<関連する記事>



庄司智春、ミキティのまずい料理にダメ出し「僕は賭けに勝ったんです」 庄司智春、ミキティのまずい料理にダメ出し「僕は賭けに勝ったんです」
…情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。妻でタレント、藤本美貴(32)との新婚時代に、まずい料理を出された際の“賭け”について語った。
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

藤本美貴、激怒 知らぬ間に夫・庄司の靴が届く「買いすぎ」 藤本美貴、激怒 知らぬ間に夫・庄司の靴が届く「買いすぎ」
タレントの藤本美貴が29日、ブログを更新し、夫でお笑い芸人の庄司智春の靴が自宅に届いたことに激怒。「靴買いすぎ」と怒りのコメントをつづった。 藤本は…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

庄司智春、ミキティーに決死のダメ出し「これめちゃめちゃまずいね」 庄司智春、ミキティーに決死のダメ出し「これめちゃめちゃまずいね」
…うか言わないか」というお題で庄司は「言う」の札を上げた。妻でタレントの藤本美貴(32)が作ったサラダのドレッシングに「ダメ出し」をしたエピソードを明か…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 www.suruga-ya.jp)

(出典 farm1.static.flickr.com)

<ツイッターの反応>


はーぽん【VIMAの遠征在宅組ヲタク】
@hapo_n930530

藤本美貴 - ロマンティック 浮かれモード [PV] https://t.co/erc8xTgXjc @YouTubeよりウリャオイの代名詞😆💕なんか、最近ハロプロばかり聞いてる気が😇

2017-09-30 21:58:20

(出典 @hapo_n930530)

素敵☆ウェディングドレス
@kekkondress

藤本美貴がハワイの挙式できていましたね♪ショートスタイルがふんわりしていますね♪https://t.co/UyMWeRuN35

2017-09-30 21:36:24

(出典 @kekkondress)

ハロプロ番長
@hello_plus

置き手紙/藤本美貴>>>>>聴かせるね~v(´∀`*v) #アイドル

2017-09-30 21:22:42

(出典 @hello_plus)

雪見🌈🍊🌏💫💜
@gumin0721

中島由貴が藤本美貴のロマンティック浮かれモード歌ったけど、n年前にリリイベ行ってたこと思い出して頭が痛い

2017-09-30 19:42:51

(出典 @gumin0721)

はな🐨
@hana87aqua

そういえば2002年ごろだと藤本美貴推しになりかけたことがあったな

2017-09-30 19:07:23

(出典 @hana87aqua)

とりん!3世🐔🍈
@FANTAshikani

藤本美貴さん、、、まあ確かにwwwwwwww

2017-09-30 18:13:36

(出典 @FANTAshikani)