<関連する記事>



『ちびまる子ちゃん』作者のセルフパロディ『ちびしかくちゃん』第1巻発売 『ちびまる子ちゃん』作者のセルフパロディ『ちびしかくちゃん』第1巻発売
国民的漫画『ちびまる子ちゃん』のさくらももこ氏が、同作をセルフパロディした『ちびしかくちゃん』のコミック第1巻が25日に発売される。その表紙は、本家の第1巻の装…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 rr.img.naver.jp)

(出典 animeanime.jp)

(出典 cdn.www.tsutaya.co.jp)

(出典 scontent.cdninstagram.com)

(出典 animeanime.jp)

<ツイッターの反応>


M
@mamayu415

ちびしかくちゃん読みたい、、、たまちゃんじゃなくてだまちゃんめっちゃいじわるな顔してる🤤🤤 https://t.co/SE8WsG0fgT

2017-09-20 17:20:17

(出典 @mamayu415)

yurie @ minneはじめました
@yurie_resin

ちびしかくちゃんとかいう、ちびまるこのパロ?めっちゃ面白そう((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)公式でグッズ出たらいいなー!

2017-09-20 17:08:02

(出典 @yurie_resin)

mai mai
@shibainumaimai

「ちびしかくちゃん(さくらももこ)」https://t.co/H9o6GguZI1やべぇ買いたい

2017-09-20 16:18:22

(出典 @shibainumaimai)

つるりん@主
@lovexxxdo9

ちびしかくちゃんを、ちくびかくしちゃんと空目してしまったんだけども、ちびしかくちゃんとは一体…?

2017-09-20 16:17:46

(出典 @lovexxxdo9)