マンガのタイトル数は日本最大級、業界最高画質を誇る




<関連する記事>



宮迫「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング 宮迫「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング
…越えていない”という主張のようだ。 特に、2回ホテルで同宿したモデル・小山ひかる(26)については「1回目は寝てしまったから無理だったのかなと思って、…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

小山ひかる 宮迫との不倫疑惑を謝罪「誤解を招くようなことがあり…」 小山ひかる 宮迫との不倫疑惑を謝罪「誤解を招くようなことがあり…」
…迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデル・小山ひかる(26)が12日、自身のツイッターで騒動を謝罪した。 文春で、2回にわたってホテルで同宿したと…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

<関連する画像>




(出典 nami55.xyz)

<ツイッターの反応>


full name
@nande

まあやってないわけないんだがそれで通そうってとこが事務所の力かな。このモデルさんが週刊誌にチクったんだろな「小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪 https://t.co/cOAKmzZuxF @nikkansportsさんから

2017-08-12 22:11:51

(出典 @nande)

tainoyo
@tainoyo

【浮気一人目】小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪ってよwwwwwwwやっぱり気になる“芸能界ゴシップニュース”【スクープ更新中】 - NAVER まとめ https://t.co/t7WxfCt9YD

2017-08-12 22:07:17

(出典 @tainoyo)

AliceAoki
@AliceAoki2

宮迫と不倫疑惑の小山ひかる ツイッターで謝罪「本当に申し訳ありませんでした」(デイリースポーツ)不倫相手にこんな事をさせるとは、男としては最低。誠実な人では無い宮迫… https://t.co/1BhGHnBQGA

2017-08-12 21:53:09

(出典 @AliceAoki2)

JOURNALISM-TV
@JOURNALISMTV1

ヤリマンとヤリチンの話がニュースになるのか、宮迫君はガンで死んだ方がいいだろ。 小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/gtd8NZbIBG @YahooNewsTopics

2017-08-12 21:43:45

(出典 @JOURNALISMTV1)

も も も
@unkokko17

小山ひかるの謝罪ツイートのリプをひたすら見てるのおもしろい

2017-08-12 21:34:02

(出典 @unkokko17)

おのあきら
@sayonalucky1

モデルの小山ひかるって、一体誰?大して有名でない人が、わざわざ表に出てきて謝罪する必要あんのかしら?

2017-08-12 21:03:26

(出典 @sayonalucky1)

TY@rie.toyo(1227기념일)
@tyrie0907

まあ、この人もやりそうなんだけど。未遂だったのね~。小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪 https://t.co/IQaGFftvCd

2017-08-12 20:55:49

(出典 @tyrie0907)

新約★古今和歌(こきんわか)
@kokinwakasa

負け馬だと察して、完全撤退宣言ですな。こうして不倫相手から謝罪されるとか男として最大の屈辱だね。不倫なんてもんは、性欲を肯定するだけの言葉に過ぎないんだよ。強欲は身を滅ぼす 小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪 https://t.co/BtSxmfcetV

2017-08-12 20:39:17

(出典 @kokinwakasa)