2017y07m18d_115810453

ホスト狂い、坂口杏里が六本木eichiでキャバ嬢に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5660467 2017/07/18 08:40
ホスト狂い、坂口杏里が六本木eichiでキャバ嬢に
ホスト狂い、坂口杏里が六本木eichiでキャバ嬢に
借金苦よりAV女優に転向するも鳴かず飛ばず。

ホストとのトラブルで恐喝未遂で逮捕されるなど堕ちも堕ちた坂口杏里がキャバクラ勤務の傍らホスト通いを復活。

7月13日に6作目のAVが出るも9人との乱交。

これ以上の過激な作品はないと言われるハード系だけに、この作品をもって引退とも言われる。

AV転向時に「やるからにはトップを目指す」と意気込んでいたものの、4作目「本物芸能人と筆下ろししませんか? 」発売から5日後に逮捕されるなど売上枚数も激減。

現在六本木エイチでキャバ嬢として働くもホスト通いは辞められず、借金地獄に陥るのは明らか。

今後の動向が気になるところだ。

【日時】2017年07月18日 08:30
【提供】激裏情報





#17 [匿名さん] :2017/07/18 08:56

>>0
このバカのネタはもう飽きたし、どうでも良いよ。
こいつが何をしようが、どうなろうがどうでもいいから、はやく死ね。


#60 [匿名さん] :2017/07/18 09:47

>>0
ホストに狂ってた顔よりましになったな


#1 [匿名さん] :2017/07/18 08:41

1番 まんげボーボ!


#2 [匿名さん] :2017/07/18 08:41

死にんさい


#3 [匿名さん] :2017/07/18 08:42

良子〜(>_<)


#4 [匿名さん] :2017/07/18 08:43

ホストに金落として何が残った?

借金だけだろ?


#5 [匿名さん] :2017/07/18 08:43

ブス過ぎて全然ぬけない


#6 [匿名さん] :2017/07/18 08:43

知らんがな


#7 [匿名さん] :2017/07/18 08:44

おつむがね〜w
何しても転ぶタイプだ〜な


#8 [匿名さん] :2017/07/18 08:45

こういう典型やな
売り買いされる女


#9 [匿名さん] :2017/07/18 08:45

学習能力ゼロ!


#10 [匿名さん] :2017/07/18 08:46

ソープの件 どうなったの?(´-ω-`)


#11 [匿名さん] :2017/07/18 08:48

>>10
ソープの方が稼げそうだよな


#15 [匿名さん] :2017/07/18 08:51

>>11
汚ケツがバレたからなぁ…。

杏里を抱きたいと思う男っているんかな?


#19 [匿名さん] :2017/07/18 08:59

>>11
こいつじゃソープは無理だよ、ノルマ、接客態度、遅刻、罰金 etc
ホス狂い、その日暮らしのバカには勤まらないよ。


#20 [匿名さん] :2017/07/18 09:03

>>11
15、000なら行くよ


#12 [匿名さん] :2017/07/18 08:49

早く自殺しちゃいなw


#13 [匿名さん] :2017/07/18 08:49

この世をさまよう女性霊が見えます。

良子「杏里…」

杏里さん、お母さんを成仏させてあげて。


#14 [匿名さん] :2017/07/18 08:51

人間性が終わってるから、これから先にも無理やろな

この手の女は、自分が変わろうと思ってないから誰からも好かれない


#16 [匿名さん] :2017/07/18 08:55

顔を雑巾で隠しタダマンであればヤレるw


#18 [匿名さん] :2017/07/18 08:58

てか、こいつと酒を飲むのに
わざわざお金を使う馬鹿、いるのか?

須藤の握手に並ぶくらいの馬鹿だろ?


#21 [匿名さん] :2017/07/18 09:03

>>18
まったくだw そうだよなw
芸能人としても三流以下、芸なし華なし頭なし。の
低能害児にわざわざ銭を落とす、なんて無いわ。


#30 [匿名さん] :2017/07/18 09:12

>>18
居ないと思うw


#42 [匿名さん] :2017/07/18 09:23

>>18
関わったら厄介な事に巻き込まれそう。
お金貸してとか言われそう。


#22 [匿名さん] :2017/07/18 09:04

お母さんの顔にドロ塗りまくり


#23 [匿名さん] :2017/07/18 09:04

その内首吊るんじゃない?テレビも見ないねえ。


#28 [匿名さん] :2017/07/18 09:06

>>23
いやシャブで引っ張られるなw


#24 [匿名さん] :2017/07/18 09:05

もう6作も出したのか


#25 [匿名さん] :2017/07/18 09:05

20歳過ぎた女は、自殺なんかしないよ

男とは神経が違う


#26 [匿名さん] :2017/07/18 09:06

こういう女は世の中にたくさんいるよ!
身近にも数人いるが、こんな女が子供を産んで、母親になったら…

また全国ニュースだろうな…


#27 [匿名さん] :2017/07/18 09:06

日本一ケツの汚い女


#29 [匿名さん] :2017/07/18 09:08

最終的には、893に騙され、墨入れてソープに沈められて一生風俗嬢するな。


#31 [匿名さん] :2017/07/18 09:15

やりまんなのか?
そうか


#32 [匿名さん] :2017/07/18 09:15

杏里かわいいね


#33 [匿名さん] :2017/07/18 09:17

プライドは高いけど売れんだろうし
キャバとゆう群れの中では生きていけんだろう。


#34 [匿名さん] :2017/07/18 09:17

AVでトップとか考え甘甘すぎ(笑)


#35 [匿名さん] :2017/07/18 09:18

達磨で輸出


#36 [匿名さん] :2017/07/18 09:18

いつか薬物で捕まりそうなタイプ


#37 [匿名さん] :2017/07/18 09:19

早く芸能界から消えて。


#38 [匿名さん] :2017/07/18 09:20

どっかのババアが助けるとか言ってなかったっけ?(笑)


#39 [匿名さん] :2017/07/18 09:21

結局、女を武器に金稼ぐしか能がないのね。まあ、キャバ嬢なんかはいい見本。いいんじゃね?


#40 [匿名さん] :2017/07/18 09:21

風俗嬢ならイケるかも


#41 [匿名さん] :2017/07/18 09:22

アンリよ周りから守られてるのか内が華だぞ


#43 [匿名さん] :2017/07/18 09:23

せっかくAV経験あるんだから
ソープに勤めればいい


#44 [匿名さん] :2017/07/18 09:23

スカトロ系似合いそう


#45 [匿名さん] :2017/07/18 09:25

そもそもルックスが並以下。

ルックスでも圧倒的に勝る神田沙也加は親の七光りではなく地道に舞台で実力をつけているというのに。


#53 [匿名さん] :2017/07/18 09:32

>>45


#46 [匿名さん] :2017/07/18 09:26

9人乱交とか全然過激じゃねーわ!
スカトロ系行けよ!
自分のウンコ食えよ!


#47 [匿名さん] :2017/07/18 09:26

田舎でデリでもやっとけ


#48 [匿名さん] :2017/07/18 09:28

男優に潮を吹かされた後、
太いウンコを肛門から出しなさい


#56 [匿名さん] :2017/07/18 09:34

>>48
9作目見ろよ


#49 [匿名さん] :2017/07/18 09:28

良かった所はビーチクだけ


#50 [匿名さん] :2017/07/18 09:30

客も関わりたくないだろ
口も軽そうだし


#51 [匿名さん] :2017/07/18 09:31

こいつではちんこ立たないな。


#52 [匿名さん] :2017/07/18 09:31

なんていい日だ!


#54 [匿名さん] :2017/07/18 09:33

ケバい衣装のキャバ嬢には興味ない

普通のOLのスーツで接客してくれ


#55 [匿名さん] :2017/07/18 09:34

天国の母ちゃんが泣いてるナァ


#57 [匿名さん] :2017/07/18 09:43

芋ジャージが似合ってる


#58 [匿名さん] :2017/07/18 09:43

要領のよい、女は相手の心理をよく理解して金を奪う。

それを考えると頑張れと言うよ。


#59 [匿名さん] :2017/07/18 09:43

議員になれ


#61 [匿名さん] :2017/07/18 09:47

1000円もあれば、しゃぶってくれるかなぁ


#63 [匿名さん] :2017/07/18 09:50

>>61 460円でしゃぶる


#65 [匿名さん] :2017/07/18 09:54

>>61もうすぐだよ。時間の問題。


#62 [匿名さん] :2017/07/18 09:47

スカルファック
まだぁ?


#64 [匿名さん] :2017/07/18 09:51

馬鹿は死ななきゃ治らないってことがこいつを見てるとよくわかるな


#72 [匿名さん] :2017/07/18 10:05

>>64
馬鹿っていう言葉で片付けられないくらい馬鹿


#66 [匿名さん] :2017/07/18 09:56

そろそろストリッパーで地方回りですな


#67 [匿名さん] :2017/07/18 09:57

あまやかされすぎたのかなぁ〜。
本当の友達も居なそうだし、一生こんな感じなんだろうね。


#68 [匿名さん] :2017/07/18 10:01

次は覚醒剤で逮捕だなぁ!


#69 [匿名さん] :2017/07/18 10:02

こいつのケツ汚ねー
ブツブツだらけ。オッパイも汚い‼


#70 [匿名さん] :2017/07/18 10:03

AVよりはマシか・・・


#71 [匿名さん] :2017/07/18 10:03

俺はセックスの最中イキそうになったら
こいつの事想像する。なら我慢できる。やってみな!


#73 [匿名さん] :2017/07/18 10:06

昔からクラスに1人は居るような、特殊学級に行くような知的レベルなんだろうな。


#79 [匿名さん] :2017/07/18 10:13

>>73
でも子供に甘い親が人よりちょっと不器用なだけとか言って普通のクラスに放り込むから本人は自覚無いままこんな感じに

あとは泡嬢なってホスト通いしか残ってないんだろうな


#74 [匿名さん] :2017/07/18 10:06

これ笑ってもいい記事だよねwwwww


#75 [匿名さん] :2017/07/18 10:09

人だけは殺すなよ


#76 [匿名さん] :2017/07/18 10:09

あとは風呂に堕ちるだけ


#77 [匿名さん] :2017/07/18 10:10

国もギャンブル依存症対策だけじゃなく、ホス狂対策もしないとな


#78 [匿名さん] :2017/07/18 10:11

薬に手を出し何度も逮捕
施設に入るも最早廃人
40代であの人は今のコーナーに惨めな姿をさらす
母親の享年より随分若くして孤独死しているところを発見される

こんな人生にならないように願う


#80 [匿名さん] :2017/07/18 10:16

尾崎のアホンダラ少しは助けたれよ!男気ねえなあ


#81 [匿名さん] :2017/07/18 10:26

>>80
まさかのまさかだけど
「あの子は実子じゃ無いから…」なんて、言わんと良いけど


#91 [匿名さん] :2017/07/18 10:33

>>80成人すぎてるから、面倒みなくてよい。支援してもホスに貢ぐだけ。個人で、アンリって風俗店経営しろ。客はホスor金デブ


#97 [匿名さん] :2017/07/18 10:49

>>80金を与えても焼け石に水だしな、坂口は因果応報の自業自得だから仕方ないんだよ!


#82 [匿名さん] :2017/07/18 10:27

自分に自信がないからホストにのめり込んでしまうんだろうな

金での付き合いは金がなくなりゃ終わると多少は勉強したんじゃないのかい(笑)


#83 [匿名さん] :2017/07/18 10:28

あとは薬物 自殺するだけ


#84 [匿名さん] :2017/07/18 10:29

お母さんの墓の前でセックスすればいいのに


#85 [匿名さん] :2017/07/18 10:29

なんて日だ


#86 [匿名さん] :2017/07/18 10:30

ホスト屋なんか呑めるだけ呑んで自己破産


#87 [匿名さん] :2017/07/18 10:30

どうでもよい!!!

書き込みしてる俺も爆砕運営の広告収入の養分だな〜


#93 [匿名さん] :2017/07/18 10:35

>>87
その通り!


#88 [匿名さん] :2017/07/18 10:31

6作目まで出してたのか!


#89 [匿名さん] :2017/07/18 10:32

この人は自殺で終幕し、やっぱりね。の共感ばかりになると思う。
自業自得とは言え
かわいそうな人やな。


#90 [匿名さん] :2017/07/18 10:32

人間としてもう終わってる。


#95 [匿名さん] :2017/07/18 10:40

>>90
正 解

>>91
経営!? こいつが?w
不可能だよ、どんなセコい商売、ゲスいしのぎもバカには出来ないよ。
こいつは本物のバカ、低知能だから何にも出来ないよ。


#92 [匿名さん] :2017/07/18 10:34

結婚したらいい


#94 [匿名さん] :2017/07/18 10:37


このバカ女はあと半歩で特殊学級、身ちゃんクラスだったんだろう。
だが親が芸能人やってて、金には不自由せず。
生まれてからなに不自由なく呆けて生きてこれたんだよ。
芸能人の母親も世間一般の事はなーんにも解らない、知らない、バカ親だから、
娘に躾だの道徳などと教育するのは到底不可能
そして出来上がったのが、このバカ娘


#96 [匿名さん] :2017/07/18 10:48

ばれないオモチャはコレおすすめ!


#98 [匿名さん] :2017/07/18 10:50

安倍総理のために
経済活動してんだよ


#99 [匿名さん] :2017/07/18 10:51

汚ケツもエステしてもらえよな!(笑)