<関連する記事>



タレント好感度調査、ガッキーが初の首位獲得! 男性1位に返り咲いたのは!? タレント好感度調査、ガッキーが初の首位獲得! 男性1位に返り咲いたのは!?
…今秋も、ビデオリサーチ社が年に2回実施している「テレビタレントイメージ調査」の調査結果が発表されました。「女性タレント人気度」部門では、あの女優さんがついに初の首位を獲得です!上位の顔ぶれが変わり、新…
(出典:ライフ総合(Suits-woman.jp))

山崎夕貴アナ 彼氏が嫌いな芸人にランクイン「しょうがないですよね」 山崎夕貴アナ 彼氏が嫌いな芸人にランクイン「しょうがないですよね」
…(54)は「35年間頑張ってきて、一番嫌いって」とガックリ。「タレント好感度調査(ビデオリサーチ社調べ『テレビタレントイメージ調査』)では、いいイメー…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

au「三太郎」CMが3年目でも飽きられない理由 au「三太郎」CMが3年目でも飽きられない理由
…ランクインしているだろうか? CM総合研究所が毎月2回実施しているCM好感度調査は、東京キー5局でオンエアされたすべてのCMを対象として、関東在住の男…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))

高畑充希、ブルゾンなりきりに絶賛 ドコモCM2位 高畑充希、ブルゾンなりきりに絶賛 ドコモCM2位
…んで表現したかったということもあります」 インパクト重視の狙いは、CM好感度調査での高い支持を見ると、見事に当たったようだ。 営業開始25周年を迎えた…
(出典:エンタメ総合(NIKKEI STYLE))

<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 marketnewsline.com)

<ツイッターの反応>


☆女子力upの秘訣☆
@josiryokuupuo

女子力アップ!彼へのお弁当作りで好感度を上げる6つのポイント1. 彩りがいいお弁当にする2. 手作り弁当のシンボル「から揚げ」と「卵焼き」3.おにぎりは好感度アップ4.お弁当の見せ方を工夫する5.好き嫌いは事前に調査6.愛を感じさせる

2017-10-01 20:31:13

(出典 @josiryokuupuo)

喜多海
@northseaSG

【土田晃之日曜のへそ 今週のニュースのへそ】・新垣結衣 好感度イメージ調査で初の首位に・君の名は ハリウッドで実写化へ・上野動物園 赤ちゃんパンダの名前は「シャンシャン」 #heso1242 #jolf #日曜のへそ

2017-10-01 12:16:09

(出典 @northseaSG)

個性を殺すボーダー
@yamaotokosan

「好きな芸人ベスト50の3位」「嫌いな芸人ワースト50の1位」にランクインした事について松本「35年間頑張ってきて1番嫌いって。でも僕今気付いたんですけど、好感度調査のとこで良いイメージの中に僕個人で入ってるんですよ。どんだけ浜田に足引っ張られてんねん」#ワイドナショー

2017-10-01 12:01:09

(出典 @yamaotokosan)

マオmina@THEICEやっぱりいいな
@myaymina

好感度調査があ行の人ばかりと松ちゃんが言ってたけど、見返してみればベッキーやドリカムが常連だった時代もあるし、今年はたまたまなんだと思うなそして真央ちゃんはチャルダッシュのシーズンに5位で初登場して12年。干支一回り常連です🎉✌

2017-10-01 11:29:04

(出典 @myaymina)

たらこ
@Guuuutarako

私の中でみうらじゅんの好感度100やけど、いざ好感度調査されたら確実に頭の片隅にもない。

2017-10-01 11:18:27

(出典 @Guuuutarako)

雪猫パンチ
@tempst3390

そもそも文春とかいう世間の嫌われ者ランキング1位のゴシップ誌が他人の好感度調査をするというギャグに誰か気付いてあげてほしい #ワイドナショー

2017-10-01 10:37:08

(出典 @tempst3390)

栗須照
@kurisuteru211

好感度調査は、一般向けというより企業向けなんだろうな企業が、CMに使いたいかどうかの判断材料にするんでしょう# #ワイドナショー

2017-10-01 10:36:24

(出典 @kurisuteru211)

Love_is_not_fashion
@rebirth_07_07

出川哲朗の過去と現在のランキングの違いを見ると、好感度調査って、日本人の節操の無さを表している調査だなと思う #ワイドナショー

2017-10-01 10:34:41

(出典 @rebirth_07_07)

ぴえ~る
@tenshin0225

芸能人の好感度調査で、五十音順が影響して「あ」が多いって去年も言ってた。あと、ジャンル違う人を比べてもね。意識してる業種と関係無い業種あるから。#ワイドナショー

2017-10-01 10:32:40

(出典 @tenshin0225)