<関連する記事>



日本対米国14・1%グラチャンバレー軒並み2ケタ 日本対米国14・1%グラチャンバレー軒並み2ケタ
バレーボールのワールドグランドチャンピオンズ杯(グラチャンバレー)女子の放送が、軒並み高視聴率を記録していることが11日、ビデオリサーチの調べでわか…
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))

日本、中国に敗れ5位のグラチャンバレーは11・7% 9日の米国戦は14・1% 日本、中国に敗れ5位のグラチャンバレーは11・7% 9日の米国戦は14・1%
…れた「グラチャンバレー2017女子」の日本-中国戦(後6時)の平均視聴率が11・7%を記録したことが11日、分かった。 同局の「グラチャンバレー」中継…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 lpt.c.yimg.jp)

(出典 gungun-tree.website)

<ツイッターの反応>


セセラギ
@8Vriver

日テレはグラチャンバレーで2週間も取ってるけど、実のところバレーより通常番組の方が視聴率高いし、鉄腕DASH2回も休みだし、観たい番組がバレーで遅れて開始時間わからないし、第4セットまで行くと早く終わりそうなほうを応援しちゃうし.... もったいない。

2017-09-11 10:34:13

(出典 @8Vriver)

📎桃ピー📎
@shampoo3tsu

グラチャンバレー、今回はジャニタレ出ないからゲームが早く始まっていい🎵大きな国際試合なのでずっと歌のコーナーいらないと思ってたんだ💀ジャニタレさえ出せば視聴率上がる?ないない!

2017-09-10 18:36:30

(出典 @shampoo3tsu)

I Love あいづ☆非公認☆
@yaozilingmu

おはようございます。以下は7日までのドラマ視聴率です。「過保護のカホコ」はグラチャンバレーの中継延長もあり初めて10%を下回りました。同様の理由で、昨日の「ウチの夫は仕事ができない」の視聴率は良くても5~6%と予想しています。https://t.co/N4GxqHJbcv

2017-09-10 07:56:54

(出典 @yaozilingmu)

熊澤智志 2号
@kumanozawa666

まぁ、あれだな。中田久美は、佐藤美弥が好きではないのだな。でも絶対に、彼女がフル出場したら、視聴率が上がると思うのだがねぇ…。スポンサーの圧力は、ないんだろうか?#グラチャンバレー

2017-09-09 19:20:13

(出典 @kumanozawa666)





コインを貯めて普段行くアノお店で得をしよう!【itsmon (いつもん)】