2017y09m11d_072417435


NO.5775912 2017/09/10 20:58
田中みな実が決意のグラビア挑戦も「明らかに戦略ミス」との声!
田中みな実が決意のグラビア挑戦も「明らかに戦略ミス」との声!
 元TBSアナウンサーで現在フリーアナの田中みな実が、まさかのグラビアに挑戦。

それも胸元を手で隠しただけの“生まれたまま”を披露するというのだから驚きだ。

9月6日付のビジネスジャーナルによると、田中は女性誌「an・an」で9月中にもグラビアを披露するという。

だがグラビア誌の編集者は田中の挑戦にこんな疑問を示す。

「なぜ『an・an』なのか、大いに疑問です。田中は細身のわりにはそこそこ胸が大きく、ルックスには元から定評がありますから、男性向け週刊誌やマンガ誌でグラビアを披露したら話題沸騰は間違いなし。一方で女性からの好感度が致命的に低いのも事実で、『an・an』の読者層に響くとはとても思えません。もし『キレイに撮ってほしい』といった理由で女性誌を選んだのであれば、明らかな戦略ミスと言わざるを得ないでしょう」

 ただ「an・an」ではかつて“千年に一人の美少女”として話題になった橋本環奈を表紙に抜擢し、完売を記録したケースもある。

当時の橋本はアイドルグループの一員で、決して女性受けするタイプではなかったはずだ。

今回の田中もその路線を踏襲できるのではないだろうか。

「橋本の表紙起用が成功したのは、当時の彼女が女性読者にとって『謎の美少女』だったから。それに対して田中はもう十分すぎるほどに有名で、そのぶりっ子キャラも広く知れ渡っています。正直なところ現在の田中では、どんな女性誌を選んでも戦略ミスになることは確実ですね」(前出・グラビア誌編集者)

 どうせ決意のグラビアなら、バリバリの男性誌でお願いしたい。多くの男性読者がそう願っているはずだ。

【日時】2017年09月08日 17:59
【ソース】アサ芸プラス





#53 [匿名さん] :2017/09/10 21:30

>>0
髪の手入れしてないんじゃない?
顔も体ももの凄く綺麗だけどガッカリだよ。


#1 [匿名さん] :2017/09/10 20:59

カワイイ


#2 [匿名さん] :2017/09/10 20:59

賞味期限切れ


#3 [匿名さん] :2017/09/10 21:00

安っぽくなっちまったな


#5 [匿名さん] :2017/09/10 21:01

自ら価値を落として後は落ちるだけ


#7 [匿名さん] :2017/09/10 21:01

どうしたいのか?


#9 [匿名さん] :2017/09/10 21:03

俺は綺麗だと思うけどな、an・an読者はそう思わないの?


#19 [匿名さん] :2017/09/10 21:10

どうせ藤森の指示だろ


#25 [匿名さん] :2017/09/10 21:12

女としては綺麗だけど特別いいわけでもなく並
今更田中みな実?って空気もある
なんでグラビア撮ろうと思ったんだろう
もう少し顔の締りがほしいな


#32 [匿名さん] :2017/09/10 21:14

>>25
君とか爆砕民族は相手にせーへんから。


#27 [匿名さん] :2017/09/10 21:12

背ちっちゃいよな?


#28 [匿名さん] :2017/09/10 21:12

チュートハンパ


#52 [匿名さん] :2017/09/10 21:30

>>46
失笑


#43 [匿名さん] :2017/09/10 21:26

誰得だよw


#56 [匿名さん] :2017/09/10 21:31

だから容姿がよいってなアイドル路線なんだって

そりゃ売れるだろ、中身問わないからな


#62 [匿名さん] :2017/09/10 21:34

藤森の元カノ?


#63 [匿名さん] :2017/09/10 21:34

うんうん

男性誌に持ってきた方がよいよ

グラビアならまず容姿やからな

現実的に見ればあまり雰囲気ある女性いない

動画なんかには不向き


#64 [匿名さん] :2017/09/10 21:35

胸の大きさなんか修正できるかんなー(笑)


#67 [匿名さん] :2017/09/10 21:36

現実見ればかなりいかつい顔したりハスッパだったりとにかくイメージ壊すからさ

そんなもんだよ


#69 [匿名さん] :2017/09/10 21:38

買うかな


#70 [匿名さん] :2017/09/10 21:38

エロキャラで売りたくないからだろ
でもこんなことをしてる時点でもう落ち目
もう脱がないと仕事無いよ


#71 [匿名さん] :2017/09/10 21:38

an・anなら、男でも買える。内容さえ良ければ、売れるでしょ。


#75 [匿名さん] :2017/09/10 21:40

芸能界って実体ないんだよ


#76 [匿名さん] :2017/09/10 21:41

自信ないなら脱ぐな


#78 [匿名さん] :2017/09/10 21:43

フラれたからか?


#79 [匿名さん] :2017/09/10 21:44

カメラマン上手し


#83 [匿名さん] :2017/09/10 21:48

みなみを甲子園に連れてって\(//∇//)\


#85 [匿名さん] :2017/09/10 21:49

オレは好きだけど


#86 [匿名さん] :2017/09/10 21:49

脱ぐなら脱ぐ脱がないなら脱がない
ハッキリせい
ゆとり世代はこれだから


#88 [匿名さん] :2017/09/10 21:50

結局女はアナウンサーだろうが何だろうが、売りになるのは容姿なんだよな


#91 [匿名さん] :2017/09/10 21:54

カメラマンは見てる


#92 [匿名さん] :2017/09/10 21:54

もうやめとけ


#93 [匿名さん] :2017/09/10 21:54

生き残る道が脱ぐしかないって可哀想だな


#95 [匿名さん] :2017/09/10 21:55

戦略ミスではない!

俺たち爆サイ民は支持する!!


#97 [匿名さん] :2017/09/10 21:57

何か必死感が....


#98 [匿名さん] :2017/09/10 21:58

そりゃいい分析だがこっちの女らなんて女作って売ろうって考えるぜ

自分が製造する商材でもよいし直接ってのいなくなるわ