<関連する記事>



松坂桃李、スーツ姿で渾身アクション サッカーでは“ベッカムの感じ”を再現? 松坂桃李、スーツ姿で渾身アクション サッカーでは“ベッカムの感じ”を再現?
俳優の松坂桃李と東山紀之が、衣料専門店「AOKI」の新CMで、スーツ・コート姿で渾身アクションを披露する。東山が出演するCM「動けるだけじゃない」篇…
(出典:エンタメ総合(エンタメOVO))

蒼井優、松坂桃李の“ゲス男”ぶり絶賛 「こんな薄いせりふをよく真顔で言えるな」 蒼井優、松坂桃李の“ゲス男”ぶり絶賛 「こんな薄いせりふをよく真顔で言えるな」
…完成披露試写会が28日、東京都内で行われ、出演者の蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李、竹野内豊、白石和彌監督が登壇した。 本作は沼田まほかる氏の人気ミステリ…
(出典:エンタメ総合(エンタメOVO))

<関連する画像>




(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 mens-cdn.oricon.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 rr.img.naver.jp)

(出典 i0.wp.com)

<ツイッターの反応>


あーや
@nibiiroa_ya

来週から高橋一生派と松阪桃李派との乙女大戦争が始まるよ!!!!!#わろてんか

2017-09-30 07:47:30

(出典 @nibiiroa_ya)

🌻🍀ひまわり@ふぇ(・∀・)🌽🍌
@Usuke_0096

@threefivethree 一応 未来の旦那役になるのが二度目の 松阪桃李がいますから今日 PR番組再放送があったような気がします

2017-09-29 20:52:17

(出典 @Usuke_0096)

ひゃくまる【新刊委託中】
@osiroiobake

対して大阪製作の朝ドラですがぁ! マッサンのタマテツにしろ、ごちそうさんの東出にしろ、オトコの使い方が非常に非常に卑怯でありましてぇ!!! 10月2日から始まります「わろてんか」では高橋一生、私の彼(↑)氏(↓)こと松阪桃李が出まぁす!!!!!!

2017-09-29 20:09:54

(出典 @osiroiobake)