2017y09m17d_011724444


NO.5788926 2017/09/16 14:36
内柴正人、2017年12月出所、復帰のカウントダウン
内柴正人、2017年12月出所、復帰のカウントダウン
九州看護福祉大での教え子へのレイプ事件で準強姦罪に問われ、2011年に逮捕。

2014年4月に懲役5年が確定、2017年12月に満期となる元メダリスト内柴正人。

出所後の身元引き受け人として名乗りを上げている光成英一朗氏との獄中書簡が公開され、復帰への可能性が話題になっている。

・柔道部が生き甲斐となる職場を作って下さい・それとは別に私に柔術、レスリング等で戦うチャンスをください。
・サンドバック作って下さい。
・試合にエントリーしておいて下さい。

レイプ事件をめぐっては、被害女性が九州看護福祉大を運営する学校法人へ損害賠償を求める訴訟が係争され、京都地裁は慰謝料など約480万円の支払いを命じている。

刑期満了で出所すれば、何しようと自由。

しかし、復学が困難になった被害女性への謝罪や事件により生活が一変した家族への悔悟もない。

全く反省していないのは明らかな性獣、出所後、表舞台へ出た折の風当たりは強そうだ。

【日時】2017年09月16日 14:20
【提供】激裏情報





#59 [匿名さん] :2017/09/16 15:34

>>0

レイプ犯が刑期を終えたからと

復帰して公の場で試合をって(笑)

誰が応援するんだ?

刑務所では、犯罪者の中でも強姦犯は、最下位の扱いだし。

柔道界も、永久追放しろよ


#2 [匿名さん] :2017/09/16 14:37

いらない


#3 [匿名さん] :2017/09/16 14:37

野獣が出て来るぞ


#4 [匿名さん] :2017/09/16 14:39

>>3
小さいよ


#16 [匿名さん] :2017/09/16 14:46

>>13
身長


#5 [匿名さん] :2017/09/16 14:39

再犯間違いなし


#6 [匿名さん] :2017/09/16 14:39

北朝鮮に放て!


#8 [匿名さん] :2017/09/16 14:41

社会復帰は難しいんじゃない?


#10 [匿名さん] :2017/09/16 14:42

寝技が得意


#11 [匿名さん] :2017/09/16 14:42

国は責任をもって去勢手術ぐらいはしてくださいよ。


#15 [匿名さん] :2017/09/16 14:46

5年刑で12月が満期なら来月にでも仮釈放だね。何もなければ。


#17 [匿名さん] :2017/09/16 14:47

前立腺がんの治療薬で薬物去勢させてやれ


#18 [匿名さん] :2017/09/16 14:47

RIZINに参戦だ!


#20 [匿名さん] :2017/09/16 14:48

熊本県民の誇る英雄www


#22 [匿名さん] :2017/09/16 14:50

>>20
被災地のボランティアでもしたらいいのにね


#21 [匿名さん] :2017/09/16 14:49

縦四方固め


#25 [匿名さん] :2017/09/16 14:57

石井慧と戦わせろよ


#26 [匿名さん] :2017/09/16 14:58

高畑君とコンビ組めば?


#27 [レイプマン内柴] :2017/09/16 14:59

刑務所内で忙しいって
糞ワロタWWW


#30 [匿名さん] :2017/09/16 15:01

ずーっと俺様思考の人なんだね


#31 [匿名さん] :2017/09/16 15:05

一生償え。自分の身勝手な欲望のために、一人の女性の人生を台無しにしたんだよ。何がチャンスを下さいだ?試合エントリーして下さいなんざ、御門違いも大概にしやがれ。柔道なんかするな。格闘家の風上にもおけん。恥を知れ恥を!


#32 [匿名さん] :2017/09/16 15:05

復帰?流石に出来ないでしょ(笑)


#71 [匿名さん] :2017/09/16 15:50

>>32
金持ちの逮捕歴のある実業家が支援者になってて、その人に頼んで色々やってもらう魂胆なんだよ。
真面目にコツコツ働く気なんて一切ないんだよ、こいつは。


#34 [匿名さん] :2017/09/16 15:05

NISSANローレルメダリストだから仕方がない


#35 [匿名さん] :2017/09/16 15:07

また期待してるぜぇ!内柴正人


#36 [匿名さん] :2017/09/16 15:08

>>35
なにを?


#37 [匿名さん] :2017/09/16 15:09

年末恒例の 総合格闘技に
出所して 直ぐに出てもらう とか


#41 [匿名さん] :2017/09/16 15:13

ついにやつが帰ってきた〜ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


#43 [匿名さん] :2017/09/16 15:14

一生出てこなければいいのに


#44 [匿名さん] :2017/09/16 15:15

反省していないところからして、また同じ道をたどるのかな…

まともな人間なら恥ずかしくて、世間に顔さらせないよ。

それを、復帰とかどういう神経しているんだ?


#45 [匿名さん] :2017/09/16 15:16

もう戻ってくるのか?


#48 [匿名さん] :2017/09/16 15:17

みんな!戸締りは厳重にしろよ


#49 [匿名さん] :2017/09/16 15:19

おかえり


#50 [匿名さん] :2017/09/16 15:21

また寝技の稽古か?


#51 [匿名さん] :2017/09/16 15:21

ヤツが帰って来るだとう?

戒厳令を敷かねばなるまい!Σ( ̄□ ̄;)


#69 [匿名さん] :2017/09/16 15:46

>>54
いや、獄中日記に『出所したらソープ行く』って書いてる。

アホだね(笑)
日記なんて書くなよバカ(笑)


#70 [匿名さん] :2017/09/16 15:49

>>69
ひいたわ


#57 [匿名さん] :2017/09/16 15:26

こっそり派遣社員で働いとけ
気持ち悪い


#58 [匿名さん] :2017/09/16 15:32

耐えられるかしら?内柴ちゃんww


#61 [匿名さん] :2017/09/16 15:36

高畑は捕まってないのにね
やはり弁護士や事務所や親が権力あると 同じ罪でも重さが変わるんだね


#67 [匿名さん] :2017/09/16 15:43

出所後、一発目に当たった風俗嬢が心配


#68 [匿名さん] :2017/09/16 15:44

こんな犯罪者に人権与えるとか日本は優しいな


#72 [匿名さん] :2017/09/16 15:50

一生、 生き恥さらせや


#73 [匿名さん] :2017/09/16 15:52

熊本に帰ればいい
地元民なら支援してくれるかもよ


#79 [匿名さん] :2017/09/16 16:07

>>73
地元民だが断る!
てか、地元での評価は頗る悪い人間なのを、やれなんだかんだとヒーローに仕立てた人間が責任を取れ


#74 [匿名さん] :2017/09/16 15:53

柔道やってる人キモイ


#75 [匿名さん] :2017/09/16 15:54

どこかにひっそり整骨院を開業して客の女性たちを食い散らかす。これに篠沢教授に5000点。


#76 [匿名さん] :2017/09/16 15:58

結婚していて 子供がいたら

もっと 笑えたのに➰


#77 [匿名さん] :2017/09/16 16:01

>>76
逮捕されて離婚してるよ(笑)


#97 [匿名さん] :2017/09/16 16:31

>>96
離婚したと[報道された]と有りました
無知でした 済みません
あと 勲章も剥奪されたとか


#96 [匿名さん] :2017/09/16 16:24

>>77
えっ そうでしたっけ? 検索してみます


#78 [匿名さん] :2017/09/16 16:07

被害者と元妻と元子供かわいそう


#81 [匿名さん] :2017/09/16 16:14

畳の上に上がらせてはならない。


#84 [匿名さん] :2017/09/16 16:16

>>81
フローリングの上ならいいの?


#95 [匿名さん] :2017/09/16 16:23

>>84
こらこら


#82 [匿名さん] :2017/09/16 16:15

看護福祉の大学に柔道部があるのが、そもそも間違いのもと


#86 [匿名さん] :2017/09/16 16:18

>>82
理由は?


#85 [匿名さん] :2017/09/16 16:17

刑期を終えて出所しようかという人に対しての誹謗中傷は良くない。

社会復帰の妨げだけはするな。


#87 [匿名さん] :2017/09/16 16:18

GPS付けてほしい


#88 [匿名さん] :2017/09/16 16:19

ああ、いたいたw

科学去勢しろよ


#94 [匿名さん] :2017/09/16 16:22

>>90
痺れちゃう 位の 良い 御写真


#91 [匿名さん] :2017/09/16 16:20

酒飲ませてヤってんのは、現役時代から有名だったんだけどね


#92 [匿名さん] :2017/09/16 16:20

娑婆出りゃ、旨いモンより先に女欲しがるだろw


#98 [匿名さん] :2017/09/16 16:35

ナイチャーと話すこと自体間違っている


#99 [匿名さん] :2017/09/16 16:35

獄中で書かれた文章を見るとそんなに反省してる感じではないんだよな