2017y07m31d_074900744

                        

 日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日放送)のマラソンランナーを放送当日に発表することが30日、「行列のできる法律相談所」で発表された。

【写真特集】石原さとみのチャリティーTシャツ姿が可愛い!

 これまでは放送の数カ月前に発表されるのが通例で、練習風景が報道陣に向けて公開されるのも毎年の慣習となっていた。今年のランナーは「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」だという。

 「24時間テレビ」は毎年夏に放送している番組で今年で40回目。今回は、亀梨さん、「嵐」の櫻井翔さん、「NEWS」の小山慶一郎さんがメインパーソナリティーを務める。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ウラ番にまたバリバラをやって欲しい!


歌丸さんでしょ


感動ポルノって印象が付き始めたし、出演タレント報酬なしくらいの印象操作が出来ないと難しい


タレントさん達も ノー・ギャラ出演なんでしょ。偉い!ご立派!


トレーニングも何もしてない素人にいきなり24時間走れとか何を考えているんだと


ワイプで24時間走ってるの出してくれればまだいいんだけどw


実際24時間走ってない(走らない移動もある)からこういうことができるんだろ?もうばれてるんだから止めなよ。


マラソンは、昭和までだ。


そもそも24時間走らせて何になるの?頭おかしいんじゃないの 感動ポルノか?


出川哲朗だよ


悪行がバレてるのにこんなクソみたいな番組よくやるわ。募金詐欺もやってるしな。


タレントじゃなく一般人の起用なのかも


こんなのやるくらいなら、「ガッチャマンクラウズ」「ガッチャマンクラウズインサイト」の一挙やった方が世の為だと思ってる。


いや、走らなくていいじゃん。走ったところで強引に押し付けられる感動とか見させられる側は吐き気がするだけじゃん。


これもうわかんねぇな


チャリティーなのに出演者に多額のギャラがいくのはなぜですか?チャリティーなんだからギャラ無しで出演してほしいものです。


24時間とかまだやってたんだな。


この番組嫌い・・・


好感度上げてほしい奴は誰だ?、お前か、最後スピンオフ特番もあるんだからギャラただでいいな?徳光、お前走れ


人ががんばる姿はいいと思うが、なんでチャリティーと走る事に意味が?


そうやって視聴率稼ごうとする魂胆が丸見えだから下がってるってまだ理解できないバカども


毎回思うけど、マラソンに何の意味があるの?それより募金集める行脚とかの方がいいじゃん?大体、この番組やめて製作費を寄付した方が募金より高額になるでしょ?


生まれて一度も、関心さえ・・・ごめんなさい。


みません


まだ見てる人が多いのかね


24時間*テレビ!偽善は地球を巣食う


で、今回走る人は何千万円もらえるの?出演者は何百万円?


確かに、もっともな批判もありますが、何もしないよりは少しでも役に立つならいいと思うようになりました。


蓮舫が走ったら全て許す


東野がパイマンの姿で走ったら少しは盛り上がるんじゃないかな


すごくどうでもいい


「あなたの愛は薄っぺらいのよ!!」


船越か渡辺謙でいいよ


直前に言わないと視聴率が取れないくらい落ちぶれたのか。


ランナーはワシじゃ


視聴減ったから伏せたのか


というかマラソンをもう止めろ。


愛は日テレを救う!


24時間TVのマラソンもコミケの行列も似たようなもんだろ


まだやってんのか(ヽ'ω`)


アフリカ滞在24時間実況とかの方が、まだウケると思うよ・w・


愛じゃ地球は救えねーんだよ!


24時間テレビ「偽善は金を産む」ですねわかります


これ見て泣いてる阿呆がいるから潰れないんだろ。


当日武道館にいて100キロ走る理由がある人?ああ、契約金の1000万を貰ってる人って事ねwwwはいヤラセ確定


当日発表?もはや走ってくれる奴誰もいなくて慌てて探してる最中だからだろwwwごま*なよwww


「走る理由がある人」ってなんだよ


100キロ走ったところで誰が得するんだよ


まだ24時間テレビやるの?


業界の癌のひとつ


もういいよ、これを楽しみにしてる視聴者がどれだけいんだよ


りゅうちぇるじゃないの?コメントはデータベースに投稿を。personal-labels.weebly.com


よくわかんないんだけど、マラソン走るとかより、出演者がチャリティーコンサートでもしたほうがよくね?


鉄腕ダッシュ24時間総集編とかなら見た


ジャニ使うしか能がない


タクシーの手配をバラされない様にするためか?今タクチケ用意してんだろ


なんだっけ、水トアナウンサーが出場するのを渋ってるから発表遅れてるんじゃなかったっけ。


「単にオファーしたりスケジュール合わせるの面倒だし、当日発表された人が失敗してもその人のトレーニング不足のせいにすれば良いや」←どうせ本音はこれでしょ?


不正マラソン! 不正マラソンですよ! 内訳出ない*番組の募金箱に金なんか入れないよ。隣の盲導犬募金箱に金を入れる


極楽とんぼの山本。欽ちゃんつながりで


歩きで24時間100キロ踏破検証されてるから感動なんて微塵もない


ばか、やめろ それ、当たった人は確実に体壊すから!


さ~て、今年の犠牲者さんは?


果たして「りゅうちぇる(内定者らしい)」なのか、それとも・・・


もう、年よりとかハンデのある人に走らせるの辞めたら?見ていて気持ちの良いもんじゃないぞ


事前に伝えていると思うけど、1ヶ月足らずで基礎体力付けれるのは凄いな。


重装備して、朝から晩まで、声出しながら走り続ければま~だわかるけども


もう24時間DASH海岸定点観測でいいよ。


ミス→無論ギャラはなし


これを感動物にしたいなら無論ギャラとかは抜き走ってる人全員注目しようや


走った、だから何?そんなんで1000万とか空挺やレンジャーの皆さんに出すべき


走る理由がある人ならフジテレビの重役全員でしょ?


AB蔵夫婦をネタにして集金するんだろうな~


世界中からチャリティー詐欺番組とか言われるヤラセ番組まだやってたの


番組の話題振っても全員見ないとしか言わなくなったな


チャリティー番組(高額ギャラ


どうせ何人かで100km走るんだろうけどその中で誰が走るかってことかなぁ


24時間テレビたしかにFAXの縦読みひどいなwww


FAXで酷い縦読み送りまくろうぜ


今回もネット実況者が頑張って検証してくれるでしょ(ハナホジー)


視聴者を騙して自傷行為や虐待を放送する番組ですねわかります


ギャラ分全部募金してから出直してこいや


こんなくっそつまらない偽善番組なんて見てる奴居るの?


単純に誰も受けないだけじゃねーの。この障碍者食い物お涙頂戴番組。


もちろん今年も観ません(´∀`)/


週刊誌がいつものトレーナーを追いかけてればすぐばれそうだな


走る理由がある:契約書にサインしたやつ(´・ω・`)当たり前のことでは…


ただ走り回るよりトロコンRTAを24時間やったほうが感動する


バード羽鳥が「なんと!」って言うからてっきり「いませんでした~」ってゴチなオチを期待したのに


「走る理由がある」って勝手に番組側に決め付けられて勝手に決められた距離走らされるとか。しかも制限時間付き。まるで拷問。そいつが何したってんだよ


24時間なんて最後のエンディングしか見ない


無駄にハードル上げない方が…


どうせ見ないからどうでもいい


SMAP?


ピコは無理だからりゅうちぇる辺りだろ、そういやテーマは告白でしたっけ?募金額よりギャラ告白してみたらいかがでしょうか?


ミニ四駆でも走らせておけばいいよ


1千万のギャラで走るチャリティ(笑)


募金はすべてNHKからもらってよし


どうせすぐ情報が漏れるだろ


いい加減止めたら? 感動ポルノのゴリ押しは、もう結構。


これ観てる*まだいるの?


24時間走るだけで、数千万円のギャラだもんな。俺に代わってくれって人たくさんいるだろ


あれ?デマだったのか


未だに行列なんて観てる奴いるんだな


松 居 一 代


いつも思うんだけど、”走る理由”って言ってるけどかなり個人的な理由しかないしたった数か月でフルマラソンよりも長い距離を無理やり走らせて面白いの?


走らんでいいやろ、どうせやるなら夕方ごろにスタッフ振り切ってゴールするヤツ出て来いよ


ギャラなしで出演してたらねぇ・・・


昔に比べて、放送に関する自主規制が増えたせいで、ホントにつまらない企画が増えたな・・・ってか喜んでるのってジャニヲタと一部の視聴者だけだろw


りゅうちぇるって聞いたが


もうただの「金集め企画」だから、視聴者からの批判とか全くお構いなしなんだろうな。


そりゃあ、当人は練習とか必要だろうから内定しているだろ


なおすでに内定はされている模様


いいか加減やめろよ


まあ発表を控えるだけでもうトレーニングはしてるんだろうな


正直もう止めたら?視聴者の何割が「純粋に」楽しみにしてんだよこの企画


どうでもいいけど、もう視聴率取れない番組なんだから。あきらめろん


誰得なんだろうかね、24時間マラソン。


で、今回はいくらピンハネする気なの?1,000Kくらい?