2017y09m17d_012910697

 【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

 声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

 さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称でののしっている。 



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

核ミサイルを日本にぶち込まれたら、在日チョンさんに忖度して金属バットで頭をフルスイングしてあげないとね。70年の恨みを晴らしてあげるよ。


毎日、バッティングの練習しないとね。ボールじゃなく打つのは頭かもしれないがね。


『今日は、ホームランやでぇ』と言いながらフルスイングだな。


時事通信社が珍しく事実だけを書いてる感じな。


国民みんなで金属バット持ってば怖くないだな。


まぁやれるもんならやってみろよ口だけ豚野郎


核で沈める威力出したら朝鮮もまる焼けになるんじゃないかな


認知の症状が出ています、そのきれいな口を縫い付けてください、発言が耳障りです。また、両目のガラス玉の交換時期が来ています、水晶玉に交換してください。


大量破壊兵器を使ってヘイトスピーチだと叫ぶようならば、遠慮なく頭を金属バットでフルスイングすればいいと思う。コレは戦争だからね。違法性阻却事由だよな。


もし、日本に核ミサイルが着弾した時は、徹底的に在日チョンを大義名分で差別しますのでね。日本に居場所あると思わないでくださいね。当たり前だけどね。


日本は以前から、独自に制裁やっとるが?効果ないとか言われてるが、意外に効いてるのかな?なら、他にやれること見つけて実行しよう。


記事中に出てくる「正気を取り戻さない日本人」とは、未だに平和ボケしていることを言っているのだとしてら、その点だけは反省しないといけないかもな。


はいはい、お猿の威嚇ならそれでもよし。やるならとりあえずひと思いにやってほしいから今住んでるところに落としてくださいね。


何言ってんだ?日本列島に核ミサイルが落ちても政府が何*るわけないだろ。”遺憾の意”で終わり。そういう国だろここは?


日本の領域に落ちれば自衛戦争出来るだろ そこに憲法を変える意味も時間も必要ない 今の与党と総理大臣が左翼なら別だけどな


ぶつけてみろ、自衛可能になるから。それに4島とかwww沖縄含めたら何個島あると思ってんだww*朝鮮人ワロスwww


「北朝鮮の人民を人間の盾としている日本は卑怯者だ」とか言われる前に送り返すといい


ただの実験ミサイルでも人の居住するところに落とすのはやめていただきたい。


でも、アメリカを一番不快に思ってるのだからアメリカの領海に実験ミサイル落とせよとは思う。そうすればアメリカが堂々と動けるのに。


はよ撃てよ。それで*だらそれまでの人生だったって諦めるし、そうでなければ大義名分を得るから気が楽だわ。


北朝鮮の攻撃ごときで焦土になると思ってる方が頭お花畑で、北の思う壺の思考だわwそういうお花畑がいるからミサイル外交が成立するんだよ。


もちろん打ってほしくはないのだが、核爆弾で大きな島が沈むのだろうか?そんなことが可能なのだろうか?


日本に撃ってくれとかいう頭お花畑いるけど1度でも撃ったら大義名分与えることになるんだから、もし撃つなら*ばもろとも日本を焦土にする以外ねえんだよなぁ


おまえら平和ボケしすぎだろ。マジで核爆弾撃ち込まれる直前やぞ。とりあえず生き残った時のために備蓄するわ。


沈めるとかコメント書いてるチキンより実行力があるね


マリオパーティーで決着つけよう


とりあえず日本の無人島あたりにぶち込んでくれ。そうしないと日本のバカな憲法が改正されない。遺憾しか言えない法律に価値などない。


まあ、列島を核で沈めるレベルで攻撃したら北朝鮮も同様の被害あるけどね(笑)個人的には一瞬で*るならあまり怖くないかも


我儘をきいて飴を与えてなだめるか、スパッと首をハネるかしないと解決しない問題。


撃った瞬間北朝鮮は終了が確定してしまうので、そんなホイホイと着弾させられない。南無三覚悟で撃つ可能性はあるけどね。


こういうの見ていつも思うけどなんでお隣じゃなく宣戦布告するのが海を挟んだ側なんだろうって。


多分だけど核ミサイルが国土の無人島とかにあたっても反撃するなとか言うバカがいるからなあ


沈めるとかコメント書いてるチキンより実行力があるね


氷河期世代ですがアメリカの経済制裁強化に伴い無職です。こんな無慈悲な便乗はありません。国連は人権を蔑ろにする似非組織です。仕事を下さい


正恩ちゃんの実行力は俺を勇気づけた。もうヤルヤル詐欺なんて言わない


掛かってこいや!見事に沈んでくれるわ!


その前に当ててみろよwww当たるわけないけどなwwwww


早く撃てよ かりあげクン あと猪木じゃなくて小池晃が9条もって北朝鮮にご機嫌伺いしてこいよ。似た者同士で話が弾むだろ?ww


日本は打ち込まれても遺憾だ。で終わる腑抜けですよ。戦争に負けた腰抜け。とにかく9条を変えないとこの状況は変わらない。


いつになったら沈めてくれるんや、いい加減にしろよ


棒で打ちのめす?通常武装は棒なのか


だからさっさと打ち込んでみろやこのコシヌケがwwwww


在日朝鮮人の方々を巻き添えにしては大変だ!すぐに日本国外へ避難していただかなければ!!!


早く日本に打ち込んでくれよ。待ってんだけど?


この黒電話もキチピーの類だが、こんな国を国家元首として押し付けられたら私もキチピーになる自信はあるので多少は気の毒にとは思う


ねぇ、こんなこと言ってますよ?共産党さん、早く話し合いに行って来て解決してくださいよ!ねぇねぇ、早く!


できないから吠えているんだな(煽り


撃ったら撃ったで北朝鮮が世界地図から抹消されるかもね。米軍によって。


今更話し合いなんてねえよ、お前らに一生脅されるくらいなら、戦争して道連れにしてやるw


チャーハンまだかよwもう閉店させられるぞw


負けを認めて最恵国待遇して常任理事国入りも推薦するか、北を消すためにあらゆるコスト、方法を講じるか 正常性バイアスに浸っていれば確実に核の炎に包まれる


核を使われる前になんとかできないのか、話し合いじゃあなんともならないわ…


「大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない」→これが平常出勤や電車遅延を心配する日本人を指してるとしたら良い皮肉だなぁと。


威嚇じゃなく実行しろよ


「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち*なければならないと強く主張している」 これって宣戦布告でおk??


国連には除名機能は無いのかねえ 政党なら議員が党議を守らなければ除名もある 国連も決議をまったく守らないなら、除名してもいいと思うんだが 違うの?


脅しだとわかっていてもやっぱり核は無視できないもんね、悔しいことに効果的だよ、核持つのは


このような挑発劇行動するということは北朝鮮には戦争する覚悟があるのかそれとも本気で対話に持ち込めると思っているのか


打ち込むわけないよね、脅しなんだから、こんだけ力を付けたんだぞ!さ言うことを聞け!っていう


正直はよやってくれやと思う田舎民


ミサイル撃ち込むわけないでしょ むざむざ打ち出の小槌を手放すわけないよ


とりあえず「異次元の圧力」で軌道を逸らせるんだ!www


軍事的な部分は一応対策しているみたいだが、それも9条教団な皆様のお陰で予算削減で頼りになるかどうか


対EMP防御を考えたシステムって民間レベルには無いからなあ。最悪、日本の金融が消える危険性もある


問題は北朝鮮よりも日本が電子的能力あるから、高高度で核弾頭爆発させた際にでる電磁波攻撃が放射能より怖い件について


大丈夫、9条が


9条狂信者出番だぞ? さっさと9条を唱えながら黒電話とお話してこいよ それで平和が守れるんだろ? あくしろよ


見たくない人には現実を見せても見えない。それが確証バイアス


この期に及んでも、サヨクの連中は・・・(溜息)


黒電話の言うこともあながち間違ってなくない? まだ平和ボケしてるやついるし


朝鮮学校は、やっぱりテロリスト養成所だわ。


宣戦布告じゃんww


渡航禁止・在日の送還・武力行使 セットでやれよ


日本やったら中国やロシアの人にも危害が及ぶんですがね、大使館員とか…きついお仕置きされるんじゃないの?


つまり、子供が暴れだした時に不意打ちで食らう最初の一発が甚大な被害を及ぼす可能性もあるという事。相手を見くびって相対的優越感に浸ってる場合じゃない。


留意すべきは、経済力や武力に相対的な差はあっても人間や一般建築物の強度は昔と大して変わりないことである。即ち技術と兵器の威力だけはインフレし続けている。


特亜3か国は「悪い日本を懲らしめた俺が正しい統治者」という考えだから一番日本を苦しめた奴が偉くなる、これにつられて残り2か国も何か言いだすかもしれないぞ


まあ吠えないと一瞬で潰されちゃうからね、仕方ないね


この4島が北方領土と尖閣、竹島、南鳥島だったら、北朝鮮はこれらを日本固有の領土と認めたという謎アシストになるのか?


わー、こわーい。


あいつらは親切心でミサイルぶち込んでくれてるんだからこっちも親切心でアニメを送り込んでやろう。そうすればみんな幸せになるといいなぁ。。。。


あっ…(察し)ふーん(無視)


北朝鮮に比べて戦争となると日本が失うものが多すぎるから。陸地にぶち込まれても韓国みたいに何もしない恐れがある。一番嫌なのは竹島への落下だが。


まるで駄々をこねる子供だな(口はだいぶ悪いけど)。このままいくと辛い思いをしなければ収まらなくなってしまうが、いいのか?北朝鮮


日本「そうだよ(便乗)」


平和ボケの本の目を覚まさせるためには2.3発打ち込んでもらったほうがいいんじゃないかとさえ思う


日本列島4島「やべえ!」沖縄(許された)


ココまでされて渡航禁止にならない謎


えーと、北朝鮮は半島ごと海に沈まなければならない感じですねもう


そうなったら何が最高かって害虫の巣が2つも消えることだよね。


戦争に備えて核量産して失敗して自爆*ぇかな。


宣戦布告キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


かかってこいやって事?


戦争を防ぐ手段は、防衛側が圧倒的に有利になる以外存在しない。


んじゃ早くやれよ さっさとケリつけよう さぁ早く 口7だけじゃなくて


話し合いで解決できるなんて思ってるやつは、さすがに一人もいないだろ、どちらが先に効果的戦略的な先手をとれるかの探り合いだよ。


なぜ北朝鮮はテロ国家なのか? 答え「中国共産党が作った国だから、中国の武力装置として動いている」


ちなみに、中国共産党は中国で絶賛不人気です、*して*て証拠あがっても共産党員なら捕まらないってのが、中国の一般的な認識。


元凶は中国共産党だから、中国共産党と北朝鮮同時にたたこう、みなごろしじゃー!!


移民労働者を今後も受け入れているそうです。