お1人様3回まで10分間の無料お試し鑑定が出来ます。
1人で悩まず、まずは恋愛応援スペーシアに相談してみては?
あなたの望み☆叶えます。。。。!






2017y07m26d_072349051

ドラマ「カンナさーん」要潤のクズ夫ぶりに視聴者ドン引き!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5670867 2017/07/23 11:17
ドラマ「カンナさーん」要潤のクズ夫ぶりに視聴者ドン引き!?
TBS系の火曜ドラマ『カンナさーん!』が7月18日よりスタートした。

お笑いタレントの渡辺直美(29)が主役を演じるとあって注目されていたドラマだが、第1話放送終了後には、夫役の要潤(36)のほうが話題を集めたようだ。

このドラマは、渡辺演じる主人公の鈴木カンナが、ダメな夫や姑、会社の上司などに振り回されながらも奮闘するというコメディドラマ。

第1話では、要が演じる夫の鈴木礼が、一人息子の誕生日に不倫相手と会っていたことが発覚する。

しかし、礼はカンナに問い詰められても「病気なんだ……」「恋って名前の病なんだ」と、不倫に対して悪びれる様子は一切なし。

さらには、不倫の良さを説明する始末で、礼はカンナに家を追い出されてしまう。

その後、謝りに帰ってきたかと思えば母親同伴で、弁明するのも礼の母親(斉藤由貴/50)ばかり。

本人からは謝罪の言葉がなく、やっと口を開いたかと思えば「今回のことは浮気じゃない……本気だ」と言い出す。

主人公、鈴木カンナのポジティブな姿を描くこのドラマ。

第1話でも「2時間後には絶対笑い話にしてやる!」「ピカピカに女を磨いてもう一度プロポーズさせてやりますよ」と、前向きな“カンナ語録”が登場したが、それよりも視聴者には“ダメ夫”のインパクトが強かったようだ。

放送後、ネットには「要潤の役“クズ”ってレベルじゃないだろ!」「このドラマの要潤ぶっとんでるなぁ」「要潤がクズすぎて話に集中できないレベル」「不倫して謝罪なしでマザコンとかヤバいな!」といった感想が続出。

主役であるカンナを超える“存在感”が話題となった。

「TBSの火曜夜10時ドラマは、昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』から、今年の『カルテット』『あなたのことはそれほど』と好調が続いていて、今回の『カンナさーん!』にも期待が集まっています。実際、第1話の視聴率が良かったのも、それを証明していますよね」(テレビ誌ライター)

『カンナさーん!』の第1話は、平均視聴率12.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と高い数字を記録。

第1話の最後にカンナは「離婚してください」と礼に切り出しており、今後二人の関係にさらに注目が集まりそうだ。

【日時】2017年07月23日 11:00
【提供】日刊大衆





#75 [匿名さん] :2017/07/23 20:26

>>0


#78 [匿名さん] :2017/07/23 21:00

>>0
要潤だって仕事してるだけ


#1 [匿名さん] :2017/07/23 11:18

それがドラマだから


#2 [匿名さん] :2017/07/23 11:19

きゃなめ


#3 [匿名さん] :2017/07/23 11:23

ラッキー7


#4 [匿名さん] :2017/07/23 11:27

G3ーX「ただの、人間だ!」


#7 [匿名さん] :2017/07/23 11:57

>>4
デザインは好きだった。


#5 [匿名さん] :2017/07/23 11:29

サスガ、特殊な交渉術


#6 [匿名さん] :2017/07/23 11:48

渡辺直美デブ過ぎ気持ち悪いから見ない


#8 [匿名さん] :2017/07/23 11:57

しかしデブだな


#9 [匿名さん] :2017/07/23 12:00

渡辺直美みたいなデブス女だったら、当たり前のように他の女とエッチしてます。他の綺麗な女を妻にした男が羨ましいからね。
その美人妻と寝取ることができたら、どれだけ嬉しいだろうね


#10 [匿名さん] :2017/07/23 12:10

豚が主演かよ


#11 [匿名さん] :2017/07/23 12:12

デブ女の代わり何人いると思ってんの?

35億


#12 [匿名さん] :2017/07/23 12:14

デブスだから不倫しても🆗


#13 [匿名さん] :2017/07/23 12:32

こんなデブ画面で見たくない


#14 [匿名さん] :2017/07/23 12:55

やはり主演はちとキツい
脇なら良かった


#20 [匿名さん] :2017/07/23 13:42

>>14
だよね
渡辺直美、好きだったのに
これ見てたら嫌いになりそうで見るの止めた

漫画のあらすじ調べたら
ますます胸くそ悪いストーリーだったし


#15 [匿名さん] :2017/07/23 13:03

豚女 元デブマニア専用デリ嬢


#16 [匿名さん] :2017/07/23 13:04

こいつがなんで人気あんのかイミフ?
デブス過ぎ!


#17 [ロンメル将軍] :2017/07/23 13:13

この番組ツマラナイ

ハローはりネズミもツマラナイ

伊藤のスマホはまあまあ


#18 [匿名さん] :2017/07/23 13:19

リアルこんな夫婦見かけるわ よくいるよね!


#19 [匿名さん] :2017/07/23 13:25

昔あったマンガだよね?
白鳥麗子でございます、書いてた人


#53 [匿名さん] :2017/07/23 17:17

>>19
別人です


#88 [匿名さん] :2017/07/24 00:44

>>19

『白鳥麗子でございます!』は、鈴木 由美子

『カンナさーん!』は、深谷 かほる

鈴木 由美子の『カンナさん大成功です!!』の漫画とは別物


#21 [匿名さん] :2017/07/23 13:51

個性的な脇のほうが光るタイプ
ムロツヨシと同じ
脇でいいからって主役にしちゃうと魅力半減


#22 [匿名さん] :2017/07/23 13:53

渡辺直美を1時間見続けるなんて考えられない


#23 [匿名さん] :2017/07/23 13:54

大野かんな


#24 [匿名さん] :2017/07/23 14:01

橋本ちゃんが出てない!タイトル詐欺!


#25 [匿名さん] :2017/07/23 14:03

ようじゅん?

健康食品みたいな名前


#52 [匿名さん] :2017/07/23 17:15

>>25
かなめじゅん


#26 [匿名さん] :2017/07/23 14:03

橋本は、環奈

カンナは、大工の源さん


#27 [匿名さん] :2017/07/23 14:03

要潤かっこいい


#28 [匿名さん] :2017/07/23 14:05

またタイムスクープやって欲しい


#29 [匿名さん] :2017/07/23 14:11

役者としての資質も渡辺直美の方が上。要潤は中途半端なイケメン?というだけで華がない。ぶっ飛んだ役どころを話題にするしかない。


#30 [匿名さん] :2017/07/23 14:28

女なんてセックスの時以外に存在価値なんてあんの?


#32 [匿名さん] :2017/07/23 14:34

>>30
じゃ、おまえは男から産まれてきたんだな?


#33 [匿名さん] :2017/07/23 14:36

>>32
試験管。


#34 [匿名さん] :2017/07/23 14:37

>>30
童貞はまずそう考えるよなw


#35 [匿名さん] :2017/07/23 14:40

>>30
不憫な奴


#36 [匿名さん] :2017/07/23 14:40

>>30
可哀想な環境で育ったのね。
お母さんいなかったのかな。
マザコンの裏返しとか?


#37 [匿名さん] :2017/07/23 15:04

>>30
男なんて働いて家に金入れる以外、存在価値あるの?


#39 [匿名さん] :2017/07/23 15:10

>>30
施設の子?不憫だったんだね〜(同情


#41 [匿名さん] :2017/07/23 15:12

>>30
オカマなんて働いて働いて働く以外、存在価値なんてあるの?


#42 [匿名さん] :2017/07/23 15:16

>>30

お前の存在はヒアリ以下だよ。


#48 [匿名さん] :2017/07/23 16:57

>>30
男なんて金しか利用価値ないのに


#31 [匿名さん] :2017/07/23 14:33

これで視聴率とれなくて
直見も落ち目になるだろ


#38 [匿名さん] :2017/07/23 15:07

所詮台本
そして台本通りにクズを演じてる要さんはいい役者って考えれない視聴者がクズすぎ


#40 [匿名さん] :2017/07/23 15:12

>>38
そこまで馬鹿だと思うあなたが世間知らずだと思います?


#45 [匿名さん] :2017/07/23 15:55

>>38
お前本文ちゃんと読めよ!
むしろ要さんの演技にはまってる発言ばっかりじゃないか。


#43 [匿名さん] :2017/07/23 15:25

そりゃ嫁がこんなに巨体だったら浮気するだろ


#44 [匿名さん] :2017/07/23 15:46

渡辺直美演技うまい!
たのしみなドラマだ

斉藤由貴が姑なのには無理があるが


#46 [匿名さん] :2017/07/23 16:55

漢那邦洋さーん
調子に乗るな


#47 [匿名さん] :2017/07/23 16:57

ブタ


#49 [匿名さん] :2017/07/23 17:00

渡辺直美主役を演じることが不愉快です。マジ、タレントのくせして


#50 [匿名さん] :2017/07/23 17:02

結婚するなら少しは痩せろや渡辺
あの体型は異常です


#51 [匿名さん] :2017/07/23 17:14

斉藤由貴って、「卒業」「青空のかけら」等のヒット曲でブレイク中のアイドルやんけ!なんで、姑役なん?


#68 [匿名さん] :2017/07/23 19:00

>>51
意外と歳


#54 [匿名さん] :2017/07/23 17:19

夏なんだから暑苦しいデブを出すなよ


#55 [匿名さん] :2017/07/23 17:23

好調だったのは逃げ恥だけだろ


#56 [匿名さん] :2017/07/23 17:24

カンナさん?


#57 [匿名さん] :2017/07/23 17:25

渡辺直美が気持ち悪すぎて観る気がしない


#58 [匿名さん] :2017/07/23 17:42

デリへルジャポンのカンナは可愛いぞ


#59 [匿名さん] :2017/07/23 17:49

斎藤ゆきじゃ若すぎだろ


#60 [匿名さん] :2017/07/23 17:58

なおみはお笑い芸人としては好きだけど、ドラマとかには出てほしくないなー。
デブは見苦しい(*_*)(*_*)


#61 [匿名さん ◆Mzc5Njkz] :2017/07/23 18:06

夫から「本気だ」といわれた次の日に職場で言い返せない立場の後輩相手に絶叫して
見かねた上司と2人でコーヒーミーティング中に
「わかるよ…」って共感してくれた未婚の上司に
「先輩結婚してないですよね、子供いないですよね、私の気持ちわかんないですよね!!!
わかったようなこと言わないで下さい!!」って叫んだ瞬間もうチャンネル変えた。

ナンダコノデブス…
つかこのドラマは未婚女disりドラマなのか?

自分は未婚彼氏梨。先輩の立場。
こんなん言われたらそっと放置して退職方向に導いてしまいそうだわ。
実際先輩も今日はダメダコイツってなって家に帰してるけど。

これ見てる層って夫の姑みたいに「うちは夫が浮気とかしなかったからラッキー♪」な
専業BBAかつつがなく結婚した層くらいでしょ。シンママや未婚層は忙しい上
このテーマに食いつくことなさそう。


#62 [匿名さん] :2017/07/23 18:07

ここまで太るまで どうして放っておいたの


#63 [匿名さん] :2017/07/23 18:10

安全安心ここまで行けばかなり性格よいし相手を思いやる気持ちすごい

特徴なんだよな〜

痩せてるやつマジで性格悪い


#69 [匿名さん] :2017/07/23 19:04

>>63
色々悪かった。


#64 [匿名さん] :2017/07/23 18:10

なんで体型で変わるの?w


#65 [匿名さん] :2017/07/23 18:15

三段腹酷いなwwwこの女何がいいわけw?


#66 [匿名さん] :2017/07/23 18:58

キモいデブ。要潤可哀想


#67 [匿名さん] :2017/07/23 18:59

デブ専


#70 [匿名さん] :2017/07/23 19:10

ドン引きは腹に付いた直美の贅肉だわ、


#71 [匿名さん] :2017/07/23 19:20

65
性格
まじうぜ〜の始末するか?っても現実世界ではできないわけな
実際には気をつかってやってるっても分からんしなやつらな
かなりワガママに付き合う義理ないんだわ
あのカス連中


#72 [匿名さん] :2017/07/23 19:48

渡辺直美が気持ち悪すぎる


#73 [匿名さん] :2017/07/23 19:59

渡辺直美みたいなデブス女は、餌代に金が掛かってしまう
というか、餌代くらいは自分で稼がせろよ
妻とはセックスレスになるから、こういう時は妻以外の女とエッチすればよし

というか、嫁にお金の主導権を握らせるな!豚ともなれば、尚更だ


#74 [匿名さん] :2017/07/23 20:18

デブだから稼げてる女相手に見当違いのこと言ってるやつがいるなぁ


#76 [匿名さん] :2017/07/23 20:45

見る気もしないので、コメントもしないよ。


#77 [匿名さん] :2017/07/23 20:59

これわざわざ記事にするようなこと?


#79 [匿名さん] :2017/07/23 21:10

あのデブの良さが理解できない


#80 [匿名さん] :2017/07/23 21:48

果たしてこの中に渡辺直美以上に稼いでる奴がどれ程いるのかな?


#81 [匿名さん] :2017/07/23 22:09

痴漢しないで。池谷さん


#82 [匿名さん] :2017/07/23 23:40

これでドン引きって
まとめサイトに載るようなクズは
こんなもんじゃない


#89 [匿名さん] :2017/07/24 00:47

>>82
話題をよんで見せる為の炎上商法じゃね?


#83 [匿名さん] :2017/07/23 23:54

要潤いいじゃん。クソ長身でスタイルいいのになんか気取らないし、嫌いになるところが見当たらない


#84 [匿名さん] :2017/07/24 00:24

デブ横にいると暑苦しい!


#85 [匿名さん] :2017/07/24 00:29

録画したが、半分も観ないうちに消した。


#86 [匿名さん] :2017/07/24 00:30

そもそも渡辺直美って女優じゃないよな


#87 [匿名さん] :2017/07/24 00:33

デブ専好きな男からしたら渡辺直美は最高に萌えなんだろうか


#90 [匿名さん] :2017/07/24 07:33



デブ直美


#91 [匿名さん] :2017/07/24 07:35

このデブ嫌い。見苦しい。


#92 [つゆ ◆OGU2NTEx] :2017/07/24 07:39

観てないなぁ。。


#93 [匿名さん] :2017/07/24 07:40

夏場に流すドラマじゃ無いだろ


#94 [匿名さん] :2017/07/24 07:41

要潤はコードミラージュの印象が強い


#97 [匿名さん] :2017/07/25 09:01

>>94
そんな事言ったら要潤は元仮面ライダーG3Xだぞ


#95 [匿名さん] :2017/07/24 09:20

豚まん


#96 [匿名さん] :2017/07/24 23:38

女優気取りするな糞デブ女、全てが、見苦しい。


#98 [匿名さん] :2017/07/25 09:04

渡辺直美って、やりマン女だって噂だよな
そうなると、ドラマの人員配置滅茶苦茶だよ!


#99 [匿名さん] :2017/07/25 10:49


デブ直美


#100 [匿名さん] :2017/07/26 04:36

ブーさん


#101 [匿名さん] :2017/07/26 04:38

この人もB専の風俗嬢だったか?


#102 [匿名さん] :2017/07/26 04:40

要潤と金子昇の見分けがつかない


#103 [匿名] :2017/07/26 04:45

直美は超可愛いよ。ベットで抱きしめたい


#104 [匿名さん] :2017/07/26 05:16

工藤由貴可愛い(’-’*)♪


#105 [匿名さん] :2017/07/26 05:29

ナンパ師の俺はデブ女が嫌い!


#106 [匿名さん] :2017/07/26 07:14

台湾のハーフ豚


#107 [匿名さん] :2017/07/26 07:19

醜い豚
ドアップの
チラガー吐きそうになったわ





恋愛応援コスメ!