2017y09m24d_040739170



               

         

ダサい口説きLINEが届いたら、みなさんはどうしますか? ダサさのレベルにもよりますが、あまりにもキモい口説き方をされれば、自分史上最高に凍てついてしまいますよね。そこで今回は、女子が「今まででいちばん凍りついたッ!」な、ダサすぎる口説きLINEを3連発で覗き見します。


1:ポエム調


なんの前兆もなく、いきなりポエム調の口説きLINEが届いたら、ギョッとする女子だって多いはずッ。

どんなに愛しているのか、どんなに付き合いたいと思っているのかを、口語ではなく自作のポエムに託して送信してくるこの手の男。いったい何を考えているのでしょうか……。


彼氏でもなく、好きでもない男から自作のポエムを送られれば、多くの女子が凍てついてしまうこと、わかっていないんですね。


ちょっと「いいな」と思っていた男にコレをやられて、「うわ~ッ」な嫌悪感とともに生理的にダメになっちゃう女子もいるのに……。



2:名言引用


愛の名言を引用して、ガツガツ口説いてくる男。

返信に対する返事も、名言を引用……という本格っぷり。


常に名言が頭にある文学青年アピールをしたいのかもしれませんが、ゾゾゾ~ッと背筋が凍ります。

ひょっとして、ネットで検索して愛の言葉を引用しまくっているのかもしれませんが、ニヤニヤしながら検索している男の姿を思い浮かべると……。さらに女子の背筋は凍ります。


返信しにくいし、好きでもない男からの名言なんて、ちっとも嬉しくないのも女子の心理なのに。この手の男はそんな基本的な恋愛セオリーもわかっていないのでしょうか……ッ。

終わった恋を上手に捨ててる?次の恋を引き寄せる「賢い捨て方」(sponsored)



3:4コマ漫画のようなスタンプ攻撃


言葉じゃなく、スタンプ攻撃で愛をしたためてくる男、いますよねぇ。

まるで4コマ漫画のように、スタンプの連打をしつつ、女子の反応を様子見……。


いや、付き合っている彼氏にコレをされたら、嬉しい人もいるかもしれません。でも、まだ口説かれている段階での4コマスタンプは、単に「ウザい」「キモい」を誘うだけですからッ。


ラブラブスタンプは、大好きな彼から送られてこそ嬉しいもの。なのに、このタイプの男って、本当に「空気が読めない」ッ!


しかも、彼氏でもない男からのスタンプだけの愛情表現に、どうやって返信しろというのでしょうか?

空気も読めなければ、女子の心も読めないなんてッ。


いつもこうやって、スタンプのせいで撃沈しているのでしょうか。それとも、たくさん送っているうちに、ピタリとハマる女子が出てくるから「下手な鉄砲も数打てば当たる」なのでしょうか……。


ダサすぎる口説き文句がLINEで届けば、ゾゾゾ~ッと背筋が凍る女子だって多いはず。

みなさんは開いた瞬間に凍てつくようなキモいLINEで口説かれたことがありますか……!?

本当、返信に困っちゃいますよねぇ……。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

池沼御用達ツールのLINEが何だって?


っていうかこれ口説いてるんですかねぇ、女の勘違いじゃ?


そりゃ好きでもなんでもないやつから口説かれたら嫌だろ。内容は関係ない。


今のでキュンときたね?


通信を他人が覗き見するのも、他人に見せるのもプライバシーの侵害だからな。*な女、民事で訴えられるぞ。*な女。


昔あったよな、30行くらい改行して最後に「好きです」って奴。あれLINEでなくなった文化だよな笑


ネットをしていたらそこには数年前のポエムのスクリーンショットが!!


実際に言わない言葉で口説き文句をLineで言われてもねぇ。ただの独りよがりでしかない


お前の事が好きだったんだよ!!


三点リーダーとッの使い方にイラっとします


若いっていいなあ


短歌を送れば一周回って素敵かもよ?


好きな人からだったら、私なら①でも②でも、うれしい♪…でも、③はないなー…


いやLINE使ってる時点で全員ダサイっす…


君は知るだろう 本当の悲劇は絶望によって生まれるのではないことを・・・あれ? このポエムじゃないのか?


※なお彼女が淫夢厨だった場合、ネタとして取り扱われてしまう模様


お前のことが好きだったんだよ!


別にクソ気持ち悪いLINEが来てもちょっと鼻で笑って「きっしょ」って直接言うくらいで許してやってくれ……拡散させないでやってくれ……


大昔は詩を謳って口説いた訳だが・・・現代人にはウケないって事よな


愛することによって喪失<うしな>うものは何もないしか─ただそれしかし愛するイデアを怖がっていたら何者も得られない(だがキマリは通さない)


まずうちさぁ、屋上あんだけど、月見しない?


ノムリッシュ告白


LINEとかメールで口説くとかねぇ…出来ることなら面と向かってとは思うけど


記事の趣旨と違うが仮に画像のポエムを送られても口説かれていると気付ける自信がない


ワイ、ラインする友達すらおらんで


愛するという行動に伴うエネルギーを失う。失敗に終わればその分の気力を失う。得たものがあれば失うリスクがある。とか言ってみる


ラブレター書いたり貰ったりしたこと有る人は分かると思うけど良い文言なんて若いうちは特に浮かばないもの 言う方になる苦労って奴 画像のは事故だが


「勇み足で赤っ恥をかいた者」を私は軽蔑しないが、彼らを物笑いのタネにする者を軽蔑するw


精神に著しい欠陥を持っている可能性があり下手に返すと何をしで*かわからないので速やかに警察に相談しましょう


オリジナルポエムなら悪くはないと思うけど、上の例は流石に意味わからん。失うものが無いのに怖がる必要ないやん?


まぁ昔なら愛する人に詩を送った時代もあるから多少はね?


許して差し上げろ…w むしろ晒上げるような罪深いものでもあるまいに…こりゃ一番酷な刑罰だなぁ…。


素直にストレートに(肉鞘に肉槍を入れるのが)好きなんだでいい


>勘違いも何もポエム送ってこられたら気持ち悪くね?←仰るとおり。ただ、あんまり口説いてる文章のようにも見えないという感じっす。


だいたい女のかわいいアピールも引いてるからお互い様だな。


寒い上にその程度の奴に口説かれるマンコも大概だなおいw


昔の人のラブレターとかどんな感じだったのやら


なんだこれ???歌詞かなんか?


自分史上最高に凍てついたッ!!


それより端々の ッ が気になる


自分のセンスに合うかどうかの精査してんだからこれを寒いとかキモいとか言ってる時点で男の口説きの苦労を分かってない。


勘違いも何もポエム送ってこられたら気持ち悪くね?


ダサいって言うか、相手が誰でもいいような文言は失礼だろ。相手の何が好きか伝えなかったら告白ですらない


コメントミス…。「受ける印象が」と書きたかった…。


どっちとも受け取れるんじゃねぇの、真面目系ならありえると思うけど


口説かれてると勘違いしてるだけなんじゃないか?っていう疑問。


今後の女性サマの恋愛生活のご健闘をお祈り申し上げます


これは口説かれる前の段階で女性側がどれだけ男性側に好意を持っているかで、受けるが変わるのではないか


おう、恋愛がんばれ