2017y09m14d_073704764


NO.5781816 2017/09/13 15:36
山尾志桜里が密会した「お相手弁護士」 妻は病気療養中だった
山尾志桜里が密会した「お相手弁護士」 妻は病気療養中だった
「男女の関係はありません」

目を潤ませて不倫を否定するのは、民進党・山尾志桜里元政調会長(43)。

9月7日、9歳年下のイケメン・倉持麟太郎弁護士(34)とのダブル不倫疑惑を報じられ、離党届を提出、謝罪に追い込まれた。

「週刊文春」によると、山尾氏と倉持氏は、9月1日の民進党代表選の前後に「週4日」の密会。

異例の党幹事長抜擢が内定した2日は、都内ホテルで一夜をともにしたという。

2人とも、不倫関係は全面否定。

だが、伏線があったのだ。

「山尾さん夫妻は、協議離婚に向けて、2016年末から、本格的に話し合いを始めていました」(山尾夫妻と親しい知人)

山尾氏の夫・Y氏は、IT業界で事業を展開する企業家だ。

山尾氏の2009年の初当選から、2012年の落選後の浪人期間、妻の資金面を支えてきた。だがーー。

「Yさんが関与していた事業のひとつで、資金トラブルが起きていました。この苦情が2016年末くらいから、山尾事務所に来ていました。しかも、山尾さんはYさんからこの事業についてまったく聞いておらず、一気に不信感が高まったようです」(同前)

山尾氏は、2011年に長男を出産し、育児をしながら議員活動をしていた。

「三行半」の伏線はここにもあった。

「もともとお酒が好きで、人づき合いがよかった。でも出産後は、『子供のことがあるので』と、会合の途中で帰ることもしばしば。『夫が子供の面倒を見てくれたら、出られる会合もあるのに』とこぼしていました。旦那さんとは、よく育児の分担について揉めていたそうです」(民進党女性議員)

さて、山尾氏が夢中になった彼には、妻子がいる。

2人は、倉持氏のマンションで、8月28日と31日に密会している。

9月7日、その部屋から出てきた倉持氏の妻を直撃した。

「脳梗塞の前ぶれがあり、主人のすすめで、療養のため子供と実家に帰っていました。自宅に戻ったのは、9月2日で、本当に状況がわかりません」

妻子が留守中に、山尾氏を自宅に上げていたわけだ。

しかも、「倉持氏は、周囲に離婚話を漏らしていて、妻とは離婚に向けて話し合いをしていると聞いた」(倉持氏の知人)。

各々の道で一定の評価を得た2人のなんともゲスい逢瀬。

山尾氏は「保育園落ちた日本死ね」という過激な表現を国会の場で取り上げ、「働く母親の味方」のふりをしていた。

だが、不倫報道が本当なら、全国の働く母親を裏切ったことになる。

【日時】2017年09月13日
【ソース】SmartFLASH





#80 [匿名さん] :2017/09/13 16:14

>>0
なーにー!
やっちまったなぁ〜


#1 [匿名さん] :2017/09/13 15:37

はい1〜

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#6 [匿名さん] :2017/09/13 15:41

一部マスゴミは、山尾、倉持共々離婚準備中だったから、不貞じゃないと印象操作中


#12 [匿名さん] :2017/09/13 15:43

>>6
テレビの大半はその論調だわな


#14 [匿名さん] :2017/09/13 15:44

>>7
民進党サポーターさん、乙。


#8 [匿名さん] :2017/09/13 15:41

慰謝料がらみで旦那のリークだな


#13 [匿名さん] :2017/09/13 15:43

ワイドショーはしれっと豊田にシフト中


#18 [匿名さん] :2017/09/13 15:45

倉持をイケメンと書くな?!気持ち悪いわ。


#19 [匿名さん] :2017/09/13 15:45


( -👄-) ガソリン泥棒‼                   


#67 [匿名さん] :2017/09/13 16:09

>>19
税金泥棒だろが!公金詐取


#73 [匿名さん] :2017/09/13 16:12

>>67
なんで詐欺罪で逮捕されないのかな
さすが元検事の悪知恵かな?


#91 [匿名さん] :2017/09/13 16:17

>>67

最高!出川!
よく言ってくれたね(^_^)v


#22 [匿名さん] :2017/09/13 15:46

みんな政治家を聖職だと勘違いし過ぎなんだよ
政治家なんて金銭欲と性欲と権力欲に取りつかれた奴のなる最底辺の職業やん
普通の会社員の方がよっぽど法を守ってるし、パティシエの方がよっぽど夢と希望を与えてる


#29 [匿名さん] :2017/09/13 15:49

>>22
金ばら撒こうが不倫しようが芸者を孕まそうが、放ったらかしにしてきたの国民やん。


#30 [匿名さん] :2017/09/13 15:50

>>22
政治屋は死んでからが大変だよ。

地獄まで届かないかもよ


#31 [匿名さん] :2017/09/13 15:50

>>22
なんで、パティシエやねん?


#23 [匿名さん] :2017/09/13 15:47

最近で一番のゲス不倫だと思う


#69 [匿名さん] :2017/09/13 16:10

>>26
出ていきなさい


#27 [匿名さん] :2017/09/13 15:48

H第一主義山尾ちゃん


#28 [匿名さん] :2017/09/13 15:48

逃げるような記者会見、あれはアカンわな


#42 [匿名さん] :2017/09/13 15:55

妻が病気だった?なおさらヤバイやん。裁判やれよ奥さん。慰謝料たんまりとれ二人から。


#43 [匿名さん] :2017/09/13 15:56

甘利や宮崎に説明責任と吠えてたからブーメラン直撃。
秘書の不始末は議員の責任と吠えてたからブーメラン直撃。
宮崎が辞職したのに、それでも物足りずにブログで「辞職して許されると思うな」とまで吠えてた人間が、説明責任も果たさずに逃亡。

本当のクズ人間ですな。


#48 [匿名さん] :2017/09/13 15:58

>>43
同意


#45 [匿名さん] :2017/09/13 15:56


( -👄-) ガソリン代、返せや                


#54 [匿名さん] :2017/09/13 16:03

>>50
芸能界?


#95 [匿名さん] :2017/09/13 16:18

>>54
アニーやってたんでしょう?
関係あるじゃん


#53 [匿名さん] :2017/09/13 16:02

地球5周分のガソリンプリペイドカード不正で秘書に責任を押し付けたね。その言い訳が、秘書がゴミ箱からレシートを拾ってやったこと。秘書辞職後にガソリン代104万円以上の支出の説明しておくれ〜


#55 [匿名さん] :2017/09/13 16:03

まだまだ 政治は、男社会 女が調子に乗ると吊し上げられる。


#63 [匿名さん] :2017/09/13 16:07

>>55
はあ?何勘違いしてんの
こいつの場合は自爆、自業自得、巨大ブーメラン脳天直撃


#56 [匿名さん] :2017/09/13 16:04


( -👄-) ガソリン泥棒‼                  


#59 [匿名さん] :2017/09/13 16:05

保育園落ちた日本死ね
これで大手を振ってニコニコしてた山尾志桜里、マスゴミ、ユーキャンを絶対に許さんからな


#60 [匿名さん] :2017/09/13 16:06

この人、ジーンズやパンツ系履いてる姿みると、下半身のスタイル悪いよね。完全にオバサン下半身


#64 [匿名さん] :2017/09/13 16:07

とにかく目障り


#65 [匿名さん] :2017/09/13 16:07

偽装離党
さてどのように正当化するか。
偽装離婚して不倫を正当化
少しおよがせて!しっぽつかもうぜ!


#66 [匿名さん] :2017/09/13 16:08

調べれば調べるほど、山尾の周りが胡散臭過ぎて…


#68 [匿名さん] :2017/09/13 16:10

今日発売された週刊新潮9月21日号では、文芸春秋10月号での豊田氏の「告白」について、男性が「嘘だらけ」と反論している。


お前も豊田みたいな道、歩むなよww
この期に及んで、嘘だらけって(大爆笑)
嘘少し、大半が正解だろ(失笑)

馬鹿な志桜里もマネばかりしとるから、最初に忠告しとくわww
豊田の真似だけはやめろよなww
ほんま東大出は非を認めんな(大爆笑)


#77 [匿名さん] :2017/09/13 16:13

>>68
東大法学部卒の信用性崩壊w


#70 [匿名さん] :2017/09/13 16:10

山尾が今考えてること

幹事長落ちた 日本人死ね


#76 [匿名さん] :2017/09/13 16:13

男も病気の妻より不倫 山尾も愛する我が子より不倫 マジで最低だな!


#86 [匿名さん] :2017/09/13 16:16

>>76
不倫する為に待機児童問題で頑張ってたんだな
子供が邪魔で不倫出来ないから

日本死ねもこいつの自作自演だよ絶対に


#81 [匿名さん] :2017/09/13 16:15

山尾氏は

「保育園落ちた日本死ね」という過激な表現を国会の場で取り上げ、「働く母親の味方」のふりをしていた。 と・・・・

最悪な極悪議員だったというわけだ


#83 [匿名さん] :2017/09/13 16:15

家族を守ることよりも、不倫を選んだ二人。


#89 [匿名さん] :2017/09/13 16:17


( -👄-)🎤 とぅ〜 も〜 ろぅ〜♪               
とぅも〜 ろぉう♪ 🎤(-👄- )                


#92 [匿名さん] :2017/09/13 16:17

おいおい…嫁さんの留守中に上がり込んだんか?
そりゃアカンわ。


#97 [匿名さん] :2017/09/13 16:20

ガソリンの件を正直に話すから許してと言っても、不倫ネタも許さないよ。


#98 [匿名さん] :2017/09/13 16:21

民進党の新人議員

「不倫せずにガソリン泥棒までなら、
幹事長にもなれるのか〜〜〜〜」


#99 [匿名さん] :2017/09/13 16:22

さすが民進党のジャンヌダルク。
大炎上という火炙りの刑にされてるやん。
まあ本家ジャンヌダルクは壊滅寸前のフランスを窮地から救ったけど、こいつのやった事と言えばガソリン代不正にひと月18万円のコーヒー代疑惑。他の議員の不祥事を厳しく糾弾した事くらい。