おつりで投資 トラノコ★毎日のおつりを5円からプロが運用!







2017y08m18d_085934283

上原多香子の不倫疑惑報道はデリケートな「ヘビー案件」? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5721155 2017/08/17 18:45
上原多香子の不倫疑惑報道はデリケートな「ヘビー案件」?
不倫疑惑報道の渦中にある元SPEEDの上原多香子(34)が12日、長期休業をすることが分かった。

上原は、10日に発売された『女性セブン』(小学館)で、俳優の阿部力(35)との不倫関係が報じられている。

記事によると、2014年に命を絶った上原の夫で、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(享年35)の実弟が、遺書の内容を公表。

TENNから上原に宛てられた遺書には、「幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから」「きっと阿部力となら乗り越えられると思います」などの言葉が残されていた。

さらには「次は裏切ったらあかんよ」「がんばってトントン(阿部の愛称)とお幸せに」とも綴られており、実弟は「自殺の原因には上原にあることがすぐわかった」とコメントしている。

また、TENNのスマートフォンに残されていた、浮気の証拠も公開され、そこには阿部との生々しい愛の会話や写真が保存されていた。

結婚して2年後という早さで未亡人となった上原には、これまで同情的な視線が集まっていた。

しかしこの報道をきっかけに、今後その視線は一気に変わることになりそうだ。

続報も次々と報じられるのではないかとも囁かれる一方で、各メディアが「他の不倫報道ほど報じない」ことに対する疑問の声もあがっている。

「上原に関しては芸能ニュースとして扱うには、ヘビーだという声もあります。たとえば『ゲス不倫』という言葉のネタ元になったベッキー(33)は、LINEの文面が大きな起爆剤となりました。最近では、女優の斉藤由貴(50)が話題になりましたが、既に3度目の不倫報道であったことや、会見のふわふわした印象が印象的だったからこそ注目を集めたのです。上原の場合は夫が故人のため情報の裏がとりにくいだけでなく、取り扱うにはデリケートだということで、業界内でも躊躇するところもあるようです」(芸能記者)

時間の経過を待ち、上原の逃げ勝ちとなる可能性も高いようだ。

■上原本人以上にバッシングを受ける可能性のある元メンバー 
この突然報じられた上原の不倫問題は、同じく元SPEEDで自民党の今井絵理子参議院議員(33)にも飛び火する可能性があると言われている。

今井は過日、妻子ある男性との略奪不倫疑惑が報じられたばかりだが、今回の上原の件にも絡んでいる可能性があるようだ。

「TENNさんが亡くなった際、上原の元に今井も駆けつけたと言われています。そこで今井もTENNさんの遺書を読んだとも言われているのです。もしそうであれば、今井も上原の不倫が原因でTENNさんが自殺したことを認識していたということにもなりかねません。それを原因に今後、今井にもバッシングが飛ぶ可能性が出てくるかもしれません。」(前出・記者)

本来ならば“とばっちり”とも言えるバッシングかもしれないが、今井にとっては自身の不倫疑惑も大きな原因となっている。

「今井の場合はまず国会議員という立場があります。自身の不倫疑惑でのホテル宿泊の件や、新幹線の手つなぎの件などに、国費が使われているのではと疑われているため、なおのことバッシングの対象となっているのです。こうした部分に上乗せする感じで、さらなるバッシングが続くかもしれません。上原とは逆に、スキがあり過ぎる状態なのです」(同・記者)

自身の件が沈静化しても、今井にとってはまだまだ風当たりの強さは変わらないようだ。

【日時】2017年08月17日 07:05
【提供】デイリーニュースオンライン





#39 [匿名さん] :2017/08/17 19:02

>>0
今井絵理子からの飛び火やろ


#1 [匿名さん] :2017/08/17 18:46

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


!!!!


#2 [匿名さん] :2017/08/17 18:46

三番


#3 [匿名さん] :2017/08/17 18:47

長島


#4 [匿名さん] :2017/08/17 18:47

おめでとうございます


#5 [匿名さん] :2017/08/17 18:47

首デカっ!


#11 [匿名さん] :2017/08/17 18:48

>>5
ニューハーフみたくねぇ?


#13 [匿名さん] :2017/08/17 18:49

>>11
女装趣味のオッサンみたい


#6 [匿名さん] :2017/08/17 18:47

松井


#7 [匿名さん] :2017/08/17 18:47

AVオファー殺到だろ


#8 [匿名さん] :2017/08/17 18:47

まあ、不倫が原因で自殺したとか憶測でしかないし、報道できない。だいだい悲惨過ぎて笑えない。


#9 [匿名さん] :2017/08/17 18:48

フィット感が違う


#27 [匿名さん] :2017/08/17 18:54

>>9
「フィット感が違う」
今年の流行語大賞で(笑)


#10 [匿名さん] :2017/08/17 18:48

でりけーとぞーんかいほう


#12 [匿名さん] :2017/08/17 18:49

男の首よりデカイぞーーーー!参ったぁぁあーーーー!


#14 [匿名さん] :2017/08/17 18:49

バーニングの圧力で報じないだけだろ(笑)
扱わない言い訳延々とウザいよ


#15 [匿名さん] :2017/08/17 18:50

骨ゴツい顔、首も太い


#16 [匿名さん] :2017/08/17 18:50

そういやマギーの美人局も揉み消されたね


#17 [匿名さん] :2017/08/17 18:50

ずーーーと上原祭りだな


#18 [匿名さん] :2017/08/17 18:50

淫乱女に当らないかなぁー。


#22 [匿名さん] :2017/08/17 18:52

>>18
こんな顔立ちの貧乳女さがせば?


#33 [匿名さん] :2017/08/17 18:58

>>22
有村 架純の姉はいけそうな気がする。


#19 [匿名さん] :2017/08/17 18:51

あの人は今?になる


#20 [匿名さん] :2017/08/17 18:51

KABA.ちゃん


#23 [匿名さん] :2017/08/17 18:52

>>20
似てるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#21 [匿名さん] :2017/08/17 18:51

ごりおんなははげしくつきあげたらいちころ


#24 [匿名さん] :2017/08/17 18:53

>>21
ゴリ顔女ね


#25 [匿名さん] :2017/08/17 18:53

「一線を越えていない」
「フィット感が違う」
今年の流行語大賞で決まり(笑)


#28 [匿名さん] :2017/08/17 18:54

>>25
ベッキーよりたち悪い!


#26 [匿名さん] :2017/08/17 18:54

チ○コがジャストフィット


#29 [匿名さん] :2017/08/17 18:54

ガンタンクとコンビ組め!


#30 [匿名さん] :2017/08/17 18:55

にゅうりんでかいんだろうな・・・いいなww


#31 [匿名さん] :2017/08/17 18:56

報道の仕方‥フェァじゃないね。

ベッキーとは別物の不倫内容だけど。
かなり達悪い内容。


#32 [匿名さん] :2017/08/17 18:58

やはりフィット感が大事です!

世の男性達よ、ペニスを鍛えましょう
包茎の皮も切りましょう


#37 [匿名さん] :2017/08/17 18:59

>>32
いやじゃぼけ

包茎最強


#34 [匿名さん] :2017/08/17 18:58

人殺し不倫と、名付けよう


#35 [匿名さん] :2017/08/17 18:58

ババア笑ってるやん


#36 [匿名さん] :2017/08/17 18:59

このゴツい顔と頭と首で人が一人死んでるからなー(恐)


#38 [匿名さん] :2017/08/17 19:00

美熟女ぽくなってきたな上原


#40 [匿名さん] :2017/08/17 19:02

ヤりまくり中絶しまくり元SPEEDメンバー島袋も取り上げろ!


#47 [匿名さん] :2017/08/17 19:11

>>40
何?島袋って中絶しとんの?


#54 [匿名さん] :2017/08/17 19:14

>>49
アホ


#49 [匿名さん] :2017/08/17 19:12

>>47
知らんの?有名だぜ?


#41 [匿名さん] :2017/08/17 19:05

女の性器は自分に合った形を記憶形状するから、世の男性は、嫁や彼女とした時、あれっ?て思ったら、まず疑うべし


#42 [匿名さん] :2017/08/17 19:07

仁絵チャンのみ安パイです🎵


#46 [匿名さん] :2017/08/17 19:11

>>42
ダンサーになったよな!


#43 [匿名さん] :2017/08/17 19:08

フィット多香子!


#44 [匿名さん] :2017/08/17 19:09

お金欲しかった遺族(笑)さすがチョン


#45 [匿名さん] :2017/08/17 19:10

昔はかわいかったのに、残念


#48 [ニート46] :2017/08/17 19:12

多香子にタカるバケタカ家族の弟はガチホモ


#50 [匿名さん] :2017/08/17 19:13

多香子にタカるバケタカ家族は慰安婦像崇拝者


#51 [ニート46] :2017/08/17 19:13

多香子にタカるバケタカ家族はカルト教団


#52 [匿名さん] :2017/08/17 19:14

上原擁護必死だな


#53 [匿名さん] :2017/08/17 19:14

首と顔が成長してるなーゴッツいなぁ〜〜〜♪


#55 [匿名さん] :2017/08/17 19:15

服のセンスがない女


#64 [匿名さん] :2017/08/17 19:18

>>55
遺族に多香られてるから服に使う金ないんだろ


#71 [匿名さん] :2017/08/17 19:22

>>64
洋服の安い高いは関係ないぞ!
安くても高く着こなせるかどうかの問題!
人が服を飾るんだし。


#56 [ニート46] :2017/08/17 19:15

多香子にタカるバケタカ家族は恐喝のセミプロ


#57 [匿名さん] :2017/08/17 19:15

KABA.ちゃん


#58 [匿名さん] :2017/08/17 19:15

フィット多香子!


#59 [匿名さん] :2017/08/17 19:15

芸能人はバカバーカ


#60 [匿名さん] :2017/08/17 19:16

休業中に阿部とフィット多香子!


#61 [匿名さん] :2017/08/17 19:17

何度でも言うよ

ゲスを超えたデス多香子


#63 [匿名さん] :2017/08/17 19:18

>>61
いいね〜
次はデス不倫って言葉が流行りそう


#62 [ニート46] :2017/08/17 19:17

自殺の原因は弟とホモっていたのバレたから


#68 [匿名さん] :2017/08/17 19:19

>>62
マジ?


#65 [匿名さん] :2017/08/17 19:18

上原のイメージも地に落ちたな


#66 [匿名さん] :2017/08/17 19:18

フィット多香子のまんこはツルツル


#67 [匿名さん] :2017/08/17 19:18

ゲスと言うよりも上原多香子鬼畜


#69 [ニート46] :2017/08/17 19:20

自殺するの遅すぎた多香子と出会う35年前にはアノ世に逝ってるべき


#72 [匿名さん] :2017/08/17 19:22

>>69
ホモはマジ?


#77 [匿名さん] :2017/08/17 19:23

>>72
ニート46は上原援護クズだからシカトシカト


#70 [匿名さん] :2017/08/17 19:21

今井絵理子の捨て駒にされたフィット多香子


#75 [匿名さん] :2017/08/17 19:23

>>70
それを言っちゃつまらんぞ


#79 [匿名さん] :2017/08/17 19:24

>>70
皆も皆で悪かったんじゃないか?


#73 [匿名さん] :2017/08/17 19:22

一線絵理子とフィット多香子でコンビ組めば?


#74 [ニート46] :2017/08/17 19:22

多香子にタカるバケタカ家族は近親相姦の系譜


#78 [匿名さん] :2017/08/17 19:24

>>74
ホモのソースはよ!


#76 [匿名さん] :2017/08/17 19:23

SPEEDは一番ブスだったヒトエが現在一番まともなんじゃないか??


#81 [匿名さん] :2017/08/17 19:25

>>76
ヒトエって居たの?知らんかったわ


#82 [匿名さん] :2017/08/17 19:25

>>76
軽くひとえデスってんじゃん


#80 [匿名さん] :2017/08/17 19:25

今更三年前の出来事語られてもね〜。
何で直ぐに発表しないんでしょうね〜。


#87 [匿名さん] :2017/08/17 19:26

>>80
金だろ?芸能界の不倫フィーバーも


#96 [匿名さん] :2017/08/17 19:29

>>94
ホモのソースは?


#94 [ニート46] :2017/08/17 19:28

>>87
心だ。真心込めて焼酎もってこい


#83 [匿名さん] :2017/08/17 19:25

上原。お前にとって真の地獄の始まりは
芸能界を去ってからだろう。


#84 [匿名さん] :2017/08/17 19:26

そういや、今井と橋本はこのまま御咎め無しかよ


#91 [匿名さん] :2017/08/17 19:27

>>84
今井がカーセしてるぜ


#93 [匿名さん] :2017/08/17 19:28

>>84
上原の旦那の遺書、今井も見たらしいぜ?
で、今井もつるんでバラたんじゃない?


#85 [匿名さん] :2017/08/17 19:26

芸能界を追放されても爆サイじゃ永遠のアイドルさ(笑)


#86 [匿名さん] :2017/08/17 19:26

不倫疑惑ではなく不倫だろうが!


#88 [ニート46] :2017/08/17 19:26

ウシとメス豚の合の子TE〇Nは弟とホモる


#92 [匿名さん] :2017/08/17 19:27

>>88
ホモのソース早く出せよ


#89 [匿名さん] :2017/08/17 19:27

SPEEDは今が全盛期。


#90 [匿名さん] :2017/08/17 19:27

ヒトエはまともだろうね。普通にいたらブスじゃないし常識あるんだろう。


#95 [匿名さん] :2017/08/17 19:28

だから💩どうして自殺の原因が不倫と決めつけるんだよネトウヨ


#97 [匿名さん] :2017/08/17 19:29

元旦那が女々しいことこのうえないわ〜
捨て台詞遺して自殺とかって⤵


#98 [匿名さん] :2017/08/17 19:29

親族の怪しさはいっさい報じないんだね


#99 [匿名さん] :2017/08/17 19:30

>>98
関わると厄介そうだもんな