<関連する記事>



声優・緒方恵美が海外ファンに「何か質問ある?」碇シンジやセーラーウラヌス、蔵馬への愛を語る 声優・緒方恵美が海外ファンに「何か質問ある?」碇シンジやセーラーウラヌス、蔵馬への愛を語る
…声優の緒方恵美さんが海外のアニメファンからの質問にリアルタイムに答えるAMA(Ask Me Anything)をRedditで開催しました。「幽☆遊☆…
(出典:IT総合(BuzzFeed Japan))

緒方恵美、デビュー25周年アルバムを海外へ届けるプロジェクトをスタート 緒方恵美、デビュー25周年アルバムを海外へ届けるプロジェクトをスタート
声優・歌手の緒方恵美がデビュー25周年記念企画として、彼女の出演作品および関連楽曲からセレクトしたアニソンカバーアルバム『アニメグ。25th』を制作…
(出典:音楽(リアルサウンド))

<関連する画像>




(出典 kurama.syu-mi.net)

(出典 dengekionline.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 scontent.cdninstagram.com)

(出典 emou.up.n.seesaa.net)

<ツイッターの反応>


めめ
@ahe_marie

緒方恵美さんって蔵馬がデビューキャラなんだ。はまり役すぎるな

2017-10-10 17:08:01

(出典 @ahe_marie)

すわ
@suwacchi_napier

蔵馬って緒方恵美だったのか…しかもデビュー…

2017-10-10 17:06:09

(出典 @suwacchi_napier)

綾瀬香里
@a_kaori

ぅえっ!?緒方さんって蔵馬がデビューやったの!?⚡️ "緒方恵美さんの「蔵馬」に恋していたあの頃から25年"https://t.co/LdOveTuHLW

2017-10-10 16:59:46

(出典 @a_kaori)

K♡モカ♡K 10/15ボイトレ男子
@mocha6440

緒方恵美さま、声優生活25周年おめでとうございます🎉🎉🎉蔵馬にガッツ〜ンとやられて、ウラヌスにきゅんきゅんいたしました💕💕💕

2017-10-10 16:57:06

(出典 @mocha6440)

きり@個人誌出すよ
@xxxedenxoxo

私の二次元の初恋は蔵馬です本当に緒方恵美さんの声だからこそ南野秀一であり、蔵馬に惹かれましたありがとうございます。そして、おめでとうございます

2017-10-10 16:53:50

(出典 @xxxedenxoxo)

ゆう
@Yuuu341

緒方恵美さん、蔵馬が声優のデビュー作って…凄すぎます😳‼️最近見始めたうちの子も蔵馬さま😍だし。何年たっても人気⤴️

2017-10-10 16:53:22

(出典 @Yuuu341)

はる
@haruko_opikko

に、にじゅうごねん、、、⚡️ "緒方恵美さんの「蔵馬」に恋していたあの頃から25年"https://t.co/5gnTASBob1

2017-10-10 16:52:34

(出典 @haruko_opikko)

ろっく
@xxkamuromarxx

緒方さんの蔵馬は素晴らしいし、とてもイメージだったと本当に思うんだけど、「緒方恵美の蔵馬に恋した」って言われると、えっそれは違うの…って思ってしまう蔵馬モンペですまん…違うんだよ…平成三年19号ジャンプで初登場した四菱銀行前を通る彼に一目惚れしたんだ…

2017-10-10 16:47:49

(出典 @xxkamuromarxx)

takakojima
@takakojima0331

蔵馬とはるかさんに恋い焦がれたあの頃。緒方恵美さんの声だったからこそ余計に大好きだったんだろうな。そしてその頃から中性的な人が好きというw

2017-10-10 16:46:11

(出典 @takakojima0331)

犬吉@ロードラ卒業生ワクサガー
@inukichi777

へぇ~、声優の緒方恵美さんって、幽遊白書の蔵馬がデビュー作だったんだ!既に貫禄を感じたけどね~。男性役ばっかやってる気がするけど、ちゃんと女性役もこなされてるのがまた驚き。

2017-10-10 16:44:57

(出典 @inukichi777)