2017y07m28d_075223891

今井議員の相手市議、「アナタはどうする」と対応求められる - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5680036 2017/07/28 04:40
今井議員の相手市議、「アナタはどうする」と対応求められる
週刊新潮に今井絵理子議員(33)との不倫疑惑を27日に報じられた神戸市議の橋本健氏のツイッターが荒れ放題となっている。

今井議員はFAXを報道各社に送ったことを指摘し、「アナタはどうするの」と迫る声もあった。

橋本氏はツイッターに自身の呼称を「ハシケン」としている。

ツイッターはここ数年新たな書き込みはなく、「医者でイケメン。何もかも手に入れたとおごったな慢心。ブログもツイッターも更新なし不倫してる間があれば神戸市のために働けよ。不倫する間があるなら更新もできるし市民の声を聞いて回れよ」と厳しい言葉。

また、「エリコは報道各社にFAXしたけど、アナタはどうするんですか?交際を申し込まれたってエリコは言ってるけど、アンタは新潮には恋愛感情はありませんって言ってるけど矛盾してるよね」と今井氏が対応したことに比べてどうするのかと迫る声もあった。

ほかには「もう議員辞職してください」「子供が可哀想」「二児の父・公人でありながら恋愛感情もない女性と恋人繋ぎをし、ホテルとセカンドハウスでお泊まりするような短慮で軽率で軽薄で倫理観の欠如した」などと、やはり厳しい声が多く見られた。

【日時】2017年07月27日 18:46
【ソース】デイリースポーツ





#59 [匿名さん] :2017/07/28 05:13

>>0
武井壮?


#74 [匿名さん] :2017/07/28 05:21

>>0
「結婚します。玉袋と」


#77 [匿名さん] :2017/07/28 05:22

>>74
玉ちゃんはトラックの旅で忙しい


#1 [匿名さん] :2017/07/28 04:44

男らしくしろ


#2 [匿名さん] :2017/07/28 04:44

えりこはしまりがよくて、、、なんどもしました
って かWWW


#3 [匿名さん] :2017/07/28 04:44

一線は超えておりません?
SEXしだろうがバーカ


#48 [匿名さん] :2017/07/28 05:06

>>3
コイツらはどこからが一線なのか…


#51 [匿名さん] :2017/07/28 05:07

>>48
中出しか外出しか


#56 [匿名さん] :2017/07/28 05:10

>>48
アナル


#4 [匿名さん] :2017/07/28 04:44

バカボンなんだろ


#5 [匿名さん] :2017/07/28 04:44

なにがハシケンだ カス


#6 [匿名さん] :2017/07/28 04:45

子供に悪影響です、
早く辞めて下さい。


#7 [匿名さん] :2017/07/28 04:45

ニ線は越えた


#8 [匿名さん] :2017/07/28 04:45


とりあえずし議員は辞めなさい人としてダメだろ


#9 [匿名さん] :2017/07/28 04:45

気持ちよかったですよ


#10 [匿名さん] :2017/07/28 04:45

消費税払ってるだろ、子供でも。
日本に暮らしてりゃ、誰でも文句言う権利あるわな

金額に関係なく

国会議員の、党の、収入の一部の財源にはかわりない

回り回っての、話だけどな


#11 [匿名さん] :2017/07/28 04:45

鼻の下のびてるぞw


#12 [匿名さん] :2017/07/28 04:46

嘘つき不倫議員


#13 [匿名さん] :2017/07/28 04:47

その口で今井のマソコをレロレロしたのか〜


#14 [匿名さん] :2017/07/28 04:47

今井は辞職したぞ
お前もすがるな辞職しろ


#15 [匿名さん] :2017/07/28 04:47

こーのヤリチンめ


#16 [匿名さん] :2017/07/28 04:48

嘘つきは糞のミクスの始まりです


#17 [匿名さん] :2017/07/28 04:49

やらしい匂い ヒクヒクしてるよ 美味しいよ って


#18 [匿名さん] :2017/07/28 04:49

コイツも無理無理!!
市議だろうが、公人は無理!!

そんな器でもねぇよ、二人とも


#19 [匿名さん] :2017/07/28 04:50

有権者裏切ってどーよ?気持ち良かったか?


#20 [匿名さん] :2017/07/28 04:51

ベッキーから、いくつ続いてるんだよ…

国民からしたら昨日の今日だろ

ほんと、何歳なんだ?

まだ、学生気分でしょ、


#21 [匿名さん] :2017/07/28 04:51

税金で生活して元芸能人抱けて人生勝ち組だなハシケン様はよ。


#22 [匿名さん] :2017/07/28 04:52

Googleのトップニュースに、今井のブログ載ってたけど、
新潮についてのコメントを書いてた。

ブログのコメント欄には、
叩かれてるような爆サイ民みたいなコメントは載ってない。
まさかの、まさかだとは思うけど
都合の良い擁護コメントばかり載せてたりしないよな!?


#25 [匿名さん] :2017/07/28 04:54

>>22
だが この2人は終了だ


#26 [匿名さん] :2017/07/28 04:54

>>22
都合のいいコメントしか残さないに決まってるだろ
ある意味それが普通だ


#37 [匿名さん] :2017/07/28 05:01

>>22

政治家だよ?与党議員だよ?

当然っしょ!!そんな操作は


#23 [匿名さん] :2017/07/28 04:52

ボンボン


#24 [匿名さん] :2017/07/28 04:53

しまんちゅ


#27 [匿名さん] :2017/07/28 04:56

ヤリマン ヤリチン は カスでゲスを証明した


#28 [匿名さん] :2017/07/28 04:56

ナハナハナハ


#29 [匿名さん] :2017/07/28 04:56

アナタのアナアナアナアナアナアナアナアナに…


#30 [匿名さん] :2017/07/28 04:57

果てしないあの雲の彼方へ私を連れて行って!
この手を離さないでね!


#31 [匿名さん] :2017/07/28 04:58

三時間クンニして


#32 [匿名さん] :2017/07/28 04:59

>>31
今井絵理子?


#36 [匿名さん] :2017/07/28 05:01

>>31
誰?w


#39 [匿名さん] :2017/07/28 05:02

>>31
ごっつ怖いwww


#41 [匿名さん] :2017/07/28 05:03

>>36
三時間クンニしてくれたらお小遣いあげるよ


#33 [匿名さん] :2017/07/28 05:00

元芸能人だから興味翻意でセクスしただけですって言えや糞ぼけが

答えはコレしかないからなぁ嘘を言うなよ。

偽善者詐欺議員


#40 [匿名さん] :2017/07/28 05:03

>>33
彼女の名前を利用して、その夫で国政に出れる皮算用でしょ、本音の本音は


#45 [匿名さん] :2017/07/28 05:04

>>40
その前に離婚しなきゃね、優先順位を間違えてるよね

そんなヤツに国政が勤まるか?


#34 [匿名さん] :2017/07/28 05:00

坊ちゃん市議


#35 [匿名さん] :2017/07/28 05:01

兵庫県の議員はこんな問題が多いね 不正受給にしても
安倍さんから岸田外相への準備には順調 


#38 [匿名さん] :2017/07/28 05:01

妻とは別居中だとか、離婚協議中だとか、あまりにもベタすぎる常套句。


#43 [匿名さん] :2017/07/28 05:03

>>38
てか 妻子ある人 なんだよね 別居とか言い訳 どんだけ〜


#42 [匿名さん] :2017/07/28 05:03

バン!


#44 [匿名さん] :2017/07/28 05:04

不倫、ダメ、ゼッタイ!


#47 [匿名さん] :2017/07/28 05:06

>>44
裸足で歌うな 水虫うつるんだよ


#53 [匿名さん] :2017/07/28 05:09

>>47
一青窈
「私はどう言われてもいいけど、鬼束ちひろさんのことを悪く言うのはヤメて!」


#46 [匿名さん] :2017/07/28 05:05

こいつ
むかしから
あるくせいしょくき


#49 [匿名さん] :2017/07/28 05:07

仲間とは違う合図(サイン)で呼び合ってました。
電話がない夜は強がっててもI miss you


#50 [匿名さん] :2017/07/28 05:07

血祭り


#52 [匿名さん] :2017/07/28 05:09

両成敗で いいんじゃな〜い  いいんじゃな〜い#♪


#54 [匿名さん] :2017/07/28 05:09

そんだけ彼女が好きだったとか…
議員では通用しないよ
純愛戦法なんて…

市政、国政よりも、個人の欲望を優先させたんだから…

今井に至っては息子まで棄てたのと同然。

愛とかを掲げても、この先も無駄な逃げ道だから


#58 [匿名さん] :2017/07/28 05:12

>>54
ホントそれ。
一線越えてないとか、好意はあったが とか、問題はそこじゃねんだよな。


#55 [匿名さん] :2017/07/28 05:10

body&soulでゴーゴーヘヴンだったのか。


#57 [匿名さん] :2017/07/28 05:11

中出しでピルか


#60 [匿名さん] :2017/07/28 05:14

ヤッてなきゃセーフだと思ってる中卒脳w


#61 [匿名さん] :2017/07/28 05:15

日本国内でトンスル交尾すんなよバーカ


#62 [匿名さん] :2017/07/28 05:16

我慢できる恋愛は恋愛じゃない  名言だ!


#71 [匿名さん] :2017/07/28 05:19

>>62
まさか。オマエ馬鹿か?

我慢出来ない人間には恋愛する資格はないんだよ

なにを、吹き込まれてんだ、小僧、笑


#63 [匿名さん] :2017/07/28 05:16

神戸ナンバーの白いGT-Rを、助手席に不倫相手乗せて、東京で乗り回す市会議員(歯科医)。神戸経済ヤクザ、組長の馬鹿息子にしか見えん。


#64 [匿名さん] :2017/07/28 05:17

基地問題もわからない
議員‼️


#65 [匿名さん] :2017/07/28 05:17

地方議員も含め、飽和状態の政治家、公人がまたひとり…、ふたりと…

消えていくだけの話なんだが

それだけ済むわけない

世界から笑われてんだぞ?わかってんのか?

笑われてんのは、国民なんだよ!!

本当にわかってんのか?

わかってんならソッコー消えろ!!

まだ居座らせてるなんて、更に笑いもんやわ


#66 [匿名さん] :2017/07/28 05:17

在日議員


#67 [匿名さん] :2017/07/28 05:17

ボンボンはダメだな安倍さん


#68 [匿名さん] :2017/07/28 05:18

雄プレイ!


#69 [匿名さん] :2017/07/28 05:19

生中出ししたのかな


#70 [匿名さん] :2017/07/28 05:19

今井の馬鹿! 沖縄のゴーヤでも突っ込んでろ!!


#72 [匿名さん] :2017/07/28 05:19

DA PUMP!


#76 [匿名さん] :2017/07/28 05:22

>>72駄頒布〜


#73 [匿名さん] :2017/07/28 05:20

元アイドルの穴に挿れてみたかっただけなんですホントなんですそれだけなんですキモチヨカッタです


#75 [匿名さん] :2017/07/28 05:21

他メンバー
「あーあーあー、いわんこっちゃない」


#78 [匿名さん] :2017/07/28 05:23

セックスしたけど、不倫ではありません。ごく普通のセックスでした。絵理子に中出し気持ち良かったです。


#79 [匿名さん] :2017/07/28 05:23

ほんとそんな感じだな。元アイドルとやりたかった。今井は高学歴の旦那が欲しかった。


#80 [匿名さん] :2017/07/28 05:23

うんこがしたかったんですー


#81 [匿名さん] :2017/07/28 05:24

アナル舐めさせたかが争点


#82 [匿名さん] :2017/07/28 05:25

ゴーゴーヘブンとこまでもいこうヘイエー


#87 [匿名さん] :2017/07/28 05:28

>>82
それでも辞めないならアゴ今井って呼ぶぞ


#83 [匿名さん] :2017/07/28 05:26

ハシケンサンバ


#84 [匿名さん] :2017/07/28 05:26

玉袋だけビジュアル的に土人臭が漂っていたなぁ


#85 [匿名さん] :2017/07/28 05:27

今頃は今井と話して、今後の対応を考えているだろう(--;)


#86 [匿名さん] :2017/07/28 05:27

(不倫とか)そんなつもりはないんですぅ〜
じゃあどうしてこんなことに、なるのかな〜
この先どんな恐ろしいイヤガラセが待ってるのかな〜


#88 [匿名さん] :2017/07/28 05:29

セックスは、しているけど中出しはしていません。一線は超えてません


#89 [匿名さん] :2017/07/28 05:29

不倫ぐらいで騒ぐなよ


#92 [匿名さん] :2017/07/28 05:31

>>89
政治家としての発言力はなくしても、か?


#95 [匿名さん] :2017/07/28 05:32

>>89
お前は絶対に議員になるなよ


#97 [匿名さん] :2017/07/28 05:34

>>89
おまえバカだろ

こいつら、芸能人とでも勘違いしてねーか?

他のスレ行ってろ、ボォケ〜


#90 [匿名さん] :2017/07/28 05:30

一線は越えてません、つまり挿入はしてないということかい


#94 [匿名さん] :2017/07/28 05:32

>>90
挿入はしたが、中出しはしていません。


#99 [匿名さん] :2017/07/28 05:35

>>90
ちゃんとゴム付けたけど、薄目のヤツではありません。


#91 [匿名さん] :2017/07/28 05:31

安倍&稲田


今井絵理子&橋本議員


#93 [匿名さん] :2017/07/28 05:32

インチキ詐欺師今井絵理子議員
障害者の子供をだしに使って当選
国民の税金を使い放題
おまんこもし放題


#96 [匿名さん] :2017/07/28 05:33

国民だますのチョロいねー 今井絵理子議員


#98 [匿名さん] :2017/07/28 05:35

だって自民やし 安倍応援団が守ってくれるし