって❗アバズレ議員!
お前なんか、売春してでも給料を
返還しろ!いんば女💢


#58 [匿名さん] :2017/07/17 23:53

このアホの場合は火に油を注いでガソリンも撒いてるのにそこに飛び込んでいくからな
それで火傷して文句言われても知らんよ


#60 [匿名さん] :2017/07/17 23:53

なんだか、幼稚な話だな。どちらもガキなんだよな。


#61 [匿名さん] :2017/07/17 23:53

自業自得だから同情できねぇな


#62 [匿名さん] :2017/07/17 23:54

この女もバカだね!
国会議員は、言っていいことと悪いことの区別がつかないのかね?
こんなのが、国会議員やってるんだから...
日本も平和?だよね(笑)。


#63 [匿名さん] :2017/07/17 23:54

レッズのサポーターは
公式に浪速のエリカ様に土下座しろよ


#64 [匿名さん] :2017/07/17 23:54

総理から議員全て辞任してちゃんとした人決めてほしい


#65 [匿名さん] :2017/07/17 23:54

なんかブサカワで好きだ


#66 [匿名さん] :2017/07/17 23:54

この人自信過剰美人だと思ってるはず。


#67 [匿名さん] :2017/07/17 23:54

殺害予告が届いたとしても行動移す奴は一人もいない事実 上西もそこはわかっている


#72 [匿名さん] :2017/07/17 23:57

>>67
でも稀に居るんだなあ
殺害予告して殺害する輩が


#68 [匿名さん] :2017/07/17 23:54

上西間違った事言ってない
浦和レッズ応援してる奴はアホだって言っただけだろう


#79 [匿名さん] :2017/07/18 00:01

>>68
いやいや!応援する事自体を否定してるんだから全然違うでしょwすべての観客はみんな馬鹿って言いたいんだよ!


#69 [匿名さん] :2017/07/17 23:55

だ埼玉は韓国人並みの民度だから。サポーターの質も低い。
あの試合どう見ても遊びだろ。


#70 [匿名さん] :2017/07/17 23:56

本当に殺されたらおもしれ〜〜〜wwwww
ヾ(@゜▽゜@)ノアッハハハ


#71 [匿名さん] :2017/07/17 23:57

これだけ不特定多数を挑発すれば、そりゃ殺害予告もくるわな
話題作りだろうが下品でゲスいババァだな
殺されても自業自得としか感じん


#73 [匿名さん] :2017/07/17 23:58

税金が勿体ないので早く辞めてくださいね。


#74 [匿名さん] :2017/07/17 23:59

上から目線で浦和を揶揄しといてこの女、これで運動オンチだったら洒落にならんぜ笑


#75 [匿名さん] :2017/07/17 23:59

殺害予告は宜しくない
が、上西ゴリラは逝っていいと思います


#76 [匿名さん] :2017/07/18 00:00

浦和サポーター、実際、ムカつくヤツが多いわ。

礼儀知らずの常識無いヤツが沢山いる。

あ、俺は鳥栖サポーターです。


#77 [匿名さん] :2017/07/18 00:00

最後は謝れば良いと思ってる土下座もいとわないだろう初めから勝つつもりないし話し合うつもりもない最低な煽りで注目されたかっただけの可哀想な人間。議員としては不要。


#78 [匿名さん] :2017/07/18 00:00

自分で火種を蒔いて流石、メディアの使い方心得てる(笑)

売名の為なら何でも利用する腹黒さに感心、感心
浦和サポーターは関わり合うと痛い目に合いそう


#80 [匿名さん] :2017/07/18 00:01

炎上商売のための自作自演じゃねーの?(笑)


#81 [匿名さん] :2017/07/18 00:02

浪花のタヌキさまに向かって
浦和ごときが偉そうに


#82 [匿名さん] :2017/07/18 00:02

しかしブサイクだな。


#87 [匿名さん] :2017/07/18 00:04

>>82
確かにw


#83 [匿名さん] :2017/07/18 00:02

他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ
↑↑↑
これは挑発と言うか正直意味が解らない


#91 [匿名さん] :2017/07/18 00:06

>>83
自分がキックもしてないのに、
ゴールした気分になってんじゃねーって
事じゃないの?


#84 [匿名さん] :2017/07/18 00:04

悲劇のヒロインに成りたいんだろうけど
挑発して本当に殺されたら自業自得。


#85 [匿名さん] :2017/07/18 00:04

浪花節だよエリカ様


#86 [匿名さん] :2017/07/18 00:04

上西議員が煽ってるやんwwwwww
それより税金の無駄なのではやく議員辞職して国に貢献して欲しい。


#88 [匿名さん] :2017/07/18 00:05

上西はチンピラ秘書に乗っかってんだろ


#89 [匿名さん] :2017/07/18 00:05

税金泥


#90 [匿名さん] :2017/07/18 00:06

殺せ!


#92 [匿名さん] :2017/07/18 00:06

選挙でもこんな演説してほしいなまあ落選確実


#93 [匿名さん] :2017/07/18 00:06

ドシロに遊びて言われてキレる浦和サポーター
心も民度も低い。
シルバとかあんな外すか?ドシロでも決めれるわ
サポーターはドシロ相手じゃなく選手叩け。
これはサポーターの基本やぞ。
セレッソなんかドシロは優しく選手に厳しいぞ


#94 [匿名さん] :2017/07/18 00:06

死んで初めて役に立つブスだろ


#95 [匿名さん] :2017/07/18 00:07

このオバさん何でサッカーに噛み付いたの?


#96 [匿名さん] :2017/07/18 00:07

いつみてもブスww


#97 [匿名さん] :2017/07/18 00:07

確かに自業自得
お前一応国会議員だろ
議員辞職しろ
お前みたいな議員に税金払いたくねーな


#98 [匿名さん] :2017/07/18 00:07

売名だとしたら馬鹿を晒してるだけなんだがね
上から目線の馬鹿の需要はないだろうに


#99 [匿名さん] :2017/07/18 00:07

殺害予告して成功した例てある?